今日は♪♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/今日は♪♪KAREN 画像1


久しぶりに
さぁちゃん
ゆりのに会えて!
嬉しかった


YURINOリノリ




Happiness KAREN

 
  • コメント(全75件)
  • おっちー 
    5/10 21:34

    良かったね

  • _( :? 」 )_ 
    5/10 21:37

    よかった(*^^*)
    かれんとさーちゃんのツーショッ

  • まなみ 
    5/10 21:41

    よかったね(*^^*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/10 21:43

    やっぱ誰かがいなかったら寂しいよね


    よかったねKARENちゃん

  • つばジーに 
    5/10 21:44

    そっか さやかとゆりの宮崎行ってたんだもん

    そりゃあYURINOリノリ
    なるよね(笑
    今日も仕事おつKAREN(((o(*゚▽゚*)o))) また明日からツアー始まるね
    ョットあいだ空いちゃったから、不安もあるかもしれないけど いつもの夏恋らしく頑張っちゃって

    俺は行けないけど応援しております!!!!
    俺は部活頑張るわ
    た更新まってるよ(^ー^)
  • ハッピーメイカー 
    5/10 21:44

    いつも一緒にいると、少し離れただけでも寂しいんやなぁ(*^^*) 
    YURINOリノリ☆イイね♪♪♪
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/10 21:44

    Happinessは皆揃ってHappinessだよ

  • TOMOHIRO 
    5/10 21:44

    良かったね

  • #09.ののか 
    5/10 21:44

    かわいいー

  • みむかで★ 
    5/10 21:46

    かわいいなあ
  • ぶー 
    5/10 21:48

    可愛すぎな(^_^)
  • 虎クルー 
    5/10 21:51

    可愛い(>_<)
  • なっつみぃ 
    5/10 21:53

    可愛い(*´I`*)
  • 詩乃 
    5/10 21:56

    BLENDAたまたま買ったらKARENちゃんとKAEDEちゃんのっててびっくりo(^▽^)o可愛かった♡めっちゃテンション上がったよ!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/10 21:58

     

    かわいい(*^^*)!!
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/10 22:02


    1日お疲れ様です(*^o^*)
  • EXらぶ 
    5/10 22:03


    可愛いすぎる\(//∇//)\
    どうしたらそんな可愛くなれるの??

    コユ

  • karen eg love 
    5/10 22:04

    今日もお疲れ様です

    明日も楽しんでください(#^.^#)
  • もぉか☆ 
    5/10 22:05

    きゃわたーん\(//∇//)\
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/10 22:05

    かれんちゃーーーん
    更新待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))リハお疲れさまでした!明日から3days福岡!頑張ってください!来週は京セラに会いにいきます!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/10 22:11



    よかったね


    福岡がんばって( ̄∀ ̄)

  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    5/10 22:16

    かれんちゃんー!
    明日がんばってくださぃ!


    さきん
  • MOMOKO 
    5/10 22:17



    YURIノリノリo(^-^o)(o^-^)o

    Happinessの仲のよさ最高〜!!!!!!!

    今日も1日おつKAREN!



  • #7 saya 
    5/10 22:21

    よかったね

  • Tetsubo 
    5/10 22:33

    かわええやん
  • まりなる 
    5/10 22:35

    KARENちゃん!明日がんばってね☆おやすみ♪
  • みなきち 
    5/10 22:36




     かれんちゃん 明日の握手会
     行くよーー!!

     
  • S.まいまい 
    5/10 22:37

    かわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))SAYAKARENの写真久しぶりで私も嬉しいです\(^o^)/明日頑張ってね!私は来週の大阪公演で待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ早く会いたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • 愛子 
    5/10 23:12

    可愛す

  • みおちゃん 
    5/10 23:12


    KARENちゃーん(*^^*)


    更新ありがとう\(^0^)/

    久々に会えて
    良かったね(>_<)

    かれんちゃん
    blogか
    YURINOリノリ!っ
    伝わる(*^^*)♪♪
    可愛いすぎ\(^0^)


    今日ね!久々
    スタバ飲んだの\(^0^)/
    しかも抹茶フラペチーノ

    おいしかったよ〜〜!
    新しく出た
    チョコのも飲みたい
    かれんちゃんもう
    飲んだかな?(>_<)
    飲んだ人に聞いたら
    めっちゃおいしい!って
    言うから尚更気になる(*^^*)笑

    かれんちゃん
    明日も頑張ってね\(^0^)


    おやすみなさい☆ミ


    Happinessだいすき!!
    KARENだいすき!!

    KARENびっくらーぶ!(*^_^*)

    神奈川/(17)
    Ameba みおちゃん


  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/10 23:17

    かれんとさーちゃんコンビ大好き

  • まこ 
    5/10 23:20

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪


    YURINOちゃんとさーちゃ
    撮影で2日間宮崎行ってたもんね
    KARENちゃんもnicolaの撮影で
    京都行ってたときも
    MIYUUちゃんとか寂しがってたよね(^0^)/
    もしかしてまたLINEとかで繋がってたのかなー?笑

    Happinessみんな仲良すぎだよ〜
    もうね、すっごい伝わってくる♪

    そんな私までYURINOリノリだよ〜!
    明日も頑張ろっ!

