ありがとう!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう!KAEDE 画像1


リリースイベント終わりました\(^o^)/

たくさんの方が来てくださって
めちゃめちゃ嬉しかったです



みなさんありがとうございました(*^^*)!!

みんなとの0の距離とっても
楽しかったな〜〜


KAEDE

 
  • コメント(全91件)
  • YUNAXILE! 
    5/4 18:27

    KAEDEちゃんお疲れさまです!大阪でもリリイベしてほしいです(T_T)でも大阪公演で会えるし楽しみ♩
    KAEDEちゃん大好きー!サンタ帽子のゆなざい
  • あいたん 
    5/4 18:27

    お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
    またイベントいけた
    いきま

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/4 18:29

    3回も目を見て手を振ってくれたから、ますますファンになったよ(^^;

    新曲、男でも良い曲だな〜って思えて耳から離れない


    応援してるよ♪♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/4 18:29

    お疲れさま!楽しくできてよかったね★うわあーお!サングラス族だ←笑 愛知/ゆっちゃん
  • しおり(^ω^) 
    5/4 18:30


    0の距
    幸せでした


    明日もいくよ\(^o^)/
    KAEDEの笑顔だいすき!
  • ぐみんちょ 
    5/4 18:32

    やっとリリイベ行けたー!
    0の距離やんばい( ̄‥ ̄)笑
    KAEDEちゃん笑顔絶対忘れません

    ずっと喋ってていい

  • 愛子 
    5/4 18:33

    初日お疲れ様
    6日楽しみだなぁ
    てか、みんなサングラスしとるやん(笑
  • ともちゃん 
    5/4 18:36


    KAEDEちゃー

    お疲れ

    6日会いに行くから

    0の距離楽しみにしてるよ

    パフォーマンスもっ

    お手紙も渡すので読んでね

    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • LDH 
    5/4 18:39

    すんごい楽しかったです!!!
    また来てくださいね

  • TOMOHIRO 
    5/4 18:40

    お疲れ


    明日も楽しんでね

  • いまいち 
    5/4 18:42

    握手したよお\(//∇//)\
  • 24karats-E-girls 
    5/4 18:45

    めっちゃ可愛いかったよ(^O^)/
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/4 18:45


    お疲れ様です

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/4 18:46

    お疲れ様☆☆☆いいステージになったみたいで、よかったね
    きたかったなぁ(´Д`)かえでちゃんと0の距離になりたかったぁ(´Д`)かえでちゃんに会いたい(;_;)(;_;)Myojoのかえでちゃん、可愛すぎ(>_<)
    輩と見てんたんやけどね、先輩もかえでちゃんのこと、めっちゃ可愛い〜!!!!って言ってたで\(^^)/
    西でもリリイベしてほしいな(^o^)
    会いた-----------い(;_;)
    えでちゃん、大好きやで(;_;)(;_;)
    BIG LOVE

  • ゆずか 
    5/4 18:49

    握手でりっつんが私のこと楓ちゃんに言ってくれたらしいね(^_^)一途なんて楓ちゃんも分かってるくせに!!笑
    今日はお疲れさまー
  • リョウ 
    5/4 18:52



    今日はありがとー!!
    今からバイトだから
    時間見つけてコメントするね♪
    明日のこと考えて頑張る!!

    東京 / リョ
  • あやか(*´`*) 
    5/4 18:54

    お疲れさまー

  • luv☆ 
    5/4 18:57

    お疲れ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/4 18:59

    おつかれさん


    かっこいいしかわいい人達ばっかりだ



  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/4 19:04

    最高だったありがとう☆

  • ホットペッパー@リクルート 
    5/4 19:12

    最高だったよー!2回目しか参戦できなかったし、めっちゃ後ろの方で背伸びしながら見てた
    んと覚えてくれてありがと〜(>_<)本気で嬉しい!赤黒メガネのかずきです!名前も是非〜(笑)今度、手紙と何か絶対プレゼントする!何かほしいものないかな?(笑)今日はありがとうございました!
  • ★☆Moe☆★ 
    5/4 19:15

