都内某所にて…☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/都内某所にて…☆MAYU 画像1

本日、5/9(水)より


Happiness
4th Single
「We Can Fly」の
着うたフル(R)が
レコチョク フルで
独占先行配信スタート!!





今回は、
なんと.....

特別に購入者特典として
抽選で
Happinessの
ミート&グリートに
ご招待しMA------YU



〈特典期間〉
2012/5/9(水)

2012/5/15(火)23:59





私達も

今からドキドキです


楽しみだなあッ
!!!!!


Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全85件)
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/9 23:31



    真結ちゃーん\(^o^)/

    更新待ってました

    ありがとさかです\(//∀//)\


    レコチョクこみ合ってるので落ち着いてきたらダウンロードして応募しMAYU

    絶対当てて新潟から飛んで行きますからね〜



    真結ちゃん、Happinessちゃんの為なら行ける限り飛んで行くので!!笑


    真結ちゃんかわいすぎる

    今の待ち受けは…
    もちろん真結ちゃんです



    あとあと!
    LDHmobileのBBSに
    書きに行くことにしました
    (大好きBIGLOVEforever真結ちゃん)タイトルで

    真結ちゃんに愛をぶつけまくりMA-YU(^3^)/


    真結ちゃん大好きです!
    真結ちゃんBIG BIG BIG BIG BIG BIG BIG BIG LOVE



    新潟/杏奈/16
  • *.せーか.* 
    5/9 23:31

    えぇぇ

    詳しく知りたい(⌒〜⌒)
  • TOMOHIRO 
    5/9 23:33

    朝ダウンロードした

    大学行くまで何回も聴いちゃった

    応募もしたよ

  • LDH馬鹿♪ 
    5/9 23:35

    更新ありがと
    ウンロードしなきゃ

  • _( :? 」 )_ 
    5/9 23:38

    おーいいね(^-^)♪
  • MOMOKO 
    5/9 23:41



    久しぶりのコメントになっちゃいました(´;ω;`)
    欠かさず見てるんだけどね


    Happinessちゃんに逢えるなんて素敵な企画だね!

    忙しいのにみんな偉すぎる…(;o;)

    自分も頑張ろうと思えるよー!ありがとう!

    待受のまゆちゃんに癒されまして//おやすみなさい♪


  • GREEのかっちゃん 
    5/9 23:43

    キャー、いきたすぎて泣きそうですー

    抽選外れたら、ガチ泣きますよ、僕(笑)
    ミート&グリートしたいわ

    ♪ミート&グリート
    ♪ミート&グリート♪♪思わず、口ずさんじゃいました(笑)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/9 23:43

    いーねん!!
  • (#07 Haruka) 
    5/9 23:45




      MAYUちゃ‐ん \(☆o☆)/

      更新まってたよ

      はゃくMAYUちゃんに逢いたい♪



  • あやか(*´`*) 
    5/9 23:54

    MAYUちゃんーー(*≧∀≦*)更新ありがとう(^^)
    15日のリリイベ行くよー☆またこの前と同じ手紙にプレゼントつけて持ってくね
    コチョク落ち着いてから行くね♪また更新待ってます!!*
  • はあちむ 
    5/9 23:59

    やばいいいなー!iPhone対応してないよお(T_T)なんか5月9日っていっぱい書いてあって勝手に嬉しい
    今日誕生日なの!誕生日最後にコメできてよかった( ´ ▽ ` )ノ
  • キムチ 
    5/10 00:05

    ミーグリいいなあ!(^人^)行きたいよ(ToT)
  • Natsumi 
    5/10 00:09

    MAYUちゃーん!さっきからレコ直でとろうとしてるんだけど混雑してて撮れないよー(T_T)いっぱいの人がWeCanFlyとってるって事だね

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/10 00:27

    名古屋の舞菜ちゃんがずっとMAYUちゃんの更新待ってたよ

    舞菜ちゃん、MAYUちゃんのことめっちゃ大好きって言ってます(#^.^#)

