share… KAREN

  • Happiness 公式ブログ/share… KAREN 画像1
レコーディング終了!!!

今日
MAYUとレコーディングしただけでなく、
実は…!
メンバー六人でも
レコーディングしました!

思い出に残る
最高の
作品になったと
思います!

皆さん
是非!
楽しみにしていて下さい!




Happiness KAREN

 
  • コメント(全126件)
  • 黒染 
    5/8 05:53

    新曲?!(^^)!
  • つばジーに 
    5/8 06:00

    昨日寝ちゃってコメントできなかった〜(>_<)

    レコーディングお疲れ様
    ついにみんなでレコーディングする時が来たか
    これで夏恋の
    夢ひとつ叶ったね

    Happinessはよく車の中でみんなで歌うらしいから きっといきぴったりだったんだろーなー(笑

    これでまた楽しみが増えました(笑)
    やく聴きたいわ〜

    てか夏恋が言ってた味噌汁のやつ やったよ!↗↗
    ふつーにうまかった
    ぁカニの味はしなかったけど…(笑)
    また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • soul魂 
    5/8 06:07

    楽しみ
  • さりりん 
    5/8 06:13

    夢叶ったのかな?

    楽しみにしてるよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/8 06:16

    マジで


    楽しみ〜!!
  • . 
    5/8 06:49



    たのしみたのしみ


  • 三代目田崎まりまり 
    5/8 06:53


    本当に!?
    KARENちゃんの夢叶いましたね
    しみすぎます!!

    茉里奈より
  • EXILEω// 
    5/8 06:53

    なにな

    むっちゃ気になる♪
  • なつみ 
    5/8 06:56

    めっちゃ楽しみです( ´艸`)
  • Happiness_T 
    5/8 06:56

    楽しみ〜(〃∇〃)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/8 07:01

    夢叶ったね?(*´∇`*)おめでとうね☆楽しみ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/8 07:07

    ハピちゃん全員でレコーディング♡夢が叶いましたね♡!!おめでとう!かれんちゃん\(^o^)/楽しみにしてます!
  • ひばり 
    5/8 07:07

    とっても楽しみです

  • しぃ 
    5/8 07:08

    前の週刊EXILEでみんなで歌いたいっていってたよね
    おめでとう(*´∀`*)
    楽しみだぁ!
  • eeeeee+ 
    5/8 07:08

    おめでとう\(^-^)/!!


    超楽しみです(´ω`)

  • まりりん 
    5/8 07:10


    おめでとうございます\(^o^)/
    はやく聞きたいな(^O^)
  • 西陵のドベ☆りーな(2組命名) 
    5/8 07:12

    めちゃくちゃ楽しみっ!!

  • 中杉 
    5/8 07:15

    おはよ

  • ゆき 
    5/8 07:24

    KARENちゃんの夢叶いましたね
    ら楽しみです

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/8 07:25


    すごい

  • もこ 
    5/8 07:36

    えー!えーえー!!すごい!めっちゃ楽しみ!かれんちゃん前メンバー全員で歌いたいって言ってたよね〜楽しみにしてるよ(^-^)
  • 愛子 
    5/8 07:36

    KARENおはよ


    パフォーマーも歌うとか、マジでらヤバいやん


    録画しといたアカン警察観たけど、みそ汁にカマンベールチーズ…、アカーーン!!笑
  • KAREN LОVE<33 
    5/8 07:37


    KARENちゃんおはよ


    6人でレコーディングしたんだ
    ごい楽しみ



    KAREN BIG LOVE LOVE




  • 愛知のゆっちゃん 
    5/8 07:41

    きゃれんちゃんおはよーう★すごい!きゃれんちゃんの願い届いたね!いつか7人でもみたいなぁ…これはゆうかの願いです!今日もHappiness powerで学校頑張るね!だーいすき♡♡愛知/ゆっちゃ
  • 愛知のあほまほ 
    5/8 07:42

    おはよー★☆

    6人でレコーディング?!
    めっちゃ楽しみ('∀'●)

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/8 07:51

    KARENちゃんの夢じゃなかったっけ…?

    みんなで歌って踊るって!



