fly away!!!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/fly away!!!!!KAEDE 画像1

愛知県 中部国際空港 セントレア4階イベントプラザ

でのイベント&握手会一回目終了しました(*^^*)


空港でのイベントはすごい緊張しましたが、楽しかったです☆

みんなの顔バッチリ見えてました



二回目は18時からです\(^o^)/
待ってまーす



KAEDE



 
  • コメント(全76件)
  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    5/6 18:06

    お疲れ


    二回目も頑張ってね

  • soul魂 
    5/6 18:09

    頑張ってね〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 18:09



    お疲れ


    会いたいよ(>_<)


  • やぎめー(Google将吉) 
    5/6 18:10


    頑張ってください

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/6 18:11

    おつかれさまー♪( ´▽`)二回目も頑張ってねー
    KAEDEちゃん大スキ

  • 幸せを願う事こそが愛 
    5/6 18:13

    おつかえで(´*ω*`) 

    あ〜あ〜4日会ったのにもう会いたいんだけどっ!どゆこと〜?(笑)
    楓ちゃんに忘れられちゃいそうで嫌だな〜ってなるヽ(;▽;)ノ
    よしっ!すぐまた埼玉or東京きてね!
    まっちょるよ


    埼玉のありさ
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/6 18:17

    一回目お疲れ
    ちょうど二回目かな?頑張ってね(⌒▽⌒)
  • . 
    5/6 18:24



    お疲れ様です


    2回目も頑張ってね\(^o^)/


  • もあぴぴ 
    5/6 18:24

    お疲れ〜⊂((・⊥・))⊃
    二回目も、ふぁいてぃーん!笑
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/6 18:26

     
    二回目も頑張ってね(^o^)/♪
  • EX★みぃみん★JSB 
    5/6 18:27

    お疲れ様(*^^*) ライブ行ってみたいなぁ♪
  • M-Girls 
    5/6 18:30

    お疲れさまです(^O^☆
    次も頑張ってください!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/6 18:32

    1回目お疲れ様(^○^)☆空港でのリリイベとかすご〜い!!!どんな感じなん?パフォーマンスしてるとき飛行機が見えるの?笑 行きたいなぁ(;_;)(;_;)あ〜かえでちゃん不足だ
    いたい…(;_;)(;_;)久しぶりにK&K見たいな〜(;_;)
    えでちゃん、BIGLOVEやで(>_<)
    日もかえでちゃんは楽屋で元気なんかな〜♪あっ!でも空港やんな?楽屋は、どこになるんやろう?
  • EXILE LOVE<ぜってぇ負けねぇ> 
    5/6 18:32

    KAEDEちゃんバッチリ見え

  • ジェイ 
    5/6 18:35

    お疲れ様!みにいけないのは残念だー(´・_・`)
  • TOMOHIRO 
    5/6 18:39

    頑張ってね

  • 愛子 
    5/6 18:41

    KAEDE〜、最高のパフォーマンスをありがと
    2回目とも最高にかっこ良かったよ
    かもトークでらおもろかったし(笑)楽しい時間をありがと

  • E-Girls愛@杏奈 
    5/6 18:42


     おつかれさまー☆

     行きたかったぁ!!!
  • ▼世界の黒澤 
    5/6 18:43

    金曜日ライブ行くんだけど
    楽しみすぎて
    テンションヤバいです(>_<)

  • КυЯο 
    5/6 18:51

    お疲れ様(*^^*)

  • ゆきゃぴ 
    5/6 18:51


    コメントするよー!
    ってライブ終ってから言っ
    ゆうかです(・ω・


    今日お疲れ様でした!
    かえでちゃんのトー
    面白かったよ


    帰ったらまたコメントしま



    岐阜県 ゆう
  • ハッピーメイカー 
    5/6 18:52

    メッッッチャ!!!!!楽しかったよ(≧∀≦) 
    あーもっと続けばなぁって(*^^*) さいこー☆でした!!! 
    こんなに笑顔になれるか?ってくらいsmileでいれました!ありがとー(^^)v 安全運転で和歌山まで帰ります!!!
  • あかな 
    5/6 18:56

    お疲れさまでした!
    空港でのイベントどうでしたか?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • モンチ 
    5/6 18:59

    一回目お疲れ様\(^o^)/ってもう二回目も終わっちゃったかな?(笑)

    空港でのリリイベやっぱり緊張するよね(; ̄O ̄)
    でもHappinessなら笑顔で盛り上げられたんだろうね(^_−)−

    お疲れ様でした(#^.^#)

