Happy!!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Happy!!!!KAEDE 画像1

愛知県 中部国際空港 セントレア4階イベントプラザ

でのイベント&握手会終了しました(*^^*)


集まってくださったみなさん!
ありがとうございました


GW最終日!
素敵な時間を過ごせて
Happy♪♪♪


KAEDE




 
  • コメント(全82件)
  • コ・ミナミ 
    5/6 21:33



    お疲れ様です


  • とまと星人。 
    5/6 21:35



    お疲れ様(*^^*)

    今日いきたかったな

    また名古屋きてぇ

  •   さつき. 
    5/6 21:35

    お疲れ様です

  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    5/6 21:36

    かえでちゃーーん\(^o^)
    今日わありがとうございました!かえでちゃんほんとにかっこよかったで

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/6 21:36

    KAEDEちゃん!!!!

    GW happyにすごせ
    良かったね

    うちは部活ばっかり
    happyやったりじゃなかったり

    やっぱりKAEDEちゃんに
    会いたかったよ〜(T-T)(T-T)
    KAEDEちゃん本間に大好き


    KAEDEちゃん
    YURINOちゃんとの
    たこやきが見たくて仕方がない

    見たいよ〜(;_;)(;_;)



    KAEDEちゃん
    大阪のコンサートの時まで
    覚えてくれるかな?
    セルシーの時
    身長高かったボード持ってたんやけど
    覚えてくれるかな(;_;)?
    大阪の楓らぶのしおりんを
    どうか覚えてください(;_;)


    KAEDEちゃんらぶやで〜( ´艸`)
  • あず 
    5/6 21:38

    お疲れ様でした^^
  • AYANA 
    5/6 21:39

    GWラストおつかれさ

    遠くて見に行けなかったけ
    PV見たりしてhappyになってたよ

    色紙も製作中やで♪ヽ(´▽`)/
    関西でもリリイベしてほしいよー(*ToT)
    最後にSAYAKAEDEでたこ焼ポーズみたいです

    では残りの宿題がんばります(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    5/6 21:39

    セントレアお疲れちゃん(^^)/ 
    こちらこそHappyな時間をありがとう(*^^*) 
    オールバックポニちゃんでのパフォーマンス超カッチョ良かったよ(^^)v 
    あと170km、、、安全運転!(^^)!
  • Sakurai 
    5/6 21:41


  • しゅうかるん@ひかるん 
    5/6 21:41

    かえちゃーん(*´▽`*)!!!!
    おつかれさま
    うちもめっちゃ会いたかっ

    次は大阪にも来てほしいな

    今日はゆっくり休んで、また明日から
    お仕事頑張ってね

    うちも学校がんばる\(^O^)/
    かえちゃん、ふぁいてぃー

  • りさ@ 
    5/6 21:43

    おつかれさまー!!
    kAEDEちゃんかわいすぎ!
  • KAE 
    5/6 21:46

    おつかえでー

  • ゆりかっぺ 
    5/6 21:48

    おつかえで(*^_^*)
    はやく会いたいな

    あと1週間もないっ♪♪
  • 愛子 
    5/6 21:50

    KAEDE〜、今日は最高のパフォーマンスをありがとう
    港でWe Can Flyとかマジ最高のシチュエーションだよね
    ークもでらおもろかったし、もっともっとHappinessのことが大好きになった
    また遊びに来てね

  • ゆうなつ 
    5/6 21:51

    GWお疲れ様
    日はゆっくり休んでねo(^o^)o
    pinkの24Karats ゆうな☆
  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    5/6 21:51

    大好きなKAEDEポーズ

    握手会の時もやってくれて
    めっちゃ嬉しかったです!

    千葉県/きず
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/6 21:52

    おつKAREN!!!!
    (*^^*)
    ゆっくりやすんでね

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/6 21:52

    おつかえでー

    今日はトークが一段と楽しくて(*^^*妹とずーっと笑顔でいれたよ♪KAEDEちゃんたち、Happinessのおかげ!ありがとう
    手のときは笑顔で答えてくれて嬉しかったよ。〇妹の目線に合わせてなでなでしてくれたって、美空がすごく喜んでいたんだ(*´∇`*ワタシまで嬉しくなったよー○o。.ポニーちゃんやっぱり似合ってるなぁって改めて思いました!また愛知来たときやってね!!KAEDEちゃん大好き**今日は妹と行ったよ-萌(めぐみ
  • LDH@コウ 
    5/6 21:56


    KAEDEちゃん

    今日もリリイベ&握手会
    お疲れ様でし


    GWの最終日
    Mamaと靴を買いに
    行ってきたよ

    そのついでに
    可愛いワンちゃんも
    見てき

    すっごく可愛いかったの


    でも最終日をHappinessと
    過ごせたらもっと幸せで
    Happiness Dayになったのに


    だけどいっぱい更新
    してくれたか
    幸せでした


    これからEXILE魂

    楽しみ



  • こぱん☆どーる 
    5/6 21:57






    私もKAEDEちゃん
    Happinessに会えて
    握手できてほんまに
    最高すぎるGWでし

    ォーォーォーのところで
    むっちゃ目合って最高でし

    むっちゃ大好きです∩^ω^∩

    またイベントして下さいね

    できれば三重県で…

    待ってまぁー-----―す\(^O^)/三日間お疲れ様でした

    明日から学校☆頑張りましょーね

    今から宿題頑張りま
    !!