    楽しみだなー

  • *saya* 
    5/8 07:52

    すごーい!楽しみ楽しみ

  • じゅり 
    5/8 07:53

    めちゃ楽しみ

  • KAE 
    5/8 07:55

    なになにー(*^^*)たのしたみ♪
  • ほしまい / 群馬 
    5/8 08:02

    楽しみだな(*^^*) イオン高崎のリリイベ行くよ!!KARENちゃんに会えるの楽しみにしてるね(^∇^
  • *ともKAREN* 
    5/8 08:15

    おはよう♪( ´θ`)ノ昨日もおつKAREN
    昨日、コメ出来なくてゴメンね
    人でレコーディングやったんだ!
    んな内容だろう…楽しみすぎてヤバイ
    告楽しみー♬♬♬ あ!やっぱり、リリイベをラゾーナでやってくれるんだ
    しかも16:30から
    った時ゎ嬉しすぎて友達とハイタッチした!笑。それぐらいめっちゃ嬉しかった
    16:30からだから絶対間に合う!!!何の曲披露するんだろう…それも含めてめっちゃ楽しみにしてるからー
    KAREN BIGLOOOOOOOVE

  • ずーみん 
    5/8 08:30

    早くききたーい♪
  • まりなる 
    5/8 08:44

    ちょーたのしみ☆
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/8 09:37

    楽しみだなぁψ(`∇´)ψ@つくし
  • 三代目田崎まりまり 
    5/8 10:35


    かれんちゃん
    スーパーブラックホール胃袋MAYU言えるようになった!?笑 気になる

    かれんちゃん可愛かったー!!

    茉里奈より
  • #10 NaMi 
    5/8 11:38

    楽しみ

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/8 13:40


    おめでとう〜(^O^)

    KARENちゃんの夢がかなったね(T_T)

    むっちゃ楽しみだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    From 大阪/あゆ

  • ロック万21 
    5/8 13:41

    はーいKARENちゃんおはようございます

    レコーディングおつKAREN〜早く聞きたいな

    いい作品が作れてよかったね〜

    体調崩さないように午後からもリハーサル頑張ってね


  • 由華 
    5/8 16:25

    かれんちゃーん\(^o^)/
    こんにちは!

    お昼の仕事おわた\(^o^)

    かれんちゃんは、
    昨日、レコーディングお疲れ様でした!

    まさかまさかの!
    6人ボーカル体制?

    6人って、
    E-Girlsボーカルの6人じゃないよね?^w^;
    Happinessの6人だよね?

    嬉しすぎるねっ!
    楽しみどころではないわ〜ヽ(´ー`)
    全員ボーカルなのが
    夢というか理想というか…(笑)。

    新生Happiness!
    期待しています('-^*)/♪

    かれんちゃんに早く会いたいよー
    あと1週間だぁ〜…
    それを楽しみに頑張る(>_<)!

    かれんちゃんも、
    夜からも頑張ってきてねー

    ばいばい\(^o^)/
  • ことみ 
    5/8 16:26



    え(゜Д゜)

    6人でもやったの?

    すごい

    早く聞きたすぎる!


  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/8 17:27

    きゃれんさん\(^o^)/


    きゃれんさんレコーディングおつKARENです


    全員でなんてやばいですね

    豪華豪華です//∀
    また楽しみがひとつ増えました



    楽しみにしてMAYU



    新潟/杏奈/16
  • #7まどざいる 
    5/8 17:49


    この前のイベント
    お疲れ様でし


    また間近でKARENちゃん見れて
    幸せです∩∀`*

    6人でレコーディングって
    どんなんだろ


    気になる〜っ


    まどか/福井
  • まこ 
    5/8 18:32

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪


    本当に!?
    六人でレコーディングしたんだね!!!
    KARENちゃんの夢だったもんね!
    全員でマイク持つの

    KARENちゃんの夢叶うのか〜☆
    嬉しすぎる(^O^)/

    今ね、週刊EXILEのHappiness特集のとこ思い出した
    本当に楽しみだな〜

    もちろん!
    MAYUちゃんとKARENちゃん
    2人での曲も楽しみにしてるよ〜


    レコーディングおつかれさまでしたっ!


    KARENちゃんだいすき☆

  • ななおと 
    5/8 18:39

    なになになにー?(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんま楽しみp(^_^)q
  • ★M→EXILE☆ 
    5/8 19:24

    かれんチャンの夢かなったんぢゃない(o^^o)⁇ききたあい(^O^)
  • ゆっきん 
    5/8 19:39

    めっちゃ楽しみ(//∇//)
    KAREN ちゃんの夢叶ったね!!◎
  • natsuco 
    5/8 19:42

    めっちゃ楽しみ〜
    くききたい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 21:58



    なになになにーーー(^O^)(^O^)(^O^)


    超気になるーーー


    報告待ってる

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    5/9 00:03

    6人でーすごーい

    前、週刊で言ってた夢遂に叶った

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)