今から!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/今から!YURINO 画像1


おいしいおいしいごはんを
いただくっちゃが!


宮崎弁です☆☆☆

YURINO

 
  • コメント(全86件)
  • Lovexile 
    5/9 17:56

    きゃわたん♡
  • くぅ 
    5/9 17:59

    可愛い

  • YURINOKIRINO 
    5/9 18:02

    ゆりのちゃん

    お仕事お疲れ

    仕事だけど地元に戻れてよかった

    しかもさーちゃんと♪( ´▽`)
    なんの撮影かな?(*^_^*)
    早く知りたい

    今うちは帰りの電車だよ(^-^)/
    かえでちゃん大好きなまりながね、うちにゆり
    きりのっていうゆりのちゃんとの画像作って送ってきてくれたんだ

    嬉しかった

    ゆりのちゃんとご飯うちも行きたいなあ

    ゆりのちゃん本当大好き

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • YURINOKIRINO 
    5/9 18:04

    ゆりのちゃん

    お仕事お疲れ

    仕事だけど地元に戻れてよかった

    しかもさーちゃんと♪( ´▽`)
    なんの撮影かな?(*^_^*)
    早く知りたい

    今うちは帰りの電車だよ(^-^)/
    かえでちゃん大好きなまりながね、うちにゆり
    きりのっていうゆりのちゃんとの画像作って送ってきてくれたんだ

    嬉しかった

    ゆりのちゃんとご飯うちも行きたいなあ

    ゆりのちゃん本当大好き

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

    まゆりのショットちょうだい!
    手紙のリクエストもまってるよ


  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/9 18:05

    ちゃが!可愛い(;_;)

  • 愛子 
    5/9 18:05

    ウチは今から会社の歓送迎

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/9 18:08

    宮崎といったらマンゴー!(笑)5/23は愛知きりのbirthday
    そこで、名古屋みゆからお願いです!(;_;) ゆりゆりとはるおお祝いしてください(;_;)
    ーショット待ってる♪(;_;) はるおは手羽先ポーズでゆりゆりはゆりのポーズで(;_;)
    知きりのと名古屋みゆを幸せにできるのは、ゆりゆりとはるおだけ
    方の愛知きりのに最高な誕生日をプレゼントしてあげてほしいです(;_;)
    ろしく
    るみゆ
    りのきりの

  • あいみ 
    5/9 18:27

    いただくっちゃが〜(^_^)
    でゆりちゃんの宮崎弁聞きたいな(^▽^)チビコンビでの2ショット多いから嬉しいww(//∇//)
    京にはいつ帰るのかな〜?
  • manapoyo 
    5/9 18:31





    ゆりちゃんの宮崎弁 生で聞いてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

    可愛いやろなーー




    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。


  • はあちむ 
    5/9 18:33

    宮崎コンビ最高( ; ;
    大好き‼今日大学で疲れやばかったけど、ゆりのちゃんの写メとブログ見てまじ癒されました(T_T)
    当大好き(*^^*)ゆりのちゃん〜!私今日誕生日なのです
    19歳になりました‼ゆりのちゃん祝って下さい(T_T)
  • Nao.Love☆。+ 
    5/9 18:38

    ゆりのちゃんの宮崎弁めっちゃカワイイ〜( ´艸`)


  • GREEのかっちゃん 
    5/9 18:43

    ちゃがって、失礼かも知れないですが面白い言葉ですね(笑)
    地域によって、色々違うから面白いなぁ

  • exりーり 
    5/9 18:47



    宮崎弁可愛いです\(^o^)

    あやは今日は
    かっぱ寿司食べました(^O^)
    お寿司大好き

    ゆりちゃんも
    夜ご飯いっぱ
    食べてくださいね?

    ゆりちゃん
    さーちゃん
    コンビいいですね

    ゆりちゃんも
    さーちゃんも
    かわE〜〜



    茨城 中3 あ
  • KAE 
    5/9 18:49

    宮崎弁かわい(*´▽`*)

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/9 18:50

    二人ともかわゆし


  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/9 18:53

    かわゆゆーん!!
  • おっちー 
    5/9 18:58

    宮崎弁可愛い

  • #7 saya 
    5/9 19:01

    宮崎弁かわい

  • いづ 
    5/9 19:04

    っちゃが、かわいいです〜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/9 19:05

    宮崎ん飯はうまかば


    久しぶりに食ってみたか!

