嬉しい!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/嬉しい!!KAEDE 画像1


いつも応援してくださるファンの方から
RayBan のサングラス頂きました\(^o^)/

ずっと欲しかったから、とっても嬉しい

これで海外セレブの気分だ(*^^*)

似合いますかね?(*^^*)


これを機にRayBan集め頑張ろうっと


KAEDE

 
  • コメント(全103件)
  • ジェイ 
    5/4 20:15

    かえでは外人顔だから似合うね!レイバンのサングラスおれももってるよー!きょうは
    覚えてくれててありがとう!いままでずっとかいてきてよかったと思えました!これからもずっと応援するからよろしくね!
  • 龍馬 
    5/4 20:21

    似合ってます〜超可愛いよ…!!

  • はるきゃん 
    5/4 20:22




    日本人離れしちゃっ
    ますね

  • #7 saya 
    5/4 20:24

    Ray Ban いいなあ

  • りょうたろう 
    5/4 20:26

    めちゃめちゃ似合ってる!
    もんちくんもめちゃめちゃ喜んでるよ( ´ ▽ ` )ノ
    相当悩んでたらしいから!
    今年の夏大活躍しそうだね

  • TOMOHIRO 
    5/4 20:31

    似合ってるよ


    可愛い

  • LDH@コウ 
    5/4 20:31


    よかったネ


    さーちゃんのblogに
    書いてあった


    絶対あげたファンの
    喜んでるよ


    カッコカワいくて
    とっても似合ってる


    海外のセレブ
    なんかいそ〜な感じ



  • EVO 
    5/4 20:32

    すごい似合ってる(^-^)/
  • リョウ 
    5/4 20:39



    やばっ!!KAEDEヤバいね♪
    超よかったじゃん

    ずっとレイバン欲しいって
    言ってたもんね(^^)/
    めっちゃ似合ってる!!
    モンチ、これ選ぶのかなり
    悩んでたらしいよ(>_<)
    KAEDEが海外モデル
    目指してるから雑誌とか
    読んで悩んだんだっ

    だから愛用してくれると
    アイツも喜ぶと思うし、
    俺もKAEDEを一緒に
    応援してる仲間とし
    すごく嬉しいから
    愛用してあげてね(*^^*)
    レイバン集めも頑張って

    また更新待ってまーす!!

    東京 / リョ


  • EXILEω// 
    5/4 20:44

    むちゃくちゃ似おて

    さすがKAEDEちゃん!W
  • ななか 
    5/4 20:44

    かえでちゃん
    似合う
    合う


    レイバンかっこいい

    かえでちゃん
    はやっぱり
    たくさんの方から
    愛されてるね



  • えぽすけ 
    5/4 20:48

    ジュリア・ロバーツに激似

    レイバン似合うのが羨まし

  • パーリー五十里 
    5/4 21:06

    なんでも可愛いq(^-^q)
  • ホットペッパー@リクルート 
    5/4 21:17

    言い忘れてた!(◎_◎;) 俺さー、いっつも握手会のとき、緊張して話したいこと話せないんだよねー(~_~;) いっつもかえでちゃんに助けてもらっちゃってるから、今度こそ頑張るっていう宣言!(笑
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/4 21:20



    楓ちゃん外人さんみたい
    すが

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/4 21:23

    かえぽん(^-^)/


    すごく似合ってMAYU

    レイバンたくさん
    集まるといいですね


    かえぽんセレブって
    感じで


    新潟/杏奈/16
  • はるおっち 
    5/4 21:23



    KAEDEめっちゃ似合ってる

    前髪ぱっつんにして

  • 杏子 
    5/4 21:27

    かわいいー

    やっぱり似合うなぁ



    リクエスト!!
    mobile特典のサイン書き写真みたいで

  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    5/4 21:28

    よかったねぇー!!セレブなかえちゃんさらにせれぶ!!EXILETRIBE名古屋のときに渡したプレゼントってちゃんととどいてるのかな?瑞季
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/4 21:48

    似合ってる〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/4 21:52

    よかったね
    っちゃ似合ってるよ\(^^)/セレブの仲間入りだっ♪さぁちゃんもプレゼントしてもらってたね!!サングラス似合うなぁ〜
    〜会いたい(。´・ω・`。)
    西にも来てほしいです(>_<)
    えでちゃん、本間に大好きやで?BIGLOVE

  • はるみ(・o・)ノ 
    5/4 21:57

    レイクのリリースイベお疲れさま

    最高に楽しかったですヽ(´θ`)/
    またぜひ来て下さい(>_<)

