お勉強☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/お勉強☆KAEDE 画像1

昨日の夜頑張って
レポートしたよ\(^o^)/


意外と勉強が楽しく感じたよ



KAEDE




 
  • コメント(全94件)
  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    5/8 19:15

    かえちゃぁぁん!!こんばんは!!今日もおつかれ!!勉強えらいね!!さすがかえちゃんだ!!しかも楽しく感じたとか…かえちゃんあなた神としか言いようがないよ!!(笑)かえちゃんをまた尊敬しちゃうわぃな!!(笑)みいもかえちゃんのすべてを見習わないとな!!瑞季
  • ゆきこーん 
    5/8 19:16

    勉強たのしいって思ったことあんまない!かえでちゃんがうらやましいよ(´・ω・`)←
    福岡*ゆき
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/8 19:17

    勉強もダンスもがんばってKAEDEちゃん

  • EXILEω// 
    5/8 19:19

    おつかれさま
    勉強楽しいって思えるとか素晴らしすぎるでな(`゚Д゚*)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/8 19:19

     
    わたしも勉強たのしいって
    思えるようならんと(T_T)


  • M-Girls 
    5/8 19:19

    お勉強もダンスも両立大変だと思うけど頑張ってください!!

  • КυЯο 
    5/8 19:25

    それはイイことだ(*^^*)
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:26

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248609 私は真剣です。
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    5/8 19:30


    お疲れ

    まぢ可愛い


    北海道☆歩美


  • SJ.イェソン&キュミンlove* 
    5/8 19:32

    お疲れ

  • ゆっきん 
    5/8 19:35

    お疲れ様ー
    あたしも勉強頑張らなくちゃ!!
    テスト前だけど、ラゾーナのリリイベ行くよー
  • ★片岡さやかさぁぁぁん★ 
    5/8 19:38

    お疲れ様♪(//∇//)レポートって書き進めるほどたまに楽しくなることあるよ
    たまにだけど(笑)楓ちゃんめっちゃかわいい
    葉県/沙也加
  • まあちゃん @浜松 
    5/8 19:40




    すごい(^O^)

    私も今日は頭使いすぎて
    疲れちゃった
    (笑)(笑)

    KAEDEちゃんに負けないように
    私も頑張るね
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:40

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://snipurl.com/23ao0ye ご遠慮せずに仰って下さい。
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/8 19:44

    できれば楽しいよね
    理香も数学好きだな(⌒▽⌒)
  • ちいちゃん 
    5/8 19:50

    今日は学校で2時間も寝てもうた(笑)
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:56

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248610 私は真剣です。
  • 三代目田崎まりまり 
    5/8 20:01

    かえっぽまりなも塾だったよ!!
    今日はねいっぱいお喋りして楽しかった
    意外と問題も解けてよかったです!!かえっぽお疲れ様( ̄▽ ̄)
    大好きです\(//∇//)\

    茉里奈より
  • みむかで★ 
    5/8 20:04

    勉強きらーい小栗旬(`・ω・´)
  • さゆき 
    5/8 20:07

    かえでちゃん
    勉強とお仕事の両立
    大変なのにほんとに頑張ってて
    尊敬しちゃう


    私も勉強と就活頑張らないとなw
  • おっちー 
    5/8 20:15

    KAEDEちゃん勉強お疲れ様

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/8 20:18

    勉強えらいね

  • #13.遊 
    5/8 20:23


    お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/8 20:24



    お疲れ様〜

    レポート嫌い
    !!!
    楽しいって感じたこ
    ないなあ〜 (笑)
    KAEDEちゃん偉い


    東京▲リナポン
  • ゆき 
    5/8 20:27

    お疲れさまで

  • りなちゅう 
    5/8 20:40



    偉いねぇ(*°∀°*)
    見習わなきゃ

  • けーじ 
    5/8 20:43

    仕事が順調やから勉強も楽しかったちゃう?( ̄▽ ̄)
  • りさ@ 
    5/8 20:43

    勉強が楽しいだなんて信じられないわー(-_-;)羨ましい(>_<)
  • さや 
    5/8 20:50

    あたしも頑張るよー( ;´Д`)楓ちゃんとやってると思って…(>_<)
  • りょプマン 
    5/8 20:51

    勉強がたのしいなんて、凄いなー\(^o^)/頑張ってねー
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/8 21:00

    うちもさっき、頑張ってきたー!


    数学が楽しく感じたよっ

    自分じゃないみたい
    笑笑

    KAEDEちゃんもがんばるから、うちもがんばるー!

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/8 21:01


    こんばんわ(-^〇^-)
  • 愛子 
    5/8 21:16

    KAEDEエライ

  • IGARASHI@EXBAKA/ 
    5/8 21:19


    KAEDEちゃんえらすぎっ


    うちも見習って頑張ります

    勉強楽しいって感じれるとか尊敬^^ww
  • EX-篤志.. 
    5/8 21:20



     勉強を楽しく感じられるって
     凄いですねw!



  • E-Girlsらぶ 
    5/8 21:21

    あたしも頑張る!
  • うーたん 
    5/8 21:29

    お疲れ様です(*^^*)
    勉強楽しく感じるなんてすごいですね(笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/8 21:36

    KAEDEエラいっ(^-^)
    少しずつでも時間空いたら勉強しておくのと、しないのでは全然違うよね

    仕事と両立するの、時にはすごく大変で疲れきってしまう事もあると思うけど全て自分の為に絶対なるから

    笑顔で乗り越えていこう


    たくさん更新してくれてどうもありがとう(^-^)v
    KAEDEが笑顔だとこっちも自然と笑顔になる


    今日も一日、お疲れ


    ガオっ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 21:42



    かわい


    なんか、できると楽しいって思わない(^-^)?

  •  
    5/8 21:50

    さすが楓ちゃ

  • . 
    5/8 22:02



    お疲れ様です


    かなこも頑張ります(>_<)



  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/8 22:15

    さすがかえでん、勉強楽しいとか素敵です(^O^)
  • _ 
    5/8 22:44

    あたしも数学ワークやらなくてわー(>_<)!
    KAEDEたん偉いね
    あたしも頑張るわ
    KAEDEたん。らぶげーちゅち

  • GREEのかっちゃん 
    5/8 22:54

    楓ちゃん、勉強したんですか?
    楽しいとか本当です
    (笑)
    僕は勉強が嫌いでーす!でも英語は大好き、いつも85点以上取りますよ(笑)
    ょい自

    今日、we can flyのPVみました、レオパードの衣装で大人っぽくて、歩いてるところ可愛

    踊ってるところは、かっこよかったです

  • ちんみお 
    5/8 23:46

    今勉強してるぅ(T^T)
    全然楽しくない(゚◇゚)。わら
    早くLIVEいきたぁーい

  • あかな 
    5/9 07:01

    勉強が楽しく感じるとかすごいですw楽しいなんて感じられないですわたしwレポートおつかれさまでした
  • ジェイ 
    5/9 07:47

    なんの勉強したの?(*^^*)勉強楽しく感じたことないからすごいうらやましいなあー!(^-^)/
  • えぐざいるるるん 
    5/9 09:46



    お疲れ様\(^o^)
    私も見習っ
    お勉強頑張ります
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/9 23:45



    かえぽん\(^o^)/


    その楽しみ教えてください(笑)
    かえぽん見習って杏奈も頑張りMAYU



    新潟/杏奈/16
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)