    あと名古屋といえばMAYUちゃんの大好きなうどんできしめんあるよ、って言ってました

    MAYUちゃん、舞菜ちゃんのためにEポーズしてほしいな!!!絶対喜ぶと思う(^q^)

    MAYUちゃんよろしく
    (笑)
  • ことみ 
    5/10 00:33



    都内ね\(☆o☆)/
    行けないよ〜

    うわぁ…ショック


    まゆちゃん更新ありがとう

    元気そうで良かった


    おやすみなさーい



  • ななおと 
    5/10 00:44

    とられへんし
    遠くていかれへんし
    病むでな(T_T)
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/10 00:48

    MAYUちゃん!!!
    あのね 名古屋の舞菜ちゃんが
    MAYUちゃん大好き

    言ってるで
    !!!

    あと名古屋といえばMAYUちゃんが
    だーいすきなうどん
    きしめんがあるよ

    言ってたよ(´`)



    名古屋の舞菜ちゃんやでっ


  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/10 00:49

    iPhoneの近日対応が15日迄であることを願います。条件追加にならないかなぁ
  • 出戻りもろさん♪ 
    5/10 00:53


    フル!!!絶対とるよ

    抽選か
    たりますようにーっ
    !!
    We Can Fly めちゃだいすきな曲!!


    セントレアのイベント行ってから
    頭から離れないよ〜
    笑 この曲聞くためだけに、ピラメキーノみてます


    あのセントレアのイベントのとき
    一回目が終わってエレベーターの降りたとこまで追っ掛けたのゆいだよ〜

    覚えてないかな?

    エレベーターからおりたときのまゆちゃんのビックリした感じ、可愛かっ
    わすれれん
    の時は本当に感動したよ
    ゃべってくれてありがとう

    まゆちゃんだいすき!!


    今日久しぶりのコメになっちゃってごめんね、

    GREEでもどってきた
    笑笑
    やっとブログみれる〜ヽ|●´∀`●|
    またこれからいっぱいコメするから、
    まゆちゃん読んでね


    明日も頑張ろう!!
    おやすみ。


    ゆいよ
  • an7@73 
    5/10 00:59

    久しぶり更新ありがと!!!

    MAYUちゃんの更新ないとやっぱ寂しいや(;_;)
    セントレア楽しかったよ

    ますますMAYUちゃんのこと好きになった!!!
    MAYUちゃんの笑顔が1番だよ^^/
    YURINOとの写メありがと

    なんか元気でた!!!

    MAYUちゃんも忙しいと思うけど体調崩さないように頑張ってね!!

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • みもたん 
    5/10 01:10

    更新ありがとう!MAYUちゃーー
    (;o;)(;o;)
    っと更新待ってたよー(;o;)リリイベ続きで体調崩したりしてない?それとも忙しいのかな?何はともあれ無事でね(・ω・´)体調崩したり、怪我したらイヤだよ(´;ω;`)元気なMAYUちゃん!キラキラMAYUsmile!そのためにも、会えなくても想いは伝えなきゃ!じゃあ、お仕事頑張れの意味を込めて、パワー送信しちゃいま(゜∀゜)!!!うぐわぁーあぁあぁああぁ☆このパワーを受信したら、もりもりパワーが湧いてくるからね(笑)ぜひ受信を!レイクタウンのリリイベふっふー\(^o^)/「ふんにゃりピースやってー」って言ったらやってくれて、ちょー嬉しかった!MAYUちゃんの、ふんにゃりピース大好きなんよ
    インクもスキよー!あんなにウインク上手に出来るのMAYUちゃんだけたと思うもん!毎日写メのMAYUちゃんにパワーもらってるよ!MAYUちゃんがブログにアップする写メだいすき
    近ファッション写メ見てないなー(>_<)久しぶりにファッション写メ見たい!リリイベでプレゼントした、キティちゃんのダテメもファッションに取り入れてみてね!ぜひ着けて写メアップして下さーい!!!!!girls familyのサイトでのブログにアップしてた、サーフ系ファッション可愛かっ
    るくて、ふんにゃりピース似合いそう
    うたダウンロードしたよ!Androidで応募出来ないぽかったから、ママのケータイからも着うたダウンロードして応募したよ(´∀`)
    たるかな?てか当たってください!当たります
    ーに!んー!MAYUちゃんに会いたいなう!でも会えるー!15日のラゾーナ川崎でのリリイベ行くよ!バイトだったんだけど休んだんだ(゜_゜)MAYUちゃんに会いたいもん
    作りの〇〇〇〇〇持っていくよ!お楽しみにー\(^o^)/MAYUちゃんダイスキ
    ーまっ(´З`)
    chu。今日もダイスキ
    明日もダイス
    !365日ダイスキ
    愛してるんだ
    Д`)どや。テヘペロ//MAYUち
    ゃんのテヘペロ見たいな!ペコちゃんになりきって?*MAYUchan Luv (/Д\)chu <東京>高2/(ふんにゃりピースダイス
    )みもたん
  • #13.遊 
    5/10 01:12