    楽しかったーよ♪
    色紙MAYUちゃんと合わせてみて

  • よーちゃん@MR 
    5/4 19:21

    2階から手振った(^-^)/
  • らんらんるー 
    5/4 19:42

    お疲れさま(*^o^*)
    めっちゃ楽しかったよ(^з^)-☆
    今度は握手もします‼!
  • 。*Haruka*° 
    5/4 19:55

    今日もすっごく楽しかったー(*^^*)KAEDEちゃんのことが前より知れた気がする☆これからもたくさん喋ってね(笑)
  • コ・ミナミ 
    5/4 19:57



    お疲れ様です

    みんなサングラスや


  • リョウ 
    5/4 20:10



    やっと時間少し空いたよー!!
    リリイベとかの後は
    コメントがめっちゃ長く
    なっちゃうけど許してね(>_<)笑
    今日はホントにお疲れ様

    Happinessのリリイベは
    かなり久しぶりだったから
    かなりテンション上がってたし
    昨日とかホントに寝れなかった!
    整理券だったから2回目を
    取っていつものところだったし
    1回目も立ってたけ
    KAEDEちゃん
    パフォーマンスを目の前で
    見れたからホントに
    嬉しかった(*^^*)
    今日も相変わらず
    最高のパフォーマンスを
    ありがとう

    パフォーマンス見て
    パワーかなりもらえたし、
    何度も言うけどKAEDEちゃんの
    smileがホントにヤバい

    マジ元気になるしこっちま
    笑顔になれる(^^)/

    てか、今日はホント
    ヤバかった♪
    We Can Fly, I'm for you,,
    マジ大好き(*^^*)

    We Can Flyが特にヤバイ!!
    KAEDEちゃんには前
    言ったと思うけど、
    今新しいことにチャレンジ
    してるからこの曲は
    今の自分に合ってる気がし
    めっちゃ聴いてるん

    帰りの電車でもずっ
    聴いてた!!(笑)
    でもまさか、
    あの曲まで披露してくれるとは
    思わなくてテンショ
    上がりまくっ

    トークも最高でかな
    面白かった!!

    いっぱい喋ってた方
    KAEDEちゃんらしいから
    これからもみんなを
    明るくさせたり楽しませて
    あげるためにいっぱ
    喋って下さい

    でも、バスの中でもう寝るって
    宣言したらちゃんと
    寝てあげてね( ̄▽ ̄)b(笑)
    そして、何より髪型

    もう今日の髪型ホントに
    大好きでKAEDEちゃんが
    ステージに出てきた瞬間、
    友達とハイタッチ
    しちゃった(*^^*)
    明日も今日の髪型みたいなのが
    いいな

    でもどんな髪型でも
    似合うから明日を
    楽しみにしてるね♪

    握手会も今日はテンパらないで
    話せたし、ちゃんと
    この間のこと謝れたから
    今日はよかった(*^^*)

    今日握手会で言ったことは
    必ず守るから
    少し待っててね(>_<)

    最近KAEDEちゃんの
    パフォーマンスを
    たくさん見れてるし
    握手会でコミニュケーショ
    取れてて今めっちゃ幸せ

    でも幸せをもらって
    ばっかりで何か申し訳ないから
    コメントとかもそうだけど
    これから更にしっか
    応援していこうと思います
    今日はホントにコメント
    長くなっちゃってごめん!!

    もう休憩終わるから
    明日の事考えて残り
    バイト頑張ってくる

    バイト終わったら他
    ブログにもコメントするね

    また更新待ってまーす!!

