マシュマロ!!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/マシュマロ!!!!KAEDE 画像1

握手会の前に
ELLYさんのプロデュースグッズ
マシュマロを食べました\(^o^)/

これでパワー盛り盛り!!!

握手会ですごいパワーがでちゃうかも


KAEDE




 
  • コメント(全46件)
  • のりつぐ 
    5/11 14:44

    頑張ってね

  • TOMOHIRO 
    5/11 14:44

    美味しそう


    楽しんでね

  • とまと星人。 
    5/11 14:45



    おいしそぉ


    食べた

  • J (4月28日EXILE PRIDE参戦) 
    5/11 14:45

    頑張れp(^-^)q
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/11 14:47

    頑張ってね

    福岡のHappinessファン
    喜ばせちゃっ
    (^O^)
  • 熊本*まいか 
    5/11 14:49

    あしたきます(*^_^*)!
    はぴねすだいすきっ
  • AYANA 
    5/11 14:49

    頑張ってね

  • ハッピーメイカー 
    5/11 14:54

    えりーさんがマシュマロってのがなんか可愛い(≧∀≦)笑 
    あーgoods大阪の時買いに行こうかな♪♪♪ 
    こないだ飲み屋で超久々にマシュマロ食べたなーo(^o^)oパワー出たもん!!!笑 
    かえでがんばれーーー(≧Д≦)
  • リョウ 
    5/11 14:57



    それかなり人気だよねー!!
    買おうとしたらもう
    売り切れてた(>_<)
    かなり美味しいんだろうな

    今かなりパワーが
    盛り盛りらしいから
    KAEDEと握手する人たちは
    手を痛めないように
    気を付けないといけないね

    なんつって( ̄▽ ̄)笑
    そんなわけないか!!

    握手会楽しんで〜

    また更新待ってまーす!!

    東京 / リョ
  • soul魂 
    5/11 15:02

    良いね
  • うーたん 
    5/11 15:04

    お疲れ様です(*^^*)
    ELLYさんのマシュマロいいなぁ♪
    めっちゃ欲しかったけど売り切れてました(>_<)
    0の距離パワー盛り盛りで楽しんで下さ

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • _( :? 」 )_ 
    5/11 15:13

    うまそう(*^▽^*)
  • #09.ののか 
    5/11 15:15

    いいね

  • たかち〜 
    5/11 15:15

    こんにちは


    相変わらず、MIYUUちゃんとベッタリだね。
    超親友って感



    握手会とイベント頑張ってください。
  • 三代目田崎まりまり 
    5/11 15:25

    かえっぽ〜

    えりちゃんのマシュマロ欲しかったけどマシュマロ苦手だから買わなかったw今日で今週は学校終わ
    帰って宿題終わらせ
    えっぽファイティン


    茉里奈より
  • ロック万21 
    5/11 15:50

    楓ちゃん握手会お疲れさま

    マシュマロ食べてEXILEさんの福岡ツアー初日も頑張ってね

    遠くからパワー送るから〜

    ふぁいとかえで〜


  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/11 15:50

    KAEDE事故ケガに気をつけて頑張って(^-^)v

    いってらっしゃい

    ガオっ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/11 15:53

    ELLYのマシュマロ可愛いよね♪パワーアップだ
    〜今すぐかえでちゃんと0の距離になりたいよ〜(;_;)!!!!本間にどこでもドアがほしい(>_<)笑 かえでちゃんはドラえもんがいたら、何を出してもらう?どこでもドアが会ったら今すぐ福岡行く
    &Kのがおがお見たいなぁ
    日もKAEDEsmileでみんなをHappinessにしてね
    KAEDEちゃん、LOVE〜
    好きっ
  • あかな 
    5/11 16:08

    マシュマロ可愛いですよねー!握手会とLIVEたのしんでがんばってください!
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    5/11 16:09

    KAEDEちゃんに明日会える

  • リ ナ ポ ン 。 
    5/11 16:27



    沢山の人と握手できたかな

    KAEDEちゃんのパフォーマンス
    でみんなイチコロだ


    東京▲リナポン
  • さくぴょん 
    5/11 16:30

    うちもほしい〜!♡
  • しゅうかるん@ひかるん 
    5/11 16:46

    ちゃんかえ(*´▽`*)

    うちも早く握手したいよ〜

  • #7 saya 
    5/11 16:48

    よかったね

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/11 17:13

    良かったね(>_<)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/11 17:14


    可愛い

  • モンチ 
    5/11 17:25

    マシュマロうまそうだなー

    それ食べたら絶対元気モリモリだねo(^▽^)o
    うTRIBE始まったかな?最高のパフォーマンスできるように頑張ってね(=´∀`)人(´∀`=)

    福岡を最高に盛り上げちゃいな!