    行きたいけど、多分行けやん(T_T) MAYUちゃんの更新嬉しい(*^_^*)♪
  • ゆきゃぴ 
    5/10 01:16

    更新ありがと

    待ってたよ(*´∀`*)

    今からダウンロードするよー!!
    もちろん着うたにす


    ナゴヤドームの販促握手会の時とセントレアのりりいべの時
    言ったんだけど、
    私は3年になると同時に中学校を転校し
    新しい学校はまだ慣れなくて毎日不安だけど
    We Can Flyを聞くと頑張ろうって思えます!!
    MAYUちゃんパワーだよ(><)
    MAYUちゃんパワーで今日もがんばれMAYU


    やっぱMAYUちゃん髪の毛伸びた〜

    写真見て改めて思った(笑

    あとね
    会報届いたよ(*´∀`*
    We Can FlyとOne Two Threeのオフショットとか
    ペンケースのページとか内容も盛りだくさんで
    嬉しい

    ペンケース、MAYUちゃんの応募するよ〜
    当たるといいな><


    じゃあWe Can Fly聴きながら
    課題やってきMAYU!!

    おやす


    岐阜県☆ゆう

  • YUNAXILE! 
    5/10 01:18

    大阪でもやってほしいなあ(T_T)早くMAYUちゃんに会いたい!だーいす

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/10 01:22

    MAYUちゃん

    もう覚えたかな?名古屋の舞菜ちゃん

    舞菜ちゃんほんとにMAYUちゃん大好きなんだ(T_T)

    だから、Eポーズしてほしいな

    舞菜ちゃん喜んでくれると思うから、お願いしますヽ(@⌒ー⌒@)ノ
    名古屋の舞菜ちゃんだよ
    (笑)
  • めぐみるく 
    5/10 01:37

    MAYUちゃん更新してくれてありがとう
    うたダウンロードするねッ(*^^*)
    マホだけど応募できるかな??We Can Flyはほんと元気をもらえる曲で大好き
    ーカル2人の歌声最高だよ
    メ可愛すぎー
    MAYURINOだぁ(*'▽'*)MAYUちゃんsmileみれて安心した
    テスト前なんだけどこれで頑張れるッ!!15日のラゾーナテスト前日だから行けないの(;_;)/~~~ほんと行きたかった(;O;)MAYUちゃんに会いたいよ〜
    もMAYUちゃん頑張ってると思ってうちも頑張りますッ(^^*)心参戦はしてるから♡ずーっとMAYUちゃんのこと想ってる
    金曜日からは福岡でのツアー始まって、お仕事大変だと思うけどゆっくり休んでまた明日も頑張ってねッ(*^^*)コメ長くなっちゃってごめんね
     ピンクの24karats*めぐ
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/10 01:38


    はーいッ舞菜だよ

    どこの子って
    ??
    愛知県ッ名古屋〜


    MAYUちゃんだぁいす


    Eポーズ待ってMAYU

    うち以外のMAYUちゃんの
    ファンもきっと待ってる

    リクエストお願いします


    名古屋から愛送信

    愛知県 舞菜(まな)
  • みもたん 
    5/10 01:48

    舞菜ちゃんに便乗して!MAYUchanのEポーズ見たいな!Eやる手間違えたらダメだよ(笑)右手だよ!あれ?あってるよね?ってMAYUchanやり慣れてかな(゚ω゚)*MAYUchan Luv (/Д\)chu <東京>高2/みもたん(‥‥>>ふんにゃりピース大好き
    )
  • さゆき 
    5/10 02:11

    行けないけど応援してるね!!

