EXILE魂!!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/EXILE魂!!!!KAEDE 画像1

今日のEXILE魂に
E-Girlsとして出演しました\(^o^)/


あの曲をE-Girlsが
カバーしちゃいました



どうでしたか!?(*^^*)


KAEDE




 
  • コメント(全167件)
  • ひなぴよ 
    5/7 00:18

    ヘビロテかわいすぎたよ
    ミスターかわいすぎたよ

    きゅんきゅん(*^^*)
  • たかぼぉ★彡 
    5/7 00:19


    もちろん見た


    可愛かった



  • funnyちゃんの絵理香 
    5/7 00:19

    めっちゃかわいかった〜
    んと充電完了
  • モンチ 
    5/7 00:22

    もちろん見たよ\(^o^)/

    ダンスやっぱりキレッキレだったね!o(^▽^)o
    ヘビロテとかかっこよすぎるし、ミスターも可愛かった!(#^.^#)

    ALIVEも凄いかっこよかったよ

    あの雰囲気めっちゃテンション上がるわー!(笑)
    ↗↗ノリノリなKAEDE最高だった(^_−)−
    またたくさんコラボ見たくなっちゃった

    ダンスってかっこいい!!

  • なるぽー 
    5/7 00:23

    見逃しました(泣
    最悪です.....(//∩//)
  • КυЯο 
    5/7 00:29

    E-girlsがAKB歌うのは新鮮で面白い! でもやっぱダンスかっこかわいかった(*^^*)
  • うーたん 
    5/7 00:30

    リアルタイムでは見れませんでしたが
    明日バイト終わった後に録っといたんで
    EXILE魂を楽しみに明日頑張りたいと思います!(笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • #7 saya 
    5/7 00:35

    ALIVEやばかったで

  • Black 
    5/7 00:40

    録画してあるから休みに見ます( ´ ▽ ` )ノ

  • mk#512 
    5/7 00:40

    EXILE魂見ました!!E-Girlsがカバーした曲めっちゃめちゃよかったよー(^○^) ダンスかっこよかったぁ!!
  • えぽすけ 
    5/7 00:44

    今までリピってた

    本当にE-Girls最高

  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/7 00:57

    もう最高でしたo(^▽^)o@つく
  • キムチ 
    5/7 00:57

    かっこよかったし、かわいかった!(^人^)
  • NANAO 
    5/7 00:59


    KAEDEちゃん(*´∀`*)

    お疲れ様です


    AKB新鮮だったし振りも
    本家越え(笑

    また新しいパフォーマンス楽しみにしてるねっっo(`▽´)o


    千葉☆NaNako
  • S.まいまい 
    5/7 01:19

    かわいかったよー\(^o^)
  • YOU 24ka 
    5/7 01:33

    格好良かったばい

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/7 01:36

    可愛かったよ
    素敵なパフォーマンスヾ(@⌒ー⌒@)
  • ゆきゃぴ 
    5/7 01:46


    セントレアから家に帰って
    一回寝ちゃったからみれなかった(´・ω・`)
    今度絶対みるー><


    帰りにね、待合室で電車待ってた
    向かいの待合室にHappinessみたいにかっこいいこいるな
    って思ったらまさかの本物ー(><)笑

    めっちゃ嬉しかった

    KAEDEちゃんのトークの時の「ないないないっ」が
    忘れられないー(笑

    面白かった!!

    ではおやすみなさい(*´∀`*


    岐阜県 ゆう
  • gtone 
    5/7 01:47

    ヾ(^_^*)なでなで

    ムスッと…しなぃの

    美人が→ダイナシ☆
    にっこり☆ね
    (*^_^*)ふふ
  • ☆Angelica Miu☆ 
    5/7 01:48

    娘がぁテレビみながら踊ってたぁ

  • ロック万21 
    5/7 02:34

    えぇそうだったのか録画してなかったからもらいます

    無事に東京帰れた!しっかり睡眠とって明日からもリハーサル頑張ってね

    名古屋で夜ご飯何食べたの?気になるな

    楓ちゃんなら教えてくれるでしょ(笑)

