なつ〜〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/なつ〜〜KAEDE 画像1

WishのPV撮影の時に
三人で\(^o^)/


夏だね〜〜〜〜


KAEDE






 
  • コメント(全94件)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/7 22:53

    懐かし
    居酒屋えぐさいる8月16日の時でのwishのリリースイベントの時に私初めてHappinessみんなに会ったんだよ(*´∇`*)緊張しすぎて…でも握手できて話せて幸せ過ぎてそれにいっぱい手を振り替えしてくれたり嬉しくて涙できてしまっ
    !そのときは本当にHappinessな時間をありがとう
    して私、宮城県だからなかなか会える機会が少ないから貴重な時間をありがとう(*ToT)また会えるのを楽しみにしてるね(〃^ー^〃)大好
    U+A0
  • こぱん☆どーる 
    5/7 22:55





    Summerですねぇ
    (*^^*)
    懐かしいです∩^ω^∩


  • さくぴょん 
    5/7 22:55

    かえちゃんセクシー
  • #10 てちゅみー 
    5/7 22:56

    Wishめっちゃ好き〜(○´∀`○)PV見たくなってきた(^ー^)
  • EXらぶ 
    5/7 22:56


    懐かしいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    コユキ

  • ふぅたむ 
    5/7 22:59

    懐かしい!!!!
    この4人大好

  • えいみ 
    5/7 22:59

    あつそーう!
  • さきんちょ 
    5/7 23:01

    可愛ゆ

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/7 23:02

    懐かしいね♪( ´▽`)夏!夏!早くこれ聴きながら夏さらに盛り上がりたい\(//∇//)\♡愛知/ゆっちゃん
  • ゆき 
    5/7 23:02

    懐かしい☆WishのPV見たくなってきました

  • . 
    5/7 23:03



    3人とも可愛すぎる


  • M-Girls 
    5/7 23:05

    なんか懐かしいです(/▽\)♪
  • あきちょい 
    5/7 23:05

    もうすぐ夏だね〜((´^ω^))
  • 愛知のあほまほ 
    5/7 23:07


    3人とも可愛


    楽しそうでいいなぁ

  • くぅ 
    5/7 23:09

    みんな可愛い(*^O^*)
  • もぉか☆ 
    5/7 23:11

    かわいい♪( ´▽`)
  • しょぅこ 
    5/7 23:13

    Wishのリリイベ思い出してしまった(*´∇`*)
    去年の夏は今まで以上に充実した夏休みだった!!(^O^)
    KAEDEちゃんに何回会えたんだろー??ワ
    Wishに続きwe can flyのオフショット見たいなー(*´∇`*)
    しょぅこ
  • りほ 
    5/7 23:13

    可愛すぎです
  • LDH馬鹿♪ 
    5/7 23:16

    可愛い

  • みさきちゃん 
    5/7 23:24

    MIMUに会いたいな…
  • マカロン 
    5/7 23:31

    Wishめっちゃすき!
  • えいみ 
    5/7 23:33

    Wishもフレンズもたくさんオフショットみたい!d(⌒ー⌒)!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/7 23:41

    夏だね

  • TOMOHIRO 
    5/7 23:41

    可愛い

  • りょん 
    5/7 23:46

    この時の楓ちゃん、服 はずかしそう!
  • ちんみお 
    5/7 23:46

    幼く見える(´・ω・`)
    んな大人っぽくなったねぇ(^_^)

  • #13.遊 
    5/7 23:55


    かわいいね
    かしい
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/7 23:56

    いーねん!!★
  • あやか(*´`*) 
    5/8 00:01

    なんか幼いね!笑みんな可愛い

  • #7.@LDH 
    5/8 00:03

    夏だね♪(´ε` )
    このときのかえでちゃん大人っぽいかんじだったけど、いまのかえでちゃんさらに大人っぽくなったよね
    ーだいすきだよー

  • キムチ 
    5/8 00:10

    懐かしいね♪
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/8 00:11



    うわぁ〜懐かしい感

    KAEDEちゃん今と顔
    違うし (笑)
    Happinessは、ほんとに
    仲良しだね(*⌒▽⌒*)

    東京▲リナポン
  • ☆藤井姉妹☆ 
    5/8 00:13

    みんな一年でめっちゃ大人っぽくなってる笑
    わいーなぁ

  • さゆき 
    5/8 00:17

    懐かしい!懐かしい!
    Wish今でも大切な曲だよ。
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/8 00:51

    夏だね\(^o^)/
  • うーたん 
    5/8 00:55

    今よりちょっと幼さが残ってますね(*^ω')
    Wish聴きたくなりました(笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • *あみけん 
    5/8 01:11

    wish…MIMUが居た時だね(´・_・`)

    私、wishが発売された時まだhappiness知らなかったのですがたまたまwishを耳にしてすっごく私の好きな感じの曲でだいすきになりました
    歌手を調べたら自分と同年代の女の子たち7人組のhappinessでした(^-^)
    そして最近友達にhappinessの事を教えてもらい、あの時の子達だ!って思って大ファンになりました

    けれど、私は一つとても悲しい気持ちになりました。
    MIMUが居なくて6人で居た事です
    私は最近ファンになったばかりですが、やっぱりhappinessは7人でhappinessだと思います!
    だからお願いします。MIMUちゃん戻ってきてください。
    それか、最後にファンのみんなの前でhappinessとして出てきてください!
    私達はMIMUちゃんが戻ってきやすい環境を作ってずっと待っています。

    長々と偉そうなこと喋ってしまって申し訳ありませんでした
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    5/8 01:25



    懐かしい


  • じゅんぴー 
    5/8 02:21

    Wishの振り付け大好き♪
    3人ともかわいー(>_<)
  • さりりん 
    5/8 06:16

    懐かしいー\(^o^)
    アップテンポの曲だし、
    好きー
    元気貰えます(^^)
  • あかな 
    5/8 06:58

    Wishのイベントが懐かしい
  • 愛子 
    5/8 07:32

    KAEDEおはよ


    日曜日のリリースイベントでWish聴けて、マジでらテンション上がった

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/8 08:31

    夏だね〜ヽ(^o^)丿
    ♪横須賀/さな♪
  • EX-LDH24karats 
    5/8 09:35

    PVめっちゃ良かったです♪素のHappinessが見れたしかっこ良かったで

  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/8 09:38

    WISH大好きっ♪(´ε` )@つく
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/8 10:25

    WishのときのKAEDEちゃん
    好き〜( ´艸`)


    今ももちろん好きやで(///ω///)


    Wishのときに比べた
    だいぶ大人っぽくなったよ

    お姉ちゃんや
    っぱり

    KAEDEちゃん愛がこの頃やばめ

    いつもより会いたい(><)

    早く会いたいよ〜(;_;)

    KAEDEちゃんめっちゃ好き!!!


    大阪の楓らぶなしおりん
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/8 17:19

    かえぽん\(^o^)/


    Eーね

    夏って感じがしMAYU



    Wish聞くと元気が出MAYU

    なんか見たくなってきました〜笑


    新潟/杏奈/16
  • ななおと 
    5/8 18:40

    さいこうやーん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • おっちー 
    5/8 21:00

    めちゃ可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 22:00



    夏だねーー( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)