映画!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/映画!YURINO 画像1



映画見てきちゃいました!
ブラックアンドホワイト!


ひさしぶりに映画館で映画見ました!
映画館やっぱりすきだなー!
ひとり映画初!楽しめた!



つぎは絶対に!
ジョニーデップとティムバートンのダークシャドウを見る!
たくさん映画みたいなー!
DVD買っちゃおうかなー笑!



YURINO

 
  • コメント(全83件)
  • EX×JSB*michan 
    5/7 20:44



    一人映画ですかぁ

    うちも最近映画見た



  • いづ 
    5/7 20:48

    かっこいいです〜
  • #7 saya 
    5/7 20:48

    ブラックアンドホワイト見たいな

  • YURINOKIRINO 
    5/7 20:48

    ゆりゆりーん♪( ´▽`)

    更新ありがと

    今日もね昨日のことたくさんたくさん思い出して頑張ったよ

    本当昨日に戻りたい(;_;)
    幸せすぎたよ

    本当ゆりのちゃんには感謝しかない(;_;)
    いつもたくさんの幸せありがとね

    手紙読んでくれたかな?
    リクエスト楽しみに待ってるね♪( ´▽`)
    ゆりのちゃん誰よりも大好きむしろ愛してる愛知きりのより

    映画楽しかったみたいでよかった(*^_^*)
    うちもゆりのちゃんと映画行ってご飯行ってプリ撮ってお泊りしたい!

    なーんて夢かなったらなんもいらない(*^_^*)笑
    また更新まってるよ

    ゆりの
    りの
    YURINO is my all!
    愛知きりのよ
  • _ 
    5/7 20:48

    いーな(≧ω≦)

    ブラックアンドホワイトあたしも観たいー(>_<)!
    ダークシャドウ面白そーだよね(・e・)

  • 榛原のまぃ#10  
    5/7 20:51

    1人映画とかしたことないやー!
    ゆりのすごいなぁ

    ブラックアンドホワイト おもしろそうやなーって思ってた

    スパイかっこいいよ

  • GILAN 
    5/7 20:52

    タックイケメンだよ

  • こぱん☆どーる 
    5/7 20:52





    映画E-----ですね

    その映画ママが観に行きました

    面白いって言ってたから
    むっちゃ観に行きたいです∩^ω^∩

    あととぷ画変えまし
    (*^^*)
    前は指でほっぺ指してたやつです

  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    5/7 20:53



    一人映画カッコイイ(^ω^)
    一人映画とか大学生ならないと
    勇気でないかも(笑

    吏沙もジョニー・デップの
    映画見たいんです

    あれ面白そうですよね!!
  •  sayapota.(*・u・*) 
    5/7 20:54



      O1人映画したことあるー

      なかなかいいよね(*・u・*)



  • 釣り職人若旅 
    5/7 20:59

    映画いいですよね


    今度1人映画やってみます

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/7 21:06


    よかったね

    ゆりちゃん昨日ゎありがと

    一部ゎきりのちゃんと一緒
    なってキャーキャー言って

    トークゆりちゃんだらけで
    ヤバかった〜可愛すぎた

    マネージャーもふぁいてぃ


    愛知県 舞菜(まな)
  • まあちゃん @浜松 
    5/7 21:10



    一人映画も
    なかなかいいよね(^ω^)

    私も映
    見に行きたいヽ(´∇`)


  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/7 21:11

    サングラスお気に入りだね
    (*^^*)

  • 愛子 
    5/7 21:12

    その映画今初めて知った


    ウチは今度『宇宙兄弟』観に行く

  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/7 21:12





     ひとり映画とか無理!!怖い(;゚;Ж;゚;)←
     ジョニーデップのCMで見るけど
     面白そうよね(*⌒▽⌒*)!!



     えぐ魂リピなうだよ(*⌒▽⌒*)

     ゆりちゃんのPerformanceが本当に
     キレッキレ過ぎて見とれる(。-_-。)



     ゆりちゃんのPerformanceま
     あと5日………(´pωq`)





  • 赤パー/コウキ 
    5/7 21:18

    1人映画ほんといいよねー♪(´ε` )
  • こうし 
    5/7 21:25

    specはおすすめだよ
  • EXILE★ 
    5/7 21:26

    E〜ね

  • 麻実 
    5/7 21:26

    結莉乃ちゃん
    一人映画なんて大人だね!
    結莉乃ちゃんこの一年でも
    だいぶ大人っぽくなったよね。
    結莉乃ちゃんくらいの歳っ
    女の子が一番変わる年頃だから
    どんどん大人になってくんだろな
    ちょっと寂しい(´・ω・`)
    結莉乃ちゃん
    いつまでも赤ちゃんみたいでいてね(>_<)笑

    映画といえば
    メンインブラック3
    めーーっちゃ気になる!
    大好きなNicoleがでるか
    ずっと楽しみにしてたんだ♡♡
    結莉乃ちゃんも見てみて!
    てか一緒に見に行こうね!
  • ともちゃん 
    5/7 21:28


    1人映画とか1人Shopping…
    楽しいよね


    今日楽しめたみたいでよかった

    昨日は楽しかったな

    今日ずっとニヤニヤしてたかも

    色紙読んでくれたか

    ぜひ読んでね

    ゆりちゃん大好き

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • いけもち 
    5/7 21:30

    ダークシャドウうちもすっごい見たいと思ってた!!