    おやすみ☆


  • こぱん☆どーる 
    5/7 02:42





    まだ見てない

    録画してあるから
    明日見ます(*^_^*)
  • ハッピーメイカー 
    5/7 03:19

    今見たよ(*^^*) 
    全部ちゃんと見た!!! 
    カッコ可愛い(≧∀≦)いっぱい踊ってたねーメッチャ良かった♪♪♪ 
    んでかえでメッチャ笑ってた!!!!! 笑顔頂きました(笑) 
    よし!寝る!おやすみ(-_-)zzz 

  • 中杉 
    5/7 04:55

    おはよ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/7 05:50

    おはよ


    イベントお疲れ様

    今日も忙しいのかな

    一日、笑顔で頑張ろ


    ガオポーズ
    (笑)
  • nao☆nao 
    5/7 05:56

    (皆さんのコメントをみてると)オールナイトニッポンRのイントロコーナーで、KAEDEが「MIYUUがカラオケで歌う」と言ってたので、観るの楽しみ!MIYUUの表情に注目してみます!もちろんKAEDEもだけど(^_-)-
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/7 06:03


    可愛かったで

  • _ 
    5/7 06:24

    おはよ

    KAEDEちゃん可愛いすぎたあああああ(≧ω≦)
    E-Girls観れて、今日から頑張っていけそーです\(^o^)/

    KAEDEちゃん大好きー好き(ToT)

  • さくぴょん 
    5/7 06:30

    まだ見てないよぉ(´・ω・`)早くみたいっ
  • 中杉 
    5/7 06:53

    可愛い

  • #7 きょうか@LDH 
    5/7 06:56

    めっちゃよかった〜\(^o^)/K&K真ん中の時本当にやばかった!!楓Big Love!
  • *moeka@EXILE*  
    5/7 07:08


    KAEDEちゃん

    おはよ

    昨日めちゃくちゃ
    可愛かったよ
    チュ
    なんで
    そんなに可愛いの!?笑
  • EXILE☆ 
    5/7 07:47

    おはようございます
    アカン警察は録画したから後で楽しみに見ます!♥
    EXILE魂はめちゃくちゃ最高だったよー
  • *saya* 
    5/7 08:02

    可愛かったよ

  • 中杉 
    5/7 08:23

    たしか

  • ZION  
    5/7 08:25

    E魂見ました(o^∀^o)
    センターでしたね♪
    素敵ゃ〜(^O^)
  • YY粋遊卍悪羅papa卍特攻隊長 
    5/7 10:23

    メッチャ良かったよぉ

  • #7 きょんたま 
    5/7 11:11

    めっちゃかわいかったよー☆!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/7 11:29

    楓ちゃーん
    日のEXILE魂良すぎたよ
    高だっ

  • たかち〜 
    5/7 12:10

    EXILE魂見ましたよ


    あれだけのアーティストがいるとすごいね。


    圧倒されちゃうことないですか?
  • _( :? 」 )_ 
    5/7 13:56

    みたで(^^)/
    スゴすぎる♪
  • NAOTO 
    5/7 18:53

    最高でした〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/7 19:44



    そこだけ見た


    ちょう可愛かった(^O^)

    本家より…笑
  • コ・ミナミ 
    5/7 19:53



    かっこよかったし可愛いかった
    もKAEDEちゃんみたいにもっとスタイルよくてキレッキレなダンス踊りた
    !!

  • (群馬)ゆかちん 
    5/7 20:09



    みたよぉ〜〜


    本家よりめっちゃセクシーでした(^^)

  • あおい 
    5/7 21:48

    見たよ
    歌もダンスもさすがでした


  • おっちー 
    5/7 21:49

    めちゃ良かったよ

  • ユカザイル** 
    5/7 21:52



     観たー(^○^)

     良かったよ





  • もぉか☆ 
    5/7 23:18

    みたよ\(//∇//)\めっちゃかわいかった♪( ´▽`)
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/8 08:35

    キャッツアイ歌ってほしかったな(*^-^*)
    ♪横須賀/さな♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)