ヘアー SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ヘアー SAYAKA 画像1


今日は学校終わってから少し時間があったのでアフロさんにカラーと
トリートメントしてもらいました〜


まさかのセットまでしてくださって
どうですか!?
カラーはチョコミントらしいです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全67件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/7 20:14


    可愛い
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/7 20:14

    さーちゃん可愛すぎ

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/7 20:20

    か、かわゆん!!
  • Black 
    5/7 20:24

    かわえ

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/7 20:26

    さーちゃんほんとかわいい

  • . 
    5/7 20:26



    かっわいー



  • ハッピーメイカー 
    5/7 20:27

    イイね(*^^*) 
    ギャルだ!!!(笑) 
    キレイなカラー☆
  • TOMOHIRO 
    5/7 20:28

    可愛い

  • まなみ 
    5/7 20:29

    かわいい(*^^*)

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/7 20:30

    …可愛すぎる。☆☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/7 20:39

    ヤバい!その髪型むちゃきゃたんだ\(//∇//)\さーちゃんかわEすぎてヤバいヤバい♡♡色もめちゃE〜ね★!まぁさーちゃんはどれも似合うから最高だけどね♡♡♡愛知/ゆっちゃ
  • キングコング 
    5/7 20:42

    似合ってるー(^人^)

    早くみたいでーす(^_^)

    千葉県.功次
  • 今市 隆二 
    5/7 20:45




    SAYAKAちゃんわ、
    何しても、可愛いね

  • #7 saya 
    5/7 20:48

    かわい

  • こぱん☆どーる 
    5/7 20:50





    むっちゃきゃわたんです∩^ω^∩

    カラーもしたんです

    実はとぷ画変えまし

    前は指でほっぺ指してたやつです(*^^*)



  • おっちー 
    5/7 20:50

    可愛いすぎる

  • しょう 
    5/7 20:51

    髪すげ

  • luv☆ 
    5/7 20:55

    めっちゃかわいい♪
  • 陽香W@EXILE 
    5/7 20:58

    髪すごい…
  • ももこ 
    5/7 21:02

    きゃわたん\(^o^)/♪♪

  • まりなる 
    5/7 21:07

    さーちゃんこないだ染めたばっかなのにもうかえちゃったの!でもかわいい☆
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/7 21:11

    かわい
    (*^^*)


  • 愛子 
    5/7 21:11

    もうでぇら可愛いか


    写メで見た感じ、黒に近いようなカラーだったけど、昨日実際見たらイイ感じに染まっててヤバかったよ

  • まあちゃん @浜松 
    5/7 21:11



    チョコミント
    なんかお洒落(^ω^)

    私も今から染めるよ
    赤っぽくするんだ
    ww

    さーちゃんは赤系に
    したことある(´・ω・`)?


  • ●YuRI● 
    5/7 21:20

    全然いい〜

  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/7 21:21

    かわい

  • EXILE★ 
    5/7 21:27

    かわゆ

  • えいみ 
    5/7 21:30

    可愛い♪(o・ω・)ノ))
  • EXILEω// 
    5/7 21:32

    かっこい━い

    チョコミントとかE〜ね♪
  • 夢者修行@MARIKA 
    5/7 21:33


     さーちゃん
     可愛すぎる(*´`*)♪
  • べーちゃん 
    5/7 21:39


    わぉっ


    珍しい髪型だ


    でも似合って



  • funnyちゃんの絵理香 
    5/7 21:39

    チョコミントって気になる〜っ
    理香も髪染めたいな(T_T)
  • らぶきち 
    5/7 21:43



    さーちゃんこないだ
    カラーしたばっかじ
    なかった(((o(*゜▽゜*)o)))
  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    5/7 21:44

    さーちゃん何でも似合う

    素敵すぎて見とれちゃう///

    千葉県/きず
  • あやか(*´`*) 
    5/7 21:46

    めっちゃ可愛い(*´∇`*)
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/7 21:53

    この髪型のさぁちんどストライク!!
    バい(#^.^#)さぁちんきゃわたんきゃわたん!!
    うさぁちん世界一愛してるよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆次逢える時もこの髪型だと嬉しいな(*^^*)
    /由
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/7 21:57

    かわいい〜


    めちゃくちゃ似合ってる

  • m o e k a 
    5/7 22:06

    やっべ
    ちゃ可愛い
    っぱ、さぁちゃんはなんでも似合うなぁ
    すが、さぁちゃんや
    やく逢いたいなっ
    18日楽しみにしてるね
    ぁちゃん大好き!
    阪/もえか
  • ユカザイル** 
    5/7 22:15



     もうなんか
     可愛いすぎるね
    (>_<)←



  •  
    5/7 22:19

    その髪型似合いすぎ

    かわい

  • GREEのかっちゃん 
    5/7 22:25

    おぉ〜、可愛いじゃないですか

    今までにない、髪型で良いと思いまっせ

    さやかちゃん、最近新しい髪型と新しい色に、挑戦してますやん

  • まーちゃん 
    5/7 22:28

    可愛い(*^_^*)(*^_^*)今までで見たことない感じ☆〜(ゝ。∂)うちは巻き巻きさーちゃんだいすきやねん(*^o^*)
    ョコミントってなんか可愛いー(*^_^*)さーちゃんらぶー
    by.大阪のまーちゃん
  • ポン 
    5/7 22:41

    やべ、
    可愛い( ̄∇ ̄)
  • さやおみ。 
    5/7 22:50

    チョコミント!可愛いね

  • もぉか☆ 
    5/7 23:13

    かわいい♪( ´▽`)さーちゃんは何でも似合う\(//∇//)\
  • きゃねこ 
    5/7 23:29

    ちょっと髪色明るくしたのかな?
    可愛いー(#^.^#)♡
    でも、この間の暗めの色のさーちゃんも可愛かったです(o^^o)
    さーちゃんの黒髪かっこよくて大好きなんですー!!
    でも、明るくても暗くてもどっちの似合うから羨ましいな( ̄ー ̄)!
    今の色も似合ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さゆき 
    5/8 00:13

    さーちゃん
    またカラーしたんだね!
    すっごくよく似合ってるよ!
    かわいすぎる

  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/8 09:42

    めちゃめちゃいい感じ〜(((o(*゚▽゚*)o)))@つく
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/8 17:08

    さーちゃん\(^o^)


    また変えたんですね

    めっちゃ似合ってMAYU//

    チョコミントかわいいです



    新潟/杏奈/16
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)