おぱよう!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱよう!!!KAEDE 画像1

おはようございます!!


今日は 愛知県 中部国際空港セントレア 4Fイベントプラザ
でHappinessのリリースイベント&握手会を行います!!


時間は16時〜 と 18時〜 の
二回です



今日!Happiness と一緒に過ごして
Happiness Dayにしちゃいましょう\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全78件)
  • さくぴょん 
    5/6 11:48

    おはよー(*^^*)今日も1日がんばろぉね☆
  • #7.@LDH 
    5/6 11:49

    リリイベ行きたかった( ; ;
    心参戦します(*^^*)がんばって

  • みさりんご 
    5/6 11:50

    ふぁいてぃん!☆
  • ハッピーメイカー 
    5/6 11:50

    かえでおぱよう(^^)/ 
    ちょっと車で寝て元気回復してた(^^)v 
    うん!happiness dayにしようo(^o^)o待ってるよん☆
  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    5/6 11:51

    頑張ってね


    行けないけど…応援してる

  • リョウ 
    5/6 11:51



    おぱよ〜(^^)/(笑)
    今日も天気がいいか
    目覚め良く起きれた

    しかも朝からKAEDEの更新
    テンションあがる(^^)/
    空港でパフォーマンスするんだ!
    どんな会場なんだろ〜(^^)d?
    今日めっちゃ行きたいよ〜!!
    学校なかったら行ったのに(>_<)
    今日行った人は絶対
    Happiness Dayになるね
    GW最終日ってことだから
    愛知のみんなと盛り上がっ
    昨日の課題を修正し
    Happinessみんなで
    最高のパフォーマンスを
    してきて下さい(*^^*)

    今日は行けないけど
    応援してるからね

    また更新待ってまーす!

    東京 / リョ
  • あやか(*´`*) 
    5/6 11:51

    頑張ってね!!(^ー^)
  • ロック万21 
    5/6 11:52

    楓ちゃんおぱようござんす

    今日も一日がんばるんるん

    でもその前にお腹すいた〜

    じゃまたね〜


  • ゆうなつ 
    5/6 11:55

    おはよ
    KAEDEちゃん!!中部国際空港とかすごいところでやるんだね
    今日もめいいっぱいのパフォーマンスしてきて
    京からパワー送るね(^▽^)
    pinkの24Karats ゆうな☆
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/6 11:57

    おはよー!かえでちゃん今日も頑張って
    日夢にかえでちゃん出てきたあ☆もーかえでちゃん大スキすぎます
  • nao☆nao 
    5/6 11:57

    おぱよ!たしかにHappinessと過ごせばHappiness Dayになるよね〜!!!!!まちがいない(^_-)-☆
  • おっちー 
    5/6 11:58

    おはよ

    KAEDEちゃん頑張ってね

  • AYANA 
    5/6 11:59

    今日もHappinessと一緒に過ごすことは出来ないけど朝からKAEDEちゃんの更新見れてHappiness Dayで

    空港でリリイベとか凄すぎ

    怪我のないように頑張って

  • KAE 
    5/6 12:00

    かっわいー♪頑張って!(^^)!
  • ともちゃん 
    5/6 12:00


    KAEDEちゃんおはよ

    会場なうだよ

    オレンジでカチューシャは私です

    お手紙も渡すねー

    楽しみ楽しみ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    5/6 12:02

    頑張ってね^^/

    みさき☆★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 12:04



    かえちゃんおそよう\(^ー^)/


    今日も行けないけど
    頑張ってね


    Happiness見て、
    みんながHappiness Dayになりますように…

  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    5/6 12:05

    おはよ


    頑張ってね

  • 大阪しおちゅん@楓ちゃんの妹 
    5/6 12:07

    いきたーい(ToT)
    大阪からパワー送ってます

    頑張ってくださいっ
    /KAEDE
    紫音
    KAEDEちゃんだいすきっ(〃ω〃)

  • LDH@コウ 
    5/6 12:11


    KAEDEちゃん
    おぱよ
    ワラ

    今日をHappinessと
    一緒に過ごせなくて
    残念だけど

    今日は朝から
    KAEDEちゃんが更新
    してくれただけで
    もぅHappiness Dayだよ


    今日も1日頑張って



  • 愛子 
    5/6 12:14

    KAEDEおはよ
    日はHappinessに会えるでめっちゃHappiness Dayだよ

  • TOMOHIRO 
    5/6 12:17

    頑張ってね

  • あいみ 
    5/6 12:19

    かえちゃんおはよー
    りちゃんだー(^^)今並んでるよ♪
  • Nao.Love☆。+ 
    5/6 12:21

    かえちゃんおはよーヾ(´ω`

    行きたいな〜(T^T)

    兵庫から応援してる

  • さやおみ。 
    5/6 12:22

    待ってます〜
  • . 
    5/6 12:24



    おぱよ


    行きたい行きたい!


