だだ今O.A中…☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/だだ今O.A中…☆MAYU 画像1

レギュラーラジオ番組

Happinessの
「Happy Talk」


毎週木曜日

只今放送中です
!




なんと...
今夜のゲストは
MIYUUとYURINOです



噂の二人が
最近の話題について
本音で喋っちゃいます





☆FM FUJI☆を
要チェックしてね
!!


Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全56件)
  • soul魂 
    5/10 20:27

    聴くね
  • nao☆nao 
    5/10 20:28

    聴いてるよーーー!!!!!(^_-)-
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    5/10 20:28

    まゅまゅ愛してるじぇーーー♡♡
  • ハッピーメイカー 
    5/10 20:30

    いーなー(*^^*)聞きたい!!! 
    まゆちゃんのしゃべり好きです(≧∀≦)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/10 20:31

     
    聞きたいけど聞けない(T_T)(T_T)
    ショッキング(T_T)(T_T)
  • LDH馬鹿♪ 
    5/10 20:32

    聞きた

  • (#07 Haruka) 
    5/10 20:44

     


      聴きたい‐(;_;)

     

  • じゅん 
    5/10 20:48

    ラジオなんて全然
    聞いてなかった!笑

    MAYUちゃんの声、E〜!

    15日のリリイベ行けたら
    会いに行きます(´Д` )
  • #7 saya 
    5/10 20:48

    聞きたい(>_<)

  • EXらぶ 
    5/10 20:49


    ききたい(((o(*゚▽゚*)o)))

    コユ

  • #7.@LDH 
    5/10 20:50

    聞きたいよー(。-_-。)

    あしたの福岡公演がんばってね!MAYUだいすき!!
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/10 20:51

    聞いたよ(*^_^*)
  • みもたん 
    5/10 20:51

    更新ありがとう!アメブロとGREE両方更新嬉しいなっ☆アメブロにもコメントしたから見て下さーい!ラジオ聴きたいけど、雑音しか聴こえない(;_;)雑音じゃなくて、MAYUchanの声が聴きたいのに(泣)(泣)ショックすぎるよ!どーやったら聴けるんだろ?今日ね健康診断だったんだけど、身長2僂伸びてたんだ!まさか高2になっても伸びてるなんて、びっくり(〇ё〇´)MAYUstyle目指します!MAYUchan見たいに細くなりたい件。脚痩せのために何かしてることってある?最近ファッション見てないから、アップしてくれたら嬉しい(^^)
    4日にプレゼントした、キティちゃんのダテメ使ってね!ぜひファッションの一部に取り入れて(笑)あと、ネイル見たい!結構みんな「はーい」って手をあげてたよ!ちなみに私もあげた(゚∀゚)昨日もコメントしたんだけど、舞菜ちゃんに便乗!Eポーズやってほしい
    Eポーズやる手を間違えたらダメだよ(笑)待ってる
    MAYUちゃーー
    イスキ(*^^*)
    日もダイスキ!明日もダイスキ!365日ダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。テヘペロ//MAYUchanのテヘペロ見たいな。ペコちゃんになりきって?*MAYUchan Luv (/Д\)chu <東京>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )
  • 麻実 
    5/10 20:51

    真結ちゃーん
    ラジオ聴けないんだよー(´;ω;`)

    番組blogも年始一発目の放送分までし
    アップされてないから、
    前回結莉乃ちゃんが出た回
    まだ聴けてないの(´;ω;`)
    ききたいよーっ!!!

    番組スタッフさんに
    blog更新頑張ってって伝えてー(>_<)
  • ともちゃん 
    5/10 21:03


    聴きたかった

    名古屋では聴けない

    MAYUちゃん明日から頑張ってね

    MAYUちゃんらぶっ♪
  •  
    5/10 21:12

    ラジオ聞けないんだ

  • あやか(*´`*) 
    5/10 21:17

    東京って聞ける…??やってみたらダメだった
    MAYUちゃんの声聞きたかったよ(泣)アメブロも更新ありがとう(^^)コメしたよ♪ちなみにネイル見たいって手あげまし
    笑次の更新待ってまーーす

