おぱよう!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱよう!!!KAEDE 画像1

おはようございます\(^o^)/

今日も一日Happyに



smile


KAEDE




 
  • コメント(全56件)
  • あおたん☆ 
    5/10 10:23

    おはゃー(*^^*)
  • 泥棒事変 
    5/10 10:23

    グラサンにアレが写ってる
  • まなみ 
    5/10 10:31

    おはよー\(^o^)/

  • あいみ 
    5/10 10:31

    おはよー(^_^)今日はリハ?頑張って

  • 三代目田崎まりまり 
    5/10 10:37


    かえっぽおはよう( ̄▽ ̄)
    今日テスト返って来て意外と良くてHappy♪笑

    茉里奈より
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/10 10:38

    KAEDEちゃん(;_;)
    更新待ってた(;o;)

    このsmileってお願いして
    smile(;_;)
    違うね(笑)


    KAEDE smileで
    順調に回復してるで

    まだ声ニューハーフ
    みたいやけど(笑)


    KAEDEちゃー

    ガオー見たいよ〜


    だーいすき



    大阪の楓らぶなしおりん
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/10 10:39

    バナナちゃんガオーしてほしい〜(^_^)

  • #7まいち 
    5/10 10:44



      おはよー

  • リョウ 
    5/10 10:45

    おぱよ〜(^^)/
    更新ありがと

    朝からKAEDEの更新
    もうすでにHappyだよ!!

    よし、今日もsmile
    1日頑張ろう(*^^*)

    明日からまたTRIBEだから
    今日はリハで忙しいと思うけど
    応援してるから頑張ってね

    レイバンいかつい
    (笑)
    また更新待ってまーす!!

    東京 / リョ

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/10 10:49


    かえちゃん


    大阪のしおりんが
    ガオー待ってるよん


    かえっぽ呼びしてる
    まりなちゃんのこと
    よろしくねッ



    愛知県 舞菜(まな)
  • #09.ののか 
    5/10 10:57

    おはよー(⌒▽⌒)

    今日も頑張ってねっp(^_^)q

  • 龍馬 
    5/10 10:58

    おはよう…今日も1日頑張ろぅね〜ファイト!!

  • うーたん 
    5/10 11:05

    おぱよーございます(^-^)/
    今日も1日smileを忘れずに頑張りましょ♪
    朝からかえちゃん見れたから学校気合い入れ直して頑張りたいと思います
    お仕事頑張って下さい(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/10 11:08

    おはよう(^_^)

    怪我や事故がないように気をつけて頑張って


    行ってらっしゃい

    ガオ

  • nao☆nao 
    5/10 11:14

    おはよー!Happyな1日に♪(^_-)-☆
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/10 11:16

    バナナちゃん
    大阪しおりんがガオー待ってるよ

  • EXILEω// 
    5/10 11:32

    おはよう♪
    元気に1日すごそうねっ

  • ひばり 
    5/10 11:38

    おはよ

  • GREEのかっちゃん 
    5/10 12:00

    おはりんこで

    今日も1日頑張りまっしょーい

    今日は居酒屋でバイトなんで、笑顔で声出しを頑張るぜい

  • TOMOHIRO 
    5/10 12:01

    今日も1日頑張って

  • モンチ 
    5/10 12:12

    KAEDEおはよう\(^o^)/

    コメントするの遅れちゃった(笑


    今日も暑いけど、HAPPYSMILEで頑張ろうね(#^.^#)

    昨日から仕事だけど、KAEDEのブログ更新を楽しみにして、仕事頑張っでます!o(^▽^)o

    また更新待ってるよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/10 12:31

    KAEDEちゃんファイト〜

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/10 12:37

    学校頑張ってるよー(;_;)
    後も頑張ってくるね(;_;)
    ちゃんも午後も頑張ってね

  • 愛子 
    5/10 12:44

    KAEDEおはよ
    後からも仕事頑張る

  • ハッピーメイカー 
    5/10 12:58

    かえでおぱよう(^^)/ 
    笑顔で頑張ろう☆Happy!!!
  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    5/10 13:20

