アイス SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/アイス SAYAKA 画像1

甘いものが欲しくなってみんなで
31のアイスを…


メイクさんが差し入れでしてくれたんです


おいち〜い

ありがとうございます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全123件)
  • 釣り職人若旅 
    5/4 20:08

    今日行きまし


    握手できて良かったです

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/4 20:12


    良いな
    美味しそう

  • SJ.イェソン&キュミンlove* 
    5/4 20:14

    この前食べた
    味しいよね(*´∀`*)
  • はるきゃん 
    5/4 20:20




    今日レイク
    行きました

    やばすぎましたー

  • #7 saya 
    5/4 20:22

    サーティワン食べたくなりました

  • TOMOHIRO 
    5/4 20:30

    美味しそう

  • べーちゃん 
    5/4 20:32


    いいな


    優しいメイクさんだ



    あと、髪の毛の色やっぱりいいネ

    けっこう似合ってる



  • LDH@コウ 
    5/4 20:33


    31のアイス大好き


    ポッピングシャワー
    っていうのが美味しいよ

    食べてみて



  • 彩☆沖縄 
    5/4 20:34

    自分も食べたぃです(>_<)

  • 九州の24karats 
    5/4 20:34

    いいなぁ(^O^)

  • †悪性新生物† 
    5/4 20:36

    昨日食べたよ


    スモールカップのダブル

    キャラメルリボンと
    ストロベリーチーズケーキ食べた



    ストロベリーチーズケーキおすす

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/4 20:40


    さーちゃん(^-^)/

    31Eー

    美味しそうです♪
    さーちゃんは何が好きですか!?


    杏奈はチョコミントとクッキーのやつが好きです(*^^*)


    新潟/杏奈/16
  • EXILEω// 
    5/4 20:43

    うちもいま食べてきたセヨ〜

    わーい\(^O^)/←
  • Tetsubo 
    5/4 20:52

    アイスええな
  • JURI 
    5/4 20:58




    食べ過ぎてお腹壊さないようにね(^з^)-☆Chu!!笑

    明日のリリイベ楽しみにしてる!

    X.O.X.O.JURI
  • S.まいまい 
    5/4 21:05

    今31%OFFですよね?!食べたーい!さーちゃん何味食べてるの?
  • なつみ 
    5/4 21:24

    ウチも今日食べました♡♡めっちゃおいしいですよね(*^▽^*)
  • りた 
    5/4 21:25

    さーちゃんお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))今日一回目の握手の前手振ってくれてありがとうございました
    えでちゃんとゆりのちゃんとお揃いのプレゼントしたので良かったら使ってください
    ログ載っけてくれると嬉しいです(^o^)

  • 杏子 
    5/4 21:31

    今31%OFFだからたべにいきたい!!
    (笑)いいなあー



    リクエスト!!
    mobile特典のサイン書きの写真みたいです

  • Xoxo... 
    5/4 21:31

    おいしそー(^^)
    みんなでお揃いの鏡つかってくださぁい♪( ´θ`)
    Blog載っけてくれると嬉しいです(^^)
  • あおい 
    5/4 21:36

    私もこの前食べた(*^^*)
    さーちゃんは何味のアイスが好きですか
  • なっつみぃ 
    5/4 21:47

    美味しそう(*´I`*)

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/4 21:48

    今31%OFFだよね
    理香もこないだ食べた♪
  • (群馬)ゆかちん 
    5/4 22:00



    今日わたしも
    食べたよぉ〜〜(^O^)
    !
  • ほしまい / 群馬 
    5/4 22:03

    フリーライブのときダイバーシティで食べたよ(^○^) 何味にしたの〜?
  • もぉか☆ 
    5/4 22:03

    美味しそう♪( ´▽`)今日食べようとしたけどやめちった(>_<)
  • #13 きょーか 
    5/4 22:17

    京香もたべた
  • 愛華 
    5/4 22:23


    私も昨日食べたよ(*^^*)

