マスクまん★KAREN

  • Happiness 公式ブログ/マスクまん★KAREN 画像1


二回目
18時〜も!!!
頑張ります!!

皆さんに元気になって頂けるように
今日は元気に歌いたいと思います!




Happiness KAREN

 
  • コメント(全76件)
  • EXILE馬鹿 
    5/6 18:10

    頑張ってねー(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/6 18:10


    頑張ってください

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/6 18:11

    二回目始まってるね
    張ってきてね

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/6 18:17

    今丁度だね
    張って
  • KAREN LОVE<33 
    5/6 18:18


    1回目のリリースイベントおつKAREN


    今は2回目で歌ってるのか

    頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))



    KARENちゃんはマスクしても可愛すぎる

    してなくても十分すぎる程可愛くて綺麗だけど



    KAREN BIG LOVE LOVE




  • . 
    5/6 18:21



    かわい


    頑張ってね♪


  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/6 18:24

    KARENかわいいっ(>_<)
    めっちゃ憧れるよ
    んでそんなに可愛いの(笑)
    頑張ってねっ
    応援してるよ( ^ ^ )/□
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/6 18:25

    宮城県から応援してるよ(〃^ー^〃)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/6 18:28

     

    可愛い(T_T)
    二回目もファイティン(^o^)/
  • 虎クルー 
    5/6 18:28

    可愛い(>_<)
  • TOMOHIRO 
    5/6 18:38

    頑張ってね

  • 愛子 
    5/6 18:40

    KAREN〜、2回目も最高のパフォーマンスだったよ
    ラックホールMAYU噛んでるKARENでら可愛かったよ
    フォーマンスも最高にヤバかった

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    5/6 18:43

    KARENちゃんほんま可愛い
    リイベ頑張ってね
    KARENちゃん、関西にも来てほしいよ〜(:_;)(:_;)KARENちゃんに会いたい(>_<)
    か、昨日久々にパソコンして、ニコラネット見てん!舞子さんになるやつと、開放日のmovie見たよ
    子さんのやつわニコモいっぱいおったけど、やっぱKARENちゃんがいちばん可愛
    (笑)舞子さんもいちばん似合っとった(´艸`)開放日のわ、やっぱKARENちゃんのウォーキングすごい!て思った
    んまに憧れる
    KARENちゃんほんまに大好き!BIG Laaaaaaav!!!!

    From,綾音(14)兵
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/6 18:49



    ファイト〜

  • КυЯο 
    5/6 18:52

    みんな元気モリモリだよ(*^^*)

  • ハッピーメイカー 
    5/6 18:54

    メッッッチャ笑顔に癒されたよ(≧∀≦) 
    とーくもさいこーで!!!ずっとスーパーブラックホールって言えんかったのおもろかった(^^)v 
    安全運転で和歌山まで帰ります!!!今日はありがとー
  • EXILEω// 
    5/6 19:08

    おつかれん


    KARENちゃんのアカン飯食べてみたい♪
  • たっしー 
    5/6 19:09


    アカン警察見たよ〜(^^)


    みそ汁にカマンベールチーズ...凄まじいね(笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/6 19:09

    アカン飯美味しそう(*´∇`*)
  • まりちょす 
    5/6 19:16

    アカン警察見たよん
    あたしん家ふつうに味噌汁にとろけるチーズはいったの出てくるよ(笑
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/6 19:17


    きゃれんさん\(^o^)/


    イベおつKARENでし

    ボーカルは喉が命ですもんね☆

    きゃれんさんと真結ちゃんはボーカルだけじゃなくてパフォーマンスもするからほんとに凄いなっていつも思いMAYU


    雑誌とかできゃれんさんのカバンの中的なのを見るといつも渋い飴が…笑
    杏奈も便乗して同じの買っちゃいMAYUた(笑)


    福岡まで体調崩さないようにゆっくり休めてくださいね!


    きゃれんさんかわいすぎます//∀//


    アカン飯…見逃したーー(泣)

    新潟/杏奈/16
  • さおり 
    5/6 19:18

    あかん警察みたよ( ^ω^ )
    カマンベール味噌汁やってみるね

  • #35牧獅()() 
    5/6 19:21


    アカン警察みたよー!
    味噌汁にチーズなんて初めて(笑)
    チーズ好きだからやってみる

  • コ・ミナミ 
    5/6 19:25



    アカン警察みたよ

    可愛いかった


  • *** 
    5/6 19:32

    きゃれんーw

    あれゎアカンよーw
  • あいみ 
    5/6 19:34

    かれんちゃん(T_T)
    愛すぎたよー(T_T)目がウルウルやったって印象が強い!(笑)今日はありがと

  • ことみ 
    5/6 19:34




    かれんちゃん(>_<)

    楽しい一時をありがとう

    伝えたい事がいっぱ

    とりあえずありがとう!


  • 由華 
    5/6 19:36

    名古屋でのイベント
    お疲れ様〜\(^o^)

    マスクまん★夏恋かわいすぎやろおぉぉぉーーー!!!!

