会いたい MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/会いたい MIYUU 画像1


久しぶりの名古屋でのリリースイベント!!

名古屋の皆にはやく会いたいです笑


Happiness MIYUU

 
  • コメント(全58件)
  • ともちゃん 
    5/6 13:18


    私もMIYUUちゃんに会いたいー

    オレンジでカチューシャは私だよ

    楽しみ楽しみ
    !
    MIYUUちゃんらぶっ

  • Nao.Love☆。+ 
    5/6 13:18

    うちもMIYUUちゃんに会いたいな
    (*´д`*)

    行けないけど兵庫から応援してるよ!!

    MIYUUちゃんふぁいてぃん

  • 三代目田崎まりまり 
    5/6 13:19


    みゆみゆーーーー!
    今くじ引いたら一回目10で二回目は48でした!!
    早く会いましょう


    茉里奈より
  • きちころ 
    5/6 13:20

    名古屋ぢゃなくて・・・常滑or愛知県ですからぁーっ
    いでゅ

  • ハッピーメイカー 
    5/6 13:22

    和歌山から来たよー(*^^*)笑 
    もう予約しました!!!楽しみー(≧∀≦)
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    5/6 13:23

    整理券1番GETしたよー

    センター陣取っとくから!
    楽しみにしてるよ

  • *まいまいご飯* 
    5/6 13:24

    行けんけど頑張って

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/6 13:24


    頑張ってください☆

    来週会える


    楽しみ〜(*^^*)
  • soul魂 
    5/6 13:28

    頑張ってね〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 13:29



    頑張ってね

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/6 13:29

    うちもMIYUUに会いたくなってきた〜
    幌に来てよ〜
        名古屋がんばってね

  • こぱん☆どーる 
    5/6 13:34





    今セントレア
    唐揚げ食べてます
    !!
    CDも予約しました

  • ひらまとぅー♪♯ 
    5/6 13:38


    今お昼食べてるよ♪
    楽しみっ!


  • TOMOHIRO 
    5/6 13:38

    頑張ってね

  • あやか(*´`*) 
    5/6 13:39

    頑張ってね!!☆東京からyell送ってま

  • #7.@LDH 
    5/6 13:39

    めっちゃ行きたかった( ; ;
    行けなくて残念すぎる(´・_・`)次名古屋にきたときは絶対いくね!MIYUUらぶ(*^^*)

  • みさりんご 
    5/6 13:39

    ふぁいてぃん!

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/6 13:41

    MIYUUちゃーん…。今日ほんとに行きたかったのに行けなくて泣けてきます(T ^ T)ほんとにほんとにごめんね…。今日は一段とpower送ってます。愛知で最高の思い出作ってってね★大好き(T ^ T)♡♡愛知/ゆっちゃ
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/6 13:45

    頑張ってください!
  • A$ka,,, 
    5/6 13:46

    がんばれぃ

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/6 13:46

    MIYUUちゃん今日はついにリリース前のリリイベ最終日だね
    MIYUUちゃんらしい最高のパフォーマンスで名古屋のHappinessファンを喜ばせてあげて
    頑張ってー

  • ロック万21 
    5/6 13:48

    みゆうちゃん先輩とツーショットいいね

    名古屋人にもパフォーマンスを見てもらを〜

    天気が悪いから吹き飛ばしてください〜

    ちゃんちゃん


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/6 13:49

    お疲れ様(^^)頑張ってね
  • . 
    5/6 14:01



    頑張ってね!!!


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/6 14:05

    俺も会いた〜


    ErieちゃんもMIYUUちゃんもかわい

  • あいみ 
    5/6 14:08

    もう名古屋?
    はやく逢いたい(^_^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/6 14:08

    みゆたんおはたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    夕は毎日みゆたんに会いたいって思ってるよ
    日の伝言またまた届いたよ
    んでやねん!(笑)届いて良かった(#^.^#)
    かも、舞夕ちゃん好きやねんって返してくれてありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。遠距離恋愛頑張ろうね。・゜・(ノД`)・゜・。
    夕は毎日みゆたんのこと考えてるから!みゆたんの笑顔の為に何が出来るかなって!今日はみゆたんらしくパワフルに頑張ってね♪( ´▽`)
    本を元気に!!アカン警察とえぐだまあるし頑張れる
    っちゃ楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ゆたん今カット行ってきたぁ!めっちゃすいてもらっ
    ラサラヘアーになったよ
    ゆたんに早く会いたいなぁ
    ゆたん世界一愛してるよ
    りえ氏だぁ!えりえ氏の振り付け、みゆたんの振り付けと同じくらい好き♪( ´▽`)
    ゆたん今日も可愛いshotいっぱい見たいな!OH!OH!OH!ポーズ待ってるよー(o^^o)

    大阪のMIYURINO@トナ舞夕
  • #13.遊 
    5/6 14:09


    頑張ってね┗( ^o^ )┛☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/6 14:11

    名古屋名古屋
    今日も一日頑張ってね(⌒▽⌒)
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/6 14:16


    こんにちは

  • #7 saya 
    5/6 14:17

    がんばってください

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/6 14:18

    さやも会いたいよー(;_;)

  • 敬れぇか将 
    5/6 14:22

    頑張って★
  • みぐー 
    5/6 14:23

    がんばってー

  • ことみ 
    5/6 14:28




    もう優先エリアの紙もらっ
    あとはもう待つのみ(^O^)


    ステージの上の大き
    スクリーンにPV流れてる


    そこら辺はWe Can Flyが
    たくさん聞こえる♪


  • ひなぴよ 
    5/6 14:28

    大阪きてー!!( -_-)
  • なみすけ 
    5/6 14:35

    頑張ってねー(^^)/


    まさかのErieちゃんとのショットでびっくりしたぁ


  • コ・ミナミ 
    5/6 14:39



    がんばってね


  • JURI 
    5/6 14:53




    名古屋も行きたかったけど東京からは遠くて行けないよ(;_;)

    怪我しないように頑張って



    MIYUUと同じ年の同じ日に生まれたJURIより
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/6 14:55

    ワタシも早く会いたいー!!
    セントレアなうだよ☆⌒
    色紙書いたから渡せたらいいな(^^
  • がっつりかずさ 
    5/6 14:59

    かなやまきてよー(≧∇≦*)(≧∇≦*)
  • かおり 
    5/6 15:09

    ぜひ静岡にも来て〜(;_;)

  • はあちむ 
    5/6 15:35

    名古屋頑張ってね(^-^)
    た千葉来てね!柏の〜?は〜またやって

  • ななおと 
    5/6 16:00

    大阪きてー
    みゆちゃんにあいたいー
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/6 16:07

    みゆたん始まったかなぁ(#^.^#)
    ぁいてぃんみゆたん!!あのね…かれんちゃんがアメブロでリリース前のリリイベは最後って書いてて…だからリリース後に関西来てくれること期待してます。・゜・(ノД`)・゜・。
    ゆたん世界一愛して

  • けーじ 
    5/6 16:18

    会いたいから大阪来てぇ♪(´ε` )
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/7 01:09

    この2人最高やぁ♪(´ε` )@つくし
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/7 01:42

    お疲れ様!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)