同じ名前 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/同じ名前 MIYUU 画像1

二回目も終わりました!!

これでリリース前のイベントは一旦終わりました(。-_-。)

楽しかったー笑
真結…実結…に引き続きこのうちわくれた方もなんとわたしとおんなじ美結ちゃんでした!!

凄く偶然で嬉しいですね(^O^)/ありがとう(。-_-。)

Happiness MIYUU


 
  • コメント(全64件)
  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    5/6 20:32

    みゆうちゃーん\(^o^)/今日わありがとうございました!
    んとに楽しかった

  • まこりん 
    5/6 20:33

    今日行きましたよ(>ω<)
    めちゃくちゃ楽しかった

    また名古屋にきてください
    !
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    5/6 20:33


    お疲れ


    北海道☆歩美


  • 西陵のドベ☆りーな(2組命名) 
    5/6 20:34

    今日はみんなとすっごいコミュニケーションとれて、本当に本当に楽しかった!
    最後たくさん握手してたのすごかったね!(笑
    今日は本当にありがとう!
  • 3E×つね 
    5/6 20:34

    今日はホントにたのしかったです
    名古屋 つね
  • ちんみお 
    5/6 20:38

    みおはみおちんと
    一緒だよお(*´Д`*)

    MIYUUちゃんみゆうちゃんから
    貰ったんや(*´Д`*)

    よかったねー(^_^)
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/6 20:39

    おお〜
      かわいいっ

  • こぱん☆どーる 
    5/6 20:40





    お疲れ様でし

    最高の時間を
    ありがとうございました!!
    また愛知に来て下さ

    できれば三重県で…


  • TOMOHIRO 
    5/6 20:41

    お疲れ

  • じゅり 
    5/6 20:42

    お疲れ

    可愛い

  • 三代目田崎まりまり 
    5/6 20:42

    みゆみゆ今日はありがとう
    えててくれたんだね
    っちゃ嬉しかったよ!!色紙見てね
    阜から行って本当によかっ


    茉里奈より
  • えりりん@Team.J 
    5/6 20:43

    今日は楽しい時間をありがとう!すっごくすっごく幸せでし
    明日からまた仕事始まるけどHappinessパワーで頑張るぞp(^_^)q また絶対絶対絶対名古屋に来てね!待ってるよ☆彡ハピちゃんでれ好き(*´ω`*)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/6 20:43

    みゆたん( ; ; )リリース前のリリイベ最終日お疲れさ舞夕(。-_-。)
    日も伝言いっぱい伝えてもらえて嬉しかった!!何より、大阪のMIYURINO完全認知!!!この日を待ってたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    ゆたん世界一愛してるのが伝わって良かった。・゜・(ノД`)・゜・。次会う時は公認もらう(。-_-。)MIYURINOほんまに生き甲斐やで( ; ; )大阪のMIYURINO二人して震えました。・゜・(ノД`)・゜・。ウハウハです!みゆたんが舞夕のこと大好きみたいでめっちゃ嬉しい(⌒▽⌒)舞夕もめっちゃ大好きやで
    リース後関西にくること期待してんで!みゆたん信じてるから!みゆたん会いたい( ; ;
    カン警察見たで!みゆたんめっちゃ映ってて可愛かった。・゜・(ノД`)・゜・。みゆたんのアカン飯はなんですか?
    みゆたん世界一愛してる( ; ;

    大阪のMIYURINO@トナ舞夕
  • ロック万21 
    5/6 20:44

    みゆうちゃん二回目もおつKAREN

    帰り新幹線でみそかつ&びふりゃ〜弁当を食べてMAYU〜

    美味しいからメンバーにオススメだよ特に大食いのまゆちゃんには食べ応えあり

    みゆうちゃんも食べてね。

    でらおつかれさま〜

    東京で待ってるよ〜

    ちゃんちゃん


  • 愛知のゆっちゃん 
    5/6 20:48

    今日は愛知で楽しめましたか?たくさんpower送ったけど届いたかな(*^^*)また愛知にぜひ来てね★また来てくれるの待ってますよん♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • 健悟 
    5/6 20:48

    実結おつかれーー!!その偶然すごいな、、
    運命だ運命\(^^)/
    今日も楽しめたみたいで良かったね♪♪
    その幸せ俺にもくれっ(-_-)/(笑)

  • ゆき 
    5/6 20:49

    み今日ゎありがとうございました!!!でら最高でした
    ケッチブックにHappinessって書いて持ってました
    MIYUUちゃんでら大好

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/6 20:50


    実結ちゃーん\(^o^)/

    ブログ更新ありがとさかで


    おつKARENでした♪
    いやー実結ちゃんと同じ名前なんてうらやましたです(≧∇≦)


