ありがとう!!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう!!!!KAEDE 画像1

今日は暑い中 ららぽーと柏の葉 に
集まってくださりありがとうございました(*^^*)

今日もとてもとても楽しかったです☆


今日は新たな課題点が出来たので
みんなで協力して
さらにいいパフォーマンスが出来るように頑張ります


KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/5 20:28

    おつかれさまー\(^o^)/
    日ゎとっても楽しかったで
    んとうにありがとうございます!
  • ソーダ 
    5/5 20:29

    お疲れさま( ´艸`)

    まだHappinessのパフォーマンス見たことないから
    TRIBEが楽し

  • КυЯο 
    5/5 20:29

    お疲れ様(^-^)
    かえでのラップ聞きたかったなぁ(笑)
    今日は最高の1日だったよ!☆

    これからもがんばっちょー(*^^*)

  • #12 しおりん 
    5/5 20:29

    お疲れ
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/5 20:29


    お疲れ様(*^_^*)



  • 三代目田崎まりまり 
    5/5 20:31


    かえっぽ〜

    いよいよ明日だドキドキ
    日おじいちゃんとおばあちゃんにお金貰ったから明日は4回くらい握手するね
    えっぽLOVEってMessageボード持ってくから
    づいてくれたら嬉しいな
    く会いたいなー!!かえっぽ大好きです
    っててね!!
    茉里奈より
  • みさりんご 
    5/5 20:31

    お疲れ様です(^^)/
  • ゆうなつ 
    5/5 20:31

    今日はお疲れ
    次いつ会えるかわかんないけど…毎日KAEDEちゃんのこと思って生きてきます

    明日も頑張ってo(^o^)o
  • КυЯο 
    5/5 20:32

    マカロンの入浴剤みんなへのプレゼントです(*^^*)
    つまらない物だけど
    頑張ってえらんだから使ってね(^o^;)
  • EX★みぃみん★JSB 
    5/5 20:37

    お疲れ様(*^^*)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/5 20:39

    お疲れさまです(〃ω〃)
  • AYANA 
    5/5 20:42

    おつかれさま♪ヽ(´▽`)/
    早く大阪来てほしい

    今、色紙製作中です

    参考に好きなキャラクターとか色を教えてほしいです

  • 〜隆くん is my all〜 
    5/5 20:43

    KAEDEちゃんお疲れさま(*⌒▽⌒*)
    ♪横須賀/さな♪
  • EX 
    5/5 20:46




    お疲れさまです(*´∀`*)


  • . 
    5/5 20:46



    頑張ってね\(^o^)

    応援してるよ


  • soul魂 
    5/5 20:47

    お疲れ様♪
  • さくぴょん 
    5/5 20:50

    お疲れさま〜(*^^*)
  • 愛子 
    5/5 20:50

    お疲れ
    明日会えるのめっちゃ楽しみにしてるよ

  • EX×JSB*michan 
    5/5 20:51



    お疲れさま(*^^*)


  • リ ナ ポ ン 。 
    5/5 20:51



    お疲れ様(^o^)
    見に行けば良かった

    渋谷でお買い物してたら
    沢山Happinessの看板
    見かけたよ
    ☆☆
    思わず、あー!!って
    ゆっちゃったし(笑)

    東京▲リナポン
  • うーたん 
    5/5 20:52

    お疲れ様です(*^^*)
    めちゃめちゃ行きたかったー(;_;)
    これからお仕事ある感じですか♪
    俺はボイトレ終わったところです\(^-^)/
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • Black 
    5/5 20:52

    お疲れ
    リハがんばってね

  • ともちゃん 
    5/5 20:53


    明日行くよー

    楽しみ楽しみ

    KAEDEちゃんお疲れ

    早く会いたいよー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ハッピーメイカー 
    5/5 20:53

    かえでお疲れちゃん(^^)/ 
    僕はなんとか無事名古屋着いたよ(^^;)なかなかの渋滞やった。。。 
    よーし!友達と飲むぞー(≧∀≦) でもほどほどにして明日元気に待ってます(^^)v
  • ゆき 
    5/5 20:54

    お疲れさまで
    明日行きますっ♪楽しみだー☆Happinessって斜めにスケッチブックに書いて持って行きま
    気づいてください(笑)
  • EXILE 
    5/5 20:56

    お疲れ

  • 大阪しおちゅん@楓ちゃんの妹 
    5/5 20:58

    お疲れ様でしたっ

    早く会いたいよー(ToT)
    無理せず明日
    頑張ってくださいっ

    KAEDEちゃんだいすきっ(〃ω〃)
    /KAEDE
    紫音
  • みむかで★ 
    5/5 21:02

    昨日も今日もすっごい楽しかったよo(^o^)oあくしゅもできてちょーうれしかっ
    紙も渡したから読んでくれると嬉しいな★かえでちゃん大好
    また来てねo(^o^)o
  • 由華 
    5/5 21:08

    お疲れ様〜!
    暑かったねー(>_<)

    楽しかったよ
    新たな課題点…?