    行けないけど応援してます!頑張ってね

    Happinessだいすき



  • 由華 
    5/6 12:24

    おぱよー\(^o^)/

    名古屋に向かってるよ!


    3日間ハピちゃんと過ごせて、
    HappinessなGWだぁ〜\(^o^)

    空港は色んな人がいっぱいいるだろうから、
    たくさんのお客さんを取り込めるように
    頑張ってね\(^o^)
  • うーたん 
    5/6 12:39

    おはようございます(*^^*)
    今日は天気が良くて最高の環境ですね!
    気温もなかなかですし♪
    はりきって頑張って下さい

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ことみ 
    5/6 12:40




    今並んでる〜\(^o^)/

    楽しみだ!


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/6 12:41

    Happiness dayいいな〜

  • 仮面らいだー 
    5/6 12:41

    KAEDEちゃん、おはようー
    ご無沙汰してます、横須賀坂本の仮面らいだーです
    笑)

    今日ね、私は名古屋行けないんだけど
    ゆずかちゃんが行くみたいだから
    KAEDEちゃんよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    今日はバイトなので
    またKAEDEちゃんの弟に会えるか



    今日頑張ってね!

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/6 12:44


    おω

  • りなめろ 
    5/6 12:46

    今日行けないよおおおあお。・゜・(ノД`)・゜・。でも応援してるよがんばってね
    なめろ

  • もあぴぴ 
    5/6 12:47

    頑張ってねん(^O^)
  • ななおと 
    5/6 13:01

    頑張ってください\(^o^)
    いかれへんの
    大阪からパワー送ってます
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/6 13:02


    頑張ってください☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/6 13:15

    おぱよう!!!!←可愛い(*^^*)お茶目だなぁ
    えでちゃんは
    日は空港でのリリイベなんだね♪なんかすごい新鮮だね(。・ω・。)パフォーマンス楽しんで、今日もHappiness dayにしてねん
    真、なんでゆりちゃんと謝ってるん?2人とも本間に可愛いなぁ
    えでちゃん今のネイル可愛いね☆あっK&K見たいな
    ち受けにした
    えでちゃん、大好きやで?BIGLOVE(*^^*)

  • あかな 
    5/6 13:26

    行きたいけど今日は帰らなきゃいけないから行けないよ〜( ; ; )応援してます!頑張ってね!
  • こぱん☆どーる 
    5/6 13:38






    セントレアで唐揚げなう。

    むっちゃ楽しみです∩^ω^∩
    CDも予約しました\(^O^)/
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/6 13:39

    会いたいけど行けないから応援

    ファイト♪
    笑顔でいってらっしゃい

  • ひらまとぅー♪♯ 
    5/6 13:40


    もうセントレア着いたよ!
    ただ…天候が…(笑)
    室内だから大丈夫だぜ♪


  • GREEのかっちゃん 
    5/6 13:49

    空港っ空港っ、飛行機〜
    あっ楓ちゃん決して飛行機好きじゃないですよ(笑)
    空港といえば、飛行機だなと思っただけです(笑)今日は、GW最後の日としてHappinessな日にしちゃって〜ね

  • えりりん@Team.J 
    5/6 14:09

    今日行くよ〜っ(*^_^*)
    しぶりにハピちゃんだけのパフォーマンスが見れるかと思うと嬉しくてたまんない!早く会いたいな〜っ

  • #13.遊 
    5/6 14:12


    行けやんけど、応援してるね! 頑張ってください\( ^_^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/6 14:13

    行けないのがほんと残念(>_<)また早くHappinessのPerformance見たい(;o;)
    頑張ってね!
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/6 14:16

    KAEDEちゃんとYURINOちゃんの
    2shotやあ


    本間に大好き

    YURINOちゃんとの
    たこやき見たいなぁ


    KAEDEちゃん
    イベント頑張ってねo(`^´*)
    心はいつでも参戦してるで

    KAEDEちゃん本間に好き

  • 敬れぇか将 
    5/6 14:23

    頑張って★
    楽しんで!!
  • コ・ミナミ 
    5/6 14:41



    がんばってね


  • ジェイ 
    5/6 18:37

    がんばってね!楽しめたかな?いきたかった!
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/7 01:43

    いきたかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)