THANX!!! YURINO

  • Happiness 公式ブログ/THANX!!! YURINO 画像1


今日集まってくださったみなさん!
ありがとうございました!


リリース前のイベントはラストということでした!
空港での
We Can Flyの

パフォーマンス!
なんだかスカッとしました!


また愛知でパフォーマンスできるよう!
Happiness!がんばります!We Can Fly!

YURINO

 
  • コメント(全87件)
  • ゆずか 
    5/6 21:20

    久しぶりにコメントします。今日はありがと!仮面らいだーからの伝言、忘れないでおいてよ( ̄ー ̄)笑 私も新幹線なう☆ゆっくり休んでね。ゆずか
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/6 21:21


    ゆりちゃん\(^o^)


    おつKARENでした!
    白フレームサングラ
    めっちゃお似合いで


    ハートが似合います

    ←意味不ですかね(笑)


    空港…
    We Can Fly

    FlyFlyFlyFly!笑


    新潟/杏奈/16
  • . 
    5/6 21:21



    お疲れ様です



  • ami kaede 
    5/6 21:23

    かわええなあ
  • 虎クルー 
    5/6 21:25

    っや、可愛いすぎやろー(>_<)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/6 21:25

    ゆりのー(;o;)
    リリース前のリリイベお疲れ様
    回でもゆりのに逢いたかったなー(泣)でもたくさんPowerは送ったからね
    リース後は青森でも待ってるからね(;o;)?ほんとゆりの大好き
    っくり休んでね(⌒▽⌒)
  • manapoyo 
    5/6 21:27





    また兵庫にも来てな(´;ω;`)!!
    待って



    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。



  • あやか(*´`*) 
    5/6 21:27

    リリース前最後のリリイベお疲れさまでした
    きたかったけど行けなかったなー(>_<)Happinessに会いたかった
    GWお疲れさま!ゆっくり休んでね

  • TOMOHIRO 
    5/6 21:28

    お疲れ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/6 21:29






     白フレームゆりちゃん(´pωq`)

     課題まだ終わってないけ
     EXILE魂 見ながらやるんだ(*^.^*)←

     リリイベお疲れさま\(^o^)/


     次は福岡公演やね(((o(*゚▽゚*)o)))


     楽しみ過ぎる(>ω<)
     体調管理には気を付けてね!




  • TOMOHIRO 
    5/6 21:30

    お疲れ

  • コ・ミナミ 
    5/6 21:35



    お疲れ様です


  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/6 21:35

    YURINOちゃんおつKAERN!!
    ゆりちゃんサングラス似合うね^
  • あいみ 
    5/6 21:36

    今日で終わっちゃったね(>_<)
    疲れ様〜!またTRIBEやLIVE前のパフォイベとかもあるし大変やね( ; ;
  • マカロン 
    5/6 21:38

    お疲れさま!
    1回目にYURINO側にいたよ!緑とグレーの24ジャージきた二人組だけど、わかってくれたかなぁ?笑
    YURINOの笑顔とダンスに元気もらったよ!!明日からまた頑張れる(^ω^)☆
    YURINOもマネージャー業頑張ってね!
    また愛知で待ってます\(^^)/
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/6 21:41

    YURINOちゃーん

    今日はセントレアに来てくれて本当にありがとう(*^^*
    Happinessからいっぱいpowerもらえたよ♪妹と行ったんだけど、妹のことも見てくれて、すごく喜んでたんだ!いつもケンカばかりなのに(笑YURINOちゃんたちのおかげだわぁどら感謝しとるからね!!本当にありがとう(*^^*
    Talkも面白くて、笑顔いっぱいヘヘ握手のときは「YURINOちゃん大好き!」って言ったら笑顔で答えてくれて嬉しかった♪♪握手終わった後に妹と前に行って、一緒にkiss meやってくれて、きゅんきゅん。しちゃったよー(^^
    今日はセントレアに妹と行ったよ萌(めぐみ
  • ハッピーメイカー 
    5/6 21:45

    セントレアお疲れちゃん(^^)/ 
    メッチャ楽しくて面白かったぁ(≧∀≦) 
    特にMCがさいこーでした(^^)v 
    ありがとー☆We Can Fly♪♪♪
  • ぶー 
    5/6 21:46

    お疲れさんo(^▽^)o
  • おつかれいか♪ 
    5/6 21:48

    お疲れ様です

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    5/6 21:51

    ゆりちゃんおつかれ(^q^)熊本にも来てねー♪
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/6 21:53

    お疲れ様でした(^_^)v
  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    5/6 21:55

    お疲れ様でしたq(^-^q)
    またYURIちゃんに会いたい!
    26日のガールズアワード行きます


    千葉県/きず
  • たまゆちやん 
    5/6 21:56

    双子の まゆ まお * ま
    お疲れ様\(^o^)/
    YURINOちゃん 可愛い

  • ゆか★☆ 
    5/6 22:05



    お疲れ様*!!