    明日も楽しみにしてるね('-^*)/♪
  • あやか(*´`*) 
    5/5 21:12

    お疲れさまでしたー!!☆心参戦してたよ!(笑)暑いなか大変だったね
    っくり休んで明日も頑張ってね

  • モンチ 
    5/5 21:13

    今日は暑い中お疲れ様\(^o^)/

    待ち時間とか暑くてやばかったけど、それを吹き飛ばすかのような最高のパフォーマンスありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

    昨日と今日の2日連続でリリイベ参戦して、本当に良かった!(#^.^#)
    4月から新しい環境になって、いろいろ学生とは違う事ばかりで、大変な事とか辛いこととかあって、元気なかったりした時に、いつも元気くれたり勇気くれるのはKAEDEのパフォーマンスだとか、ブログだよ!!( ´ ▽ ` )ノ
    KAEDEのパフォーマンスを見るたびに、いつも笑顔で元気良くやってて、MCでも良くしゃべるし、いつもこっちまで笑顔にさせてくれてハッピーな気持ちにさせてくれるよね(=´∀`)人(´∀`=)

    GWに入る前からEGのフリーライブとかリリイベ決まってたからめっちゃ楽しみにしてて、明日は参戦出来ないから、今日でGW中のKAEDEのパフォーマンスを見るのは最後になったけど、このGWで最高に楽しめたし、超元気もらえたし、幸せな気持ちになれたよ(^_−)

    このGWをKAEDEと一緒にLIVEで盛り上げられた事が本当に嬉しかったよ

    これでGW明けの仕事頑張れるよ!\(^o^)/

    いつも元気もらってるから、LIVEとかブログのコメントでファンのみんなで少しでも勇気とか元気与えられてたら嬉しいな(#^.^#)

    あと、RAYBAN気に入ってくれて本当に嬉しかった!o(^▽^)o
    超悩んで決めたから、マジで良かったよ( ̄▽ ̄)

    どんどん愛用しちゃってね!(笑

    明日は名古屋だね!\(^o^)/
    新たな課題を克服してHAPPINESSみんなでより良いパフォーマンスができるといいね(^_−)−☆
    明日は行けないけど、しっかり応援してるからね(=´∀`)人(´∀`=)


    今日は本当にお疲れ様でした(#^.^#)

  • じゅり 
    5/5 21:16

    お疲れ様(^-^)/

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/5 21:23

    お疲れ
    28見たのにほんとHappinessが恋しくて仕方ない…(;o;)青森で待ってるよ

  • #7 saya 
    5/5 21:25

    おつかれさまでした

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/5 21:31

    お疲れ様ですm(__)m
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/5 21:35

    KAEDEちゃんお疲れ

  • LDH@コウ 
    5/5 21:48


    今日は野外で暑い中
    本当におつかれさま


    Happinessが協力し
    頑張ればもっとすご
    パフォーマンスができると
    信じてるから


    だからこれからも
    ずっとずっと応援するから



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/5 22:10

    キタ-----------
    &K
    回の写メは2人ともかっこいい感じだね(@゚▽゚@)サングラスがめっちゃ似合ってる
    ァンの方からもらったやつ?本間によかったね
    さもまたかえでちゃんにプレゼントするからね(。・ω・。)今日も買い物行ったんやけど、かえでちゃんに何あげよっかな〜って考えながら買い物したよ!今日もリリイベお疲れ様(*^^*)反省点生かして明日も頑張ってね
    しぶりにしゅうかえで見たいな
    間にス
    BIGLOVEだよ

  •   24luuuv  ~ 
    5/5 22:11




     お疲れさまですヽ(´ー`)ノ
     また千葉に戻ってきてください



  • あかな 
    5/5 22:19

    We Can Flyみたいなー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 22:22



    暑い中
    お疲れ


    今日もみんな
    Happinessを届けられたかな\(^ー^)/?

