なにを書き始めてるのか…!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/なにを書き始めてるのか…!YURINO 画像1


宮崎の海の浜辺に書いてます!!
何と書いたかは、
放送をおたのしみに〜(^^)


放送見てくださいね!
すてきなすてきなすてきな感じなので!

YURINO

 
  • コメント(全84件)
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/9 21:36


    楽しみにして待ってるね



  • りこりん 
    5/9 21:36

    Happinessかな?
  • なつざいる 
    5/9 21:37

    何書いてるか気になるーッ

  • 虎クルー 
    5/9 21:41

    ユリちゃん可愛いすぎやろー(>_<)
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    5/9 21:41

    放送楽しみにしてま

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/9 21:41

    たのしみー♪
  • 人生ほの字組 
    5/9 21:41

    こっちでは
    放送しないな


    てか
    先週のEX魂で
    999の踊ってるときのYURINOちゃん超ーーカッコ&わゆかった

    Popin'も上手いんですね

    女の人でPop踊れる人カッコいいです(≧▼≦)


    まぢリスペク

  • ぴかばた 
    5/9 21:41

    楽しそ

  • EXILEω// 
    5/9 21:42

    可愛い〜(*^o^*)

    なにか気になるな〜♪♪
    モンクのんやったら関西見れんからややな

  • #7.@LDH 
    5/9 21:43

    なにかいてるのかめっちゃ気になるーっ♪(´ε` )
    りちゃんだいすき!
  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/9 21:45





     それ 宮崎でも見れるとかな(ToT)???
     見れますよぉーーにぃーー(。-_-。)


     もーーゆりちゃん大好き



     あと3日。握手会でお話しよね\(^^)/
     黒ぶちのキティダテメね(*^
    ^*)



     ゆりちゃん てげ好きやじ〜




  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/9 21:48

    なまら楽しみ

    北海道でやるか不安だけど


    この2人最高だ〜

  • くぅ 
    5/9 21:50

    楽しそ


    可愛い(*^O^*)
  • おっちー 
    5/9 21:57

    気になる〜

  • あかね 
    5/9 21:58


    宮崎でも放送するかな〜?
    早く見たい(>ω<)



  • ゆうき 
    5/9 21:59



    見る

  • exりーり 
    5/9 22:01



    ゆりちゃーん

    今日塾の自習
    疲れたあ(>_<)

    何かいてるん
    だろう(ゝ。∂)

    気になります〜\(^o^)/

    楽しみにしてます(゜∀゜)

    ゆりちゃーん
    大好き


    茨城 中3 あ
  • ハッピーメイカー 
    5/9 22:02

    何やろー(*^^*) 
    happinessかな☆ 
    放送楽しみにしてよっと♪♪♪
  • . 
    5/9 22:06



    放送たのしみ


    はやく見たいっ♪



  • nagisa 
    5/9 22:08

    これ宮崎でも放送される!?
  • nagisa 
    5/9 22:08

    これ宮崎でも放送される!?
  • TOMOHIRO 
    5/9 22:10

    放送楽しみ

  • GREEのかっちゃん 
    5/9 22:11

    え〜〜〜、なんなん、何書いたん
    (笑)
    楓ちゃんにしても、ゆりのちゃんにしても、気になるよーな書き方してる

    絶対みないと

  • ぶー 
    5/9 22:12

    早く見たいなー(^-^)/楽しみにしとくわ(^_^)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/9 22:21

    楽しみにしてます♪
  • 愛子 
    5/9 22:22

    何の番組なん

  • #7まいち 
    5/9 22:24



      何の番組

  • まあちゃん @浜松 
    5/9 22:29




    楽しみにしてる(^^)
    何の番組なのかな♪


  • あいう… 
    5/9 22:30

    番組名は?♪
  • ともちゃん 
    5/9 22:31


    放送楽しみー

    なんかこの画像ステ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    5/9 22:34




    わ、何かこの写真良い感じ

    仲良し感が出てます(笑)

    何書いたか気になりますっ
    放送見ます見ます

    楽しみにしてます(^ω^)

    てか海綺麗〜(((*゚▽゚*)))
    こんなの見た
    海行きたくなりますっ!


    兵庫県 * 吏
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/9 22:34

    楽しみ
    の番組
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/9 22:38

    熊本でも放送あるかな〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/9 22:45

    ほんとにほんとにかわゆすぎる(=^x^=)なんて書いたか気になる★きゃわたーーん!だーいすき♡♡愛知/ゆっちゃん
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    5/9 22:46



    放送楽しみっ☆Ξ

  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    5/9 22:46

    気になる!気になる
    なんの番組なの⁈

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/9 22:57

    ゆりの
    メント遅れた(;_;)
    日は、学校1〜3限受けて、夕方からネイルモデルと撮影してきたぁ(^o^)
    りのん、地元でゆっくりできたみたいでよかった\(^o^)/
    京でみゆがさみしがってるよぉ(;_;
    ぉ!らぶらぶMIYURINOがす!き!だ!(笑)

    ゆりのん、ソロのたこ焼きポーズお願い〜(´・_・`)
    阪のMIYURINO@さーちゃ

  • #7 saya 
    5/9 23:21

    楽しそ

  • あみ 
    5/9 23:32

    WEのWか不死鳥の不。またはハピネスのH。
  • _( :? 」 )_ 
    5/9 23:43

    放送楽しみ(*^^*)

  • キムチ 
    5/10 00:07

    楽しみ(^人^)☆〃
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/10 00:19



    ゆりちゃん\(^o^)



    めっちゃ気になりMAYU


    放送楽しみすぎるっ

    待ってMAYU(^3^)/


    新潟/杏奈16/
  • あいみ 
    5/10 00:38

    もー仲良しww宮崎コンビ可愛い可愛い可愛い(。-_-。)
    送って福井でも観れる番組かな〜?!
  • ななおと 
    5/10 00:46

    なになになにーψ(`∇´
  • ことみ 
    5/10 00:48



    この海に2人があってる

    なんだろう…
    HappinessのHかな



  • 土田のゆめきゃれん 
    5/10 00:57

    気になる---

    放送楽しみッ

  • #13.遊 
    5/10 01:09


    めっちゃ気になる♪
  • S.まいまい 
    5/10 01:21

    週刊EXILEかな?楽しみ!
  • さゆき 
    5/10 02:07

    素敵な写真だね、
    香川でも放送される番組で
    ありますように…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)