こちらも!!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/こちらも!!!!KAEDE 画像1
そして!
こちらもDJ MAKIDAIさんとの
PV撮影の時に\(^o^)/


撮影現場がとっても綺麗で素敵だったの☆


着てる衣装はソロを踊ってる時の〜

この時のソロから ガオガオ が入ってるんだよ(*^^*)!!

KAEDE




 
  • コメント(全59件)
  • まゆな(*^^*) 
    5/7 14:37

    ガオガオしてるのも
    髪をかきあげる仕草
    セクシーでだいすき
    かえでちゃんのソロダンスだいすき


    またクラブみたいなとこで
    Really Into you聴きたいな〜

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/7 14:41

    Really into youだいす


  • しゅうかるん@ひかるん 
    5/7 14:44

    写真のかえちゃん、幼く見える

    カワイイけど

  • リョウ 
    5/7 14:46



    またまた更新ありがとう

    撮影現場もキレイだけど
    KAEDEもキレイ〜(*^^*)

    KAEDEのソロカッコよかった!

    髪をかき上げるとことか
    ヤバいもん(*^^*)

    ガオガオが入ってるのは
    知ってるよ〜(*^^*)

    何回も見たからね♪(笑)
    また更新待ってまーす!!

    東京 / リョ
  • あいりん!/ 熊本 
    5/7 14:49

    Really into you ずっと着メロだったよーっ\(^o^)/♪PVも大人っぽくてほんと好き!ガオガオかえちゃん大好き

  • はあちむ 
    5/7 14:50

    PVかっこよくて大好き(*^^*)ソロダンスのKAEDEちゃんかっこ可愛い

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/7 14:50

    ヒョウ柄の衣装にガオじゃ完全に肉食系だよね(笑)

    KAEDEは空を見上げたりする?
    青空を見上げると自然に元気パワーもらえるよ

    夜空を見上げると優しい気持ちになるし、自然の景色には言葉にできないほどのパワーがあるよね


    仕事に学校に忙しくて思うようにならない時もたくさんあると思うけど、息抜きもして、Happiness、自分、みんなの為に笑顔を見せて下さい


    ガオ
    (笑)
  • soul魂 
    5/7 15:02

    良いね
  • しょぅこ 
    5/7 15:03

    このKAEDEちゃんいつもより色っぽいし大人っぽいよね(*´∇`*)ワラ
    衣装も可愛かったし!!
    ょぅこ
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/7 15:07

    ガオガオバナナちゃん(^_^)

  • あいちゅん 
    5/7 15:07


    この曲のKAEDEちゃんめっちゃ
    セクシーでヤバイ(*´∇`*)

    またPV見たくなってきたから
    家帰ったら見よーッ\(^o^)/

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/7 15:09

    KAEDEちゃん本間に
    お姉ちゃんみたい

    いやお姉さんのほうがあってるかも!


    うちKAEDEちゃんの
    ガオガオ大好き( ´艸`)

    めっちゃ可愛いもん



    ヒョウ柄が似合うってすごい!!
    さすがKAEDEちゃんちゃんやね


    大好きやで

    大阪の楓らぶなしおりん
  • M-Girls 
    5/7 15:19

    このPVのHappiness
    めっちゃセクシーで好きです♪ガオガオもめっちゃ好

  • モンチ 
    5/7 15:27

    連続更新いいね〜\(^o^)

    ソロダンスヤバイね( ´ ▽ ` )ノ

    ガオガオって言えばKAEDEだから、なんの違和感もないね(^_−)−☆

    大人っぽい衣装が普通に似合ってるし、ダンスも大人っぽい!!

    髪型も若干巻いてるのかな?凄いかっこいいね(=´∀`)人(´∀`=)

  • ☆藤井姉妹☆ 
    5/7 15:28

    We Can Flyのガオガオもやばいよー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/7 15:29

    Really Into Youちょーかっこいい



  • nao☆nao 
    5/7 15:33

    このときすでに、ガオガオしてたんだぁ、今すぐみなおさなきゃ(≧▽≦)

    撮影現場も、KAEDEもかっこいい(^_^)b
  • あかな 
    5/7 15:47

    懐かしい〜、この写真だいすきだった!
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/7 16:01

    懐かしい♪きーゃわたん!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/7 16:03

    りな昨日Really Into You見てたよー\(^o^)/
    KAEDEちゃんセクシー(=´∀`)人(´∀`=)
  • うーたん 
    5/7 16:23