  • manapoyo 
    5/7 21:35




    一人映画とかゆりちゃんVIP( ̄ー ̄)

    かーわーいーいー。(笑)


    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。



  • exりーり 
    5/7 21:37



    ゆりちゃーん

    一人映
    かっこいいで

    あやもずっと
    一人映画みたいって
    思ってた(>_<)

    ゆりちゃん最
    サングラス多

    似合う
    かっこかわE

    ゆりちゃん
    これからも
    大好き

    あやは今から
    数学の宿題
    やってきます(>_<)

    茨城 中3 あ
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/7 21:38

    えーっ!絵理香も昨日初一人映画行った
    宇宙兄弟なんだけどね( ̄▽ ̄)!なにこれ、運命
    (笑)映画ってほんと楽しいよね
    りののオススメ映画知りたいな

  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    5/7 21:43

    1人映画(゚゚)!?
    大人だなぁ

    かっこいいです///

    千葉県/きず
  • ▼敬浩馬鹿@misapiro 
    5/7 21:44

    YURINOちゃーん

    今日も一日お疲れ様ですm(_ _)m
    YURINOちゃん、デビューした時から好きです


    YURINOちゃんの妹になりたあい

    妹公認お願い

  • あやか(*´`*) 
    5/7 21:46

    1人映画良い

  • たまゆちやん 
    5/7 21:47

    双子の まゆ まお * ま
    お洒落だね\(^o^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/7 21:59

    ブラック&ホワイトって彼女が一緒のやつだよ


    あれ見た〜い

  • ユカザイル** 
    5/7 22:20




     その映画面白そうだなって思ってた\(^O^)
     一人映画かっこい




  • ★se-na☆ 
    5/7 22:22

    ダークシャドウ面白そうですよね!!
    うちも見に行きたいです♪
  • GREEのかっちゃん 
    5/7 22:28

    オッホン、ゆりのちゃん奇遇ですね、僕もブラックアンドホワイト見に行きたいと思っていたんですよ……?(笑)
    ……なんやねん、見に行ってないんかい
    てツッコミ入れましたね(笑)ツッコミ待ちしてまし

  • КυЯο 
    5/7 22:35

    black&white最高に面白かった! 5回はふいた(笑)
    ダークシャドーめっちゃ観たい!
    俺1人映画は二回行った事ある∀
  • らりるれりょん 
    5/7 22:43

    映画行ったの
    いいなぁ〜

    1人映画まだ行った事ないなぁ
    人でなんかするのも意外に楽しいよね

    観てる映画センスありありだね

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/7 22:45

    ゆりゆりー
    りゆりにこめんとするの久々だな( ´ ▽ ` )ノ
    日は名古屋にきてくれて、ありがとう!みゆは行けなかったけど相方の、愛知きりのがすっごい喜んでた
    (;_;) きりのがあんなに喜ぶの、ゆりゆりだけだから
    (;_;) きりの、ゆりゆりのこと大好きなんだよ♪そんな、きりのがもうすぐ誕生日なの
    から、はるおとゆりゆりのツーショットしてほしいな
    はるおは手羽先ポーズ、ゆりゆりはゆりのポーズしてほしい
    るおに手羽先ポーズって言ったらわかると思うから
    ゆからのお願
    りゆりたのんだよ
    古屋み
  • さやおみ。 
    5/7 22:50

    ひとり映画いいねぇ
    結構勇気いりますよね〜

  • りょうたろう 
    5/7 23:01

    1人映画とか大人だ

    かっこいい!
    1人映画も新鮮で意外といいよね

    俺も一回だけしたことある!笑
    てかブラックアンドホワイトみたんだ

    俺も明日友達と見る予定なんだよ

    早く見たいわー。楽しみっ
    でも15日のラゾーナの方が楽しみだわ(笑)
    学校終わったら直行する予

    ゆりののハーフアップ久々にみたいなー

  • もぉか☆ 
    5/7 23:12

    1人映画っ‼めっちゃ大人ぁ♪( ´▽`)
  • マカロン 
    5/7 23:34

    うちも一人好きだわ!YURINOかっこいい(>ω<)☆
  • あきちゅ(・o・) 
    5/7 23:35


    ブラック&ホワイト見たい
    コナンお勧めだよ(*゚∀゚*)


  • うっちー 
    5/7 23:35

    最近映画見に行った

    名探偵コナンやけ

  • コ・ミナミ 
    5/7 23:40



    ダークシャドウ多分南も見に行く
    !
    ジョニーデップ好き

  • さゆき 
    5/8 00:14

    今度私と一緒に見に行こうか!笑

    ゆりちゃん大好き

  • キムチ 
    5/8 00:18

    見たいな〜(^-^)v
  • けーじ 
    5/8 01:50

    一人とかすごい☆
    なんなら一緒に行きますよ♪(´ε` )w
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/8 09:41

    私もブラックアンドホワイト見たいのー!!
    いいな♪(´ε` )面白かったー??@つく
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/8 17:11

    ゆりちゃん\(^o^)

    映画いいです


    ジョニーデップということはみおちんと!?…笑


    新潟/杏奈/16
  • ななおと 
    5/8 18:42

    いいなあ( ̄▽ ̄)
    奈々もいきたい(^o^)
    1人とかかっこよすぎー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)