勉強 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/勉強 SAYAKA 画像1


帰りの新幹線で勉強を…

みんなと遅れてる分頑張らないと


頑張ります…
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全133件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 22:21



    両立大変だね(;´д`)


    もう頑張ってると思うけど
    頑張ってね



  • КυЯο 
    5/6 22:22

    俺も今レポートの下書き終わってEXILE魂見てる!
    さーちゃん最高(>_<)

    勉強一緒にがんばっちょー

  • ちんみお 
    5/6 22:23

    頑張ってね(*´Д`*)
  • soul魂 
    5/6 22:27

    頑張ってね〜
  • かるぴす 
    5/6 22:29

    教科書一緒だ

    がんばって!
  • あみ 
    5/6 22:33

    空港でイベントをしたということは、お客さんに飛行機にのってくださいということだけど、便利だから新幹線にしたんですね。さやかさんは数学好きですか?
  • りょプマン 
    5/6 22:36

    仕事の後から、勉強とか凄いねー!(*^◯^*)学校と仕事大変だと思いますけど、頑張ってください
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/6 22:39


    頑張ってね(-^〇^-)

  • べーちゃん 
    5/6 22:43


    さーちゃん偉


    勉強とお仕事を両方するのは大変だと思うケド、頑張ってネ



  • こうちゃん2 
    5/6 22:44

    がんばれー

  • LDH@コウ 
    5/6 22:45


    学校と仕事の両立は
    大変だよね


    私も勉強しなくちゃ


    今日もお疲れ様でし



  • #7 きょうか@LDH 
    5/6 22:48

    両立は大変だよね(T_T)私も、さーちゃん見習って頑張らなきゃ★体調には気を付けて

  • K☆R 
    5/6 22:48

    頑張ってね(o^o^o)
  • みむかで★ 
    5/6 22:49

    大変だね(T-T)
    応援しますo(^o^)oo(^o^)o
  • #7 saya 
    5/6 22:50

    がんばってください

  • ゆっきん 
    5/6 22:52

    偉いね(*´∇`*)
    あたしも頑張らなくちゃー!!
  • . 
    5/6 22:55



    大変だね(>_<)

    頑張ってね!



  •   Ryooo! 
    5/6 22:56

    あたしわさっ
    やっと宿題終わりました(T^T)

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/6 22:58

    見習わなければなっ
       さあちゃんががんばるなら、うちもがんばろっ

  • S.まいまい 
    5/6 22:59

    さーちゃん頑張って!わたしは数学嫌いだったなぁ(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/6 23:01

    絵理香もまだ課題やらなきゃ!頑張ろう

  • らぶきち 
    5/6 23:01



    EXILE魂見たよ(⌒O⌒)
    さーちゃん今日もかわいかったです♪


    お勉強頑張って下さい(^_^)ノ
    さーちゃんが頑張ってると思って、私も頑張ります(;o;)☆
  • さやか 
    5/6 23:03

    さーちゃん頑張って〜♪ 兵庫県 さや
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/6 23:08

    さーちゃん\(^o^)

    毎日忙しいの
    仕事して勉強もして
    ほんといつも尊敬します//

    杏奈も勉強頑張って
    東京の大学行ってイベ行きまくる
    さーちゃん見習いMAYU



    EXILE
    かっこよかったです


    新潟/杏奈/16
  • GREEのかっちゃん 
    5/6 23:08

    ダンスだけじゃなくて、学生は勉強もやらなあかんのがめんどいねんな
    (笑)?
    でも、やるっきゃな
    学生の間はしょうがないし

    みんな歩んできた道だし!←決まったかっこいいセリフ(笑)
  • まあちゃん @浜松 
    5/6 23:11



    頑張ってるさーちゃ
    ステキ(^ω^)


    けど無理はだめだよ(ToT)(ToT)
    体調崩さないでね(;_;)(;_;)

    私もその教科書使ってた!
    一緒の教科書使えるとか
    嬉しーいヽ(´∇`)ノ

    さーちゃんら

  • はらまり 
    5/6 23:15

    無理しない程度に頑張って下さい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/6 23:23

    俺もさーちゃん見ならって勉強せなんな

  • E-Girls∀みほキティ 
    5/6 23:28

    うちゎ今年人生初の受験だよ!!緊張するなぁ
  • ゆーか 
    5/6 23:30

    頑張ってください!芸能界と学生の両立て憧れるけど甘くありませんもんね(´;ω;`)!そんな中どっちも頑張るSAYAKAちゃん…素敵∩^ω^∩
  • #13.遊 
    5/6 23:30


    さーちゃん、頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
  • なみ 
    5/6 23:37



    えらい



    あたし来週中間考査

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/6 23:47

    えらいなぁ(T ^ T)ほんと尊敬!ゆうかも明日からまた学校だし来週はテストだから頑張るね★さーちゃんに負けてられない!愛知/ゆっちゃん
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    5/6 23:51


    両立できてる、さーちゃん素敵


    頑張ってね\(^o^)


  • EXILEω// 
    5/6 23:51

    がんばって(*^o^*)

    さーちゃんならできる!←Дw
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/7 00:10

     

    わたし勉強世界一嫌いです。(T_T)
    もう勉強がない世界がいいです!(笑)
  • ななおと 
    5/7 00:11

    えらすぎる\(^o^)
    やっぱそんけいー
  • かな 
    5/7 00:19

    がんばって(^-^)/
    応援してるよ
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    5/7 00:45


    大変!!
    頑張ってo(>_<)o
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/7 01:00

    えらいっo(^▽^)o頑張れ、頑張れー!!@つくし
  • キムチ 
    5/7 01:04

    がんばっ(^o^)/さーちゃん☆〃
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/7 01:38

    ふぁいてぃん
  • ゆきゃぴ 
    5/7 01:53


    私も頑張らなきゃ〜(><
    課題We Can Fly聴きながらやろーっと


    帰りに待合室で電車待ってたら
    向かいの待合室にHappinessに似てる人いるーと思ったら
    まさかの本物ー(><)

    最後にまた会えてめっちゃ嬉しかったです!!

    YURINOちゃんの紹介をする時に
    さーちゃんが手の上げ方というの
    それがめっちゃ可愛かった(*´∀`*
    あとゆりのちゃんのちっちゃいいえーい?の真似して
    さーちゃんも!!

    また是非名古屋に来てください


    岐阜県 ゆう


  • 土田のゆめきゃれん 
    5/7 01:59

    さーちゃんえらい


    うちも今日勉強したー(^O^)
    GW遊びすぎちゃったから

    大変だったよー( ´・・`)

    さーちゃんは今どんな内容勉強してるのかな???
  • えぐざいるるるん 
    5/7 02:04



    さぁーちゃ
    頑張ってね(*´∇`*)

  • ロック万21 
    5/7 02:39

    さーちゃん遅れてる勉強出来た??頑張ってね

    無事に東京に帰れてよかったよ、明日からもリハーサルがんばるんだよ。

    でも今日は疲れたからしっかり睡眠とって明日も元気でかわゆいさーちゃんでいてください。

    さーちゃんおやすみなSAYAKA〜今日もいっぱいしゃべってたからまたイベントあったら、しゃべってね。

    さーちゃん握手会で話しかけてくれたから凄く嬉しかったよ

    さーちゃんは優しいな〜


  • #10 今市あややん 
    5/7 05:58

    教科書同じ♪
  • るーは 
    5/7 09:10

    両立偉い!大変やけど何とか頑張って下さい

  • もぉか☆ 
    5/7 23:19

    大変だと思うけど頑張って(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)