    夏恋ちゃんの自撮り画像で
    過去最大にカワイイかもしれん(*´Д`*)!
    ポーズがやばいね!

    あ〜、もう夏恋ちゃんに
    しばらく会えないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

    3日間、あっという間だったな…

    とっても楽しかったよ!!
    元気と幸せをたくさんありがとね\(^o^)/

    またいっぱい会いに行くね
    夏恋ちゃん大好きっ(^з^)-☆
  • 三重県☆のりみ 
    5/6 19:37

    かれんちゃん、のりみだよー!今日は本当にやばかったヽ(;▽;)ノ幸せいっぱいだよ(/ _ ; )次はTRIBEin大阪で会えます♪楽しみにしてまーす(^^)
  • さやおみ。 
    5/6 19:43

    お疲れ様!
    楽しかったよ

    また来てね( ̄▽ ̄)
    大好き
  •  ゆかぴたっ☆ミ 
    5/6 19:43

    アカン警察面白かったよ〜

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/6 19:45

    かれんちゃ〜ん\(//∇//)\
    ほんと、今日は行けなくて
    ゴメンなさい!もぉ、いきたすぎて、めちゃめちゃグリーチェックしてます(笑)セントレアの雰囲気はワクワクだと思います!楽しんで帰ってください
    でも、帰らないでー♡♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/6 19:49

    がんばれKARENちゃ


    カマンベール味噌汁試してみるね

  • マメちゃん♪♪ 
    5/6 20:14

    カマンベール鞄に入ってるって、やたらオモロイ(笑)
  • *a-yuyun♪ 
    5/6 20:15

    アカン警察でKARENちゃん
    アカン飯みた


    あれわ本間にアカン飯(笑
  • ★NESS  
    5/6 20:33

    マスクしてるかれんちゃんもカワイイー

  • ♭ ゆみ _ 
    5/6 20:37

    アカン警察面白かったよー(*´Д`*)KARENちゃんのアカン飯やってみよーかな! KARENちゃんがいっぱい喋ってる姿見れて幸せでした! 秋田/ゆみ
  • じゅり 
    5/6 20:46

    アカン警察見たよー
    KARENちゃん可愛いかった

  • ななおと 
    5/6 20:57

    お疲れ様でした\(^o^)/
    アカン警察みたよ(^o^)
  • まこ 
    5/6 21:07

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪


    イベントおつかれさまでしたっ!
    セントレアどうだったかなー?
    きっと盛り上がったよね(^o^)/


    KARENちゃんの元気な歌声聴きたいっ♪
    もうね、ずーっとHappiness聴いてる
    遠征の疲れとか吹っ飛んだよ〜!
    同じ名古屋にいたのに会えないの悲しかった・・・
    入れ違いだったのかなー?
    早くKARENちゃんに会いたくてしょうがないっ

    また金沢来てくれるかなー
    でも、富山に来てほしいけどねっ!笑
    ずーっと待ってます


    KARENちゃん、すっごいかわいい
    マスクかれんちゃん(^o^)
    だいすきすぎるー!


    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • おっちー 
    5/6 21:23

    おつKAREN

  • *ともKAREN* 
    5/6 21:26

    今日もおつKAREN
    々のマスクまんだね!笑。マスク姿もかわゆい///マスクしてなくてもかわゆい///どんな姿も可愛すぎる
    く可愛いKARENちゃんに会いたいよー( ;´Д`)
    ゎいつ会えるんだろー…KARENちゃんにしっかり覚えてもらう為にも行けるイベゎ必ず行くからね⭐
    日もリハとか収録とかあるのかな???毎日ハードだけど、頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆KARENちゃんの頑張りを見て、ともはも頑張らなきゃ
    3日間のリリイベ、ホントにお疲れ
    た更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ
    KAREN BIGLOOOOOOOVE

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/6 21:41

    お疲れ様〜

  • ぶー 
    5/6 21:47

    おつKAREN♪
  • ぺろやま@←ry命名w 
    5/6 23:17



    流星にそっくり(゚∀゚)

  • しゅうこ★ 
    5/6 23:55

    アカン警察みたょ★
    今度、アカンめし試してみます!!!
    今日もお疲れさま(^◇^;)
  • eeeeee+ 
    5/7 00:37

    今日も1日おつかれんさまです


    明日から学校だよ〜

    朝Happiness聴いて1日頑張ります


    KARENちゃんもお仕事忙しいと思うけど頑張ってね

    じゃあおやすみなさい☆ミ
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/7 01:40

    ファイト(^^)
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/7 18:24


    かれんちゃん

    昨日言ったよ

    一部のときに名札見せたら
    次の握手からゎ名札見ずに
    「舞菜ちゃん
    」って名前
    呼んでくれてありがとう

    また愛知県きてね


    愛知県 舞菜(まな)
  • 0 
    5/14 21:53

    仕事がんばってね(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)