おはよーう☆YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おはよーう☆YURINO 画像1


おはようございます!

今日は!
中部国際空港でのリリースイベント!
愛知です(^-^)/


空港でのイベントは初めてなのでドキドキなんですが、
精いっぱいがんばる!


16:00〜
18:00〜
になってます!
遊びにきてねー!

YURINO

 
  • コメント(全90件)
  • さやおみ。 
    5/6 10:47

    今日行くよ!
    待ってます

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/6 10:47


    がんばって

  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/6 10:51

    YURINOちゃん頑張ってね〜(o^^o)♫
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/6 10:53

    頑張ってね(=´∀`)人(´∀`=)MIYURINO大好
    MIYURINOまた見たいなぁ!Happinessのパワー大阪のMIYURINOまで届けてな
    リイベ頑張ってね!
    大阪のMIYURINO@トナ舞夕
  • EX敬良将岩隆馬鹿 
    5/6 10:54

    頑張って下さい。
  • 謎のボーカリスト 
    5/6 10:54


    おはよ〜(*´`*)

  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    5/6 10:54



    行けないけど
    遠くから応援してま


    今日もリリースイベント
    頑張って下さい(^ω^)!
    また更新待ってます
  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/6 10:54





     ゆりちゃんおはよ〜〜〜


     今日もリリイベ頑張ってね\(^^)/

     宮崎からYell&Power送るから(・ω<)


     あたしは GWの課題頑張る(>o<")(>o<")



     ゆりちゃん てげ好きやじ〜




  • КυЯο 
    5/6 10:55

    がんばっちょー(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/6 10:56

    ゆりちゃん…。毎回行きたいのに行けなくてほんと泣きそう(T ^ T)みんなに逢いたかったのに…ゆりちゃんに逢いたかった…。こんな近くにいるのにー!ほんとにほんとにごめんね(T ^ T)今日は一段とpower送ってます。愛知!楽しんでってね★ゆりちゃん大好きだよー(T ^ T)♡♡愛知/ゆっちゃ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/6 11:00

    がんばれゆりちゃん

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/6 11:00

    頑張ってね(^_^)
  • nao☆nao 
    5/6 11:03

    昨日は天気良かったし、メンバー全員、この写メみた
    キラッキラ
    て見えたよ〜(^_-)-☆今日も頑張って

  • ゆき 
    5/6 11:03

    今、会場着きました
    しみだ

  • S★N 
    5/6 11:04

    頑張れ

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/6 11:04

    頑張ってください(*≧∀≦*)
  • EXILEω// 
    5/6 11:05

    空港でイベントとか凄い


    がんばってね!
    兵庫から応援してま

  • りな('-^*)/ 
    5/6 11:07

    頑張って下さぁい(^O^)/
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/6 11:07

    ゆりちゃん(´・_・`)ハピちゃんの名古屋でのイベは必ず行ってたのに、今回はテストが近くて断念しちゃいました(´Д` )ですが、19日京セラまで会いに行くのでリリイベなんとか、やってほしいです!今日も応援してます!ゆりちゃんにPowerを!
  • りなちゅう 
    5/6 11:22



    行きたいなぁ(´*ω*`)
    ゆりちゃん頑張って


  • ロック万21 
    5/6 11:26

    ゆりのっちおはようございます〜

    今日もめっちゃ天気いいよ〜パフォーマンス日和だわよ〜

    空港お客さんいっぱいいそうだからHappinessを知ってもらを〜

    精いっぱいがんばるんだぜーーーーーー

    僕もワクワクしちゃう〜でもドキドキしてるーー助けてゆりのちゃん(笑


  • EXらぶ 
    5/6 11:30


    行けないけど応援してるよ(^O^☆


    コユ

  • みむかで★ 
    5/6 11:31

    心参戦するねー★
  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    5/6 11:32

    ゆりちゃんおはよー

    今日も東京は天気いいね!!!


    今回は遠くて行けないけど...空港でのリリイベ頑張ってね\(^o^)/

    東京から応援してます!


