今日の内容は?! MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/今日の内容は?! MIYUU 画像1


初日のリリースイベント終わりました!!

毎回来てくれるかたの名前も少しずつ覚えて来ましたよ(。-_-。)笑

しかも今回のトークではメンバーの事をもっと知りたーいのコーナーで一回の公演で一人ずつのことを皆さんに知っていただきたくて…笑


今日はSAYAKA、KAEDEでした!!

S…踊りはキレッキレなのに天然でぬけてて…そういうギャップいいですよね!!
K…うるさい!!とにかくしゃべる感じで…トークでもずっとしゃべってました笑

ってこんなかんじで今日二回公演おわりました!!

明日は誰かな?!笑

Happiness MIYUU

 
  • コメント(全71件)
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/4 18:10


    みゆうちゃん

    6日行くからねッ

    舞夕ちゃん伝言きい
    めっちゃ喜んでたよ

    6日でゎ誰が紹介
    されるかな〜たのし


    愛知県 舞菜(まな)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/4 18:10

    お疲れ様(^^)
    私も覚えてもらいたいなぁー♪なかなか会えないから(泣)
  • #12 SHIHO 
    5/4 18:11

    素が知れて本当に楽しかった(#^.^#)

    また、会えるの楽しみにしてます

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    5/4 18:13

    みゅー

    今日、やっと名前伝えれた
    w 『ゆうです』って言ったら、みゅーに『ゆうちゃん』って呼ばれてヤバかったぁ

    明日は行けないのが切ないけど、明日も頑張ってパフォーマンスしてね

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/4 18:16

    今日ゎありがとうございます!握手できて幸せです

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    5/4 18:21


    今日ゎめちゃんこ
    面白かった


    ありがとう



  • あいたん 
    5/4 18:28

    サングラスかわいい

    お疲れさまです♪(´ε` )
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/4 18:28

    みゆー!今日は素敵なパフォーマンスをありがとうございました(*´ω`*)色々かましてくれてありがとう!ほーんと嬉しかったよ!♪振り合わせもほーんとありがとう!楽しすぎた(^O^)バナナプレゼントしたから、栄養補給してね〜!明日は行けないけど、エール送ってますねファイト!
  • しおり(^ω^) 
    5/4 18:32


    今日楽しかったよ(^o^)

    MIYUUのダンスだいすき


    明日もいきま

  • 愛子 
    5/4 18:32

    6日は誰かな

  • もこ 
    5/4 18:34

    楽しそうー!!行きたかったな!
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/4 18:35

    それ楽しいね★名古屋で聞きたかったのに行けなくてほんとにごめんね(T ^ T)愛知/ゆっちゃん
  • ぐみんちょ 
    5/4 18:36

    めっちゃ楽しかった

    あのコーナーEね(^_^)
    MIYUUちゃん側にいたから
    めっちゃ近くで見れました
    Happiness大好き

    握手もありがとーう

  • ともちゃん 
    5/4 18:38


    MC聞きたかったー

    MIYUUちゃんお疲れ

    6日会いに行くから

    MIYUUちゃん大好きすぎる

    私もMIYUUちゃんにアピールしようかな

    楽しみだなー

    今日夢にHappinessちゃんが
    出てきたんだ

    MIYUUちゃんらぶっ
  • TOMOHIRO 
    5/4 18:38

    お疲れ


    明日も楽しんでね

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/4 18:46

    お疲れ様です

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/4 18:51


    わ〜
    ますます行きたくなってき

  • あやか(*´`*) 
    5/4 18:54

    お疲れさまー(*≧∀≦*)
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    5/4 18:56


    お疲れ様(#≧∨≦#)

    MIYUUちゃん
    かわぃー(*^^*)

    MIYUUちゃんのこと
    もっともっと知りたいよぉ

    ゆっくりして
    疲れを癒して


    写メかわいすぎっ

    グラサンお似合い

    大好きよーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん


  • ポテトのつらさを知らないモヒカン桜子さん 
    5/4 18:59

    えー?!名前覚えたの??その人羨ましいTT私の名前も覚えて〜www
  • 幸せを願う事こそが愛 
    5/4 19:04

    みゆうちゃん今日はありがとう(^ ^)♪最後握手会のときに2回から「みゆう〜!」って何回も叫んで何回も探してくれてありがとう(笑)そして気づいてくれたときにKissmeポーズしてくれてありがとうね!思い出が残ったよ!
    またイベント行くね
    今日は本当に楽しかったしありがとうね

    埼玉のありさ
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/4 19:05

    今日はほんと最高だったよ
    りがとう☆お疲れ様
    (*^^*)
  • みむかで★ 
    5/4 19:05

    今日ほんと楽しかったよヽ(・∀・)ノありがとう★
  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    5/4 19:10

