パシャリ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/パシャリ SAYAKA 画像1


空の旅へ〜


綺麗すぎてついついパシャリ



明日から宮崎パワーでリハーサル頑張ります


おやすみなSAYAKA

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全79件)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/9 23:26

    明日のリハ頑張って
    おやすみなSAYAKA

  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/9 23:28




     あらー(ToT)帰ったっちゃね(>_<)(>_<)

     さみしいけど金曜日からまたTRIBE
     九州やもんね(((o(*゚▽゚*)o)))


     ただ心配なのは さあちゃん達
     忙しすぎて体調崩さんかってこと(;;)


     頑張ってね(;_;)(;_;)

     応援しちょる(;_;)


     5/12(土)行くからね(((o(*゚▽゚*)o)))

     握手もするっ(((o(*゚▽゚*)o)))




     宮崎コンビが てげ好きやじ




  • ゆうき 
    5/9 23:28

    1日お疲れ様!!
    リハがんばってね。

    おやすみ!!
  • soul魂 
    5/9 23:29

    おやすみ〜♪
  • HAGIDAI 
    5/9 23:30

    さやか今日も一日お疲れ様\(^o^)/本当に2日間、宮崎での撮影が楽しめたみたいだし、家族とも会えて久しぶりの地元宮崎を存分に満喫できたみたいだね( ´ ▽ ` )ノこの2日間、俺はそんなさやかの笑顔にパワーもらってまし
    !本当にさやかが幸せそうな顔してると、こっちまで幸せを感じられる♪♪この2日間はすごい遠くにいたけど常にさやかのこと応援してたし…
    むしろ授業中とか全く集中できなかったからね(笑)本当に2日間お疲れ様!どんな内容になってるのかめっちゃ楽しみに待ってるね〜(*^^*)!明日からまたTRIBEモード!!宮崎パワーで頑張れそうだな♪(´ε` )そして、何といっても俺は応援し続けてるから安心して(笑)俺もさやかパワーで明日も朝練からしっかり頑張ります!!お互い気合い入れていこうぜ〜(=´∀`)人(´∀`=)ゆっくり休んで、しっかり身体のケアして…♪♪明日からまたリハーサル頑張
    !おやすみなSAYAKA〜(^_^)

  • ゆり(=・ω・) 
    5/9 23:31


    てげ好き///
    宮崎コンビ最高やし

  • みさりんご 
    5/9 23:33

    めっちゃきれ

  • 吸引力の変わらない数原 
    5/9 23:33



    お疲れさま

    金曜から福岡参戦するけん

    3日間もさあちゃんみれる(笑)
    けど体調には気を付けてね
    ならおやすみ
  • *.せーか.* 
    5/9 23:34

    おやすみ(-.-)zzZ
  • _( :? 」 )_ 
    5/9 23:35

    めちゃ綺麗

  • ユカザイル** 
    5/9 23:36



     お疲れ様〜


     夕日?綺麗





  • はあちむ 
    5/9 23:40

    宮崎リフレッシュ出来てよかったね♪( ´▽`)明日も頑張ろう!おやすみ!
  • けーじ 
    5/9 23:40

    頑張れぇー\(^o^)
  • TOMOHIRO 
    5/9 23:40

    すごいきれい


    リハーサル頑張って


    おやす

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/9 23:42

    きれーい!!
  • キングコング 
    5/9 23:44

    写真撮るのうまーい( ^_^)/~~~

    宮崎帰れてよかったね♪(´ε` )

    また明日からリハーサルかー(^_^)

    大変だろうけどがんばってねv(^_^v)♪


    応援してます(^人^)

    千葉県.功次
  • りなちゅう 
    5/9 23:48



    キレイ


    リハーサル頑張ってね

  • MOMOKO 
    5/9 23:50



    綺麗〜o(^-^o)(o^-^)o
    宮崎行ってみたいな


    さぁーちゃんお仕事頑張ってください♪


  • ともちゃん 
    5/10 00:00


    さあちゃん頑張って☆★
    またさあちゃんに会えるの
    楽しみに頑張ります!!!!!
    WeCanFly早くGetしたい(^^)v
    さあちゃんらぶっ♪
  • キムチ 
    5/10 00:03

