せくしーーKAEDE

  • Happiness 公式ブログ/せくしーーKAEDE 画像1

これはグラマラスに
出させて頂いた時の衣装です\(^o^)/

とってもセクシーな衣装で
恥ずかしかったな〜〜( ̄▽ ̄)


KAEDE




 
  • コメント(全131件)
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/8 22:13



    待って待って待って
    足長(゚Д゚)!!!!!!!!
    同じ人間だとは思えない(笑)

    なんでそんな美脚
    なんですか( ̄ー ̄)


    東京▲リナポン
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/8 22:14

    STYLEいいし、足長いしほーんと素敵です(^O^)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/8 22:18

    KAEDEのガオをまた待ってるからね(笑)

    ガオっ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/8 22:21

    KAEDEちゃんスタイルちょーいい


    しかもちょーセクシ

  • #10 てちゅみー 
    5/8 22:23

    めっちゃかっこいい!絶対KAEDEちゃんみたいになりたいっ
  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    5/8 22:25

    かえちゃぁぁぁん!!はずかしいこたないじゃん!!めちゃめちゃ似合ってる!!かえちゃんモノクロ似合うしね!!みいもモノクロ似合うような女の子になりたいなぁー!!いつかかえちゃんと同じかっこで横で仲良くたって写真とりたいなぁ…(笑)むりか!!(笑)瑞季☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/8 22:26

     

    セクスィー楓ちゃんEね\(^o^)/♪

    いま半身浴なうです(笑)
  • ☆ひろむ★ 
    5/8 22:29

    最強じゃん\(//∇//)\
  • ex☆shunta 
    5/8 22:29

    めちゃめちゃスタイルいいなぁ
    っぱりかわゆいな

  • まリこ、 
    5/8 22:29


    僻んでる人いるけど
    気にすんな楓ちゃん

    だって本当足長いもん(T_T)
    潤ちゃんみたいにスタイルいいね//


      E-girls laaaav!

      まりこ(16)/大分 
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/8 22:30

    かえでちゃ〜ん(;_;)(;_;)最近忙しくて全然ブログチェックできてなかったよ
    不足でしんどい(´д⊂)‥しばらく、コメントできなくてごめんね(;_;)(;_;)でも、やっと時間つくれてブログチェックできて、そしたらかえでちゃんめっちゃ更新率たKAEDEで……一気にテンションたKAEDEになっちゃた(;_;)(;_;)
    れも最高な写真ばっかり。K&K見たいなぁ♪Happinessでの楽しい思い出がたくさんだね!!!!スタイルよすぎだよ(*゜Q゜*)
    確かにちょっとセクシーだね(*ov.v)oめっちゃ足長〜い!!!!!羨ましい………(^o^)かえでちゃんは、本間に笑顔が可愛いね(。・ω・。)
    前髪ぽにちゃんとか浴衣姿のかえでちゃんとか、、どれも可愛いすぎだよ(>_<)
    た更新まってます☆かえでちゃんに会いたい(;_;)だぁいすきだよ
    BIGLOVE。。。。
  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    5/8 22:30

    めっちゃスタイルい

    可愛い

  • miochiii 
    5/8 22:31

    KAEDE ちゃん脚な
    超美脚ずるE
    こがれ

  • もぉか☆ 
    5/8 22:33

    めっちゃきれい\(//∇//)\スタイルよすぎー♪( ´▽`)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    5/8 22:34

    変なコメントしてる人おるけど気にしたらあかんで(^o^)かえちゃんのことが羨ましいだけやろ(・ω・)♪ほんまかえちゃん憧れ!!スタイルよすぎー(^O^)セクシーかえちゃん好きヽ(^0^)ノ衣装も似合ってるー(*´∀`)兵庫県/沙耶
  • GREEのかっちゃん 
    5/8 22:34

    セクスィ〜

    フゥ〜、フゥ〜!
    かに恥ずかしいですね!僕がやっても恥ずかしい?……ってオカマかっ
    てツッコミしました
    (笑)
    どんどんツッコミしちゃっ

  • _ 
    5/8 22:37

    きゃえでたん
    っちゃセクシー(≧ω≦)
    長いし、細いわ〜! きゃわたんめん(・e・)
    これからのモデルとしての活躍楽しみにしてるっ(^q^)♪ あーきゃえでたん可愛いすぎるわあー(;_;)
    な女の子ねっ
    (笑) 今日も1日お疲れ様ー
    ゆっくり休んでね\(^o^)

    きゃえでたんらぶゅ(≧ω≦)