    おいしいよね

  • じゅり 
    5/4 22:29

    GWのうちに食べよっ

  • 由華 
    5/4 22:29

    さーちゃん、お疲れ様\(^o^)/

    レイバンよかったね

    31うらやましい〜
    私もてげ食べたいっ
    何日か前に食べたけど、
    チェリーなんとかっていう
    期間限定のさくらんぼフレーバーが美味しかったよ!
    31は、宮崎にまた新しく出来たみたいよ(o^o^o)
    うちのお母さんが言よったじ(笑)。

    さーちゃん母は、
    さすがにもう宮崎に帰ったっちゃね(笑)。
    3日連続、娘さんを観にきてたとに(o^o^o)♪
    GW中はずっとおるのかと思った〜!
    お母さんからは、
    さーちゃんへの愛をいっぱい感じたじー( ;∀;)
    宮崎でもイベント出来るといいね
    てか、そういえば昨日、
    宮崎でハピちゃんがリリイベする夢を見たっちゃが〜
    しかも、何故か小林で(笑)。
    なんかの催し物の会場やったよ(ノ∀`)
    ちゃんちゃん!やじね(笑)。

    あと、さーちゃんの腕の筋肉てげカッコE〜!
    ちゃけど、気にしちょっとー?
    実は、この前の「魂」での「999」のさーちゃん見て思って、
    今日も、カッコいいなと思って見ちょったっちゃが…(笑)。

    ニュ〜ヘア〜も似合っちょって、
    てげ可愛かったけど
    握手会で言うの忘れたてー/(^o^)\
    明日言うわね(笑)。

    では、明日も頑張ってねー('-^*)/♪
    ちゃんちゃん
  • あかりん・ω・` 
    5/4 22:34

    いいなあー( *`ω´) 私もGW中に食べたいっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/4 22:42



    いいね


    わたしも食べたい( ̄∀ ̄)

    やっぱ、ポッピングシャワーでしょお

  • E-Girls LOVE 
    5/4 22:48

    何に食べたの??
  • あやか 
    5/4 22:51

    いいな〜♪
    彩も食べたい
  • GREEのかっちゃん 
    5/4 23:06

    いいねー、頑張った後のアイス
    かも、31最高やで
    (笑)
    偶然、僕も家族で食べに行った後、31を食べましたよ(笑)
    偶然で、嬉しいです

  •  
    5/4 23:10

    なかよしで食べる31は、別格でしょう

  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/4 23:12

    うらやましい\(^o^)/
    31今セールやってるもんね

    さーちゃんは31で何が好きなのーっ?

    愛知**真優(15)
  • SAYAKAbiglove 
    5/4 23:12

    わたしもたべたいよーぺろりんちょだね!!
  • みなきち 
    5/4 23:17




     え、ちょ、待って!!←
     あたしも今日31食べたよ

     なんか嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
     
  • ななおと 
    5/4 23:34

    いいなあ\(^o^)/
  • #13.遊 
    5/4 23:49


    Eねヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆ 食べたい♪
  • キムチ 
    5/4 23:51

    最近食べたよ♪美味しいよね(^o^)/
  •  
    5/5 00:28

    美味しそー♪( ´▽`)
  • とわ 
    5/5 01:44

    ウチも今日31食べたでぇ(*´∇`*)

    一緒や-ん\(^o^)

    嬉しい〜(●^o^●)
  • さゆき 
    5/5 02:10

    おいしそう、
    またみんなの笑顔が
    素敵だ

  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    5/5 08:16


    うちも3日連続で31行ってる♪( ´▽`)うれしーっ(>_<)
  • HOSHIKA 
    5/5 11:46

    私も昨日食べたー

  • らんらん 
    5/5 14:15

    いま31%offだしね(^o^☆彡
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/5 14:41

    Eね!
  • EXILES bigLOVxxE! 
    5/6 01:09

    あたし31のアルバイターです!なんだか嬉しいよーう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)