    キレイだあ☆〃おやすみなSAYAKA≧∀
  • Natsumi 
    5/10 00:06

    きれー
    日からリハーサル頑張ってね☆
  • ニャッキ★イベント種感謝★ 
    5/10 00:12

    画像見て疲れとれました。(o・・o)/~
  • のりつぐ 
    5/10 00:16

    おやす

  • EX★みぃみん★JSB 
    5/10 00:26

    キレイだねーっ(^〇^) おやすみなSAYAKA

  • あいみ 
    5/10 00:26

    明日からはまた東京かー(^_^)宮崎でいっぱいリラックスできた?リハ頑張って

  • 出戻りもろさん♪ 
    5/10 00:30


    今日もおつかれさま

    さあちゃんがんばってるとゆいもがんばれる!!さあちゃんパワー最強

    これからもさあちゃんのパワーみんなに送ってくださいな


    久しぶりのコメになっちゃってごめんね


    GREEでもどってきた
    笑笑
    これからいっぱいコメするから
    さあちゃん読んでね


    さあちゃんだいすきっ!!
    そぢゃないよ


    らぶ注入(*´∀`*)


    ゆいより。
  • ななおと 
    5/10 00:42

    お疲れ様です(^o^)
    やっばー(`∇´)
    めっちゃきれ〜(*゚▽゚*)
    明日も頑張ってください☆
  • ことみ 
    5/10 00:43



    すごい

    リハーサルがんばって(^O^)

    応援してます


  • 土田のゆめきゃれん 
    5/10 00:48

    リハ頑張って



  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/10 01:04

    帰ってきてすぐリハなんだね…(>_<)
    変だ…さぁちん疲れてない?大丈夫?飛行機の少しの間だけでもゆっくり休んでね(*^^*)さぁちんたくさん寝てね(^_-)
    /由
  • #13.遊 
    5/10 01:13


    おやすみなSAYAKA(*^_^*)
    ゆっくり休んでね☆
  • 夢者修行@MARIKA 
    5/10 01:22


     お疲れ様(*´`*)♪
     少しはリフレッシ
     出来ましたか(^-^)?

     またケガのないように
     頑張ってね( ^^ )
     応援しています★

     私も頑張ろ!っと(笑)

  • . 
    5/10 01:43



    きれい


    頑張ってね!(>_<)

    おやすみなSAYAKA



  • なみすけ 
    5/10 02:08

    めっちゃキレ


    リハーサル頑張って

  • さゆき 
    5/10 02:18

    明日からもうリハーサルなんだね
    この2日間少しはリフレッシュできたかな?
    できてたらいいな…

    明日からも体調に気を付け
    頑張ってください!
    私もさーちゃんが頑張ってるから
    頑張れるよー

  • Black 
    5/10 04:47

    おはよ
    今日も宮崎パワー全開でがんばろ

  • ロック万21 
    5/10 05:34

    さーちゃん宮崎パワーで頑張ってね。

    そしてまた会える時を楽しみにしてるよ

    だから元気でかわゆいさーちゃんで会いましょう。

    体調崩さないようにね。

    さーちゃんリハーサルふぁいと〜

    なんじゃこら大福久しぶりに食べたら(笑)

    ちゃんちゃん


  • 愛子 
    5/10 06:08

    SAYAKAおは
    雲の上ってめっちゃ綺麗だよね

  • nagisa 
    5/10 06:48

    さーちゃん土曜日に会いましょ


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/10 07:02

    今日はTRIBEのリハ!

    がんばってね

  • LDH馬鹿♪ 
    5/10 07:09

    めっちゃ綺麗

  • EXILEω// 
    5/10 07:17

    綺麗♪
    宮崎パワーでふぁいてぃん
  • りー 
    5/10 07:18

    綺麗ー

    リハ頑張ってね★
  • あみ 
    5/10 07:47

    雲の上だと景色もまた違うだろうし、夕方に乗ることもあまりないからさぞきれいだったんでしょうね。おかあさんからおみやげもらいましたか?飛行機は何人乗りでしょうか?隣ではゆりのさんが寝てましたか?
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/10 08:06

    写真キレイ(^O^)
    リハ頑張ってねっo(^▽^)o@つくし
  • まあちゃん @浜松 
    5/10 08:47




    きれい(´・ω・`)

    空の写真っていいよね♪
    見せてくれて
    ありがとう(^ω^)



    宮崎は楽しかったみたいで
    よかったよヽ(´∇`)ノ

    今日からリハーサル
    ハードスケジュール
    体調崩さないでね(;_;)(;_;)

    福岡公演は行けないけど、
    浜松からエール送りつつ
    心参戦するね


    さーちゃん大好き(^^)



  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/10 18:04

    きれーい!!
  • #7.@LDH 
    5/10 18:35

    リハーサルがんばってね
    いすき♪(´ε` )

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)