かーらーのーKAEDE

  • Happiness 公式ブログ/かーらーのーKAEDE 画像1

ガオーからのにゃん!!笑

こんな写真もありまして、、、

前の写真見るのって楽しいね(*^^*)


KAEDE




 
  • コメント(全90件)
  • はあちむ 
    5/9 23:41

    可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))KAEDEちゃんかわゆす!
  • けーじ 
    5/9 23:41

    可愛いにゃん\(^o^)/w
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/9 23:43

    かわゆゆーん!!
  • Lovexile 
    5/9 23:43

    きゃわにゃん♡♡♡
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/9 23:48

    KAEDEちゃん!!!
    今日は学校無理やり行った

    んで明日からテスト1週間前やか
    勉強ばっかり
    やっと携帯触れた



    KAEDEちゃんのにゃん可愛すぎる


    なんかねこのKAEDEちゃん
    韓国人みたい!!!!
    本間に可愛いなぁ(;_;)

    ガオーからのにゃん
    完全にうたれ



    でもうちはやっぱり
    KAEDEポーズのガオーが好きやな



    KAEDEちゃんらぶや



    大阪の楓らぶなしおりん
  • ありけん♪ 
    5/9 23:54

    きゃわたん

  • キムチ 
    5/10 00:03

    かわいすぎる(>_<)
  • あゅ 
    5/10 00:04

    かわいすぎる

  • 龍馬 
    5/10 00:12

    超可愛い!!

  • EX★みぃみん★JSB 
    5/10 00:27

    かーわーいーいーっ

  • ジェイ 
    5/10 00:29

    がオーもすきだけどにゃーもいいなあ(^-^)/かわいすぎて笑笑
  • 出戻りもろさん♪ 
    5/10 00:35


    かえでちゃん何してもかわいい〜
    ゅんきゅん!
    ゆい、かえでちゃんのガオーのポーズが一番すきっ
    PVのソロダンスんとこも、ガオーやてたね(*≧д≦)かわいす


    久しぶりのコメになっちゃってごめんね


    GREEでもどってきた
    笑笑
    またこれからいっぱいコメするか
    かえでちゃん読んでね〜


    ゆいより。
  • Nao **゚ 
    5/10 00:36



    可愛いにゃんっ =^・ω・^=

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/10 00:38

    楓ちゃーん

    大阪のしおりんが大好きって言ってます!!!
    大阪のしおりん(#^.^#)
    楓ちゃん覚えた?大阪のしおりん
    (笑)
  • ことみ 
    5/10 00:41



    Myojoのやつね(^_^)

    あれかわいかった


    このかえでちゃんも違った
    写りでいい



  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/10 00:41

    楓ちゃん!付け足し

    大阪のしおりんが今の楓ちゃんのガオーが見たいそうです

    しおりん絶対喜ぶからしてあげてほしいな(*^_^*)

  • ななおと 
    5/10 00:42

    ほんまかわいーなあ(^o^)
  • *おっとっとゆず* 
    5/10 00:45

    かえでちゃーん\(^^)/更新ありがとう♪
    にゃんとかほんっとに可愛い(*^^*)
    まじ可愛い(*^^*)
    だいす

    名古屋のゆずな♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/10 00:49

    にゃんもかわいいー

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/10 01:02

    KAEDEのガオまた見せてね

    毎日でも見れるから(笑)

    おやすみガオ

  • #13.遊 
    5/10 01:12


    めっちゃかわいい

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/10 01:13

    楓ちゃ

    下になったからまた(笑)
    大阪のしおりんリクエスト→ガオーポー

    大好きな楓ちゃんの今のガオーが見たいらしいからよろしくねヽ(@⌒ー⌒@)
  • 杏子 
    5/10 01:20

    かわいすぎる

    かえでちゃん大好き

  • YUNAXILE! 
    5/10 01:20

    やば、めっちゃ可愛い\(^o^)/KAEDEちゃんみたいに綺麗になりたい!サンタ帽子のゆなざいる
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/10 01:28

    にゃんにゃん楓ちゃん可愛すぎ!(⌒▽⌒)
    楓ちゃん大阪といえ
    なんだとおもう?☆彡(笑
  • . 
    5/10 01:44



    可愛す



  • nao☆nao 
    5/10 01:57

    ガオーからのにゃんにはヤラレました

  • さゆき 
    5/10 02:12

    なんでそんなにかわいいんだろ、
    かえでちゃん大好き

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/10 02:23

    バナナちゃん!スダンナとニャンしてほしい(^q^)

    楓ちゃん大好きな楓ちゃんの妹、しおちゅんとスダンナ大好きりさおみが待ってるからね!!
  • Black 
    5/10 04:44

    この写真モデルみたいでかわいい

  • ロック万21 
    5/10 05:38

    おはようございます。あら〜美人猫ちゃん発見!お母さんにそっくりよ〜

    いい写真いっぱいあるね。

    楓ちゃんは他にメンバーのあの方とのツーショットとかないのかしら?


  • 愛子 
    5/10 06:07

    でら可愛いし

  • あかな 
    5/10 06:20

    これみょーじょーだ!かえでちゃん何しても可愛い!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/10 06:58

    かわいすぎる


    もっとアップしてKAEDEちゃん

  • ゆきこーん 
    5/10 07:15

    めっちゃかわいいし!福岡*ゆき
  • EXILEω// 
    5/10 07:17

    むっちゃかわいい

  • じゅり 
    5/10 07:31

    可愛い

  • うさぴょん 
    5/10 07:34

    可愛すぎてはなぢでるー

  • あみ 
    5/10 08:09

    薄着で元気一杯の写真ですね。この写真よりもポンチョの前をはだけて、太ももをみせてセクシーですねとコメントしたのですが、これはショートデニムスカート\5985をみせるためだったんですね。私は自然にしてるのかなと思ってました
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/10 14:52

    この画像持ってる
    っちゃかわいい(*⌒▽⌒*)
    ♪横須賀/さな♪
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/10 18:04

    きゃわたん!
  • #7.@LDH 
    5/10 18:35

    このかえでちゃんめっちゃかわいくて、前 保存しちゃった
    んとにかえでちゃんかわいくてだいすき

  • ヽ( ´ー`)ノ 
    5/10 18:50

    まぢ可愛い〜♪ヽ(´▽`)/
  • o*哲2・18哲*o 
    5/10 19:28

    きゃわたーん( ´ ▽ ` )ノ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/10 19:50

    ぎゃ----------
    っちゃ可愛い----------
    ゃん=^・ω・^=猫耳&にゃんポーズ可愛すぎだし、まきまきかえちゃん似合いすぎっ!!!!!!やっばい!!!!めっちゃ今テンションたKAEDEだよん
    間はね、猫嫌いやねんけど
    かえにゃん
    らめっちゃペットにしたい(@゚▽゚@)昔の写真振り返るの、楽しいよね☆みさもよく昔のアルバム見て「あ〜懐かしい!」って振り返るよ(。・ω・。)また更新まってます☆☆☆かえでちゃん、大好きやで
    BIGBIGBIGLOVE。。。。
  •  Buuuuuun** 
    5/10 20:30

    Myojoだよね(p*・ω・`*q)
  • おっちー 
    5/10 21:28

    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/10 22:17



    きゃっ


    可愛す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)