福岡!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/福岡!!!KAEDE 画像1


明日が楽しみでしょうがないかえでございます☆

ただいまホテルのお部屋でございます\(^o^)/

明日はライブの前にHappinessのCD予約販売&握手会も行います



時間15時〜です


0の距離楽しみ〜(*^^*)


KAEDE




 
  • コメント(全92件)
  • 愛梨☆ 
    5/10 22:08

    福岡ですが今年は参戦できません(泣)

    行きたかった(泣)
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/10 22:08

    KAEDEちゃんリハーサルお疲れさま(*⌒▽⌒*)明日から三日間頑張ってね!KAEDEちゃんラブ〜!
    ♪横須賀/さな♪
  • みさりんご 
    5/10 22:09

    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/10 22:10



    頑張ってね


    福岡まで飛んで行きたいよ(ToT)

    TRIBE参戦済みだけ
    何回も行きたい!!!!!
    Happiness、かえちゃんと
    0の距離感



  • ゆずか 
    5/10 22:11

    頑張ってね!!みゆうと同じ部屋なんでしょ?2ショットいっぱいみたい
    神奈川コンビー!!

  • ▼世界の黒澤 
    5/10 22:13

    明日たのしみ

    おやすみなさ

  • #7まいち 
    5/10 22:13



      頑張ってねっ(*´∇`*)
  • ゆうちん 
    5/10 22:15




      明日行くよ〜!
      KAEDEちゃんに会えるの楽し



  • soul魂 
    5/10 22:16

    明日頑張ってね(*^^*)
  • ロック万21 
    5/10 22:16

    楓ちゃんホテルであの方とショット一枚

    一緒お部屋で夜更かしダメよ(笑


  • #7 かえりん*しおりん 
    5/10 22:16

    KAEDEちゃん(;_;)

    ずっと更新待ってたよ〜(^o^)


    ずっとリハーサルやったんよね!!!
    お疲れ

    明日から3日間九州
    行っちゃうんやねー
    でもその3日間が終わって
    金曜日になったら大阪やで

    KAEDEちゃんに1ヶ月弱ぶりに
    会える
    しいよ〜( ´艸`)


    KAEDEちゃんが大好

    本間に好きやでー!!!
    疲れてるからまた今度でもいいんやけど
    またいつかKAEDEちゃんの
    今のガオーが見たいなぁ



    KAEDEちゃんのガオー大好きやね




    大阪の楓らぶなしおりん
  • 大阪しおちゅん@楓ちゃんの妹 
    5/10 22:16

    頑張ってくださいっ

    大阪からパワー送ってます

    KAEDEちゃんだいすきっ(〃ω〃)
    /KAEDEちゃんの妹†紫
  • MOMOKO 
    5/10 22:18



    明日が楽しみ
    つまり!テンションたKAEDEかな(^q^)



  • #7 saya 
    5/10 22:21

    がんばってください

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/10 22:25

    九州はよかとこだよ


    ライブ楽しんでね−\(^O^)/
  • luv☆ 
    5/10 22:28

    頑張って下さい♪
    KAEDEちゃん可愛い

  • みなきち 
    5/10 22:35




     かえでちゃーん!
     明日行くよ

     握手会楽しみ♪♪
     
  • 龍馬 
    5/10 22:38

    頑張ってね!!^^
  • YURINOKIRINO 
    5/10 22:38

    かえでちゃん

    リハーサルお疲れ様です

    明日から三日間がんばって
    (*^o^*)
    かえでちゃん!!!
    しおりんちゃん、かえでちゃん大好きっていつもいつも言ってるよ

    大好きってかきっともうあれは愛してる
    うん
    愛知でかえでちゃんを愛してるのはしおりんだよ(*^o^*)
    そんなうちはゆりのちゃん命だよ

    愛知きりのといったらゆり

    ゆりの
    りの
    ゆりのちゃんに認知頂いた

    かえでちゃんも愛知きりのといったらゆりのって覚えてね(*^_^*)
    愛知きりのよ
  • うーたん 
    5/10 22:39

    お疲れ様です(*^^*)
    明日から福岡公演!
    握手会と本番頑張って下さ

    皆さんとの0の距離楽しんで下さ

    3日間ケガのない事を祈っています(^_^)/
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/10 22:45

    KAEDEちゃん

    2回目のコメントや


    きりのちゃんがうちのこと
    書いてくれたよ〜o(^o^)o

    そう!うちはKAEDEちゃんのこと
    大好きじゃない!
    もう愛してんねん



    好き〜( ´艸`)



    大阪の楓らぶなしおりん
  • EX★なぎ 
    5/10 22:46

    12日行くよ〜\(^o^)/
    握手会楽しみ!!!
  • 優佳 
    5/10 22:49

    福岡3days楽しみ♪待ってて!!会いに行くけん(^^)v0の距離楽しむぞぃ★KAEDEちゃん好き( ´艸`)
  • #09.ののか 
    5/10 22:50

    お疲れさま〜( ´ ▽ ` )