    この写真のかえちゃん超大人っぽーい(*/ω<*)

    初めてガオガオ見た時の瞬間は今でも忘れません!
    めっちゃかっこ良かったです♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ジェイ 
    5/7 16:28

    やばいねー最近まいてるね!衣装もいい感じなのかな??!楽しみ
  • ことみ 
    5/7 16:37




    きれいきれい(´>ω<`)☆
    ガオガオといえばかえでちゃんって感じ



  • りさ@ 
    5/7 16:42

    その曲大好きなの!
    だから最近また毎日 きいてる(^-^)
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    5/7 17:11

    いい曲だょね
    みさき☆★
  • ななおと 
    5/7 17:11

    その歌めっちゃすき
    こないだみたでー
    相変わらず憧れるぜぇ(笑
  • ゆきこーん 
    5/7 17:14

    なんか幼くみえる!なんでやっか!福岡*ゆき
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/7 17:23


    この曲Happinessの曲の中で一番セクシーさがあった(*^_^*)


    みんな大人ぽくて格好良くてセクシーで一言では言い表せないくらい好きな曲で

  • . 
    5/7 17:30



    ガオガ



  • funnyちゃんの絵理香 
    5/7 17:45

    この曲のPVほんとカッコよくて好き〜

  • 三代目田崎まりまり 
    5/7 17:49


    かえっぽ知ってるよ

    かえっぽのガオガオめっちゃ好き
    We Can Flyのガオガオも超やばいやばい
    日のイベントの時ずっとモニターにPV流れててずっと見てた
    んなで可愛い
    愛い
    いなが
    リイベ追加されましたね!!名古屋も追加してほしー
    ってます!!YURINOマネージャーによろしくお伝えください!!笑

    茉里奈より
  • こぱん☆どーる 
    5/7 17:55






    見ましたよ\(^O^)

    昨日名古屋でずっとPV
    流れとってガオガオしと
    るなぁってずっと見てま
    した
    高にカッコ
    よかったです∩^ω^∩

    今度踊ってみます
    !!!!
    ぷりでもガオガオします
    ねぇ
    のお仕事も、
    頑張って下さいね∩^ω^∩
  • #7 saya 
    5/7 18:11

    かわい

  • #13.遊 
    5/7 18:17


    ダンスも歌もめっちゃかっこいいよね\( ^_^)/
  • ハッピーメイカー 
    5/7 18:22

    それはぜひチェックせなな(*^^*) 
    昨日セントレアのスクリーンで初めてWe Can FlyのPVフルで見て、、、かえでのソロ超カッチョ良かった(≧∀≦)ガオガオ最高☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/7 18:51


    可愛い

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/7 19:06

    かわいいー


    あのPV好き



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/7 19:43



    そおな
    !!!?

    可愛い( ̄∀ ̄)

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/7 20:48

    これめちゃsexyでかっこよくてヤバい\(//∇//)\愛知/ゆっちゃ
  • 愛子 
    5/7 21:05

    ガオガオはこのPVで生まれたんだ


    We Can Flyのソロダンスん時もガオガオ入ってるもんね

  • _ 
    5/7 21:16

    そうなんだー(*^^*)♪ KAEDEちゃん目がおっきいねー(;_;)
    クシーすぎて倒れちまう…
    まぢKAEDEちゃんカッコいいし可愛いしセクシーだね
    憧れるわ! あたしも頑張るっ
    KAEDEちゃんラ、ラブです

  • おっちー 
    5/7 21:36

    可愛い

  •  
    5/7 22:32

    素敵

    ガオガオ好き

  • もぉか☆ 
    5/7 23:17

    かわいい♪( ´▽`)ほんとに美人で羨ましい\(//∇//)\
  • さゆき 
    5/7 23:19

    かえでちゃんのガオガオ
    ほんとに最高だよー!!
    久々に見ちゃおうか

  • E-girls  
    5/7 23:22

    かえでちゃんハーフみたいな顔立ちだよね(*^^*)
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/8 08:34

    ガオガオポーズ好き(*^-^*)
    ♪横須賀/さな♪
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/8 16:49

    かえぽん\(^o^)/


    その衣装めっちゃ素敵です

    みんなカラフルな衣装で
    かわいいですよね



    ガオガオ=かえぽん!笑
    かえぽんのガオガオ生で
    見たいです//∀

    ガオガオluuuv

    かえぽんluuuv



    新潟/杏奈/16
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)