    名前覚えてくれてるんです

    私も頑張ろっと!
    Happiness BIG LOVE


    千葉県/きず
  • らんらんるー 
    5/4 19:42

    ほんと楽しかったよ(*^o^*)
    お疲れさま(^з^)-☆
  • 咲知歩☆ 
    5/4 19:47

    お疲れ様です
    ー行きたかた(T-T)今日渋谷に寄ったらHappinessの看板いっぱいありました
    メりまくりました
    もみゆうちゃんに覚えてもらえるよーに頑張ろ
    ちほ
  • コ・ミナミ 
    5/4 19:59



    お疲れ様です


  • Lovexile 
    5/4 20:22

    MIYUUちゃん、めっちゃ可愛くなったー!前から、可愛いけど!←可愛さに磨きがかかった\(^o^)/恋でも、してるんですかー?に
  • 彩☆沖縄 
    5/4 20:26

    行きたかったです

  • はるきゃん 
    5/4 20:33




    やばかったで

    可愛すぎて
    もー死ぬかと
    思いました

  • えいみ 
    5/4 20:34

    今日は2列目でみれてMIYUUちやん笑顔で可愛かった!(*^^*)★妹がYURINOとハートが繋がる手紙持ってたからリラックマのことも言えたし最高だったみたい!◎お手紙読んでね。★えいみ
  • EXILEω// 
    5/4 20:50

    おつかれさま^^♪

    なんか楽しそうでいいなー

  • JURI 
    5/4 21:02




    水曜の雨の日の夕方中目黒握手したじゅりです


    明日リリイベ楽しみにしてるね(^з^)-☆Chu!!

    MIYUUがいいな、MIYUUがいいな、MIYUUがいいな、MIYUUがいい


    MIYUUと同じ年の同じ日に生まれたJURIより
  • はるおっち 
    5/4 21:26



    トーク楽しかったで

  • 杏子 
    5/4 21:34

    名前覚えるとかすごい!!

    その前に握手会は緊張しちゃって頭真っ白になっちゃうからなあー
    笑)
    イベント行きたかったなあ



    リクエスト!!
    mobile特典のサイン書きの写真みたいです

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/4 21:52

    リリイベお疲れ様
    森公演もある
    w絵理香もいつか覚えられるように頑張ろ♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    5/4 22:00

    今日行ったよ
    うちも名前覚えてもらえるようにがんばろっ

  • もぉか☆ 
    5/4 22:05

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • #7 saya 
    5/4 22:23

    おつかれさまでした

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/4 22:32


    実結ちゃん(^-^)/


    名前覚えてるんですか!?
    地方組には厳しいですかね〜笑

    てことでブログのコメント頑張りますか

    実結ちゃんほんとかわいいです
    てイベントの度に言いまくってるのが杏奈です(笑)
    29日と30日三回ずつ握手したんですが…(笑)
    覚えててくれたら嬉しいで


    新潟/杏奈/16
  • じゅり 
    5/4 22:42

    MIYUUちゃん、今日のリリイベ行ったよ
    めちゃ可愛かった
    ファンのみんなにも手を振ってた姿可愛いしめちゃ優しいなーって思っ
    握手も二回したよ
    高な時間をありがとう(^_−)−
    また会えるのを楽しみにしてる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/4 22:50



    誰かなだれかな?

    今回のリリイ
    全部行けないから、
    報告待ってるね(>_<)

  • ななおと 
    5/4 23:38

    お疲れ様でした\(^o^)/
    覚えて貰えるようにがんばろ(^o^)
    心参戦してたんです
    パワーとどきましたか?
  • #13.遊 
    5/4 23:52


    お疲れ様でした☆ 行きたかった〜(T_T) MIYUUちゃん、かわいい

  • キムチ 
    5/4 23:56

    お疲れさま〜(^人^)
  • おっちー 
    5/4 23:56

    名前覚えてもらえていいな

    明日は誰かな

  • さゆき 
    5/5 02:04

    みゆうちゃん
    お疲れ様!

    楽しそうで考えただけで
    行きたいという衝動に駆られるw
    明日も頑張ってね

  • あみ 
    5/5 08:15

    おはようございます。MCの内容を話してくれてありがとうございます。ハピネスは躍りがダイナミックで話し方がやさしいといギャップがいいんだと思います。今度はみゆうさんとゆりのさんがお互いの肩に手をのせて、うれしくてその場で回転するのをしてください
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/5 08:51

    みゆたん(⌒▽⌒)
    ンニョハセヨ!コメントいっぱいすること増えたから早く更新待ってます(*^^*)
    ゆたん生き甲斐。みゆたん世界一愛してる( ; ;

    大阪のMIYURINO@トナ舞夕

  • kaito 
    5/5 15:37

    しね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)