ありがとうございました!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ありがとうございました!YURINO 画像1



中部国際空港での1回目おわりました!

MCでいっぱい話しちゃったなあ。

Happiness兼マネージャー。。。

がんばるとは言ったものの。
YURINOは。。。


やっぱり!
パフォーマーとしてがんばります

やっぱりマネージャーさんはマネージャーにしてもらわなきゃっ


でもまた愛知にこれるように!パフォーマーとして!がんばるぞ!

そして!
2回目は!18:00〜!
つぎはあの曲も!!!
がんばりますので、ぜひ!遊びにきてください☆



YURINO

 
  • コメント(全70件)
  • YURINOKIRINO 
    5/6 17:04

    あっあとトークとみなさんもりあがってますかの手最高だったよ

    幸せだった

    ゆりのちゃんだいす

    愛知きりの
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    5/6 17:04

    ゆりのちゃんマネージャーのくだりまじおもしろかった!!!いちばんまえでゆりのちゃんの色紙もったよこにいた子で

    happinessやばい!
    さいこうです!!!
    2回目もがんばって

  • 愛子 
    5/6 17:04

    YURINO〜、トークでらおもろかったし、パフォーマンスでらかっこ良かったよ
    手するとき、マネージャー頑張ってねって言ったけど、また愛知に遊びに来れるようにこれからもパフォーマー頑張って

  • manapoyo 
    5/6 17:05




    ゆりちゃん可愛すぎや(´;ω;`)
    ほんま(´;ω;`)
    会いたいなー


    二回目もがんばってヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。



  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/6 17:06

    1回目楽しかったよ!!
    パフォーマーとしてこれからも頑張って

    これからも応援してますよん(*´∇`*
    しっかり者のYURINOちゃんが
    大好きだよ♪chu
    姉・萌(めぐ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/6 17:06

    おつかれさまー\(^o^)/二回目も頑張ってね

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/6 17:06


    ゆりちゃーん
    マネージャーも頑張ってね

    噛んじゃうゆりちゃ
    めっちゃかわいかっ

    ゆりちゃん側にいたんだ
    ケドいっぱい気づい
    くれてヤバかったよ

    次も見るから楽しみ

    握手のときに【舞菜

    っていう名前かかれ
    やつ首から下げてる
    からよろしく


    愛知県 舞菜(まな)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/6 17:06

    ゆりちゃんはパフォーマーのままでいてくださ

  • ハッピーメイカー 
    5/6 17:07

    ゆりちゃんがそんなにしっかり者って知らんかった(*^^*)笑 
    頼られてるんやね(^^)v 
    でもやっぱゆりちゃんはパフォーマーで!(^^)!メッチャカッコ良かった!!!!! 
    二回目も楽しみにしてます
  • 期間限定出没(!)ちあなり 
    5/6 17:07

    マネージャー頑張っ
    握手会の最後にポーズしてた白い人です
    2回目に握手するからね

  • nao☆nao 
    5/6 17:11

    YURINOマネージャーーー?!!!!!
    5/14と15ラゾーナ川崎のルーファー広場あいてるよーー!!!!!YURINOマネージャー!!!!!発売直前は是非関東でっ!でも大阪とかだったら行っちゃうよ(^_-)-☆  YURINOマネージャーーー(>o<)
  • #7 saya 
    5/6 17:11

    おつかれさまでした(*^_^*)
    2回目もがんばって

  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/6 17:13





     宮崎で ゆりちゃんのPerformance
     見たいよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))

     2回目も頑張ってね\(*^O^*)/



     Yell&Power 送るからね┗( ^o^ )┛




  • ことみ 
    5/6 17:13




    まきまきゆりのちゃんかわいかった(>_<)(>_<)(>_<)

    それでゆりのちゃんおもしろかった〜!

    どんな曲?\(^o^)

    楽しみ


  • リン☆ 
    5/6 17:14

    1回目お疲れさま

    MAYURINO
    たいで

  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    5/6 17:14

    1番前のセンターで
    ークのハットピンしてたよ!気づいてくれたかな?
    あんなに近くで見れて幸せでした

    ありがとう

    二回目も頑張ってね

  • あいみ 
    5/6 17:16

    ゆりちゃん(>_<)
    前でゆりちゃんの色紙持って見てたよ
    っちゃ楽しかった(^-^)/今日もキレッキレやった!!自己紹介のときも、MCも可愛すぎたー(T_T)
    日がゆりちゃんの紹介の番やったからめっちゃ声聞けたしおもしろかった
    れからもパフォーマーのみで(笑)頑張ってね(^_^)2回目見れないの残念やけど頑張ってね

