music♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/music♪KAREN 画像1
レポートしないと!(>_<)

ミュージックプレイヤーで音楽を聞きながら、頑張るのです♪!!!

皆さんも
頑張ってね!





Happiness KAREN

 
  • コメント(全79件)
  • KAREN LОVE<33 
    5/8 19:03


    勉強する時に音楽聴くとはかどるよね

    レポート頑張ってね



    KARENちゃん仕事に学校生活に頑張っててすご

    尊敬す



    KAREN BIG LOVE LOVE




  • もぉか☆ 
    5/8 19:03

    レポート頑張ってね
    たしもお勉強しなくては...

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/8 19:11

    マライア・キャリーでしょ


    いいよ

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/8 19:14

    頑張ります(笑)
  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    5/8 19:21

    わたしもがんばろっと(>_<)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/8 19:25

     
    わたしも勉強がんばります(T_T)
    かれんちゃんもレポート頑張ってね(*^^*)
  • КυЯο 
    5/8 19:26

    がんばっちょー!

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/8 19:28

    勉強お疲れさ

    KARENちゃんやっぱ
    洋楽とか聞くんだね(^O^)
    あゆもマライアキャリー聞いてみよっと


    夏恋BIGLOVEな大阪のあゆより


  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/8 19:32

    うちも、テスト勉強頑張ります!かれんちゃんほんと偉い!勉強も、お仕事も学校も…(*^^*)ほんと尊敬します!無理せず、頑張ってくださいね
  • ゆっきん 
    5/8 19:37

    あたしもテスト勉強頑張る!!
    KAREN ちゃんのことほんと尊敬!!(*´∇`*)
  • ★片岡さやかさぁぁぁん★ 
    5/8 19:40

    うちもテスト勉強頑張ります!!音楽聴きながらいいね♪(//∇//)千葉県/沙也
  • まあちゃん @浜松 
    5/8 19:42




    私もE-GirlsとHappiness
    リピートしまくって
    お勉強しよー(^O^)



  • karen eg love 
    5/8 19:45

    頑張ってください(#^.^#)


  • funnyちゃんの絵理香 
    5/8 19:45

    来週テストだから絵理香も頑張る(⌒▽⌒)
    ススメの曲知りたいな♪
  • あいたん 
    5/8 20:02

    頑張ってください

  • さゆき 
    5/8 20:05

    そんなことかれんちゃんに言われたら
    頑張るしかない!


    早く就職決まるよう
    勉強もろもろ頑張るね!

    かれんちゃん
    勉強とお仕事の両立
    大変だろうけど頑張ってね

  • RISSI〓 
    5/8 20:19

    ガンバ

  • おっちー 
    5/8 20:20

    KARENちゃんレポート頑張ってね


  • みおちゃん 
    5/8 20:22


    KARENちゃーん(*^^*)
    更新ありがとう\(^0^)/


    わああ(;_;)
    かれんちゃん
    忙しいのに頑張ってて(;_;)
    頑張り屋さんだもんね(;_;)


    レポート頑張ってねっ!
    私も超重要なテスト(笑)
    これで進路が決まるって
    テストまで
    1ヶ月きっちゃった(>_<)
    私も頑張るね\(^0^)/


    そーう
    Amebaにもコメントしたけ
    15日のラゾーナ行く
    学校だから
    1回目はラゾーナ着いたら
    始まってる みたい
    状況になるか
    しれないんだけど(T_T)
    終わったらダッシュ
    行くね
    走ってくね!


    プレゼントも
    渡せる(;_;)(;_;)




    Happinessだいすき!!
    KARENだいすき!!

    KARENびっくらーぶ!(*^_^*)

    神奈川/(17)
    Ameba みおちゃん


  • #13.遊 
    5/8 20:24


    来週からテスト(T_T) 頑張ろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/8 20:24

    がんばれー

  • ★EXILERINA★ 
    5/8 20:26

    おつKAREN(*^^*)
    勉強お互い頑張ろうね(^o^)v
    we can flyを聞いて頑張ります!★
  • ゆき 
    5/8 20:28

    頑張っ

  • eeeeee+ 
    5/8 20:33

    今、Always Be My Baby聴いてみた

    声もメロディーも素敵だね



    今日からテスト週間だから
    Happiness聴いて頑張りま

    KARENもレポート頑張って(^○^)!!

    BIG L○VE

  • 三代目田崎まりまり 
    5/8 20:33


    かれんちゃん

    まりなも塾頑張ったよ!!
    楽しかったし
    れんちゃんレポート頑張ってね


    茉里奈より
  • 彩佳 
    5/8 20:49


    さっきまで塾やった

    KARENちゃんも頑張って

  • EXILE馬鹿 
    5/8 20:50

    頑張ってねー(^o^)/
  • けーじ 
    5/8 20:50

    頑張れぇー\(^o^)
  • まりなる 
    5/8 20:52

    レポート苦手だー!一緒にがんばろうね
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/8 21:01


    こんばんわ(-^〇^-)

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/8 21:02

    さーて!うちもまた、Make U Happy ききながら、がんばろうかなっ
      あの曲テンション上がるから!