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/11 17:26

    KAEDEちゃん(;_;)

    昨日は本間にありがとう

    KAEDEちゃん大好き

    疲れてるのに
    お願いしちゃってごめんね(;_;)

    京セラのチケット届いてんけど
    スタンドやったよー!!!
    やからKAEDEちゃんとの距離は
    ちょっと遠いね〜(;_;)
    でもHappinessのミニライブ
    では近いかな〜o(^o^)o

    分からんけどね!!


    福岡3days頑張って

  • YURINOKIRINO 
    5/11 17:34

    かえでちゃんちゃん

    今ごろアップしたりしてんのかな
    福岡初日がんばって

    昨日かえでちゃんだいすきなしおりんがすごいすごい喜んでたよ(;_;

    かえでちゃんがガオーポーズやってくれたって(;_;)
    しおりんがすごい喜んでたからうちもすごい嬉しかった(;_;)
    しおりん本当かえでちゃんだいすきなんだね

    これからもかえでちゃんといったらしおりん
    覚えてね(*^_^*)
    LIVEがんばってください

    あとうちわゆりのちゃん命きりのです

    ゆりの
    りので覚えてください!
    ゆりの愛誰にも負けません!(*^_^*)
    愛知きりのよ
  • ことみ 
    5/11 17:36




    マシュマロかわいい

    パワーいっぱい福岡3日間
    がんばってね(^_^)



  • 愛知のゆっちゃん 
    5/11 17:42

    ゆうかもこれ買ったよ!!かわEさに負けた←笑キーホルダーどこつけようか迷い中!LINE楽しんで来てね♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃん
  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    5/11 17:43

    かえちゃぁぁぁぁん!!こんにちは♪今日からライブ福岡公演始まるね!!もぅはじまってるかな!!握手かいもお疲れ様です!!たくさんのファンからたくさんの元気もらえたかな?もらった元気で福岡公演がんばってねー!!みずきも浜松から応援してるよん♪マシュマロかぁー!!みずきマシュマロ食べれないんだよな…。でもほしかったからマシュマロたべれるようになろうと思って家で食べてみたんだよね(笑)でもどうしても食べれなかった…(泣)てつやさんのコーヒーのためにも頑張ったんだよ♪コーヒーのめなかったけどそのために毎日コーヒー飲んでたよ!!今じゃこじーブラック当たり前のように飲めるよ♪やぁー、がんばったよ(笑)かえちゃんゎコーヒー飲めるのかな?じゃぁー、またコメントしにくるね!!がんばってね!!瑞季
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/11 17:52

    私も食べたい( ´艸`)
  • #13.遊 
    5/11 18:09


    かわいいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪ 初日頑張ってね☆
  • ちんみお 
    5/11 18:11

    マシュマロ苦手です...

    でもおいしそうって思う

    福岡初日!がんばってね


    早くHappinessに会いたいな

  • 愛子 
    5/11 18:20

    マシュマロキャッチしよぉ

  • まリこ、 
    5/11 18:27


    明日朝の3時30分に起きて
    始発電車に乗って
    それ買いに行く〜ど


    しかも学校あるけど
    皆勤賞逃して学校休む〜ど
    イルドだろ〜

      E-girls laaaav!

      まりこ(16)/大分 
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/11 18:35

    キーホルダー
    可愛いですよ


    愛知**真優(15)
  • ななおと 
    5/11 20:07

    めっちゃ美味しいですよねー\(^o^)/
    頑張ってください☆
    パワー送ってます☆
    成功しますように。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/11 20:12

    いいね


    ライブもがんばれ〜

  • ゆきこーん 
    5/11 20:32

    お母さんが目の前でかえでちゃんみたよ!って連絡してきた\(^o^)/うらやましすぎたよ!イベントのときに茶色のパーマのお母さんと坊主の男の子いた?あと、手紙渡してくれたけよんでね( ^ω^ )赤い便箋だよ!
  • EX.敬浩@Ti amo 
    5/11 22:09



    良いな(*´∇`)

    それ売り切れで買えなかっ

  •  
    5/11 22:48

    パワーはBABY ELLYのプロテインのおかげだねきっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/12 00:10



    めっちゃ欲しいの。ELLYの

    なのに
    会場でもけーたいでも売り切れ(ToT)(ToT)(ToT)
    もおヤ


    でも絶対買う

  • ジェイ 
    5/12 10:28

    めっちゃほしいけどー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)