2日目 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/2日目 SAYAKA 画像1

撮影2日目


今日も宮崎パワーで頑張りま〜す

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全51件)
  • とまと星人。 
    5/9 11:49



    頑張って\(^^)/
  • BMB★ 
    5/9 11:49



    ふぁいてんで



  • YUKA#13 
    5/9 11:49

    頑張ってねー

  • EX×JSB*michan 
    5/9 11:51



    ふぁいとp(^-^)q


  • #09.ののか 
    5/9 11:52

    撮影頑張ってねっ(^O^)

    ピアス?可愛いーっ

  • ★友梨奈★ 
    5/9 11:54

    私は今から4時間目だよ!
    撮影頑張って

  • HAGIDAI 
    5/9 11:55

    さやかおはよー\(^o^)/宮崎での撮影2日目もいつも通り最高の笑顔で頑張っ
    !昨日の家族での和気あいあいとした雰囲気にも癒されたところだしね…(^_^)♪宮崎パワー全開でいってきなさ
    !俺もこっちから部活中も授業中もさやかにパワー送ってるぞ〜(*^^*)!よし、今日もお互い気合い入れて頑張ろう♪また更新待ってるわ

  • まーちゃん 
    5/9 11:58

    さーちゃんおはよう☆〜(ゝ。∂)宮崎での撮影はやっぱりいつも以上にさーちゃんらしさが出るんじゃない?
    ーちゃんがんばれー(^_^)遠くからいっぱいパワー送るから
    ちもさーちゃんみたいにがんばれる人間になりたい。by.大阪のまーちゃ
  • も か (^ω^ ) 
    5/9 11:59

    今学校(泣)

    さーちゃん宮崎パワーでふぁいと
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/9 12:00

    がんばれさーちゃん

  • GREEのかっちゃん 
    5/9 12:03

    まだ宮崎で、撮影なんですね〜

    久々の地元での撮影、頑張ってくんなはれ〜
    (笑)
  • nao☆nao 
    5/9 12:03

    宮崎パワーいいね!(^_-)-☆
    撮影楽しんで

    宮崎パワーたっぷり充電してTRIBEからリリースまで頑張って(^_-)-☆
  • あみ 
    5/9 12:03

    今日もがんばってください。終わったらまた家族と乾杯ですか?
  • soul魂 
    5/9 12:06

    頑張ってね(*^^*
  • なっつみぃ 
    5/9 12:11

    頑張って下さい(*∩ω∩)
  • ota.LDH Love 
    5/9 12:15

    頑張ってo(*⌒O⌒)b
  • 酔いどれハメジ 
    5/9 12:18

    頑張って下さいね!(^^)!
  • 愛子 
    5/9 12:22

    SAYAKAファイト〜
    崎は暑いぐらいかな

  • けーじ 
    5/9 12:23

    頑張れぇー☆
  • 将来ヲタク(仮) 
    5/9 12:26

    ふぁいと〜(*^^*)
  • TOMOHIRO 
    5/9 12:29

    頑張っ

  • m o e k a 
    5/9 12:39

    さぁちゃん可愛い
    日は楽しかったかな
    崎2日
    楽しんでね
    えは学校で勉強頑張るよ

  • ロック万21 
    5/9 12:42

    さーちゃん撮影二日目も楽しみながら宮崎のおいしい空気吸って頑張ってね。

    遠くから応援してるから〜美味しい料理も画像載せてね。

    じゃ今からご飯食べよ〜

    ちゃんちゃん

    さーちゃんふぁいと


  • さや 
    5/9 12:44

    さーちゃん宮崎で撮影良かったね‼楽しんでねー(>_<)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/9 12:46

    頑張ってねー
    ーちゃんが高校からお弁当を自分で作ってるって言ってたから香奈も作ってるよー(*^^*)
  • ●YuRI● 
    5/9 12:46

    頑張ってね

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/9 12:51


    頑張ってください☆
  • Black 
    5/9 12:52

    宮崎パワーでがんばって( ´ ▽ ` )

  • あみ 
    5/9 12:55

    猫ひろしさんはオリンピック出れなくなったみたいで残念ですね。
  • ハッピーメイカー 
    5/9 12:56

    今日も宮崎なんやぁ、、、撮影頑張ってねo(^o^)o
  • #7 saya 
    5/9 12:56

    がんばってください

  • ゆき 
    5/9 12:58

    宮崎パワーで頑張って下さい(o゚▽゚)o私ゎさーちゃんパワーで頑張りますw

  • まあちゃん @浜松 
    5/9 13:23





    宮崎ー(^O^)♪♪

    行ってみたいなあ
    さーちゃんの地元っ(^ω^)


    さーちゃんおすすめ
    宮崎の観光地って何



  • あさみ 
    5/9 13:51

    さーちゃん更新ありがとう♪ 頑張ってねー(>_<)! 髪色いい感じになったね

  • mïkü 
    5/9 13:59

    がんばれ〜

  • あかりん・ω・` 
    5/9 14:02

    さーちゃーん!今九州に修学旅行に来てるよ(^o^)熊本なうだよ(^o^)でも宮崎は行かないの(T_T)行きたかったー(T_T)九州は楽しいね!今日も頑張って\(^o^)/
  • ★片岡さやかさぁぁぁん★ 
    5/9 14:13

    さーちゃん
    日も撮影ふぁいてぃんです♪(//∇//)さーちゃんかわいすぎますよぉ
    の髪色すごく似合ってます!!(*^^*)千葉からさーちゃんにpower送りまくってますよ
    日もさーちゃんがHappinessな1日を過ごせますように…
    葉県/沙也加
  • MEGUMI★★ 
    5/9 14:59


    頑張ってね(-^〇^-)



  • しえるん 
    5/9 15:53

    さぁーちゃん

    めっちゃかわいいー
    頑張ってねー
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/9 15:59

    宮崎Powerで頑張っ

  • #7.@LDH 
    5/9 16:03

    さーちゃん
    影がんばってね!だいすき

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/9 16:06

    ふぁいと!
  • . 
    5/9 16:47



    頑張ってね♪


  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    5/9 17:00

    頑張ってください

    ピアス可愛いで


    千葉県/きず
  • ななおと 
    5/9 17:07

    頑張ってください☆
    大阪からパワー送ってます♪( ´θ`)
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/9 18:54

    撮影がんばれい♪
  • おっちー 
    5/9 19:35

    さーちゃん頑張って

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/9 21:42

    さぁちんコメント遅くなってごめんね(/ _ ; )お仕事お疲れ様(#^.^#)
    元の宮崎でゆりちゃんとお仕事だからかさぁちんの笑顔がよりきゃわたんな気がする(*^^*)
    /由
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/10 00:04


    さーちゃん\(^o^)


    新潟から宮崎へびゅんびゆんpower飛ばしてましたよ



    おかえりなさい(^3^)/


    新潟/杏奈/16
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)