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/8 22:40

    めっちゃ足長い(;o;)
    ほんとスタイルよす

  • さりりん 
    5/8 22:40

    変なコメントなんて
    気にしたらアカンで

    KAEDEちゃんのスタイルやばい!
    よすぎるねー\(^o^)/
    羨ましい♪
  • モンくん 
    5/8 22:42

    すごっ
    短足だから、羨まし

  • モンチ 
    5/8 22:46

    やばい!セクシーー(笑)
    KAEDEは身長あってスタイル良いから、そういう服装が普通に似合うね\(^o^)/

  • 敬*哲 
    5/8 22:57

    脚ほっそ!!!
  • リョウ 
    5/8 22:57



    めっちゃセクシーじゃん!!
    しかもスタイルいいから
    そういう衣装が似合ってて
    すごくカッコいい

    モデルとしてのKAEDEも
    また見たいな〜(*^^*)
    また更新待ってるね

    東京 / リョ
  • ユカザイル** 
    5/8 23:05



     脚長〜い(´^ω^`)

     KAEDEちゃ
     かっちょいい!





  • 里紗 
    5/8 23:07


    足が!!
    細いし長い

    うらやましいよ〜(>_<)
  • #7 きょんたま 
    5/8 23:10

    脚ながっ!!

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/8 23:38

    可愛い
    (*^^*)美

  • えぽすけ 
    5/8 23:39

    きれー

    女から見てもdokidokiするくらいセクシー美


  • #7 saya 
    5/8 23:47

    ほんまにかわいすぎ

  • #13.遊 
    5/8 23:50


    スタイルめっちゃいいね┗(゜ё゜)┛
  • ちんみお 
    5/8 23:50

    セクシーやしめっち
    綺麗ー(*´Д`*)

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/8 23:56

    KAEDEちゃんほんまに
    スタイル良すぎるー(@ ̄ρ ̄@)

    大好きー!!


    From 大阪/あゆ
  • o*哲2・18哲*o 
    5/9 00:00

    脚長ッ!!!
  • かず 
    5/9 00:04

    マジやべー

  • E-Girlsらぶ 
    5/9 00:11

    これほんっとに好き
  • ハッピーメイカー 
    5/9 00:37

    恥ずかしいんかい(^^;)笑 メッチャ似合って見える(^^)vせくしーー☆
  • キムチ 
    5/9 00:43

    美脚だあ〜(>_<)♪
  • blackey 
    5/9 00:44

    めちゃめちゃ似合ってるよ♪(´ε` )
    ほんと足長い

    惚れちゃうよ☆彡
    あ!もう惚れてた笑
  • ななおと 
    5/9 00:45

    ほんますきー(((o(*゚▽゚*)o)))
    もーやばいって♪( ´θ`)ノ
    惚れるぜぇ(笑)
  • さゆき 
    5/9 00:54

    かえでちゃん
    ほんと美人さん!

    グラマラスのかえでちゃん
    大人っぽすぎてセクシーすぎて
    やばかったのを思い出した!笑
  • まゆな(*^^*) 
    5/9 01:03

    このグラマラス買ったよー

    めちゃくちゃセクシーで
    初めて見るかえでちゃん!って
    感じだったな
    ♪ (笑)

  • あみ 
    5/9 01:11

    このときはClassical Blackで白黒で牧師さんなみのマキシコートをきたり中世の時代の人のようなファッションで化粧もいままでにないくらい濃い化粧だといってましたね。太ももがあまりにきれいで買いましたが、カラーで足全体を見せてくれたので感動しました。
  • けーじ 
    5/9 03:26

    セクシーもいいな〜♪(´ε` )
  • あかな 
    5/9 06:58

    このときのかえでちゃんかっこよかったです!脚長くてスタイルよすぎです!
  • ジェイ 
    5/9 07:46

    かえでがスタイルよ過ぎてやばいね、セクシーなかえでもいーね!(*^^*)
  • #7 
    5/9 07:55

    一段と大人なかえちゃんだ

    横須賀/幸恵
  •  かなこいまいち 
    5/9 07:58

    かえちゃん凄く綺麗です(//ω//)
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/9 19:16

    脚長っ!!!

    かえでちゃんのスタイル憧れです

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/9 23:50



    かえぽん\(^o^)/



    これ前にアメブロかなんかから保存して友達に見せびらかしてた記憶が…



    かえぽんほんとスタイルモデルルルルルルル…



    大人っぽいセクシーなかえぽんも素敵で



    新潟/杏奈/16
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)