  • _ 
    5/6 22:01

    KAEDEちゃん

    今日もリリイべお疲れ様ー(>_<)! 今日も楽しめたかな(・e・)
    あーEXILE魂始まった\(^o^)
    KAEDEちゃん観れるの嬉しい(≧ω≦
    KAEDEちゃん大好きー好きスキ
    ゆっくり休んでね(^q^)!!
  • 3E×つね 
    5/6 22:02

    今日はホントに楽しかったです!
    2列目で見てたんですけど
    覚えてないですよね(^_^;)笑
    またきてください!
    名古屋 つね
  • おっちー 
    5/6 22:08

    KAEDEちゃんお疲れ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/6 22:11

    出たー

    夜の更新のときガオポーズ見たいってお願いが届いた(笑)
    ありがとう

    そしてお疲れ

    4日のイベント行ってから益々、Happiness&ファンになったよ

    笑顔で手を振ってくれたKAEDEにやられました(笑)
    4日の埼玉イベントでキャップにマスクしてグレーのパーカー着て二階から手を振ったの覚えてるかな?
    また埼玉来て下さい

    ラスト、お疲れ様でした


    ガオー

  • ex☆shunta 
    5/6 22:11

    今度へ是非広島にも来てね

    待っとるけん

  • ことみ 
    5/6 22:14




    今日すっごく楽しかった\(^o^)/\(^o^)/
    コーナーもすっごく楽しかった

    かえでちゃんのおしゃべりおもしろかった☆
    またやってください

    かえでちゃんのポニちゃん似合ってた〜


  • りほ 
    5/6 22:22

    すごく楽しかったです♪
    また愛知に来て下さいねー!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 22:26



    お疲れ


    かえちゃんの
    ガオガオ大好きっ(〃ω〃)
    ひゃ

    可愛す

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/6 22:30

    テレビ観てるよ♪
    やっぱりナチュラルな黒髪のストレートが良い

  • りょプマン 
    5/6 22:37

    GW終わっちゃったねー(泣)明日から仕事だー
    お互い頑張りましょう!!
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/6 22:41

    今日もお疲れ様でし

    今日見に行ったよ!
    We Can Flyやばかった〜
    かえでちゃん
    MCとか面白かったよ(^o^)
    また名古屋に帰ってきてね

    愛知**真優(15)
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/6 22:41


    お疲れ様です(^_^)v

  • #7 saya 
    5/6 22:51

    おつかれさまでした

  • #7 きょうか@LDH 
    5/6 22:52

    おつかえで\(^o^)/東京から応援してたよ
    ポーズ似合いすぎ〜
    Big Love★
  • EXILE 
    5/6 22:58

    お疲れ

    また明日から頑張ろうね

  • うーたん 
    5/6 22:58

    GWファンの皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
    俺もかえちゃんと一緒にGWを少しの時間過ごしたかったなぁ(>_<)

    明日から切り換えてまた学校とお仕事頑張って下さい
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • GREEのかっちゃん 
    5/6 23:01

    今日はご苦労様でー
    さっき、EXILE魂みたで
    CHACHACHAの時、楓ちゃんめちゃ良かったねん

    後、楓ちゃんめちゃめちゃ笑てましたね(笑)
    つられて、僕もめっちゃ笑いましたよ

  •  
    5/6 23:05

    お疲れ様ですp(^^)q
    また、名古屋来て下さいね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/6 23:18

    かわいい〜


    この1週間おつかれさんでした


    明日もがんばってね

  • #13.遊 
    5/6 23:32


    お疲れ様でした☆ ゆっくり休んでね( ˘ U+B3˘)
  • ゆーか 
    5/6 23:33

    お疲れ様です!私三日前にセントレアに(´;ω;`)
  • なみ 
    5/6 23:38



    おつかれさま

  • でこぽん。 
    5/6 23:41

    また名古屋来てねー
  • YUNAXILE! 
    5/6 23:53

    KAEDEちゃん可愛い(T_T)大阪公演でも握手会してくれるんかな?もしあったらサンタ帽子顔につけていこーと(笑)KAEDEちゃん大好き(T_T)

  • ななおと 
    5/7 00:12

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • キムチ 
    5/7 01:05

    お疲れさまでした(^_^)/~~
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/7 01:39

    お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)
  • もぉか☆ 
    5/7 23:20

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)