  • もぉか☆ 
    5/4 22:03

    かっこいい\(//∇//)\めっちゃ似合ってる♪( ´▽`)
  • じゅり 
    5/4 22:32

    可愛い
    今日リリイベ行ったよ
    本当にKAEDEちゃん可愛すぎる
    の憧れ
    握手も二回したよ〜\(^o^)/ MCも面白かった
    KAEDEちゃんの一面が知れて楽しかったです
    もう最高すぎました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:* CD発売日が楽しみ♪ 今日は本当にありがとう

  • あかりん・ω・` 
    5/4 22:33

    めっちゃ似合ってるよー!!サングラスが似合うとかかっこいいね(^-^)
  • chisax 
    5/4 22:34

    あたしも、かえちゃんがつけてるやつほしい笑笑かわいすぎ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/4 22:43



    似合う似合う

    可愛いよ\(^ー^)


    わたしも今度
    なんかプレゼントあげるね♪゚
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/4 22:44

    似合ってる(^o^)
  • _ 
    5/4 22:46

    リリイベお疲れ様ー

    サングラス似合ってるよおおおお\(^o^)/
    外セレブに見えるわー! あたし、ヴァネッサみたいになりたーい(T_T)
    もち、KAEDEちゃんにもなりたいヽ(´ー`)
    (笑) 明日も頑張ってね(^q^)!! KAEDEちゃん大好きですっ(ToT)

  • oredayo 
    5/4 22:47

    LOVE(^^)/~~~
    DREAM ( ̄◇ ̄;)
    HAPPINESS !(◎_◎;)
  • あやか 
    5/4 22:51

    めっちゃ似合ってる
  • EXILE☆ 
    5/4 22:54

    めちゃくちゃお似合い♥
  • りゅうのすけ(18) 
    5/4 22:57

    Ray-Banもってるよー(*^_^*)
    しゃれおつやぁ(*^_^*)
  • GREEのかっちゃん 
    5/4 22:59

    うん、これで楓ちゃんも海外セレブの仲間入りやで(笑)

    まじで

    似合うぜよ

  • SAYAKAbiglove 
    5/4 23:13

    すっごーい!!潤ちゃんアナザースカイでやってるよ見てる!?
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    5/4 23:21

    格好い〜♥
  • おっちー 
    5/4 23:26

    KAEDEちゃんめちゃ似合ってる

  • ひばり 
    5/4 23:34

    可愛い
    私もRay Banプレゼント出来るように頑張るね!(笑)
  • ななおと 
    5/4 23:35

    かっこいー\(^o^)
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/4 23:42

    似合ってるーo(^▽^)o@つくし
  • 大阪しおちゅん@楓ちゃんの妹 
    5/4 23:49

    めっちゃかっこいい

    紫音もRayBanプレゼントしたい
    (笑)
    KAEDEちゃんだいすきっ(〃ω〃)
    KAEDE
    の妹

  • #13.遊 
    5/4 23:49


    Eねヾ(@⌒ー⌒@)ノ めっちゃ似合ってる

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/4 23:50

    カッチョいい

  • キムチ 
    5/4 23:51

    かっこいい!
  • あみ 
    5/4 23:59

    かれんさんはレイバンのサングラスでしたね。ぽんちゃんは前フォーエバー21で500円のサングラスを六個ぐらい買ってましたね。長時間かけてても耳が痛くならないようなめがねを選んでください。
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    5/5 00:12

    そのサングラスは俺の知り合いがプレゼントしたのだから大切にしてな(^_^)v俺もサングラスコレクションしてた時があるよ(^ー゜)ノしかし今日のイベントも素晴らしかったよ!ほんとHappinessは俺にとって大切で、かけがえのないグループだよ!これからもがっつり応援して行くよ!明日も頑張ってな!(^_^)vHappiness最高!
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    5/5 00:32

    Dear.かえちゃん

    リリイベお疲れ!!!
    毎日ヒールで踊ったり大変だよね

    ホントに尊敬する毎日です

    リリイベ行きたいなー★
    かえちゃんは、りさにとって目標の人なんだよ

    かえちゃんにとっての潤ちゃんみたいな
    だからかえちゃん目指して頑張ります!!!
    かえちゃん大好き----


    神奈川県-高1-莉
  • さゆき 
    5/5 02:09

    よかったね、
    かえでちゃん
    愛されてる!!

    しかもめちゃ
    似合ってるよ

  • あかな 
    5/5 10:07

    ちょー似合ってる!
    かえでちゃんかっこいい!
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/5 14:42

    素敵なサングラスだね(*^^*)かえでん愛されてる〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)