    SAYAKARENかわいすぎるー(^0^)
    KARENちゃんの黒い帽子
    この前もかぶってたよね!
    似合ってるー!☆


    明日から福岡でTRIBEだね
    がんばってねー!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • のりつぐ 
    5/10 23:29

    良かったね

  • *.せーか.* 
    5/10 23:31

    やっぱりメンバーだよね

    明日、頑張ってね

    12日に行くからねぇ

  • GREEのかっちゃん 
    5/10 23:45

    今日戻ってきたんですね、さやかちゃんとゆりのちゃ
    2日ぶりぐらいですかね!
    かれんちゃん、その帽子可愛いですね!
    帽子が似合う

  • ゆき 
    5/10 23:47

    可愛い
    しぶりにさぁちゃん、ゆりのちゃんに会えて良かった
    私ゎKARENちゃんに会いたいです
    (笑)セントレアのリリイベ行って以来KARENちゃんに会いたいです(笑)また名古屋に来て下さい(o゚▽゚)o待ってます♪明日福岡公演頑張って下さ
    KARENちゃん大好き
    古屋・ゆき
  • ちんみお 
    5/10 23:58

    よかったね(*´Д`*)

    やっぱり仲間と会えないのはさみしいよね(>_<)。
    みおも明日からテスト休みやから
    部活の子と会えないのは
    寂しい!!(>_<)

    明日からのTRIBEがんばってね(^_-)-
    早くHappinessに会いたいな

  • あきちょい 
    5/11 00:16

    2人ともキマッテルよ

  • RISSI〓 
    5/11 00:17

    良かったな

  • 出戻りもろさん♪ 
    5/11 00:19

    かれんちゃん更新ありがと

    久しぶりなんだぁー?会えてよかったね!!
    いも、かれんちゃんに会いたいよ

    セントレアのイベントのとき以来だなあ

    あの時エレベーター降りたとこまで追っ掛けたのおぼえてるー??

    あんなに喋れると思わんくて感動したよぉつД`)・°ありがとう

    また名古屋きてねーっ!!
    そんときは絶対ファンレもっていくからねー
    れんちゃんに覚えてもらいたくて必死なの!!笑、ストーカーのようにがんばるよ( ̄ー ̄)
    やにや
    本当にかれんちゃん大好きなの
    そぢゃないよーぉ


    大好け

    あのね、今クラスで
    大好きを大好けーってゆうのが流行ってるんだぁ〜


    かれんちゃん、だーいすけ!!!



    笑笑、長文ごめんね
    読んでくれてありがとう。
    たこうやって長文コメしちゃうよ( ̄ー ̄)
    ゆいはかれんちゃんのストーカーだからね〜笑


    明日福岡がんばってね!!

    ナゴヤドームのときのライブ思い出しながら、心の中で参戦するよーっ

    思い出したらなんかテンションあがってきちゃったよ( ̄ー ̄)
    ゆいも明日バイトがんばる



    おやすみなさ


    ゆいよ
  • ななおと 
    5/11 00:38

    よかったぬん(^o^)
  • まなちゃん 
    5/11 00:53

    KARENちゃん更新ありがとう( ^o^)
    さぁちゃんとゆりちゃん宮崎いっとったもんなあ(*⌒▽⌒*)

    久々のSAYAKARENうれしo(^-^)o♡♡
    久々といえば!中3コンビみたいなあヽ(^o^)丿
    もー二人とも中3ちゃうけど!(笑)
    明日、福岡やね(*゚д゚*)
    また、頑張ってね(*⌒▽⌒*)
    心参戦しとくから( ^o^)


    まなみも早くあいたいよ(;_;)

    毎日KARENちゃんのこと想ってる(ToT)

    早くあいたい〜!!
    ほんまに生きがいやわ(ToT)
    KARENちゃん見るだけで元気もらえる( ^o^)ありがと!
    また明日学校で早いから寝るな〜☆★
    KARENちゃんはTRIBE頑張ってな( ^o^)

    だいすきやで

    KARENちゃんだいすき!
    大阪府/真奈
  • ロック万21 
    5/11 00:53

    いやきゃれんに画像で会えて嬉しいよ〜

    明日いよいよ福岡頑張ってきてね

    遠くからきゃれんを応援するからね。

    KARENちゃんいつもと同じように頑張ってパフォーマンスしてちょ

    きゃれんふぁいとだよ〜

    おやすみ☆寝顔かわゆいだろうな


  • キムチ 
    5/11 01:12

    かわいい〜(^人^)良かったね♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/11 01:29

    1日おつKAREN

    二人とも宮崎いってたもんね。会えて良かった

    Happinessはみんな仲良しで可愛くて、最高のグループだね
    日からは福岡だね(・∀・)
    うちは行けないけど心参戦してるからねー!!!

    ケガに気をつけて頑張って
    また明日もブログの更新楽しみに待ってるね

    おやす

  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    5/11 05:54

    明日会えるーっ(>_<)
  • ♭ ゆみ _ 
    5/11 06:29

    かれんちゃーんヽ(^o^)丿今日からまた頑張ってね!だいすきー! 秋田/ゆみ
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/11 12:37

    れなもはぴちゃんに会いたい〜(*^^*)
  • 0 
    5/14 21:49

    金曜かれんちゃんに会える(^ ^)めっちゃ楽し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)