FANTASY YURINO

  • Happiness 公式ブログ/FANTASY YURINO 画像1



きょう、準備しながら
EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASYのDVDを見てましたー

Happinessもサポートメンバーとして出演させていただいたツアー。

あれから2年かあ。
あの夏も最高だったけど、
この夏も最高にするぞ!
YURINO

 
  • コメント(全74件)
  • みなきち 
    5/8 15:26




     ゆりのに初めて逢ったの
     2年前のLIVEなんだよ

     あと3日でまたゆりのに
     逢える♪♪楽しみ(*^.^*)

     
  • 三代目田崎まりまり 
    5/8 15:33

    ゆりのちゃん

    FANTASYの時みんな幼かったよね
    っちゃ可愛かった
    も暑かったよ


    茉里奈より
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/8 15:53


    懐かしいなぁ

    going onのときゎ
    みんな可愛かった


    ゆりちゃん…

    MAYURINOのツーショット
    写メリクエストしてぃぃ
    ??
    愛知のまなときりのょり


    愛知県 舞菜(まな)
  • 舞姫 
    5/8 15:55

    懐かしい(^人^)
  • 15人目のEXILE 
    5/8 16:05

    懐かしい(*^ー^)
  • TOMOHIRO 
    5/8 16:13

    僕も持ってるよ〜


    毎年最高の夏をありがとう

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/8 16:18

    懐かしいな♪( ´▽`)
  • ことみ 
    5/8 16:18




    かわいかった

    今年の夏もよろしくお願いします(^O^)(^O^)



  • . 
    5/8 16:20



    懐かしい♪

    この夏も最高になりますように!


  • やぎめー(Google将吉) 
    5/8 16:32


    going onのHappinessめっちゃ最高でした



  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/8 16:35

    FANTASYの時のHappinessかわいかっ
    最高の盛り上がりだったな

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/8 16:49

     
    しかもFANTASYから2年ってはやい!(^_^)★

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/8 16:49

    ゆりのん、おはよう
    FANTASY懐かしい!(*^_^*)
    から5列目やったなぁ(´・_・`)
    Happinessの時、周りあんま盛り上がってなくてさや1人で「ゆりのちゃーーーーーーん!!
    って叫んでたのが懐かしい(笑)今日、ファッションスタイリングの授業受けてきたよー(*^_^*)
    彩の勉強してんけど、難しすぎる(;_;)
    日は、1限〜3限あるし、ゆりのんが頑張ってる英語のリーディングの授業もあるー!(*^_^*)
    りのんに負けんように、英語がんばるね!!!\(^o^)/
    れからのスケジュールも頑張って
    やもバイトがんばるー!w 関西で大阪のMIYURINOが待ってるよぉ!!
    阪のMIYURINOコンビ@さーちゃ

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    5/8 16:50

    懐かしいね

  • Black 
    5/8 16:58

    YURINOちゃんの天使?の衣装かわいかった

    今年の夏も最高の夏にしましょう
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/8 17:01

    FANTASY懐かしい〜(;o;)
    んなあの時はまだ中学生だったんだよね!そう考えるとほんとすご
    理香も今年の夏…最高の夏にするぞ\(^o^)/

  • SwimmeR 
    5/8 17:13




    懐かしい〜(*^_^*)
    本当 楽しかったな

  • ロック万21 
    5/8 17:15

    ゆりのっちしっかり見て残りLIVEも成功させちゃお〜ぜぇ

    そのためにはサポートするみんながもっともっとがんばらなきゃね

    応援するぞ〜がんばれゆりの〜がんばれHappiness〜がんばれ自分(笑)


  • SJ.イェソン&キュミンlove* 
    5/8 17:16

    FANTASYめっちゃ楽しかっ

  • らぶきち 
    5/8 17:18



    私のこないだFANTASY
    久々に見たよo(^-^)o

    Happiness若かった!ww
  • 西陵のドベ☆りーな(2組命名) 
    5/8 17:25

    今年は見に行けるといーな!!
  •  
    5/8 17:28

    FANTASYのゆりちゃんかわいすぎるけん!(*^^*)
  • もこ 
    5/8 17:29

    FANTASY行ったよー最高だった\(^o^)/今年の夏もいっぱいHappinessに会いたいなぁ!
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/8 17:37

    ゆりちゃん\(^o^)