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/10 21:18


    聞けな

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/10 21:21

    まゆま
    愛知の舞菜ちゃんが、まゆちゃんのことほんっとに大好きなんだよ!!ずっと、まゆちゃん♪まゆちゃん♪言っと
    (笑)(笑)そんな、まなちゃん可愛いよね(*´ω`*)(笑)後、舞菜ちゃんからの伝言で、名古屋には、まゆまゆの好きなうどんの他にきしめんってゆうのがあるよ!
    て♪名古屋ま
    まな!名古屋みゆ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/10 21:31

    来週聴いてみるね

  • リン☆ 
    5/10 21:35

    MAYUちゃん
    きたいけど、遠いから聞けないよ
    いつか必ず聞けるの楽しみにしてるね

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/10 21:36

    聞きたいな(;o;)いつか全国ラジオだね

  • TOMOHIRO 
    5/10 21:40

    聴きた

  • #09.ののか 
    5/10 21:41

    聴きたい〜(;_;

  • TAK 拓也 
    5/10 21:46

    Happy Talk!!
    MAYUとKARENの掛け合いが毎回最高だよ

    なんだけど…
    波が俺の地元じゃ山にぶつかって届かないんだ
    (笑)
    blogだよりか
    更新が今年は年始めだけだからそろそろききたいわ〜

    よし毎週木曜日の夜はは山梨に行こうか
    (笑)
    じゃぁ福岡でのLIVEファイト

    来週のリリイベも楽しみにしてる

    でも天気が

    れ女パワーで当日はいい天気になるといいね


    TAK
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/10 21:47


    まゆちゃ〜ん

    名古屋の舞菜だよ

    わかるかなッ??みんなが
    協力してくれてねッ
    まゆちゃんのブログ
    うちのこと書いたり
    してくれてるのー

    みんな優しくて大好

    うちとまゆちゃんの
    ために尽くしてくれ
    友達がいっぱいいる

    まゆちゃんっ舞菜のこと
    覚えてほしいなっ…

    名古屋のMAYUふぁんと
    いったら舞菜って胸張って
    言えるようになりたいしッ
    みんなからも認められる
    ひとりのMAYUふぁんに
    なれるように頑張る

    あッ頑張りMAYU〜

    6日のイベでまゆちゃんが
    うちのために頑張りMAYU
    言ってくれたの覚えてる
    ??
    うちがまゆちゃんまゆちゃ
    って呼んでたらこっちちゃんと
    見て気づいてくれたから
    「まゆちゃん頑張りMAYU

    って言ったらまゆちゃんゎ
    「頑張りMAYU
    」っ
    ガッツポーズしなが
    してくれて…うちのために
    やってくれたことがほんと
    嬉しかったよぉ〜

    これゎうれし泣きね

    あの時間ゎ一瞬だったケド
    うちとまゆちゃんだけの
    時間って感じがしたよ…


    ラジオ聴きたいケド
    愛知ゎ聴けないみた

    これゎかなし泣き〜


    お仕事忙しい中ブロ
    あげてくれてありがとぉ

    アメブロにもコメン
    しにいったんだよお

    まゆちゃんの今のネイル
    見たいなぁ…

    めっちゃ見たいからうち
    すぐ手
    げたよ

    GREEにもネイルの写
    載せてほしいなぁ


    あとッEポーズの写
    リクエストしてもい
    ??
    ウィン
    して舌も出し
    くれたら嬉しいなぁ

    想像してみたケドー
    可愛すぎてやばいや


    ぢゃこのへんでッまたね

    お仕事頑張りMAYUってね

    愛知県ッ名古屋からパワー
    送信しちゃうぞッびびびっ



    名古屋のまゆまな

    愛知県 舞菜(まな)
  • もぉか☆ 
    5/10 22:07

    聞きたかった(>_<)
  • YURINOKIRINO 
    5/10 22:26

    まゆちゃん

    コメントするの久しぶりだなあ

    いつもまゆちゃんにコメントしてるまなちゃん

    まなちゃんまゆちゃん大好きなんだよ

    長文コメントみたらわかるとおり

    まゆ
    な←覚えてね

    そんなうちはゆりのちゃん命です!!!
    まゆちゃんも覚えてください!
    愛知きりのといったらゆり

    ゆりの
    りの
    ゆりのちゃんに認知頂いた

    あとまなきりのからのお願いでまゆりのショットちょうだい

    愛知きりのよ
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    5/10 22:38


    MAYUちゃん!
    ついに明後日がライブだよ


    今は、明日からの
    福岡ライブに備えて!!!
    家族みんなで去年の
    「Tower of wish」のライブDVD
    見てるの(*´艸`)


