無事 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/無事 SAYAKA 画像1


ゴールデンウイークラストのパフォーマンスも無事終わっちゃいました〜


皆さんは素敵な
ゴールデンウイークを迎える事が出来ましたか!?


私はゴールデンウイークと貴重な時間に皆さんと触れ合えてコミュニケーションとれて幸せでした!


ありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全84件)
  • おっちー 
    5/6 21:10

    さーちゃんお疲れ様


  • ★LDH LOVE★ 
    5/6 21:11

    今日は最高でした
    っちゃ可愛かった(*^^*)プレゼント使って下さいね(^з^)-☆
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/6 21:11

    おつかれさまでしたー!*   いつかまた札幌にも

  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/6 21:11

    さーちゃんお疲れさまです
    ールデンウィーク楽しかっ
    ど、イベント行ってたらもーっと素敵なゴールデンウィークになったんだろーな(o^^o)

    また兵庫県来てね〜!今日は、ゆっくり休んで明日から頑張ろうっ( ^ ^ )/□

  • m o e k a 
    5/6 21:11

    さぁちゃんお疲れさ
    ぁちゃんはGW楽しめたかな?
    えは楽しめたよ〜
    日から1週間学校とか嫌だな〜(>_<)でも、18日まで頑張るって決めたからね
    ぁちゃんも学校とかリハーサル頑張って
    レッキレのパフォーマンス楽しみにしてるよ
    りあえずさぁちゃん可愛す
    ぁちゃん見てたら、自分嫌いになるよね
    (笑)でも、頑張るよ〜
    (笑)さぁちゃん大好き
    リイベおつかれさま
    阪/もえか
  • ななか 
    5/6 21:12

    さーちゃんお疲れ様


    WCFリリイベ終わっ
    会えなくなると思う
    寂しいよー(泣)

    てかアメブロ
    色紙載せてくれて
    ありがとう


    FOREVERのヘッドアクセ
    も届いたかな





    リリイベひとまず終わった
    けど色々忙しいよね

    大変だと思うけど
    お仕事頑張ってね

    さーちゃん応援してます



    おちびちゃんコンビ
    カマされ隊!
    なか

  • みっくん 
    5/6 21:13

    GWもお疲れ様です(^^)/
    俺は、5月19日と20日
    2日連続京セラ行くよ〜

     
    Happinessに会えるって
    かなり楽しみ(^^)!!
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    5/6 21:14

    お疲れさまですo(^^)o

  • ★LDH LOVE★ 
    5/6 21:15

    また名古屋来てね♪
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/6 21:18

    さーちゃん\(^o^)


    リリイベおつKARENでした

    ラストはぶちかませましたか!?

    杏奈はリリイベ一回も参戦できず…悲しいゴールデンウィークでした(笑)


    でもブログとかTVで
    HappinessやさーちゃんのHappy smileたくさん見れて幸せです



    いったん落ち着きますね!
    でもリハとかいろいろ忙しいと思うので体調には気をつけてくださ

    新潟からpower送ってMAYU


    さーちゃんかわいい


    新潟/杏奈/16
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/6 21:18


    お疲れ様でし

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/6 21:21

    前半はTRIBEで幸せだったけど後半は…(笑)リリイベも行けなかったし(;o;)でもさーちゃんが幸せだったんならよかっ

  • あやか(*´`*) 
    5/6 21:25

    リリイベは行けなかったけど、素敵なGW過ごせたよ
    リリイベお疲れさま!ゆっくり休んでね

  • TOMOHIRO 
    5/6 21:29

    お疲れ

  • マカロン 
    5/6 21:31

    さーちゃんお疲れさま!
    2回目にさーちゃん側にいたよ!今日のダンスもキレ、ヤバくてすごくかっこよかった(*^^*)それに、めっちゃかわいかった!!
    また愛知で待ってるね!
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/6 21:32

    おつKAREN!!!(笑)わあ(;;)MAYUちゃんとの写メやばいわぁぁぁぁぁあああ
    あちゃんまゆちゃん可愛す
    (;;)
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/6 21:33

    お疲れ様〜


    カワイイ(≧∇≦)

  • コ・ミナミ 
    5/6 21:34



    お疲れ様です


  • まーちゃん 
    5/6 21:34

    さーちゃんっ(((o(*゚▽゚*)o)))当たり前に素敵なGWなったで
    ちろんさーちゃん、はぴちゃんのおかげやねんでヽ(;▽;)ノ
    め、大阪でリリイベ無くてむっちゃむっちゃショックやったんやけど、埼玉行けて本間によかった(*^o^*)さーちゃんのダンス見て本間に元気出たヽ(;▽;)ノ!さーちゃんには本間に感謝感激っ
    ちの名前をさーちゃんから呼んでくれたりとかオレンジ色紙を載っけてくれたりとか、なんかさーちゃんにうちの思いちょっとでも届いてんかなって思って本間に嬉しかった(*^o^*)
    ーちゃんも埼玉でのリリイベが思い出として残ってたら私はむっちゃむっちゃ嬉しい(;_;
    ーちゃんいつも本間にありがとうね!うちさーちゃんに伝えたけど、本間一生さーちゃんについてくから( ̄^ ̄)ゞ
    間やでっ!さーちゃんのおかげで毎日頑張れてるんやで\(^o^)/さーちゃんがだいだいだいすき
    の思い少しでもとどいてますよーに(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃん一生ダイスキ
    𧙋y.大阪のまーちゃん
  • まあちゃん @浜松 
    5/6 21:35



    さーちゃん
    今日はお疲れさま(^ω^)


    行けなかったけど
    心参戦してました(^^)


    GWはほとん
    バイト(´・ω・`)