    FANTASYはGOING ONで
    出てましたよ

    Happinessのパフォーマンス最高でした


    福岡もpower送ってるので頑張ってください



    新潟/杏奈/16
  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    5/8 17:43

    行けなかったから
    行きたいな
    ///

    千葉県/きず
  • #7まどざいる 
    5/8 17:52


    FANTASYの時のパフォーマンス
    可愛かったで


    TRIBEでのパフォーマンス
    楽しみにしてますっ


    まどか/福井
  • まりなる 
    5/8 17:59

    夏のLIVEは最高です!Happinessかわいかったよー☆
  • 愛子 
    5/8 18:15

    ウチ今TOWER OF WISHでE-Girls Anthem観とる
    ジみんなのパフォーマンス見てると元気になれ

  • ななおと 
    5/8 18:36

    懐かしい\(^o^)/
    いったよん(^o^)
    ほんまかっこよかった( ̄▽ ̄)
  • #7 きょんたま 
    5/8 18:41

    このツアーで生Happinessちゃんを、初めて見たの
    だからね、GOING ONわ間奏のところで、「Happiness!」ってTAKAHIROがいうイメージが残ってるんだあ!

  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    5/8 18:42

    懐かしいねー


  • ゆか★☆ 
    5/8 18:46



    GOING ONの間奏でHappinessが踊ってる姿をスタジアムで見て
    鳥肌が立ったの覚えてるし
    何回ゆりのちゃんー!って叫んだ事か(笑)

    今年も最高の夏にしてね〜
    !!


    from.ゆか★


  • ゆうき 
    5/8 18:47

    がんばって

  • あずあず 
    5/8 18:52


    初めて行ったライブでもあり、思い出に残ってます!

    久しぶりに見てみようかぁ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/8 19:02

    FANTASYは行けなかったけどその分DVD擦りきれるくらい見たよ(笑)(笑)(大阪/miomaro)
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    5/8 19:03

    初めて行ったEXILEのLIVEだったし、席もよくって最高のLIVEだった(*'▽'*)Happinessの皆も可愛かった//
  • #7.@LDH 
    5/8 19:08

    FANTASYなつかしい
    っちゃ盛り上がった夏だったよね!今年も盛り上がれるといーね
    りちゃんだいすき!
  • #7 saya 
    5/8 19:09

    沙弥も久々に見てみます

  • さゆき 
    5/8 19:49

    FANTASY懐かしいなぁ、
    ほんとFANTASYは楽しかった!
    あれからもう2年も経つなんて早いね。

    GOING ONのパフォーマンスは
    かっこよすぎて今でも鮮明に覚えてるよ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/8 20:13





     あたしもこの間見たばっか!!
     あたしたち相思相愛や(*⌒▽⌒*)(笑)


     福岡でも握手会〜〜〜(~_~)

     ヤバい!まぢ楽しみ過ぎる(;O;)(;O;)

     ゆりちゃんに、ちゃんと想い伝える


     キティのダテメしていくからね(^p^)



     ゆりちゃん てげ好きやじ〜




  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    5/8 20:15



    吏沙もFANTASY行きました

    FANTASYで初めてHappinessちゃんに
    会って生でダンス見
    圧倒されたのを覚えてます♪*

    あれから二年って早


    今年の夏もYURINOちゃん
    会えると良い

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/8 20:36

    FANTASY懐かしいね

    Happinessのダンスかっこよかった!!!
  • ハルク(怒ればきっと 
    5/8 21:25

    FANTASYは本当に楽しかっ
    あの夏は忘れない
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 21:53



    懐かし

    初☆参戦のFANTASY。
    最高の思い出になったなあ…( ̄∀ ̄)


    初参戦だけど
    ファンれき短くないよ♪

    DVD持ってるから
    わたしも見ようかな

  •  
    5/8 21:58

    頑張ってゆり

  • ちんみお 
    5/8 23:36

    GOING ONのHappiness、
    めっちゃ格好いい〜
     
    大好き

  • のりつぐ 
    5/9 00:00

    懐かしいなー


    いい思い出

  • なお 
    5/9 10:47

    人生初ライブでめっちゃ楽しかった思い出があります!あれから2年かぁ、早いなぁ!
  • exりーり 
    5/9 18:49



    あやも2年前
    いろいろとあって
    楽しかったです(ゝ。∂)

    懐かしいです

    ゆりちゃんは
    中3のときも
    可愛いかったですよ

    ゆりちゃん
    ずーっと大好き!


    茨城 中3 あ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)