    かえでちゃんかっこいー(^ ^)
  • ロック万21 
    5/10 13:22

    楓ちゃんおぱようござんす

    今日も楓ちゃんが良い一日になりますように〜

    楓ちゃんふぁいと〜

    サングラスかっこええな〜


  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/10 13:58

    バナナちゃん!ガオー待ってるよ

  • さくぴょん 
    5/10 14:40

    こんにちゎ(*^^*)良い1日になりますよぉに!☆
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/10 14:51

    KAEDEちゃんこんにちは:-)(笑)相変わらずかわいいー

    ♪横須賀/さな♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/10 15:35

     

    今日も1日楓ちゃんにとっ
    いい日になったらいいね(^o^)★
  • KAE 
    5/10 16:41

    福岡三日目いくよー(*^o^*)KAEDEちゃんにはやくあいたい( ´艸`)
  • 大阪しおちゅん@楓ちゃんの妹 
    5/10 16:42

    全然コメントいけてなかったぁ(ToT)
    今日から復活です

    1日頑張りましたっ

    KAEDEちゃんも無理せず頑張ってくださいっ

    KAEDEちゃんだいすきっ(〃ω〃)
    /KAEDE
    妹†紫
  • あかな 
    5/10 16:48

    かえでちゃんサングラスかっこいい!遅くなっちゃったけど今日も頑張ってください!
  • aya…* 
    5/10 17:19

    *.
    楓ちゃん外人さん
    みたーい!!羨ましい;)
    サングラス似合ってるよ♡

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/10 17:21

    学校すごい楽しかっ
    かえぽんはhappy(⌒▽⌒)?
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    5/10 17:34

    片方三つ編みだー

    昨日に引き続きみれてテンションたKAEDEだよ
    んと可愛すぎるよ
    うだ!Fine買ったよ
    HappinessのときのKAEDEちゃんとは違ったKAEDEちゃんがたくさん見れてよかったよ
    花ちゃんとKARENちゃんとも息ピッタリな感じが出てて、見てるこっちまで笑顔になれたよ!ありがとう
    日からの福岡公演頑張って
    KAEDE
    Big Love
    知・15歳・ひかる
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/10 18:04

    Happyに!!

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/10 18:10

    KAEDEちゃーん!
    ワタシはHappyよ(*´∇`*
    K&Kコンビの写メ見たいな

    見れたらもっとHappy!!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/10 18:22



    帰宅な


    HAPPYな顔してる、KAEDEちゃんが大好きよ



    らぶゆ


    埼玉県/葵
  • #7.@LDH 
    5/10 18:32

    かえでちゃんほんとにいつみてもかわE
    えでちゃんのおかげでHappy Smileでいちにちがんばれたよ!あしたから福岡公演だねっ
    手会と公演がんばっ
    だいすき!
  • ななおと 
    5/10 18:56

    かえでちゃんもなーーー♪( ´θ`)ノ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/10 19:53

    おぱよう!!!!!ってもう20時だ(^o^;)コメント遅くなっちゃっ
    今日もかえでちゃんは、Happiness dayかな?♪みさはHappiness dayだったよ
    しぶりにK&K見たいなぁ
    えでちゃん、大好きよ〜ん

  • #7 saya 
    5/10 20:40

    KAEDEちゃんかっこいい

  •  
    5/10 21:23

    今日リハだったみたいだね
    疲れ様
    日からまたツアー頑張って
    明日は学校だけど、学校から応援してる

  • 幸せを願う事こそが愛 
    5/10 21:33



    なかなかコメント出来なくてごめんね(>_<)

    本当にRayBanお気に入りそうでいいね〜!あげた本人もすごく喜んでると思うよ!♪
    楓ちゃんたちは明日から福岡かぁ〜関東にいないってだけで寂しいな〜

    けどね私はいつでも楓ちゃんのこと忘れないし、脳の中は楓ちゃんの笑顔が〜♪
    テスト近いけど全然頑張れるっ!
    今日はもう終わりだから明日いい日になるといいな〜

    楓ちゃん、明日のパフォーマンス頑張ってね!舞台裏更新まってま〜す


    埼玉のありさ
  • ゆきこーん 
    5/10 21:48

    おはよ!かえでちゃん!あしたから福岡やね!あたしのお母さんと弟いくけ!ファンレター託したけよかったらよんでね( ^ω^ )福岡*ゆ
  • ジェイ 
    5/11 13:22

    かえでの笑顔がみんなを元気にするよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)