なんつって♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/なんつって♪KAEDE 画像1

リクエストにあった
がおがおさん



明日もがおがおいっちゃうよー\(^o^)/

なんつって( ̄▽ ̄)笑

KAEDE




 
  • コメント(全76件)
  • うーたん 
    5/11 00:11

    がおがおいっちゃって下さ
    (笑)
    福岡の皆さん期待してますよ♪
    ってプレッシャーかけちゃダメですね(^-^;
    リラックスしていつも通りのかえちゃんを見せてあげて下さい(*^ω')
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/11 00:11

    KAEDEちゃん(;_;)


    本間に本間にリクエスト
    応えてくれてありがとう

    本間に泣きそう(;_;)
    嬉しすぎる(;_;)


    KAEDEちゃん
    うちらのコメント見てくれてた
    ってことやん

    いっぱいコメントし
    良かったよ〜(;_;)

    疲れてるなかうちのリクエストに
    応えてくれて本間にありがとう


    ほんっまにKAEDEちゃん大好き

    愛してる〜( ´艸`)




    大阪の楓らぶなしおりん
  • あきちょい 
    5/11 00:12

    かわゆすー(^ω^*)
    もっといろんなかえでチャン見たい
  • まリこ、 
    5/11 00:15


    リクエスト多くて大変やね

    コメ見てて思


    明日は楓パワーでTRIBE頑張って


      E-girls laaaav!

      まりこ(16)/大分 
  • はあちむ 
    5/11 00:19

    ガオー
    KAEDEちゃん今日から頑張ってね(o^^o)千葉からパワー送ってる

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/11 00:22

    ガオやり過ぎて疲れちゃったら、We Can Fly の中でやってるKAEDEのOH!OH !OH!を見せてくれたらすごい喜びます

    あのポーズ元気出るよね♪

    KAEDEのOH!ポーズ


    ガオっ

  • リョウ 
    5/11 00:24



    なんか知らないけど
    コメント出来てなかった〜

    だからもう一回する〜♪

    ガオガオいいね(*^^*)

    明日も福岡のみんなにガオガオ
    かましちゃって( ̄0 ̄)/
    ガオガオが出たってことは
    たこやきポーズも
    出ちゃうのか

    なんつって( ̄▽ ̄)笑

    それにしてもリクエスト
    多くて大変だな〜(>_<)
    でも疲れてるのにリクエストに
    答えるKAEDE優しい(*^^*)

    ファン想いでホント
    そういうところも
    尊敬してる〜(^^)/

    よし、おやす

    また明日も更新待ってるね

    東京 / リョ

  • Airi(°∀°) 
    5/11 00:25

    今日、福岡一日目参戦しまぁす(*´∀`*)♪
    KAEDEちゃんだいすき〜ヽ(´▽`)/!!
  • Nao.Love☆。+ 
    5/11 00:31

    かえちゃんのガオガオ可愛すぎる〜(*´д`*)

  • ななおと 
    5/11 00:35

    がおがおめっちゃすきー

    もっとよろしくっすー(^o^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/11 00:35

     

    もうわたしのなかで
    ガオガオ=楓ちゃん
    なっちゃってる\(^o^)/★彡

    楓ちゃ
    ニャンニャンポーズやって(T_T)
    (笑)(笑)
  • E-Girls愛@杏奈 
    5/11 00:42

    福岡公演がんばってね♪
  • ロック万21 
    5/11 00:43

    わーいわーいがおーがおーさんきたーーー優しい楓ちゃんステキです〜

    アヒル口もしてくれたのね〜さすが楓さん(笑

    ゆっくり寝てください。

    おやすみなさい。夢の中までもがおーがおーしてたりして(笑)

    なんつって(笑)


  • ゆずか 
    5/11 00:43

    最近リクエスト多くて大変だね〜(>_<)福岡本番がんばってね!おやすみなさい
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/11 00:47

    がおがお〜
     


    KAEDEちゃん大好き

  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    5/11 00:51

    ガオガオー

    握手会の時やってくれたの
    思い出しました!
    可愛い(照)//

    千葉県/きず
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/11 01:00

    がおがおかわいいー

    明日から福岡公演だ

    うちは行けないので心参戦してます!!!
    ケガには気をつけて頑張ってね(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/11 01:06

    ぎゃー!!ガオー待ってたよー!
    バナナちゃんありがとう(;;)

    しおりんめっちゃ喜んでる

    またニャンニャンもしてね

  • キムチ 
    5/11 01:09

    がおがお最高(^人^)かわいいよお〜
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/11 01:15

