LOVE-1 FESTIVAL SEASON 出演 MIYUU


エンターテインメントの融合が新しい!
「LOVE-1 FESTIVAL SEASON 2」に 参戦!!

2012年6月16日(土)・17日(日)に大阪城ホールにて実施される
「LOVE-1 FESTIVAL SEASON 2」への出演が決定しました!

2011年に約2万人を集めた「LOVE-1 FESTIVAL」が今年は関西からスタート!

アーティストの出演時間も長いので、しっかりパフォーマンスを堪能していただけます!
是非ご来場ください!

日時:2012/6/16(Sat)、/17(Sun) ※両日ともに 開場:14:30 開演:16:00(予定)
場所:大阪城ホール
チケット代金:指定 \11,000(税込)、立見\8,000(税込)

出演者他、詳細はこちらをご覧ください。
http://www.love-1.asia/

6/16(土) CNBLUE/KARA/Leessang/RAINBOW/BENI/Happiness
6/17(日) 2PM/KARA/Leessang/RAINBOW/BENI/Happiness

です。


今回もたくさんの韓国の方と一緒にパフォーマンスできることが凄く嬉しいです!

そして今回も関西の方でのLIVEです(。-_-。)

頑張ります!!!

Happiness MIYUU




Happiness MIYUU


 
  • コメント(全41件)
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    5/10 20:37

    行きたいけど行けな

  • *ともKAREN* 
    5/10 20:37

    行けないけど神奈川から応援するよん♪( ´θ`)ノ

  • みうたろす.放置ぎみ 
    5/10 20:37


    MIYUU頑張ってネ♪
  • こここなつ! 
    5/10 20:37

    生きた

  • snow 
    5/10 20:38

    行きたーい

  • 三代目田崎まりまり 
    5/10 20:40


    みゆみゆ〜!!
    頑張ってください
    ごい人いっぱい出るね♪(´ε` )今回もHappinessらしくいつも通り可愛くてかっこいいパフォーマンスしてくださ
    ゆみゆ〜!!まりまりはまりなだからまりまりだ
    えてくれたら嬉しい
    会う時はバッチリだ
    笑笑みゆみゆが握手会の時にテスト応援してくれたおかげで苦手な数学けっこういい点とれて平均点より10点も上で再テストの点数の2倍くらいだった
    ゆみゆありがとう( ̄▽ ̄)Powerになってます!!みゆみゆのこと応援してるからね!!みゆみゆのPowerになれてたら嬉しい


    茉里奈より
  • とまと星人。 
    5/10 20:43



    めっちゃ韓国人!!
    頑張って\(^^)/

    大阪…
    いけないわぁ

  • *まいまいご飯* 
    5/10 20:44

    行きたいー(>_<)でもきっと行けないから愛知から応援する
    6月16日うちの誕生日だ

  • さりりん 
    5/10 20:46

    大阪やのに
    部活やねんー
    最悪

  • #7 saya 
    5/10 20:48

    めっちゃ行きたい(>_<)

  • #7.@LDH 
    5/10 20:49

    行きたいけど行けないよー( ; ; )
    知から応援してるね!!

  • _( :? 」 )_ 
    5/10 20:50

    いけるかなー
    教習間に合ったらいこーと(*^^*)
  • #13.遊 
    5/10 20:55


    いきたいー\( ^_^)/♪
  • YUNAXILE! 
    5/10 20:55

    めっちゃ行きたい(T_T)お金貯めよ〜!(笑)MIYUUちゃん大好き\(^o^)/サンタ帽子のゆなざいる
  • おっちー 
    5/10 21:01

    行きたいけど遠いなぁ〜

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    5/10 21:02

    行きたい(;_;)でもお金ないしテスト前やし、受験生やから無理かも(x_x)行きたい、行きたーい(ノД`)せっかくHappinessが関西来てくれんのに(;_;)兵庫県/沙耶
  • ともちゃん 
    5/10 21:05


    大阪には行けないけど頑張ってー

    韓国大好きなMIYUUちゃんにはステキなステージに
    なりそうだね

    MIYUUちゃんらぶっ
  • ■□■当選金2億円お譲り致します■□■ 
    5/10 21:05

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/5CiuWr ご遠慮せずに仰って下さい
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    5/10 21:06

    行きたい!けど愛知からは行けないし
    んとごめんね
    知から応援するね

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/10 21:11

    みゆたん今Lesson終わったよ( ; ;
    GW明けで2週間振りやって、めっちゃ体動かんかったけど、楽しかった(#^.^#)
    だまだみゆたんには敵わないわぁ( ; ; )舞夕頑張るからね!サークルね、まだ練習は始まってなくて、先輩のダンス見てたらめっちゃ踊りたくなる!早くサークル練習始まらないかなぁ(´・_・`)
    K-POPとかかっこよく踊れたらいいな(#^.^#)
    ゆたん!関西やん!城ホとか近い!めっちゃめっちゃ行きたい( ; ;
    悪くてもみゆたん見つけてくれるって信じてるよ!また韓国の人と共演いいね(*^^*)
    けたらさ〜ちゃんと参戦やで!大阪のMIYURINO見つけてな(#^.^#)
    ゆたんの顔が舞夕は見たいんだよー( ; ; )( ; ; )421セルシーイベでプレゼントしたMIYURINOコルク繋げて、大阪のMIYURINOとMIYURINOのたこ焼きポーズ
    てほしいな。・゜・(ノД`)・゜・。みゆたん世界一愛してる( ; ;
    と8日でみゆたんに会える(*^^*)
    くラブラブしたいね
    ゆたんめっちゃ好きやで♪( ´θ`)ノ

  •  
    5/10 21:11

    いいな

    Happinessに会いた

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/10 21:11

    行きたいけど、関西行けない…( ´・・`)

    Happinessがんばれ

  • **めいぷる 
    5/10 21:14

    うん
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/10 21:17


    楽しそ


    頑張ってください(*^^*)


  • soul魂 
    5/10 21:32

    頑張ってね(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/10 21:32

    行きて


    楽しんでねMIYUUちゃん

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/10 21:35

    大阪行けないけど、Power送ってるね

  • 健悟 
    5/10 21:36

    お!凄い(^^)
    俺もレッスン頑張ります!!
    イェー!!
  • TOMOHIRO 
    5/10 21:41

    行きたいけど
    大阪は行けな


    頑張ってね

  • #09.ののか 
    5/10 21:42

    いきたーい

  • ハッピーメイカー 
    5/10 21:48

    happinessとしての参加すごいねo(^o^)o 
    これからも楽しみ☆
  • S.まいまい 
    5/10 22:38

    行きたいけどたぶん行けないやぁ(T_T)せっかく大阪に来てくれるのに(T_T)
  • 真実 
    5/10 22:55

    大阪であるん?行きたい‼ハピネスだけでってすごいな!しかも、トリゃん♡
  • 愛子 
    5/10 23:11

    Happiness凄いやん

  • ゆき 
    5/10 23:49

    Happinessだけってすごい
    きたいなー(>_< )
  • ちんみお 
    5/10 23:59

    Happinessすごい(*´Д`*)
    !!
    見に行きたい(*´Д`*)
  • ななおと 
    5/11 00:39

    めっちゃちかいー
    いきたいー
    お金が
    どーしよー
  • キムチ 
    5/11 01:14

    行きたいなあ…(^人^)
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/11 10:20

    大阪ー(;_;)行けないよー(>_<)Happinessちゃん達に会いたいのに…泣@つく
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/11 12:42

    行きたいなぁ〜(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)