    さんたさんMAYUちゃんが
    可愛すぎてヤバ--------い!!//

    明日はお母さんが
    アリーナ席で参戦だから
    よろしくお願いしますね、

    私は土曜日っ!
    MAYUちゃんへの手紙
    まだ書ききれてないから
    書かなくちゃ//

    土曜日は握手会行っ
    「夕陽ですっ!」ッて言うか
    気づいてね(´;ω;`)


    明日は理系のテスト(´Д`)
    苦手だからこそ頑張りMAYU


    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    長崎のMAYUちゃんファン!
    夕陽でした(*´・∀・`)

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/10 22:40

    MAYUちゃん!!!!
    リハーサルお疲れ様



    MAYUちゃん大好き
    いえば
    そう!舞菜ちゃんやでっ!!!!
    上に長文コメントがあるように
    舞菜ちゃんはMAYUちゃんのこと
    めーっちゃ好きやねんでっ


    舞菜ちゃんの愛が
    MAYUちゃんに届きますようにっ♪


    大阪のしおり
  • 三代目田崎まりまり 
    5/10 22:46

    愛知の舞菜ちゃん分かりますか!?舞菜ちゃんのローングコメ読んでくれてます
    !? MAYUちゃん大好きな舞菜ちゃんの思いMAYUちゃんに届いてるかな!?ぜひぜひ舞菜ちゃんの思いに応えてあげてください
    菜ちゃん絶対喜びま
    MAYUちゃんまりなからもよろしくで
    菜ちゃんのコメ読んでください!!

    茉里奈より
  • an7@73 
    5/10 23:09

    お疲れ様(^O^)

    明日から福岡3日間だから今日はゆっくり休んで明日から頑張ってね!!!

    3日間楽しんできてね^^/
  • 愛子 
    5/10 23:10

    最強コンビじゃん

  • 岡山のあんちゃん 
    5/10 23:29

    あと一週間したらまゆちゃんに会える
    ー楽しみすぎる!岡山のあんちゃん覚えててね?(´・_・`)
  • ゆき 
    5/10 23:41

    MAYUちゃん!!!ブログ更新ありがとうございます♪待ってました
    ントレアのときの手紙見てくれましたか??封筒の中にピンクのクローバーのキーホルダーが入ってます(○´∀`○)ぜひMAYUちゃんのカバンやポーチなどに付けちゃって下さい
    ントレアのときのお手紙載せてくれると嬉しいです
    日のTRIBE福岡公演頑張って下さい(o゚▽゚)o名古屋から応援してます
    MAYUちゃんでら大好きです
    古屋・ゆき
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/11 00:00


    まゆちゃんッ

    今日2回目のコメントッ


    みんながうちのこと
    まゆちゃんに伝えようと
    コメント書いてくれてて…
    めっちゃ今嬉しい気分〜


    まゆちゃんッ6日の
    セントレアで渡した
    色紙と白いリボン

    手元に届いて
    ??
    よかったらブログに
    色紙とプレゼント
    載せてほしいです…

    お願いします

    図々しくてごめんね

    リボン
    関して
    ポニ子のとき使って


    まゆちゃんの1番に
    絶対なってみせます



    名古屋から愛を込め

    愛知県 舞菜(まな)

  • ちんみお 
    5/11 00:00

    その2人がゲストとか!!

    めっちゃ聴きたかった(>_<)!!
    あー神戸にも進出してー

  • rn 
    5/11 00:32

    MAYUちゃん
    明日のLIVE楽しみにしてるね!

  • ななおと 
    5/11 00:39

    ききたかった
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/11 00:55

    MAYUちゃんほんと可愛すぎ

    MAYUちゃんは世界一、いや銀河一の美少女だよ
    (*´ω`*)/
    それくらいMAYUちゃんの事が
    大好きだー
    (*´∇`*)/

    MAYUちゃんにお願い☆☆☆
    E-girlsで活動してる時で暇な
    時でいいからぱっつん姉妹
    写メとって欲しいな
    ω`)
    いつも一緒にE-girls show
    行ってる友達と物凄
    ぱっつん姉妹応援してるか
    時間がある時でいいので
    ぱっつん姉妹の写真をアメブロと
    GREEにのせてほしい

    ほんと空き時間の時
    いいからね!