    明日も頑張ってねっ

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/10 22:51


    かえちゃ〜ん


    大阪のしおりんがね
    かえちゃん大好きな

    ずっとかえちゃんのこと
    大好き言ってるんよ

    愛知でゎかえっぽ呼びを
    してるまりなちゃん


    かえちゃん2人のこ
    覚えたげてね

    2人ともかえちゃん
    愛しているのだーッ


    うちゎまゆちゃんらぶなの

    かえちゃん覚えてね

    愛知の舞菜ゎまゆちゃん愛
    はんぱないんです…


    かえちゃんッそれと
    舞菜ちゃんて6日の握手ん
    名札見て名前呼んでくれて
    ありがとッ

    最後に…まゆかえで大好き



    愛知県 舞菜(まな)
  • おっちー 
    5/10 22:55

    KAEDEちゃんお疲れ

    福岡公演頑張ってね

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/10 22:56

    もう寝たかな

    おやすみガオ
    (笑)
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/10 22:56

    バナナちゃん(^_^)

    KAEDEちゃん大好きな大阪のしおりんがガオー待ってるよん

  • かびるんるん 
    5/10 22:57

    13日行きたい

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/10 23:12


    まだ一回しかあったことないうちだけどKAEDEちゃんの事大好きになってもいい




    好きすぎてヤバイよ



    早くKAEDEちゃんに覚えてほしい



    おやす
    ガオー



    埼玉県/葵
  • 愛子 
    5/10 23:12

    EXILE TRIBE頑張ってね

  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    5/10 23:15

    かえちゃぁぁぁぁん!!こんばんは!!更新ありがとう♪すっごい嬉しいし元気でる!!最近嫌なことばっかだからこれだけですごい元気になれるんだよん♪いつもいつもみずきに元気をありがとね!!感謝してるよ!!ついにライブ福岡明日から始まるね!!やぁー。みずきは名古屋二日目に初参戦でいったんだけど…とにかくすごかった!!かえちゃんかわいすぎ!!握手かいいけなかったからいつか絶対にいきたいな…。浜松にきてよぉー!!根気よく待ってるね!!明日のライブや握手かいはファンのみんなからたくさんパワーもらってこれるといいね!!そしたらこれからその写真とかパワーで頑張れるもんね♪みずきもかえちゃんにパワー送り続けてるよ!!とにかくライブで怪我がないようにね!!無事にライブ終わらせてきてね!!ずっと応援してるよ!!では、明日もがんばってね!!瑞季
  • あいりん!/ 熊本 
    5/10 23:19

    明日いくよー
    えちゃんとゼロの距離で握手できるってほんと緊張してきたー(>_<)!大好きかえちゃ
    紙とハートのサングラス持って行くね\(^o^)/!あとピアスもプレゼントするーっ
    本/あいりん
  • ユカザイル** 
    5/10 23:26



     明日から
     TRIBE頑張って下さいね





  • *.せーか.* 
    5/10 23:30

    12日に行くからねぇ

  • E-Girls∀みほキティ 
    5/10 23:31

    いつの間に福岡にいったんだー
  • GREEのかっちゃん 
    5/10 23:38

    明日から、3日間がーんばってな

    大阪も来週やし、楽しみすぎるばい!(笑)←言葉間違いちゃいました

    興奮しすぎてるのか
    (笑)
    とりあえず明日、頑張りんしゃい(笑)
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/10 23:38


    かえちゃんッ
    すまん訂正だ


    まりなちゃんゎ愛知
    ぢゃなくて【岐阜県

    改めてよろしくね


    愛知県 舞菜(まな)
  • ちんみお 
    5/10 23:56

    早くHappinessに
    会いたいよお(>_<)

    6月10日が楽しみや(*´Д`*)

    明日から、またがんばってね♪
  • もえりんこ 
    5/11 00:03

    12日参戦するよ〜

    たのし

  • あきちょい 
    5/11 00:16

    行きたいよ行きたいよ(ToT)
      がんばてねー(*^o^*)
  • ななおと 
    5/11 00:37

    頑張ってください\(^o^)
    大阪でもして
  • キムチ 
    5/11 01:12

    行きたい〜(>_<)東京から応援してるね
  •  ま〜リリん 
    5/11 03:51

    12日 握手会行くねo(^o^)o
    キャナル以来だよー

    11日はLIVE参戦するからね☆★
  • ゆきこーん 
    5/11 06:58

    あたし行けないから、お母さんに手紙渡すけ!よんでね( ^ω^ )福岡*ゆき
  • あかな 
    5/11 07:08

    握手会いきたいな〜!来週のラゾーナたぶん行けます
  • もえりんこ 
    5/11 07:27

    12日参戦するよ〜

    楽しみにしてます(*^o^*)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/11 12:36

    いきたい〜(*^^*)
  • ジェイ 
    5/11 13:20

    いい部屋そうですな!ゆっくり休めた?がんばれ!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/11 15:36

    頑張ってね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)