    にゃんにゃん

    楓ちゃん明日頑張れ
  • _( :? 」 )_ 
    5/11 01:15

    かわい

  • nao☆nao 
    5/11 01:43

    おやすみなさい(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    5/11 01:44

    あはは(≧∀≦)元気やね(笑) 
    ナチュラルガオーイイね!!!待ち受けチェーーーンジ(^^)v 
    あーメッチャイイ顔(≧∀≦) 
    これなら明日は絶対大丈夫やねo(^o^)o頑張って楽しんでなーがおがおさん♪♪♪ 
    僕は今から仕事頑張ります!!!ガオー☆
  • 衣里 
    5/11 03:37

    可愛い
  • 中杉 
    5/11 04:48

    やほ〜

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/11 04:50

    可愛い(*^^*)今日も頑張ろう♪
  • EXILE 
    5/11 05:37

    かわぃ
    LIVE頑張ってねー♪
  • 愛子 
    5/11 06:02

    EXILE TRIBE頑張ってね

  • _ 
    5/11 06:20

    おはよ
    KAEDEた
    おがお可愛いー(ToT)
    っ今日からEXILE TRIBE3日間始まるね(*^^*)♪ 楽しむ&頑張ってね\(^o^)/
    今日も1日頑張ろうー(≧ω≦) KAEDEちゃん大好き好きよー(*^ω^*)

  • モンチ 
    5/11 06:26

    ガオガオイイね\(^o^)/

    今日もたくさんやってよー(笑)

    なんつって

    今日はTRIBEだね!

    怪我だけには気をつけて最高のパフォーマンスして、楽しんでね(=´∀`)人(´∀`=)

    しっかり応援してるからね(^_−)−
    日も一日HAPPYSMILEで頑張ろうね(#^.^#)

    仕事頑張ってきます!!

  • さくぴょん 
    5/11 06:33

    かえちゃんおはよー(*^^*)がおがおいっちゃっていいよん!♪
  • かびるんるん 
    5/11 06:37

    がおがおさん可愛いすぎ


    今日福岡1日目やね

    頑張って(*^^*)

    明日会える〜

    めっちゃ楽しみです

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/11 06:41

    がおがおさんめっちゃかわいい〜

  • 三代目田崎まりまり 
    5/11 06:45

    かえっぽおはよう( ̄▽ ̄)
    ガオガオさん大好きです
    えっぽ今日からLIVEだね!!行けないけど応援してます!!まりなの思い届いてる!?かえっぽ大好きです
    かったらK&Kでツーショット載せてほしいで
    えっぽお願いします!!今日も頑張りましょう
    ァイティン!!

    茉里奈より
  • soul魂 
    5/11 06:48

    おはよう〜♪
  • まリこ、 
    5/11 06:54


    楓ちゃんおはよう

    福岡公演もカマしてきてね!
    てか最近本当リクエスト多いよね
    うちも人のこと言えないけどHappiness的には嬉しいことなのかな?
    もし嫌に思ってたらごめん



      E-girls laaaav!

      まりこ(16)/大分 
  •  mio @ れいちぇる 
    5/11 06:55

     



     おはよう\(^O^)/がおがおかわい



     

  •  (^p^ がんちゅ) 
    5/11 07:03






     明日の福岡行くよー!!

     かえでちゃんに会うの
     すっごく楽しみ〜





  • あかな 
    5/11 07:05

    おはようございます!ガオガオ頑張ってね\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/11 07:19


    頑張ってください(*^^*)


  • あず 
    5/11 07:41

    おはようございます\(^o^)/福岡初日!頑張ってください^^今日は行けないけど明日は行きます♪
  • 大阪府.高1.suuu++ 
    5/11 08:16

    おはようございます(´-`).。oOKAEDEN
    、KAEDENってKAEDEちゃん×KARENちゃんみたいだ(笑)眠いよ〜。。頑張りましょう!大阪府.高1.SUZU
  • ゆりす 
    5/11 08:25

    今日福岡公演いくよぉ〜♡
    KAEDEちゃ〜ん!ってたくさん手ふるねぇ♡
  • #7 saya 
    5/11 10:45

    おはようございます(*^_^*)
    明日からがんばってね♪

    ガオガオかわいすぎ

  • けーじ 
    5/11 12:33

    がおー\(^o^)/
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/11 12:35

    頑張ってね♪
  • ジェイ 
    5/11 13:19

    がおがおいいね!かえでとしゅーかの写真もみたいな
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/11 14:53

    がおがおかわゆし

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/11 15:39

    がおがおさ〜ん(@゚▽゚@)K&K見たいなぁ
    日は福岡公演だね!!!!生でKAEDEsmile見れる人が羨まし〜い(>_<)!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/12 00:21



    ガオガ


    可愛すぎ( ̄∀ ̄)


    かえちゃん大好き♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)