幸 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/幸 MIYUU 画像1

今日も一日幸せだったー!!

リリースイベントでたくさんの方と少しだけですけどお話できたし嬉しかったなぁ(^O^)/

明日は名古屋前のリリースイベントは行けなかったから明日は楽しみましょう!!

久しぶりの
MIYUU Shot!!!!

綺麗すぎる笑

Happiness MIYUU





 
  • コメント(全61件)
  • じろさん☆ 
    5/6 00:06

    お疲れ様です

    綺麗だねー(゚∀゚*)MIYUUちゃんも綺麗だょ

    大好きっ!!(*/□\*)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/6 00:06

    明日行くよー(*^^*
    楽しみすぎて寝れんかもしれない(笑
    ちゃんと寝るけどね
    MIYUUちゃんに会えるの楽しみ

  • らりるれりょん 
    5/6 00:08

    MIYUU頑張ってなぁ

  • . 
    5/6 00:08



    お疲れ様です


    明日も頑張ってね!

    綺麗\(^ー^)/


  • なぐさき。 
    5/6 00:09


    今日ゎとってもとっても楽しかったですよ〜

    Happinessと同じ空
    見れただけで
    幸せでした(〃▽〃)


    またきてくださいね



  • EX 
    5/6 00:09



    きれい


    会いたい(´;ω;`)


  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/6 00:09

    おつかれさまー\(^o^)/明日も頑張ってね(*^^*)おやす

  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    5/6 00:10



    今日もお疲れ様でした(^O^)
    MIYUUちゃん幸せな
    ファンはHappinessに会えて
    もっと幸せだと思います(^ω^)

    吏沙もリリースイベント行きたいです

    明日もあるんですよね!
    毎日大変だと思いますけど
    頑張って下さ


  • TOMOHIRO 
    5/6 00:12

    お疲れ


    明日も頑張ってね


    すごいきれい

  • soul魂 
    5/6 00:12

    お疲れ様♪
  • ちんみお 
    5/6 00:13

    MIYUUちゃん!!!お疲れさま

    毎日リリイベ大変やねーっ(;_;)

    無理したらあかんよお?(;_;)
  • AAA 
    5/6 00:14


    お疲れさまでした



    頑張ってくださいっ!!


    おーえんしてますっ


  • によん 
    5/6 00:14




    宮崎にも 来て っ♀_(`O`)
  • Nao.Love☆。+ 
    5/6 00:17

    MIYUUちゃんお疲れ様!!


    これからも頑張って

    応援してる!

    めっちゃ綺麗(*´д`*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/6 00:17

     

    お疲れ様(^o^)/♪
    明日もまた頑張ってね(^o^)/
  • キムチ 
    5/6 00:21

    お疲れさま(*^^*)明日もがんばっ(^o^)/
  • 健悟 
    5/6 00:23

    実結おつかれ!!☆
    また明日も幸せな日になるといいな!!
    実結shotいいねー♪癒される(*^^*)
    明日も頑張ってなー(^ー^)
  • こぱん☆どーる 
    5/6 00:24





    お疲れ様です∩^ω^∩

    イベント行きますよ(^O^)/
    むっちゃ楽しみです(*^^*)
    はりきっちゃいます

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/6 00:26

    お疲れ
    明日の名古屋も頑張ってね(⌒▽⌒)青森でも待ってるよ

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/6 00:29

    お疲れさまです(〃ω〃)
    明日も頑張ってください(*≧∀≦*)
  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    5/6 00:30

    おつかれさまです

    みゆうちゃん、明日いきますっ‼
  • K@na:D 
    5/6 00:34

    きれいです!!!
  • EXAV* 
    5/6 00:44


    今日行けなかった

    会いたかったな... (泣
    いつか絶対会おうね!!



    明日も頑張ってください

    メッチャすきや

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/6 00:58

    ヤバイ。・゜・(ノД`)・゜・。みゆたんカメラマン登場ー!!パチパチ
    りがとう。・゜・(ノД`)・゜・。待ってましたぁ!みゆたんまさかのまた更新してくれるなんて!舞夕幸せだ
    ゆたんカメラマンも大好き
    リイベ行けなくても伝言伝えてもらえたし、みゆたんからも伝わったし舞夕は幸せですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    日もまた夢にみゆたん出てくるといいな
    みゆたんとハグしててん\(//∇//)\
    分死んでた、幸せ過ぎて(笑)みゆたんカメラマンやっぱりうまいわぁ!空舞夕もすき
    って遠距離やけど、この空でみゆたんと繋がってるから!(*^^*)
    ゆたんも見上げてるんかなぁとか、考えたりするよ
    ってみゆたんのこと世界一愛してるから、世界一大好きやか
    ゆたん明日もみゆたんらしく!素敵な一日になりますように
    Happiness新曲が頭から離れないよ♪( ´▽`)
    OH!OH!OH!のとことくに大好
    ゆたんOH!OH!OH!ポーズ待ってるよん♪( ´▽`)
    MIYURINO大好きだーよーーーー!
    ゆたんと出会えてほんまに幸せ
    っぱり出会えたのも運命なのかな
    れからもずっとみゆたん1番だよ(#^.^#)
    してる
    CHU
    やすみゆう♪
    阪のMIYURINO@トナ舞夕
  • ともちゃん 
    5/6 01:09