    YURINO BIG LOVE!!!

    東京/うらら
  • 榛原のまぃ#10  
    5/6 11:38

    おはようー

    いけないけどがんばって!


  • AKANE*Happiness 
    5/6 11:42

    空港とかすごい!
    頑張ってね( ^ω^)
  • GREEのかっちゃん 
    5/6 11:44

    空港でって、すごくな〜い
    ごすぎなんですけど
    (笑)
    ゆりのちゃん、頑張っちゃってね

    ヾ(^▽^)ノ
  • ami kaede 
    5/6 11:48

    かわええなあ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/6 11:58

    ゆりのっち今日も頑張って

  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    5/6 12:03

    頑張ってね^^/

    みさき☆★
  • おっちー 
    5/6 12:04

    おはよ

    ゆりちゃん頑張って

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 12:05



    空港とかすごっ\(^0^)/


    頑張ってね

  • ゆうき 
    5/6 12:18

    がんばって

  • あいみ 
    5/6 12:20

    ゆりちゃんおはよー(^_^)
    、優先エリアの列並んでるよ♪♪緊張して気分悪くなってきた(T_T)(笑)はやくゆりちゃんに逢いたいよ

  • 由華 
    5/6 12:30

    おはよーう!

    麻実ちゃんと名古屋に向かっちょっよー

    結莉乃ちゃんのブログの文を見て
    「結莉乃ちゃんって平仮名好きだよね」
    って話をしたよ(笑)。

    ちゃんちゃん

    夏恋ちゃんの寝顔写メはまだかな〜?(*´Д`*)


    今日のイベントもがんばれ〜!

    宮崎空港でもイベントやってー\(^o^)/♪
  • ことみ 
    5/6 12:41




    わたしも楽しみでドキドキ(>_<)

    今並んで待ってますよ〜♪


  • ゆーか☆ブーフ 
    5/6 12:44

    YURIちゃぁー

    今日行けなくなっちゃった

    会いたかったのにーッッ

    もう最


    19日京セラドーム絶対行くからね

    頑張ってきてね〜

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/6 12:45


    おω

  • 仮面らいだー 
    5/6 12:45

    YURINOちゃん、こんにちは!
    更新ありがとう\(^o^)/

    レイクタウン行けなくて本当にごめんね(;_;)(;_;
    でも行けばよかったなって後悔してるヽ(;▽;)ノ
    もう次いつ会えるか分からないってことだもんね(;_;)
    バカしたなーって思って反省_| ̄|○

    YURINOちゃんに会いたいよー(T_T)(T_T)♡
    今日も行けないんだけど頑張ってね♪(v^_^)v

    神奈川からパワー送ってるよ!



  •  
    5/6 12:47

    レイクタウンの余韻がまだ全然抜けないよーー!!!
    ユリちゃんに会いたいなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ななおと 
    5/6 13:02

    いかれへんけ
    心参戦してます\(^o^)/
    パワーよ届け
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/6 13:05


    頑張ってください☆
  • こぱん☆どーる 
    5/6 13:39





    むっちゃ楽しみです∩^ω^∩
    セントレアで唐揚げなう。

    待ってまぁーす\(^O^)/
  • #13.遊 
    5/6 14:13


    行けやんけど、応援してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 頑張ってね☆
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/6 14:21

    おはよーーー
    日は、友達に伝言頼んでおいたからよろしくね(;_;)
    りの会いたいよ。あー(;_;)

  • らりるれりょん 
    5/6 14:28

    おはよ

    今日ゎ愛知だ
    楽しんできて

    今日もキレっキレのダンスかまして盛り上げてきてねッッ

    俺ゎ今日LoveのLIVE行ってきたよ(o^_^o)最高だったよ

    頑張ってねぇ(^o^)
  • コ・ミナミ 
    5/6 14:43



    がんばってね


  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/6 16:47

    ゆりのちゃん!がんばって\(^^)/

    大阪から参戦してる気で念送ってるね!(笑)(大阪/miomaro)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)