着うたフルが!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/着うたフルが!YURINO 画像1


Happinessの5/16発売!
We Can Flyの着うたフルが
配信スタート!!!


着うたフル購入した方はミート&グリートに抽選で参加できるかも!

We Can Flyは大好きな曲!
フルできいてほしいです♪♪
YURINO

 
  • コメント(全42件)
  • ゆか★☆ 
    5/10 10:54



    もうダウンロードしたよ〜
    !!

    応募もした!
    Happinessとミーグリとかやばいー(:_;)

    絶対行きたいよー(:_;)
    !!


    from.ゆか★


  • きょーへい 
    5/10 10:55




    フルで聞くぅ


    可愛い

  • 泥棒事変〆アバコン1日で達成できるかしら? 
    5/10 10:56

    参加できる…かもってのが怪しい!
  • ゆか★☆ 
    5/10 10:58



    あ、おちびちゃんコンビがそれぞれのポーズした2shot見たいなー(:_;)



    from.ゆか★


  • #09.ののか 
    5/10 10:59

    もうケータイに入ってるよ

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/10 11:07

    ゆりちゃーん、愛知のきりのちゃんが大好きって言ってたよ

  • いづ 
    5/10 11:22

    ジャケ写かっこいいです!
  • #8 #10哲嫁Saomi. 
    5/10 11:34

    同い年に見えないくらい
    かっこいいジャケ写やね
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/10 11:37

    ゆりゆりー
    知きりのと学校なう!5/23は愛知きりのbirthday
    こで、名古屋みゆからお願いです!(;_;) ゆりゆりとはるおお祝いしてください(;_;)
    ーショット待ってる♪(;_;) はるおは手羽先ポーズでゆりゆりはゆりのポーズで(;_;)
    知きりのと名古屋みゆを幸せにできるのは、ゆりゆりとはるおだけ
    方の愛知きりのに最高な誕生日をプレゼントしてあげてほしいです(;_;)
    ろしく
    るみゆ
    りのきりの

  • はーたん 
    5/10 11:41

    いいね

  • ota.LDH Love 
    5/10 11:46

    すごくいい歌(*≧∀≦*)
  • YURINOKIRINO 
    5/10 11:51

    ゆりのちゃん

    おはよー(*^_^*)
    iPhoneだからダウンロードできない(;_;
    でもpvも見て曲バッチリ覚えたからね

    ゆりのちゃん早く会いたいなあ
    て言っても次いつ会えるんだろ(;_;
    ゆりのちゃん手紙のリクエストまってる

    あとまゆりのショットちょうだい

    今日も一日一緒に頑張ろう

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • GREEのかっちゃん 
    5/10 12:03

    おっは

    今から取りまーす

    そしてそして、ぜってぇミート&グリートに参加する

    この抽選当たって欲しいわぁー、命かけるから、当ててくれー(笑)

  • ロック万21 
    5/10 12:04

    ゆりのっちおはようございます〜

    もう応募してMAYUーーーーーー報告ありがとう

    ゆりのちゃんリハーサル頑張ってね。宮崎の美味しい物食べたからがんばれるよね〜

    ふぁいとゆりの〜


  • soul魂 
    5/10 12:04

    良いね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/10 12:37

    早くPV見たいよ〜

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/10 12:38

    ゆりの
    はよん
    日は、カラオケ〜(^o^)
    りのん、地元でゆっくりできたみたいでよかった\(^o^)/
    ぶらぶMIYURINOがみたい!(^o^)

    ゆりのん、ソロのたこ焼きポーズお願い〜(´・_・`)
    阪のMIYURINO@さーちゃ

  • 愛子 
    5/10 12:45

    YURINOおは
    We Can Flyはホントに大好きな曲で、毎日PV観てるよ

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/10 12:49

    YURINOちゃん!!!!

    愛知のきりのちゃんがね
    YURINOちゃんだーいすきやって


    愛知のきりのちゃんやで




  • やぎめー(Google将吉) 
    5/10 12:56


    ほしい



  • さや 
    5/10 12:57

    いいうただよねー(⌒▽⌒)
    フルフルー(((o(*゚▽゚*)o)))
    早くまた生歌聞きたいなー
  • TOMOHIRO 
    5/10 13:03

    昨日フルダウンロードした

    大学行くときに何回も聴いちゃっ


    応募もしたよ


    僕も大好き

  • ハッピーメイカー 
    5/10 13:06

    わかった!取れるかやってみる(^^)v 
    あーリリースが待ちきれなーーーい(≧Д≦)
  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    5/10 13:29

    ダウンロードします
    //
    早くCD+DVD届け〜


    千葉県/きず
  • ぶー 
    5/10 14:18

    取られへん(泣)
  • なお 
    5/10 15:16

    IPhoneだからダウンロードできないよぉ(泣)
    ラゾーナのリリイベ絶対行くから待っててねっ(^O^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/10 15:20

     
    We Can Flyほんまに泣ける!(;_;)やばい!!
    何かわからんけど
    ぶわあああって涙でてくる(T_T)


  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    5/10 15:47

    昨日からレコチョクがシステム障害で購入出来ない(泣)
  • くぅ 
    5/10 16:40

    ダウンロードしまし


    良い歌でした(*^O^*)
  • マカロン 
    5/10 17:08

    早くダウンロードしたいのにレコチョク動かない(>_<)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/10 17:20

    絵理香もWe Can Fly大好き〜
    どiPhoneできないんだよね(;o;)ミート&グリートとか羨ましすぎる(;o;)

  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    5/10 17:27




    さっきフルゲットしました

    家帰って流してじっくり
    聞きたいと思います(^ω^)!

    ミート&グリート東京ですよね(T-T)
    関西だったら行くのにな〜
    って当選したらの話ですよね(笑
    あ〜YURINOちゃん
    会いたいっっ(T-T)



    兵庫県 * 吏
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/10 18:03

    会いたい\(^o^)/
  • #7.@LDH 
    5/10 18:27

    めっちゃWe Can Flyすきだからフルとりたいんだけど、iPhoneだからとれないょー( ; ; )
    もCDでたくさんきく
    ミート&グリート名古屋でやってほしかったなー♪(´ε` )

  • MOMOKO 
    5/10 18:31



    昨日混みあっててなかなか繋がらなかったから、今からダウンロードしてくるo(^-^o)(o^-^)o



  • ななおと 
    5/10 18:56

    めっちゃすきやから
    とりたいのにとられへんし
    遠くていかれへんし(>_<)
    はよCDとどけーい
  • 萌ちゃん 
    5/10 19:33

    さっきピラメキーノ見てたらWe Can Fly流れてびっくりしたよー

  • #7 saya 
    5/10 20:44

    iphoneだから取れない

  •  
    5/10 21:21

    もうダウンロードしたよ

  • #6 やよたろす 
    5/10 21:38



    もうダウンロードしたよ(*´∀`*)



  • exりーり 
    5/10 22:54



    ゆりちゃん

    最近コメント遅れて
    ごめんなさい(´;ω;`)

    ダウンロードするね

    ゆりちゃんに
    あいたーい(´;ω;`)

    茨城 中3 あ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)