  • ともちゃん 
    5/6 19:07


    KAEDEちゃー

    今日は本当に本当にありがとう

    記念日になりました

    まさか覚えててくれて名前をKAEDEちゃんが
    呼んでくれるなんて

    幸せすぎます

    お手紙ぜひぜひ読んでねー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/6 19:11


    かえぽん\(^o^)/


    空港でのイベントなんて
    しゃれおつですね



    イベ最後ですね//
    おつKARENでした!
    会いに行きたかったです(泣)


    また次イベがあった
    会いに行きMAYU\(^o^)

    かえぽんほん
    きれいですね

    憧れで


    明日からはイベとか
    落ち着くと思いMAYUので
    福岡まで体休めてください


    新潟/杏奈/16
  • ももこ 
    5/6 19:32

    16時からの1番前で見たよー\(^o^)/
    赤色のカーディガン着てました!
    KAEDEちゃん可愛かった!
    名古屋来てくれてありがとう\(^o^)/

  • 僚汰の嫁たん 
    5/6 19:32

    見に行ったよ

    可愛すぎたo(^▽^)o
  • あいみ 
    5/6 19:33

    かえちゃん今日のメイク大人っぽかった(^_^)
    MCでよく喋ってたね〜(笑)
  • ことみ 
    5/6 19:36




    かえでちゃん(>_<)

    覚えててくてありがとう

    びっくりした



  • 三重県☆のりみ 
    5/6 19:38

    かえでちゃん!今日は楽しかったよー(^ー^)ノまさかかえでちゃんにも覚えて貰ってるとは思ってなくて本気でビックリした(/ _ ; )本当にありがとねー♪
  • さやおみ。 
    5/6 19:41

    今日ゎありがとうね
    また来てね

    大好きっ!
  • まこりん 
    5/6 19:47

    すっごく楽しかった

    めちゃくちゃ大好きです
    ///
    また名古屋に来てくださいね!!!!
  • ゆうなつ 
    5/6 19:49

    空港でのイベントお疲れ様〜(^Д^〜)
    今日GW最終日で空港には人いっぱいいたと思うをだけど…
    いつものHappinessパワーで盛り上ったことでしょ

    またKAEDEちゃんに会いたいよ

    pinkの24Karats ゆうな☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/6 19:52

    KAEDEちゃんかわい


    2回目もファイト〜

  • まい☆LDH 
    5/6 20:21

    今日行ったよ(*^^*)


    みんなめちゃめちゃ可愛かった
    //

    また来てね(*´∇`*)
    でも岐阜にも来てほしいなぁ(笑)
  • うーたん 
    5/6 20:31

    お疲れ様です(*^^*)
    空港の中でperformanceとか新鮮ですね!(笑)
    楽しく出来たみたいで良かったです♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    5/6 20:32

    かーえちゃぁぁぁん!!こんばんは!!今日のリリイベお疲れ様!!たくさんのパワーもらえたかな!?これからもそのパワーでがんばってね!!かえちゃんにはやくあいたいよー!!あいたいよー!!あいたいよー!!まだライブでしかあったことないからな…握手会とかゼロの距離感楽しみたいな!!いつかまた浜松とか湖西にきてね!!ずっとまってるよ!!みずきいつもかえちゃんのブログとか写メで元気もらってるよ!!これからも陰ながらお世話になります♪明日もがんばってね!!瑞季☆
  • ちんみお 
    5/6 20:38

    お疲れさまヽ(^0^)

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/6 20:40

    かわいー!お疲れさまでしたっ
      札幌からのエールは、届いてたかな?

  • じゅり 
    5/6 20:45

    お疲れ様(^-^)/

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/6 20:53

    お疲れ様〜

  • ななおと 
    5/6 20:56

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • りょう 
    5/6 21:03

    お疲れ様!!
  • ななか 
    5/6 21:08

    かえでちゃん
    お疲れ様です(≧∇≦)


    なんかWCFリリイベ
    終わって会えなくな
    と思うと寂しいよー
    かえでちゃ〜ん(泣)


    イベは終わっても
    きっとお仕事あるよね(泣)

    毎日忙しいし大変
    だと思うけど
    お仕事頑張ってください



    かえでちゃん
    憧れです(≧∇≦)

  • おっちー 
    5/6 21:21

    KAEDEちゃんお疲れ

  • りょプマン 
    5/6 22:40

    KAEDEちゃんめっちゃ可愛かったよー!明日も仕事だと思いますが、頑張ってください!p(^_^)q
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/7 01:40

    お疲れ様!
  • あっ!!メルサ@りな 
    5/7 07:06

    16時〜の回行きまし

    握手できてほんと幸

    KAEDEちゃん愛してます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)