    熊本弁です

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/9 19:11

    かわいいー

  • SJ.イェソン&キュミンlove* 
    5/9 19:11

    宮崎弁可愛い

  • TOMOHIRO 
    5/9 19:25

    宮崎弁かわい

  • こぱん☆どーる 
    5/9 19:25





    おいしいおいしいごはん
    さっき食べたでー



    三重弁です
    (*^^*)




    三重県☆まな
  • キャバ壌のあみてぃ 
    5/9 19:50

    宮崎弁ってなんか憧れる(^^)おばあちゃんも宮崎なんでいろいろ教わりたいです(^_^)/
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/9 19:52

    なまらかわいいっちゃが!


    北海道弁と宮崎弁のコラボや


    「なまら」、使ってねー

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/9 19:53

    あ、「なまら」って、「とても」って言う意味

    ……だったと思う

  • りょうたろう 
    5/9 19:58

    宮崎って食べ物おいしいよねー\(^o^)
    宮崎の食べ物俺もすげー好き!!
    てか方言可愛いね〜

    生でYURINOの方言聴いてみたい

    いつか披露して欲しいなー
    リクエストしていい?笑
    YURINOのハーフアップがめちゃめちゃみたい\(^o^)/笑
    時間ある時にでもアップしてくれたら嬉しい( ̄▽ ̄)!
    また更新待ってるね
  • らりるれりょん 
    5/9 20:01

    宮崎弁Eね
    で聞いたらドキューンだゎ

    もっと宮崎弁教えて

    おいしいご飯いいなッッ
    俺ゎこれからフットサルやってくるんだ(^o^)

  • #4*MAKIDAI依存症* 
    5/9 20:11

    せっかく宮崎に帰って来てるなら日章学園にサプライズで来てよぉ



  • _( :? 」 )_ 
    5/9 20:12

    方言っていいな(*^^*)
    でもゆりのちゃんみたいに東京行ったら大変そうやわ...
  • けーじ 
    5/9 20:12

    っちゃが!可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))聴きたい\(^o^)/
  • ゆうき 
    5/9 20:29

    いーな

  • Black 
    5/9 20:46

    宮崎弁いいね
    飯いっぱい食べて元気にがんばってね( ´ ▽ ` )ノ

  • ちんみお 
    5/9 20:48

    宮崎弁なんや
    めっちゃ可愛い(^○^)

  • ロック万21 
    5/9 20:53

    ゆりのっち宮崎弁きやわゆい〜もっと教えてー

    ご飯いいな食べたい

    気をつけて東京に帰ってきてね。


  • ゆっきーな ★彡 
    5/9 20:58

    うち宮崎〜♪
  • ぶー 
    5/9 21:12

    可愛い
  • EXILEω// 
    5/9 21:45

    いいな


    宮崎弁かわい〜い(*^o^*)
  • EX★みぃみん★JSB 
    5/9 21:58

    宮崎弁かわゆ

  • E-girls  
    5/9 22:07

    てげいい〜(*^^*)(笑)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/9 22:23

    今度宮崎弁で、自己紹介してほしい♪
  • みさきちゃん 
    5/9 22:29

    宮崎弁可愛いよね♪〜っちゃがー( ̄0 ̄)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/9 22:39

    宮崎弁かわEすぎる♡♡このコンビ待ってたよ(*^^*)大好き♡♡愛知/ゆっちゃん
  •  
    5/9 22:43

    宮崎弁可愛い

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/9 23:01

    ゆりの
    メント遅れた(;_;)
    日は、学校1〜3限受けて、夕方からネイルモデルと撮影してきたぁ(^o^)
    りのん、地元でゆっくりできたみたいでよかった\(^o^)/
    京でみゆがさみしがってるよぉ(;_;
    ぉ!らぶらぶMIYURINOがす!き!だ!(笑)

    ゆりのん、ソロのたこ焼きポーズお願い〜(´・_・`)
    阪のMIYURINO@さーちゃ

  • キムチ 
    5/10 00:13

    かわいい≧∀
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/10 00:13



    ゆりちゃん\(^o^)


    方言かわいいですよ

    もっと聞きたいです




    あとあと!


    いっちゃがっ
    どういう意味ですか!?笑
    EXILEの啓司くんが
    言ってまして



    新潟/杏奈/16
  • ななおと 
    5/10 00:48

    かわい(^-^)
    生でききたいわψ(`∇´
  • さゆき 
    5/10 02:01

    宮崎弁かわいい!
    生で聴いてみたい!!

    宮崎コンビ大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)