    MIYUUちゃー

    この前のイベントで会えなかったから
    明日は最高に楽しもうね

    パフォーマンスも0の距離も楽し

    MIYUUちゃんらぶっ
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/6 01:12

    1日お疲れ様です(*^o^*)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/6 01:14

    みゆたん明日もねいっぱい優しいfamさんに伝言頼んじゃったの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    告聞くの楽しみでしかたない!みゆたんも舞夕からヤバイ伝言あるからお楽しみに…)^o^(うっしっしー(笑)
    距離恋愛やけど綺麗な空で繋がってるもんね)^o^(
    ゆたんからの伝言楽しみにしてるからね!(o^^o)
    ゆたんほんまに生き甲斐やで( ; ; )夢でいいからみゆたんに会えますように。みゆたん世界一愛してまーす
    ゆたん
    やすみゆう

    大阪のMIYURINO@トナ舞夕
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    5/6 01:22

    お疲れ様でしたぁ〇
  • ロック万21 
    5/6 01:23

    みゆうちゃんほんまや〜

    めっちゃ綺麗〜でもHappinessのパフォーマンスのダンスもキレキレですごいよ

    明日も楽しみましょう〜

    おやすみ〜


  • 24karats-E-girls 
    5/6 01:24

    お疲れさま(^O^)/
  • #7 saya 
    5/6 01:29

    おつかれさまでした

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/6 01:43


    4月1日みゆうちゃ
    いなかったから明日
    会えるの楽しみだよ

    伝言も預かってるので…
    早く伝えたい


    愛知県 舞菜(まな)
  • 咲知歩☆ 
    5/6 02:00

    MIYUUちゃんが幸せだと私も幸せ
    ←誰W
    写真めちゃキレイ

    さちほ
  • Black 
    5/6 03:12

    澄みきった空だね
    日も一日がんばりましょう
  • 三代目田崎まりまり 
    5/6 07:07


    みゆみゆ\(//∇//)\
    この前みゆみゆのパフォーマンス見れなかったから
    今日見れて嬉しいな

    めっちゃ楽しみにしてるね!!

    茉里奈より
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/6 07:15

    きれいだね〜


    癒されるわ〜!(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/6 07:21


    お疲れ様です

  • 愛子 
    5/6 08:21

    MIYUUおはよ
    日は一緒に楽しもう

  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    5/6 08:32

    綺麗だね(^-^)/
  • 敬*鉄(^o^) 
    5/6 09:08


    綺麗だね〜(*^^*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/6 09:10

    みゆたんおはよう(⌒▽⌒)
    日も晴れますように(o^^o)
    リイベ最終日やけど、追加で関西あること祈ってるよ( ; ; )
    だまだ、望み捨ててないよ( ; ; )みゆたん会いたい( ; ;
    ゆたんいつもいつもありがとう
    ゆたんが嬉しいと舞夕も嬉しい( ; ; )だって以心伝心だから♪( ´▽`)
    しくなったら空見上げるよ♪( ´▽`)( ; ; )この空でみゆたんと繋がってるから!
    ゆたん世界一愛して
    距離やけどラブラブやもんね!
    生みゆたんについてくから( ; ; )
    ゆたんふぁいてぃん!!ラブ注入

    大阪のMIYURINO@トナ舞夕

  • ゆり 
    5/6 09:51

    今日行くよっ♪会えるの楽しみだなぁ待ってるね!
  • さやおみ。 
    5/6 09:55

    今日行くよ!
    まってるね

  • AKANE*Happiness 
    5/6 11:43

    空めっちゃきれい!頑張ってね( ^ω^)
  • おっちー 
    5/6 12:06

    頑張ってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 12:09



    行けない(>_<)

    頑張ってね

  • むとぅみ☆ 
    5/6 12:39


    がんば



  • 由華 
    5/6 12:44

    おはよー!

    そういえば、
    4/1にあった「One Two Three」イベのとき
    みゆういなかったね^w^;

    久しぶりの名古屋がんばってー!

    そうそう、
    レイクタウンの日、
    その辺にいた買い物客の小学生くらいの男の子が、
    「まめな努力が実を結ぶ」って
    書かれたTシャツを着てたんだよ

    みゆうに見せたかった!(笑)

    それでは、今日の名古屋も
    楽しみにしてまゆ\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)