握手会 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/握手会 SAYAKA 画像1
15時からWe Can Flyを購入して頂いた方と握手を行います


皆さん遊びに
来て下さい


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全37件)
  • とまと星人。 
    5/11 14:43



    頑張って\(^^)/
  • TOMOHIRO 
    5/11 14:43

    行けないけど
    楽しんでね

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/11 14:48

    楽しんでこ
    (*´ω`*)
  • HAGIDAI 
    5/11 14:50

    うわー(^ー^)ノ行きたいわー。今ちょうど授業が終わったから行きたい…(>_<)うん、間に合わない…(笑)たくさんの人が来てくれるといいね♪♪頑張れ〜
    こっちから全力で応援してます(笑)行ってらっしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • ゆうき 
    5/11 14:52

    行きたいよ〜( *`ω´)

    楽しんでね!
  • ハッピーメイカー 
    5/11 14:55

    あー楽しそうー(≧∀≦) 
    楽しんでね(^^)v
  • soul魂 
    5/11 15:02

    頑張ってね(*^^*)
  • まーちゃん 
    5/11 15:06

    さーちゃんに会いたいよー(*^o^*)あともうちょっともうちょっと
    阪公演まで我慢やね\(^o^)/さーちゃん握手会楽しんできてね
    by.大阪のまーちゃん
  • まあちゃん @浜松 
    5/11 15:13





    握手会いいな(´・ω・`)
    さーちゃん逢いたい(;_;)(;_;)

    今から福岡へ
    飛んで行きたい(ToT)(ToT)



  • _( :? 」 )_ 
    5/11 15:13

    がんばって(*^^*)

  • #09.ののか 
    5/11 15:14

    いきたーい(>_<)

  • #13 MEI☆ 
    5/11 15:16

    めちゃめちゃ行きたい♪(^-^)岩手から応援しています!!(*≧∀≦*)
  • ももこ 
    5/11 15:39

    握手会行きたい(>_<)
    さぁちゃん頑張って

  • ロック万21 
    5/11 15:52

    はーいて無理だったのよ(笑)さーちゃん頑張ってね

    遠くから元気玉送るから許してちょ〜

    本番いよいよEXILEさんのツアー初日盛り上がってきてよ

    ふぁいとさやか〜


  • #7 saya 
    5/11 16:48

    がんばってください

  • さやか 
    5/11 17:00

    本番頑張ってね♪来週の明日はいよいよさーちゃんに逢える日(☆▽☆ )それまでテスト勉強頑張る! 兵庫県 さや
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/11 17:13

    はぴちゃんに会いた
    !笑
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/11 17:15


    Eーね



  • 愛知のゆっちゃん 
    5/11 17:43

    もう、今からでも飛んで行きたい(T ^ T)2人ともきゃわEすぎ〜♡♡手ぎゅーしててヤバい♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/11 18:10

    今頃、LIVE盛り上がってるねっ♪

    がんばってー

  • #13.遊 
    5/11 18:10


    頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
  • ちんみお 
    5/11 18:12

    We Can Flyのパフォーマンスが
    早く見たいな
    !
    初日頑張って

  • 愛子 
    5/11 18:19

    We Can Flyもっかい生で聴きた

  • E-Girlsらびゆ・ω・ 
    5/11 18:33

    WeCanFlyまた見たい♡生でさーちゃんのダンス見たいよー(*´ω`*)これからTRIBE頑張ってね!東京から応援してまーす♪さーちゃんらびゆ♡♡千葉/ちあ
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/11 18:36

    さーちゃんのパフォーマンス
    また生で見たいなあ

    また名古屋でもりりいべ
    やってくれるかな?(^3^)/
    待ってるよ


    愛知**真優(15)
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/11 19:27

    さぁちん今LIVEの真っ最中だね(*^_^*)
    ぁいてぃん(o^^o)あっ!今日ね、英語の授業で憧れの人を紹介するっていうのがあったんだけど、さぁちんのコト紹介したの(*^^*)
    ぁちんの魅力を言い続けたから先生にも好評だったの(^_-)
    から、さぁちんは世界一かっこ良くてきゃわたんで人を幸せに出来る人なんだよってずーっと教えといた(#^.^#)
    くさぁちんに逢いたいよーーー(T . T)
    /由貴
  • ななか 
    5/11 19:32

    毎日頑張ってるね(≧∇≦)

    さーちゃんなんだか今日
    いつもに増し
    可愛い(≧∇≦)
    ほんとに可愛

    さーちゃんに次会えるのは
    15日だけど、
    それまで部活、勉強
    いろいろ頑張ります!(笑)

  • キングコング 
    5/11 19:55

    今はLIVEの真っ最中かな

    毎日本当お疲れ様(^人^)

    楽しんでねー(^_^)

    応援してます(^人^)


    千葉県.功次
  • ななおと 
    5/11 20:08

    お疲れ様です(^o^)
    LIVE頑張ってください☆
    パワー送ってます☆
    成功しますように。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/11 20:11

    ライブも楽しんでね


    心参戦してる

  • EX.敬浩@Ti amo 
    5/11 22:13



    明日握手会行くよ\(^O^)

  • ゆりす 
    5/11 22:34

    さぁーちゃーん!\(^o^)
    福岡公演おつかれさま★
    最後の曲のときに
    さぁちゃんのいる
    橋のしたからたくさん叫んで手ふったよ
    さぁちゃんのにこにこ笑顔みれて幸せだった♡

    あたしの声届いたかなあ?
  •  
    5/11 22:49

    いいな

    発売が待ちきれない

  • 吸引力の変わらない数原 
    5/12 00:11


    今日いったよ


    握手んとき
    さあちゃんの目の前にいた
    男の人の後ろにいた

    もうさばりかわいいとね

    握手はしてないけど

    ごめん
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/12 01:29

    またさーちゃんと握手したいー(>_<)♪♪@つくし
  • ゆうちん 
    5/12 08:38




      お疲れ様です!
      昨日行ったよ
    当に楽しかった♪
      E-Girlsのタオル持ってたけど
      気付いてくれたかな?
      最後さーちゃんがいた橋の下にいて
      ずっと叫んでたよ\(^o^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)