    …あ、それじゃ、集中できなくなっちゃうね!


    じゃあ、しっとり系のKiss Me でもきいて、がんばりまーす!

  • soul魂 
    5/8 21:12

    頑張ってね(*^^*)
  • なっちゃん 
    5/8 21:18

    ウチも今、勉強してます

  • IGARASHI@EXBAKA/ 
    5/8 21:21


    ふぁいとっ

    応援してます

    ってかうちもやらなきゃぁー!!ww
  • ぶー 
    5/8 21:26

    がんばってー\(^o^)/
  • ハルク(怒ればきっと 
    5/8 21:31

    レポート頑張ってね
    高校に慣れなくて毎日嫌だけどこの前のイベントで
    Happinesに沢山パワー貰ったからもう少し頑張ってみるね早くWe Can Fly早く届かないかな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 21:43



    がんばってえ


  •  
    5/8 21:51

    頑張っ

  • . 
    5/8 22:01



    頑張ってね!(>_<)

    かなこも頑張るだよ


  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/8 22:16

    頑張ってね☆れなもiPod touch使ってるよ(^O^
  • _ 
    5/8 22:50

    KARENちゃん
    校生大変だと思うけど頑張ってね(>_<)
    あたしも勉強頑張るっ!
  • れいにゃん☆ 
    5/8 23:01



    柏の葉のときプレゼントと色紙渡したんだけど届いたかな〜

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/8 23:42

    頑張っ
    (*^^*)
  • #0710 あおぴちゅ- 
    5/9 00:00



    1日お疲れ様です

    レポート終わりましたか??
    KARENちゃんにめちゃくちゃ会いたいで
    リイベで会える事を楽しみにしています

    KARENちゃん〜大好きです
      埼玉→13才→
  • しょうしょう♪ 
    5/9 00:14

    ♪♪
  • ロック万21 
    5/9 06:19

    おつKAREN〜レポートは終わったかな

    きゃれんがんばるんだよ〜

    ふぁいときゃれん大大好きKAREN

    リハーサルもがんばれ〜


  • 由華 
    5/9 08:55

    夏恋ちゃん、おはよう(´∀`*)♪

    昨日は、ラジオ収録にリハ
    お疲れ様でした!

    レポートは順調ですか?
    大変だぁー(*_*)
    提出期限とか守れない、
    ルーズな性格の私には無理だ…
    (笑)

    FLOWERの杏香タンと
    同じ学校の同じクラスなんだねー
    なんか不思議…(笑)。

    では、今日も一日、
    頑張ってくるね〜!

    夏恋ちゃんも頑張ってねー\(^o^)/
  • まなちゃん 
    5/9 21:27

    KARENちゃん(ToT)
    コメント全然これてへんくてごめんね。(T-T)(T-T)
    真奈実やで!
    忘れてない?(笑)

    KARENちゃんMariah聞いてる〜( ^o^)

    レポート頑張ってね( ^o^)( ^o^)
    まなみは今日の分の課題終わらしたで( ̄ー ̄)どや(笑)
    最近高校にも慣れてきてんヽ(^o^)丿
    この前なー、遠足いってきてんで
    焼き肉してんo(^-^)o
    KARENちゃんとバーベキューしたいなー(*⌒▽⌒*)(笑)
    でも3日間くらい炭の匂いとれへんかってん(ToT)(ToT)
    しょっく!
    友達もいっぱいできた〜( ^o^)
    あ、そうや!
    友達にな、KARENちゃんとおんなじ漢字の子おるねん!o(^-^)o
    なんか、その子の名前呼ぶん、KARENちゃん思い出して緊張する(笑)
    KARENちゃんは高校なれてきた?( ^o^)
    仕事と両立して頑張ってねo(^▽^)o

    もしかしたらな、20日もライブ参戦できるかもやねん!(ToT)
    KARENちゃんに会えるんやん(ToT)

    あー早くあいたいよ(;_;)
    だいすきやで

    KARENちゃんだいすき!
    大阪府/真奈
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/9 23:44



    きゃれんさん\(^o^)/


    レポートなんて…笑

    杏奈は来週テストなのに
    勉強やる気がおきません



    でもきゃれんさんが頑張ってるなら杏奈も頑張らんばですね



    いつも勇気をくれてありがとうございMAYU


    きゃれんさんやHappinessちゃんたちが頑張ってると杏奈も頑張らなきゃっていつも思いま




    新潟/杏奈/16
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)