    けどさーちゃんの
    パフォーマンスしてる姿を
    思い出して頑張れたよ♪

    さーちゃんらぶっ
    Happinessらぶっらぶっ


  •   さつき. 
    5/6 21:36

    お疲れ

    かわいすぎる

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/6 21:39

    さぁちんリリイベお疲れ様(#^.^#)
    年のGWは超幸せなさぁちんWEEKだったよ(^_−)−☆GW前だけど…西武ドームTRIBEに始まり、リリイベ
    う幸せとしか言えない(>_<)
    ぁちんには感謝感謝ですorz
    ホントにさぁちんからばっか幸せもらって、さぁちんに何も返せてない気がする(/ _ ; )
    めんね…でもそれだけさぁちんは人を幸せに出来るパワーをもってるんだね(*^^*)だってこれからどんなことがあっても、なんでも頑張れる気がするも
    度は、さぁちんを幸せに出来るように頑張るから待っててね(^_-)
    くなっちゃったけど、言いたいことはさぁちん大好きってコト←(*^_^*)
    れからも世界一愛してるよ
    /由
  • ももこ 
    5/6 21:43

    さぁちゃんお疲れ様

    1回目、さぁちゃんのまん前にいました\(^o^)/
    近すぎて幸せでした
    お手紙渡したから読んでください
    さぁちゃん大好き大好き\(^o^)
  • LDH@コウ 
    5/6 21:44


    さーちゃん

    リリイベ&握手会
    お疲れ様でし


    ゴールデンウイーク
    良かったよ

    友達と遊べた
    新しい靴も買えたんだぁ

    それか
    1日中Happinessの
    blogもみれた
    リリイベも行けたし
    すっごく楽しかった


    ありがとう



  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/6 21:46

    リリイベお疲れ様でした(^^
    今日行きましたよ(^^さーちゃーん!!2列目くらいにいたんだけど、目会ったよね♪もぅさーちゃーんにきゅんです
    ーちゃーんって呼んだら手振ってくれて本当に嬉しかったよ。〇セントレアに来てくれてありがとう(*^^*ステキなGW最終日になりました
    ーちゃーんにとってはどうかな(´・ω・`?
    たくさんのpowerをありがとう!これからも応援してるから頑張ってください!!今日は妹と行ったよ-萌(めぐ
  • おつかれいか♪ 
    5/6 21:48

    お疲れ様です

  • ハッピーメイカー 
    5/6 21:49

    GW最後の最後でさいこーの日になりました(^^)vありがとー☆ 
    さーちゃん喋ると面白いのに、パフォーマンスの時の真剣な顔にドキッとしたよ!!!超カッチョ良かった(≧∀≦)
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/6 21:53

    さーちゃんおつKAREN!!!
    わぁMAYUちゃんとの写メやばば
    (*^^*)2人ともかわいすぎる
    (*^^*)
    Happinessずっとだいすきだい

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/6 21:53


    お疲れ様でした(^_^)v

  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    5/6 21:53

    最高でしたよ

    Happinessにも会えたし
    大好きなさーちゃんにも
    会えたし(*_*)

    幸せすぎたGWになりました♪
    ありがとう(*^^*)

    千葉県/きず
  • ことみ 
    5/6 22:16




    GWの締めがHappinessで良かった(;_;)

    最高に楽しかった



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 22:27



    お疲れ


    素敵なGW…
    いや、特にお出掛けもしな
    寂しいGWでした(T_T)


  • りょプマン 
    5/6 22:38

    今日はお疲れ様でした!
    めっちゃ楽しかったです!またイベントあったらいきますねー(*^◯^*)
  • べーちゃん 
    5/6 22:42


    お疲れ


    長い休みだったよ


    素敵なGWになってよかった



  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/6 22:44

    黄緑と黒でSAYAKAって書いた
    色紙を持ってた者です(^3^)/
    Happinessのおかげ
    GW最高の思い出ができたよ

    たくさんのsmileをありがとう!
    さーちゃんら


    愛知**真優(15)

  • #7 saya 
    5/6 22:51

    おつかれさまでした

  • ちんみお 
    5/6 22:57

    Happinessとコミュニケーションとりたかったなぁ(;_;)
    た関西来て欲しいな
    リイベ大変やったやろぉ(;_;)!
    お疲れさま(^_^)ゞゆっくり休んでください(^_^)ゞ
  • EXILE 
    5/6 22:58

    お疲れ

  •  
    5/6 23:06

    お疲れ様ですp(^^)q
    また、名古屋来て下さいね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/6 23:17

    Happinessに会えたらめっちゃリア充なゴールデンウィークになったのに


    今度は絶対行くからね〜

  •  
    5/6 23:26

    さーちゃん可愛くてかっこよくて

    今日のリリイベ最高だった

  • #13.遊 
    5/6 23:33


    お疲れ様でした☆ ゆっくり休んでね( ˘ 3˘)
  • YUNAXILE! 
    5/6 23:55

    お疲れさまです!さーちゃんに会えてたらもっと素敵なGWやったやろうな(^-^)大阪公演で会えるの楽しみにしてるね!さーちゃんらぶ\(^o^)/

  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/7 01:04

    最高のGWでしたo(^▽^)oさーちゃんにも会えたし!Happinessちゃんたちにも会えたし!楽しかったあ♪♪ありがとうっo(^▽^)o@つく
  • キムチ 
    5/7 01:06

    お疲れさまでした!(^人^)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/7 01:39

    お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)
  • あかな 
    5/7 07:33

    おつかれさまでした
  • もぉか☆ 
    5/7 23:20

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • E-girls  
    5/7 23:26

    さーちゃんとまゆちゃんのコンビすき(^з^)-☆かわいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)