    まゆりの、かわいい

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/10 02:12

    舞菜ちゃん、みもたんも待ってるEポー

    MAYUちゃんしてほしいな〜

    てか、明日ガスト行かなきゃ!
    MAYUちゃん、Eポーズ期待してる

  • ロック万21 
    5/10 05:49

    MAYUちゃんおはようございます〜

    さすがMAYUちゃんその情報までブログで書いてくれるなんて、いつもMCをうまくまとめてくれてる素敵なまゆちゃんありがとう

    もう応募してMAYU〜当たりますよ〜に

    また早くHappinessのみんなに会いたいよ〜

    リハーサル頑張ってね。

    ふぁいと〜MAYUちゃん


  • 愛子 
    5/10 06:06

    MAYUおはよ&;Phoneだから取れんよぉ

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/10 06:09

    着うた取れない(T ^ T)
  • くぅ 
    5/10 06:48

    フル聴きまし

  • Happiness_T 
    5/10 06:57

    毎日MV見てる〜(*^^*)
  • ゆずか 
    5/10 07:56

    まゆちゃん!更新待ってたよ( T_T)
    古屋ではありがとーね!すごい驚いてたけどたまたま旅行だったの(笑)
    iPhoneだから着うた取れないや〜ごめん(>_<)(>_<)まゆちゃん好き!!!!
  • まリこ、 
    5/10 08:03


    真結ちあん

    福岡で握手会あるよね?ね
    会えるのそーと楽しみ//

      E-girls laaaav!

      まりこ(16)/大分 
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/10 08:08

    iPhone非対応なのショック(;_;)会いたかったなー。。@つくし
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/10 08:54

    MAYUちゃんおはよ (((o(*゜▽゜*)o)))

    Eポーズ待ってるからね
    (笑)
  • しんじ 
    5/10 09:25

    まゆおはよー(^-^)/着うたフルってことはiPhone対応してないのかな??(T . T)だとしたらショックすぎるでしょ!!泣 M&Gかやばいね(//∇//)とりあえずとりにいってみる♪ 千葉◆しん
  • えるでぃーえいち★ミ 
    5/10 09:55

    MAYUちゃん可愛い

  • みさもちやん 
    5/10 10:06

    着うたフル
    とりましたー(^^)
    応募もしました♪

    聴いてたくさ
    パワーもらってます!


  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/10 11:11

    MAYUちゃん、Eポーズで更新して

    名古屋の舞菜ちゃんが楽しみにしてはるよヽ(@⌒ー⌒@)

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/10 11:46


    まゆちゃん

    学校なうッ次ゎ簿記


    Eポーズ待ってるよ


    愛知県 舞菜(まな)
  • 岡山のあんちゃん 
    5/10 13:27

    まゆちゃーん
    と一週間で会える〜
    やくまゆちゃんに会いたーい\(//∇//)\
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/10 13:57

    MAYUちゃん、Eポーズ更新待って

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/10 14:29

    MAYUちゃんMAYUちゃん


    あと5日で会えるのめっちゃたのしみ

    用事があって1部しかみれないけどでもMAYUちゃんに沢山思い伝えるから

    ずっと大好き
    たレイクタウンにもきて

    MAYUちゃんにお願い

    MAYURINOでEポーズして
    写真とってほしいな


  • リン☆ 
    5/10 15:01

    MAYUちゃん
    日から福岡だ
    パワー全開フル送信するね
    MAYUちゃんの可愛いキラッキラの笑顔と、心地良い歌でいつも元気もらってるよ〜

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/10 18:07

    更新ありがとう\(^o^)/私も会いたい\(^o^)/!!だけど、スマホじゃ取れないから…(^O^
  • roro<333 
    5/10 18:41


    待って

    来週会えるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)