    杏奈はアンナちゃん
    オソロー\(^o^)/

    玲奈ちゃんとえりぽんと
    「奈」がオソローとい
    こじつ



    うちわかわいいです

    「結」って字いつも思うんですがとても素敵だと思いMAYU

    ゆりちゃんも結ですよね


    新潟/杏奈/16
  • EX×JSB*michan 
    5/6 20:50



    可愛い

    お疲れさま



  • みむかで★ 
    5/6 20:52

    おつかれさまでしたo(^o^)o自分はみむと同じ名前だよ★
    みむが書いた手紙読んでくれたかなー

  • #10 てちゅみー 
    5/6 20:53

    私は未有(みう)って言います(^ー^)笑 おしいっ!
  • ななおと 
    5/6 20:56

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • ともちゃん 
    5/6 20:56


    MIYUUちゃん今日やばすぎました

    2回目に2回握手し
    オレンジにカチューシャで

    わかりますか
    見てみますって言ってくれたんで
    見て下さーい

    MIYUUちゃんパフォーマンスやばかった

    今日は楽しすぎて記念日になりました

    今度会うときは名前覚えてて下さ

    MIYUUちゃん大好き

    MIYUUちゃんらぶっ
  • Nao.Love☆。+ 
    5/6 21:02

    MIYUUちゃんお疲れ様!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/6 21:02

    大阪のMIYURINOわかる?って友達が聞いてくれて、みゆたん『あ、はい!わかりますよ(*^^*)』って言うたって報告聞いた時めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ嬉しかった。・゜・(ノД`)・゜・。認知ありがとう
    りのにもありがとう伝えてな!大阪のMIYURINOこれからもMIYURINOを全力で応援しちゃう
    ゆたんの実結って字みゆたんらしくて可愛いし好きやで(*^^*)
    ぐだままでに明日の用意しなきゃ!みゆたん
    界一愛してる( ; ; )

    大阪のMIYURINO@トナ舞夕
  • さやおみ。 
    5/6 21:07

    みゆうちゃん!今日ゎありがとう
    楽しかったよ
    また愛知に来てね( ̄▽ ̄)
  • おっちー 
    5/6 21:15

    MIYUUお疲れ

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/6 21:22

    お疲れ
    絵理香も逢いたいなー(>_<)
  • マカロン 
    5/6 21:22

    MIYUUちゃんお疲れさま!
    すごくかわいかったし楽しかったよ(*^^*)
    1回目にMIYUUちゃん側にいたよ
    緑とグレーの24ジャージの二人組だけど、わかってくれたかなぁ?
    また愛知きてね!
    待ってます\(^^)/
  • . 
    5/6 21:23



    偶然


    お疲れ様です


  • あやか(*´`*) 
    5/6 21:29

    お疲れさまー!!☆同じ名前なんて偶然だね♪ゆっくり休んで疲れとってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/6 21:31

    よかったね〜


    なんという偶

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/6 21:34


    お疲れ様です

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/6 21:34

    MIYUUちゃーん!
    二回目の握手終わった後に一番前から
    たこ焼きやってー
    て言っためぐみだよ(*^^*
    そしたらMIYUUちゃんホントにやってくれて、生MIYUUちゃんのたこ焼き見れて嬉しかった♪
    ありがとう
    フォーマンスもすごく楽しくて、久しぶりの曲を生で聞けて、Happinessな気持ちがずーっと続きそう(
    MIYUUちゃん大スキ!!
    これからも応援してるから、頑張ってね!今日は妹と行ったよ-姉・萌(めぐみ
  • コ・ミナミ 
    5/6 21:37



    お疲れ様です


  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/6 21:38

    MIYUUちゃん!リリイベおつKAREN!!!わあ(;;)MAYUちゃんとの写メやばばーー
    2人ともかわいすぎ;;また埼玉であいたいなあ^
  • ハッピーメイカー 
    5/6 21:43

    セントレアお疲れちゃん(^^)/ 
    メッチャ楽しかったぁ(≧∀≦) 
    その子すぐ近くにいたなぁ(*^^*)すごい偶然
  • みさきちゃん 
    5/6 22:21

    いい名前♡
  • ことみ 
    5/6 22:21




    この団扇見た\(^o^)/

    この子近くに居た♪


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 22:29



    お疲れ


    そのアイデア
    すごいっ\(^ー^)

  • JURI 
    5/6 22:44



    名前つながりって一気に親近感湧くよね

    でもじゅりって名前あんまりいないんだよね(´・ω・`)



    MIYUUと同じ年の同じ日に生まれたJURIより
  • #7 saya 
    5/6 22:52

    おつかれさまでした

  • #13.遊 
    5/6 23:37


    すごいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆
  • キムチ 
    5/7 01:07

    お疲れさま(*^^*)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/7 01:39

    素敵!
  • かれんちゃま 
    5/7 02:01

    かれんも同じ名前だ
    なぜか親近感わくよねー!

    あとは誕生日が同じとかも
    親近感わきます!!

    かれんはKARENちゃんと
    同じ名前で
    しかもMATSUさんと
    同じ誕生日なんです


    だからめっちゃ誇りです(笑)


    兵庫県/中3/かれ




  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/7 18:14


    みゆうちゃん

    昨日ゎありがとうね


    うちがいつもブログ
    見てます言ったら…
    みゆうちゃんから
    まさかのコメント
    してくれてるよね
    ??
    見てるよ〜ありがと
    って言ってもらえて
    ほんとびっくりしつ
    めっちゃ嬉しかった

    これも見てくれるか
    ??
    うちが自分の名前書いた
    名札見せたら名前呼んで
    くれて…二回目から
    名札みたいでもうち
    きたら舞菜ちゃんっ
    言ってくれた


    大阪の舞夕ちゃんのことも
    伝言できたし〜ッ

    「なんでやねん」ありがと

    舞夕ちゃん喜んでた


    また愛知県きてね


    愛知県 舞菜(まな)
  • もぉか☆ 
    5/7 23:20

    すごーい♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)