    早く会いたいよw

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/5 22:27

    お疲れ様です(^_^)v


    こっちも仕事終わりました

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/5 22:27

    KAEDEちゃん今日はおつかれさん



  • おっちー 
    5/5 22:30

    お疲れ

  • きゃな 
    5/5 22:39

    月曜日のE-Girlsフリーライブに今日のHappinessリリイベ最高の一週間でした(*^^*)暑いなかパフォーマンスお疲れさまでした!TRIBE行けなかったのでほんと嬉しかったです♡♡
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/5 22:51

    K&Kっこいい



  • ジェイ 
    5/5 23:16

    課題見つけられたなら成長できるしるしだね!今日は
    いけなかったけどまた次はいくからね!
  • リョウ 
    5/5 23:41



    バイト終わった〜(>_<)
    今日もコメント長く
    なっちゃうから始め
    謝っておくね(>_<)

    今日はホントに暑い
    お疲れ様♪
    GWは明日までだけど
    今年のGWは最高の
    GWになったよ!
    28,29,30日って連続で
    パフォーマンスを見れたの
    嬉しかったし、楽しかったけど
    昨日、今日のHappinessの
    リリイベがホントに
    楽しみでしょうがなかったんだ!
    だからさっきも言ったけど
    興奮と楽しみな気持ちで
    一昨日と昨日はマジ
    全然寝れてなくて
    クマがくっきりと
    浮き出てきちゃったし、
    今日いつ倒れてもおかしくない
    状況だったんだよね(>_<)(笑)
    今日なんか天気が
    めっちゃ良くて暑かったか
    特にヤバかっ

    でもHappinessが出てき
    瞬間そんなこと忘れたよ

    テンション上がって
    もうヤバかったね!!
    ホントに俺の元気の
    みたいなのはHappiness,
    そしてKAEDEのパフォーマンス
    とかブログだと思う!!
    パフォーマンス見てる時は
    時間忘れるし
    パフォーマンスが終わった
    絶対笑顔になれてる(*^^*)
    だからいつも
    感謝ばっかりしてる

    ありがとう(*^^*)

    昨日、今日のリリイベに
    行けてホントに良かった♪
    昨日は盛りだくさんな内容
    今日もかなり盛り上がれた

    それで2日間共有し
    言えることはトークの時、
    素のKAEDEが出てて
    可愛いすぎ

    MCでいっぱい
    しゃべってくれるか
    嬉しい(*^^*)

    いや〜でも今日はホントに
    暑かったよね(>_<)
    待ち時間とかリリイ
    終わった後汗かいて

    でも思ったんだけど
    KAEDEたちの方が
    パフォーマンスでファンに
    伝えようとしてくれ
    一生懸命ダンスしてるから
    いっぱい汗かくよね(>_<)
    リハの時から眩しそうだったし
    パフォーマンス中に伝えようと
    してくれてる姿がホントに
    カッコよくて大好き
    ところだよ(*^^*)
    ただ自分たちがリリイベを
    楽しんだり盛り上がったりする
    だけじゃなくて、
    KAEDEたちの一生懸命な
    パフォーマンスを見ていきたい!
    って改めて思いまし


    この2日間の握手会
    この前とは違って
    自分の伝えたいこととか
    KAEDEと話たいこと
    ちゃんと話せて0の距離で
    コミュニケーション
    取れたからかなり嬉しかっ

    昨日も言ったけど
    握手会で言ったこと
    必ず守るから(^^)/!!
    明日もホントは行きたかった!
    いや、むしろ行くつもり
    だったんだけど次の日が
    1限から学校あって
    行けなくなった〜(>_<)
    でもいつか必
    地方にも行く

    これも約束す
    (笑)
    だからGWでKAEDEに会えるのは
    今日が最後だったんだけど
    GWの半分以上はKAEDEたち
    パフォーマンスも見れたし
    KAEDEと一緒
    盛り上がれたから
    このGWはかなり最高だっ

    GW明けの授業頑張れるよ(^^)/
    次会えるのはいつになるか
    わかんないけど楽しみに
    してるからね(>_<)


    俺はKAEDEからかな
    元気もらってるけど
    KAEDEに元気とかパワーを
    与えられてるか不安
    なるけどこれからも
    KAEDEを応援していくから!!
    明日は名古屋か〜(*^^*)
    課題点を1日で完璧
    治すのは難しいと思うけど
    みんなで協力して
    少しでも克服して
    Happinessの最高の
    パフォーマンスが
    できるといい

    しっかり名古屋のみんなと
    盛り上がってきて!!

    サングラス似合ってるぞ


    今日はホントにお疲れ様(*^^*)
    また更新待ってるね

    東京 / リョ
  • キムチ 
    5/6 00:28

    お疲れさま☆〃明日もがんばっ(^o^)/
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    5/6 01:26

    お疲れ様でしたぁ〇
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)