    MAYUちゃんずーっとだいす

    15日ラゾーナまで会いに
    いくね
    紙書いてくか

    ずっとだいす


    埼玉県/まいまい(^ω^)
  • キムチ 
    5/11 01:15

    聞きたかったよ(>.<)y-~
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/11 01:34

    MAYUちゃん愛知の舞菜ちゃんがEポーズずっと待ってるからしてあげて欲しいな(T_T)

  •  
    5/11 01:40

    ラジオお疲れ様!
    仲間が沢山いて、収録し易かっただろうね(^ ^)
    明日から福岡公演なんだね!タフなスケジュールだけど、健康に気をつけて頑張ってなあ!
  • みもたん 
    5/11 02:01

    MAYUちゃーーん助けて!宿題が終わらない((((;゜Д゜)))なんてこったー!今日から福岡TRIBEだね\(^o^)/わくわくしてる?怪我しないでね、おもいっきり楽しんでね(*^^*)握手会いいなーっ!MAYUちゃんと喋りた
    15日学校終わったらラゾーナ川崎までぶっ飛んで行くかんね!覚えてほしいーなっ
    京のふんにゃりピースだいすき
    もたんだよ(・ω・´)そーいえば、愛知の舞菜ちゃんと、杉枝真
    愛し隊結成したんだー(゚∀゚)
    れからもMAYUちゃんを愛する気持ち誰にも負けないよーに頑張る!重たい愛だけど受け取ってね?(笑)今日から始まる福岡TRIBE頑張れるようにパワー送信するね!うぐわぁあああぁあぁあ☆ふぁいてぃん!4日のレイクタウンでプレゼントした、キティちゃんのダテメ届いたかな?ダテメMAYU見せてね
    ー宿題やらなきゃ(・・;)MAYUchanダイスキパワーで頑張ってみる!今日もダイスキ!明日もダイスキ!365日ダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。テヘペロ//MAYUちゃんのテヘペロ見たいな。ペコちゃんになりきって?んーまっ(´З`)
    chu
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu <東京>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいす
    )
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/11 07:32


    MAYUちゃんおはよぉ


    今日から福岡公演だねッ

    友達に伝言頼むかもなんだケド
    愛知の舞菜(まな)ってもしも
    聞かれたら誰かわかるかな
    ??

    そおいえば昨日ねッうちの上に
    コメント書いてるみもたん
    【杉枝真結
    し隊】を結成
    しちゃったのだー
    パチパチ
    これからもまゆちゃんの
    ブログに長文コメントする

    長すぎて引いちゃわない
    程度にするから見て
    笑笑
    こんな2人の重たい愛だケド
    まゆちゃん受け取ってくれますか
    ??
    愛知=まな
    京=みもたん
    【杉枝真結
    し隊】
    これからもよろしくねッ


    今日ゎまゆちゃんの好きな
    焼きプリンを買って学校


    LIVEでケガとかしないよう
    気をつけてねッまだまだ
    LIVE続くし
    日きた人を
    まゆちゃんsmileで楽しませて
    あげてねッまゆちゃんなら出来る

    うちも学校頑張るからね

    じゃあまた更新待ってMAYU




    【杉枝真結
    し隊】隊員

    相方→東京みもたん


    愛知県 舞菜(まな)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/11 12:43

    まゆりのだ〜(*^^*)
  • えるでぃーえいち★ミ 
    5/11 19:47

    MAYUちゃん こんばんわ
    岡公演の最中だよね♪( ´θ`)ノ福岡公演も最高の物にしてね

  • みさもちやん 
    5/12 05:54

    今日の福岡公演も
    頑張ってください(^-^)

    たくさんのHappinessを
    届けてくださーい!
  • ぽーんだ 
    5/12 18:44

    いつもバイトで聞いてるよ(*^o^*)! 曲も聞けてその時間はめちゃテンション高いの(*^o^*)! またラジオネーム「ばなな」か「ぽーんだ」でメッセージ送るね!まゆちゃん大好きだよおおお!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)