    東京 / リョ
  • まゆな(*^^*) 
    5/4 20:13

    リリイベお疲れ様(*^^*)

    blogからもコメントからも楽しかったのが伝わってくる〜♪

    かえでちゃんに会いたいよー(涙)
  • ジェイ 
    5/4 20:21

    リリイベお疲れ様!かえでがきょう覚えててくれてめちゃくちゃうれしかったよ!これからも毎回コメントさしてもらうからよろしくね!今日かえでがいろんなところをみて、右、左、二階、三階みてパフォーマンスしていてすごいファンおもいなんだなあて感動したよー!そして、We can flyはまじでやばかった!みんなでできるところもあるしね!ふりも覚えたよ笑笑また行くからもっとかえでと仲良くなれたらいいな!お疲れ様!
  • はるきゃん 
    5/4 20:30




    リリイベお疲れ様でした

    握手会はんぱなく
    可愛く
    めちゃめちゃカワイイです
    ってまんまのコト
    ゆっちゃいました


    MCもやばかったで


    ちゃんと寝てくださ

  • みつーる 
    5/4 20:33

    今日もお疲れさまでした!! 楽しい一日でした(^^) ファンとして1人間として常識が足りない人が多いと思いました(>_<)
  • えいみ 
    5/4 20:35

    今日のKAEDEちやんの髪型ちょー可愛かったです(^-^)v
  • EXILEω// 
    5/4 20:49

    おつかれさま!!
    0の距離Eな

  • JURI 
    5/4 21:01




    リリイベお疲れ(^з^)-☆Chu!!


    明日の千葉行くからね!

    X.O.X.O.JURI
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/4 21:41

    KAEDEちゃんお疲れ



    うちは今日鳥取に
    行ってきたよ


    でね!鳥取のラーメン屋で
    ラーメン食べてたの
    そしたらなん
    One Two Threeが流れて

    本間にテンションたKAEDE

    なんか繋がってるーって思った


    KAEDEちゃん本間に好き

    だんだん会えるってゆう
    実感が湧いてきて
    わくわく止まらんよ〜(/▽\)

    KAEDEちゃんがうちのこと
    覚えててくれたら
    うれしいなぁ




  • funnyちゃんの絵理香 
    5/4 21:51

    みんなサングラスだ
    リリイベお疲れ様
    理香もまたゼロ距離経験したい(;o;)明日も頑張って

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    5/4 21:57

    今日行った

    うちも0になれてめっちゃ嬉しかった♪
  • もぉか☆ 
    5/4 22:04

    みんなサングラスかけてるぅ\(//∇//)\かっこいいなぁ‼
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/4 22:15

    かえぽんぽーん(^-^)/


    みんなグラサンです

    かっこいいで

    真結ちゃんは…笑


    そいえばかえぽん、
    30日に
    「新潟来てください!」
    て言うたら
    「はい!ありがとうございます」って言ったわ


    待ってMAYU


    新潟/杏奈/16
  • のーん 
    5/4 22:18

    お疲れさまです( *`ω´) 明日行くよ〜

  • #7 saya 
    5/4 22:22

    おつかれさまでした

  • じゅり 
    5/4 22:39

    本当に楽しかった

    KAEDEちゃん可愛すぎた〜
    本当に私の憧れ
    今日は最高な時間をありがとう(^_−)−☆

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/4 22:47



    0の距離感
    最近、ほんと味わってないなあ…(つд;*)


    悲しい

  • ななおと 
    5/4 23:37

    お疲れ様でした\(^o^)/
    心参戦してたんです
    パワーとどきましたか?
  • おっちー 
    5/4 23:50

    お疲れ

    リリイベ行きたいなぁ

    明日も頑張ってね

  • 大阪しおちゅん@楓ちゃんの妹 
    5/4 23:52

    お疲れ様でしたっ

    関西も来てー(ToT)
    0の距離・・・早くKAEDEちゃんに会いたいです
    KAEDE
    紫音
  • キムチ 
    5/4 23:55

    お疲れさまでした(^_^)/~~
  • あみ 
    5/5 01:13

    ゆりのさん、また変な形で寝てますね。
  • さゆき 
    5/5 02:06

    お疲れ


    今日はゆっくり休ん
    明日に備えて

  • あかな 
    5/5 10:08

    おつかれさまでした
    今日と明日もイベント頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)