グッズ紹介♪♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/グッズ紹介♪♪KAREN 画像1
TETSUYAさんに
頂きました!(>_<)

KAREN珈琲好きだから
嬉しいです(*^^*)

早く飲みたい






Happiness KAREN

 
  • コメント(全37件)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/11 14:11


    お い し そ
  • ペコちゃん 
    5/11 14:11

    いいな
  • ハッピーメイカー 
    5/11 14:12

    イイね(*^^*) 
    今回欲しいgoodsいっぱいあるよー(≧∀≦) 
    福岡初日頑張って楽しんでね(^^)v
  • 0 
    5/11 14:14

    よかったね(^-^)/
    LIVEがんばってね(^ ^)

  • TOMOHIRO 
    5/11 14:17

    いいな


    美味しそう

  • 虎クルー 
    5/11 14:30

    可愛い(>_<)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/11 14:35

     
    いいな〜(*^^*)♪
    E-Girlsもメンプロつくってほしかった(T_T)
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/11 14:49

    羨ましい(ToT)
    わたし買えなかった(:_;)
  • soul魂 
    5/11 14:59

    良いね
  • #09.ののか 
    5/11 15:10

    コーヒー飲めない( ´・ω・` )笑
    KARENちゃんよかったね

  • KAREN LОVE<33 
    5/11 15:31



    珈琲E〜ね(((o(*゚▽゚*)o)))


    いつかE-Girlsのプロデュースグッズができたら良い
    そしたら絶対買う



    今日もLIVE頑張って



    KAREN BIG LOVE LOVE




  • つばジーに 
    5/11 15:32

    更新まってましたー(((o(*゚▽゚*)o))) 俺もそれ買うか迷ったけど買わなかったんだ〜(>_<) 買えばよかった
    対それ美味しいよね
    恋珈琲好きだもんね
    た更新まってるわ(^ー^)
  • ぶー 
    5/11 15:37

    俺も欲しーo(^▽^)o
  • さや 
    5/11 15:41

    コーヒー好きなんだ\(^o^)/‼よかったねー。一腹一腹笑( ´ ▽ ` )ノ
  • 三代目田崎まりまり 
    5/11 15:42

    かれんちゃん
    琲良かったですね
    れんちゃんと同い年なのに珈琲飲めないです!!かれんちゃん本当にまりなよりめっちゃお姉さんって感じする!!かれんちゃんは同い年として本当に憧れる
    れんちゃんみたいになりたいな
    れんちゃん今日のLIVE頑張ってください( ̄▽ ̄)よかったらかえっぽとのK&Kツーショット載せてほしいで
    ろしくです!!
    ミサンガの茉里奈よ
  • ロック万21 
    5/11 15:55

    いいなきゃれん珈琲

    飲みたい〜珈琲好きだけどKARENちゃんの歌声や笑顔いやすべて大大好き

    早くまたきゃれんに会いたいよ〜

    福岡ツアー初日がんばるんだよ。

    ふぁいときゃれん〜


  • #7 saya 
    5/11 16:40

    よかったね

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/11 17:14

    良かったね(>_<)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/11 17:18


    Eーね

  • ことみ 
    5/11 17:41



    かれんちゃんが福岡に居て遠くて寂しいなう。

    かれんちゃんめっちゃかわいい〜(´>ω<`)

    コーヒー良かったね
    まったりした時にでもいいね♪


    福岡3日間がんばってー

    愛知県から応援してるよ♪


  • karen eg love 
    5/11 17:44

    E〜ね( ̄▽ ̄)

    今日も楽しん

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/11 17:45

    きゃれんちゃんキレイすぎる\(//∇//)\コーヒーブラックで飲めるの?愛知/ゆっちゃん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/11 18:12

    いいな


    味の感想教えてね〜

  • ちんみお 
    5/11 18:14

    かれんちゃん、おっとな〜


    コーヒー苦いから
    苦手〜

  • 愛子 
    5/11 18:17

    コーヒー好きとかKAREN大人やん

  • ★えぐばかほchan★ 
    5/11 18:27

    あたしゎコーヒー苦手!めっちゃ牛乳入れれば飲めるけど…KARENめっちゃ大人だね〜
  • まこ 
    5/11 20:11

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日から福岡だね!
    なんかKARENちゃんが遠く感じるよー(:_;)
    3daysがんばってね
    富山からだけど、応援してるね♪


    TETSUYAさんからグッズもらったんだ!
    珈琲好きとか大人だね〜笑
    さすがにブラックは飲めないけど、
    珈琲牛乳とかはね大好きだよ(^o^)
    あれ、なんか違う???笑


    珈琲飲んでがんばってくださいっ


    KARENちゃんかわいすぎるよー!
    TRIBEのピンクジャージも似合ってる♪
    あー、早く会いたいよー(:_;)
    今年の夏もたくさんイベントやるかな?
    行きたいなぁ


    では、怪我に気をつけてがんばってねー

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ななおと 
    5/11 20:11

    コーヒー飲まれへん(T_T)
  • ★EXILERINA★ 
    5/11 20:32

    KARENちやぁん!
    live頑張ってね♪
    私も珈琲好きぃ!(笑)
    砂糖入りだけど。(笑)
  • EXILE馬鹿 
    5/11 20:52

    明日行くからー(^o^)/
  • happiness 
    5/11 21:53

    僕もコーヒー大好きです

  • EX.敬浩@Ti amo 
    5/11 22:17



    哲ちゃんのコーヒー良いな

    うちも、飲みたい
    w
  • おっちー 
    5/11 22:36

    僕も珈琲好きだよ

  •  
    5/11 22:57

    かれんちゃんコーヒー似合うっ

    ブラックで飲んでそ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/12 00:14



    いいね\(^ー^)/

  • まなちゃん 
    5/12 11:51

    KARENちゃん更新ありがとう( ^o^)♡♡
    またコメントするの遅くなってごめんな(;_;)(;_;)
    てっちゃんから珈琲もらったんやあヽ(^o^)丿
    KARENちゃん、ブラックで飲むん
    それやったらすごい!(笑)
    まなみブラックやったら苦すぎて飲まれへんもん!(笑)
    カフェオレとかやったら飲めるで( ̄ー ̄)(笑)
    今日は福岡二日目やね(*⌒▽⌒*)
    楽しんできてねー!
    福岡のふぁみりーにいっぱい幸せ届けてねo(^▽^)o♡♡
    あー来週にはKARENちゃんにあえる(;_;)(;_;)

    めっちゃ嬉しい(ToT)(ToT)!!
    テスト前やけどライブ行っちゃうからね〜( ̄ー ̄)w
    やから、色紙作れへんかも…(;_;)(;_;)
    手紙だけになっちゃうかもや〜(´д`)
    KARENちゃんごめんな(;_;)
    でも、6月んときはちゃんと色紙用意するから
    早くあいたいよ(;_;)
    握手もはやくしたーい( ^o^)( ^o^)
    KARENちゃんまなみのこと覚えてくれてる?(;_;)

    あーKARENちゃんだいすきやで

    今日は家でおとなしく勉強します…(笑)
    KARENちゃんはライブ頑張ってね(*⌒▽⌒*)

    KARENちゃんだいすき!

    大阪府/真奈
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)