    成功したみたいで良かったー(^O^)/


    3日間リリイベお疲れ様!

    今日でGW終わりだー(:_;)
    でも、4日と5日にイベントでYURIちゃんからもらったHappinessパワーで
    明日から学校頑張れる♪

    今日はゆっくり休んでね


    from.ゆか★


  • ことみ 
    5/6 22:19




    まきまきゆりのちゃん(´>ω<`)

    GWの締めにHappiness見れて嬉しすぎた♪
    また絶対愛知県来て



  • けーじ 
    5/6 22:21

    YURINOちゃんお疲れ様♪(´ε` )
  • Noa 
    5/6 22:23

    YURINOっち
    頑張れー(≧∀≦)
  • りほ 
    5/6 22:24

    今日、最高でしたO(≧∇≦)O絶対来てねー(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 22:28



    行きたかったよ( TДT)

  • ゆうき 
    5/6 22:42

    がんばって

  • exりーり 
    5/6 22:44



    ゆりちゃん、
    今日は
    お疲れ様です(>_<)
    W、イベント
    いっぱいあっ
    大変だったから、
    ゆっくり休んで下さいね?(>_<)

    茨城空港にも
    ゆりちゃん
    来てくれたら
    嬉しい

    ゆりちゃん、
    またみたいよ

    ゆりちゃん
    まきまき似合う(ゝ。∂)

    とりあえず、
    今日は
    ゆっくり休ん
    下さいね?


    茨城 中3 あ
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/6 22:49

    ゆりちゃん(^o^)
    お疲れ様でし

    今日2回とも見てたよ!
    キレッキレのダンスに
    やられました←←
    MCでも大活躍だったね!
    これからもHappiness
    兼マネージャーでふぁいと!笑

    愛知**真優(15)
  • #7 saya 
    5/6 22:52

    おつかれさまでした

  • ちんみお 
    5/6 22:58

    We Can Fly(*´Д`*)

    めっちゃ良い曲やね

  • EXILE 
    5/6 22:59

    お疲れ

    ゆっくり休んでね

  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    5/6 23:14



    リリースイベントお疲れ様でした(^O^)
    楽しそうで何よりです(笑

    EXILE魂見ました!
    とにかく可愛


    踊ってたダンスの振りって
    皆で考えてるんですか?!
    めっちゃ凄かったです!!!!
    ヘビーローテーションとかミスターと
    普通のと振りが違ってたけ
    それよりカッコイイ振りで
    めっちゃ感動しました(*゚▽゚*)

    また違う曲で違う振
    みたいです

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/6 23:15

    ゆりちゃんファイト


    熊本でもやって〜

  • うっちー 
    5/6 23:24

    お疲れ


    三重県にも来てー

  • #13.遊 
    5/6 23:34


    お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ ゆっくり休んでね☆
  • でこぽん。 
    5/6 23:40

    また愛知来てねー
    出来れば岐阜にもーw
  • あいみ 
    5/7 00:35

    ゆりちゃん(*^^*)
    ーちゃんと色紙繋げて写メってくれてありがとう(T_T)さーちゃんが載せてるの見て、電車ん中で震えてた(T_T)(笑)さっきまで愛実が持ってた色紙がゆりちゃんの手にー( ; ;
    ゃんと届いてたんやね( ; ; )ほんとにありがとうね

  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/7 01:04

    お疲れさまでしたっ♪(´ε` )@つく
  • キムチ 
    5/7 01:06

    お疲れさま\(^o^)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/7 01:39

    きゃわたん!
  • かれんちゃま 
    5/7 01:56




    兵庫にもリリイべ来てほしいです!!!(>_<)

    YURINOちゃんが最近使ってる
    アプリなんですかー??

    この写真のアプリを教えてほしいです!



    兵庫県/中3/かれ


  • mk 
    5/7 11:21

    アプリ教えてー♡♡
  • NAOTO 
    5/7 18:58

    昨日のセントレア行きました!
    ほんと、最高でした!!
    MCもおもしろくてホント笑顔になれまし

    握手もしましたよ!
    昨日のリリイベをパワーにして今日も頑張りました
    Happinessも頑張ってね

  • ユカザイル** 
    5/7 21:42



     YURINOちゃんの
     字可愛い!(*^^*)




  • もぉか☆ 
    5/7 23:20

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)