  • りほ 
    5/6 17:18

    すごかったで
    一番前
    のミニハットしてました!!!!気づいてくれましたか---??
  • コ・ミナミ 
    5/6 17:18



    二回目もがんばって


  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/6 17:20

    お疲れ様です(^_^)v

  • あやか(*´`*) 
    5/6 17:23

    二回目も頑張ってねー!(*´∇`*)
  • さや 
    5/6 17:27

    お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノあー( i _ i )ききたいいきたい…
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/6 17:28

    1回目お疲れ

    2回目もがんばれ

  • なつざいる 
    5/6 17:28

    おつかれさまーッ

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/6 17:30


    頑張ってください



  • 虎クルー 
    5/6 17:35

    可愛いすぎやろー(>_<)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/6 17:38

    ゆりのん友達伝言伝えてくれた〜(;_;)ありがとう〜(;_;
    いたいで。ほんまに。みゆ、大阪のMIYURINO完全認知やったよ!って聞いた(;_;
    りのん覚えてくれてるかなぁ。あー、ゆりの。大阪から応援してるから2回目も頑張ってね。(;_;)
    れんちゃんのブログのリリース前のイベント最後です!ってリリース後のイベントがあるってことかなぁ(;_;
    西で待ってるね。だいすきだよー(;_;)
    阪のMIYURINOコンビ@さーちゃ
  • ゆうき 
    5/6 17:39

    行きた〜い

    YURINOちゃんかわいい

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/6 17:43

    頑張ってください(*≧∀≦*)
  • 榛原のまぃ#10  
    5/6 17:43

    おつかれさま

    可愛すぎる

    がんばってね(^^)
  • ロック万21 
    5/6 17:47

    ゆりのっち一部もお疲れさま〜いよいよ

    二部だね。次はなに歌うのかワクワクするもしやあの曲かな??

    パフォーマーも頑張ってほしいけど、マネージャー業も頑張ってね(笑)

    MCまたいっぱいしゃべっちゃお〜

    かんじんのパフォーマンス忘れないように(笑


  • S.まいまい 
    5/6 18:05

    ゆりちゃんのパーマめっちゃ似合ってて可愛いーよ!
  • soul魂 
    5/6 18:05

    頑張ってね〜
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    5/6 18:17



    一回目お疲れ様です
    今二回目やってるぐらいかな?

    え〜MCとか行った人しか
    分からないか
    行ってる人羨ましいな(T-T)

    今日も巻き巻きYURINOちゃんだ

    野獣っぽい!
    けど似合っちゃうし
    可愛いから良いな〜(*゚ω゚*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/6 18:21

    一回目お疲れ
    ゆりののMCとかめっちゃ聞きたい(;o;)ゆりのはPerformerだから〜
    回目今やってる頃だよね!ラストのPerformanceも頑張っ

  • TOMOHIRO 
    5/6 18:30

    頑張っ

  • EXILE LOVE<ぜってぇ負けねぇ> 
    5/6 18:36

    YURINOマジで可愛
    また会いたい( ´ ▽ ` )ノパフォーマンス頑張って

  • ゆーか☆ブーフ 
    5/6 18:47

    また名古屋来てね
    は絶対行くからね
    疲れさま〜(。・ω・。)
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/6 18:51

    お疲れ様です(^_^)v
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/6 19:27


    ゆりちゃん\(^o^)


    イベおつKARENでし

    ゆりちゃんのMCめっちゃ聞きたかったです///


    マネージャー
    マネージャーさんですね


    ゆりちゃんはこれからも
    Happinessのパフォーマーとして頑張ってください!
    新潟からpower送ってMAYU

    今日はゆっくり休んでくださいね\(^o^)/
    ゆりちゃんかわいい


    新潟/杏奈/16
  • ちゃんやま★ 
    5/6 19:33

    YURINOお疲れ様!
    MC聴きたかったあ((((;゚Д゚)))))))♡
  • exりーり 
    5/6 19:43



    ゆりちゃん
    お疲れ様です
    まきまき可愛

    ゆりちゃん
    大好き(ゝ。∂)


    茨城 中3 あ
  • まい☆LDH 
    5/6 20:25


    お疲れ様(*^^*)



    今日見てたよ

    YURINOちゃんめちゃめち
    可愛かった
    //

    また来てね(*´∇`*)
    岐阜にも来てね(笑)
  • じゅり 
    5/6 20:48

    お疲れ
    ちゃ可愛い

  • ♯12  ゆりあ 
    5/6 20:56

    めっちゃ楽しかったよー(*・д・*)(*・д・*)
  • ななおと 
    5/6 20:59

    お疲れ様でした\(^o^)/
    ゆりちゃんにあいたいー
  • おっちー 
    5/6 21:37

    ゆりちゃんお疲れ様

  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/7 01:08

    YURINOの声も話し方も好きー!HappinessちゃんのMC楽しいよおー(((o(*゚▽゚*)o)))@つくし
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/7 01:41

    お疲れ様!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)