初日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/初日 SAYAKA 画像1
  • Happiness 公式ブログ/初日 SAYAKA 画像2


初日無事終わりました


たくさんの方が足を運んで頂き本当本当に嬉しかったし、たくさん元気を頂きました


足を運んで頂いた方応援して頂いた方ありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全66件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/4 17:52

    お疲れ様です


    キャップにマスクして応援行きましたよ


    手を振ってくれて嬉しかったです


    新曲が心に染みます


    応援してるのでこれからも忙しいとは思いますけど頑張って下さいね(^_^)

  • さやか 
    5/4 17:53

    せっかくのGWだから行きたかったな°・(ノД`)・°・さーちゃんのパフォーマンス見たい!あとSAYAKA's fashionも(笑) 兵庫県 さやか
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/4 17:53

    お疲れさまです(〃ω〃)
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/4 17:53


    お疲れ様(*^_^*)
  • LDH@コウ 
    5/4 17:55


    あ----(ρ°∩°)

    ホントに今日行きたかった


    初日だし近いから
    すっごく行きたかっ

    だからいつもに増し
    ショック(°□°;)


    また今度行けるとき
    あったら絶対に行くから


    今日は本当にごめん


    おつかれサマ



  • やぎめー(Google将吉) 
    5/4 17:55


    お疲れ様でし

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/4 17:56

    お疲れ様♡
  • べーちゃん 
    5/4 17:57


    お疲れ


    めっちゃ行きたかったよ

    今度は絶対に行くからネ



  • EXらぶ 
    5/4 17:57


    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日も頑張って‼

    コユ

  • まの 
    5/4 17:58

    さぁちゃんお疲れさ
    !!めっちゃ楽しませてもらいまし
    天然?なさぁちゃんが大好

  • まーちゃん 
    5/4 17:59

    さーちゃんっ(;_;)
    ちのオレンジ色紙やん(;_;)
    う本間の本間に嬉しい(;_;)
    ーちゃんがうちのこと覚えてくれてて、さーちゃんからまーちゃんっ!って言ってくれたの本間に嬉しかった(;_;)
    ーちゃんのダンスは本間にうち元気もらえるねん(;_;)(;_;)さーちゃんの笑顔が何よりもだいすきで、うちも笑顔になれる(;_;)
    ーちゃんにうちの思い届いてる(;_;)?
    ーちゃんがな、本間にだいすきで生き甲斐やねん(;_;)(;_;)
    ーちゃんにずっとついてくっていうたけど、本間やで(;_;)
    んなさーちゃんもはぴちゃんもだいだいだいすきやから(;_;)
    ち大阪から行って本間によかった(;_;)
    間にありがとう(;_;)
    た勉強、バイトがんばれる(;_;)
    ちもはぴちゃんに負けへんように毎日色んなこと一生懸命がんばる(;_;)!!!ほんで毎日さーちゃんにいっぱいパワー送るなっ\(^o^)/
    ーちゃんがだいすきです(;_;
    会えるのは5月18日やね\(^o^)/言ってた、さーちゃんTシャツを着ていくから(*^o^*)(*^o^*)さーちゃん誰よりも何よりも愛してるーっ(*^o^*)
    by.大阪のまーちゃん
  • soul魂 
    5/4 18:06

    お疲れ様♪
  • m o e k a 
    5/4 18:06

    お疲れさま
    阪来てほしいなぁ〜
    りあえず18日大阪で待ってるね
    しみにしてる
    阪/もえか
  • S.まいまい 
    5/4 18:06

    さーちゃんよかったね!
  • 今市 隆二 
    5/4 18:06






    お疲れ

  • ハッピーメイカー 
    5/4 18:08

    さーちゃん初日無事終えられて何よりです(^^)v 
    メッチャ楽しかったんやね☆ 
    6日楽しみにしてます♪♪
  • E-Girlsらびゆ・ω・ 
    5/4 18:09

    お疲れ様♡メッチャ楽しかったよぉー♪明日も行くから楽しみ!さーちゃんらびゅ♡
  • ゆっきん 
    5/4 18:13

    お疲れ様!!
    30日に渡した色紙見てくれたかなー(*´∇`*)
  • *saya* 
    5/4 18:18

    お疲れ
    さーちゃんほんま可愛い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/4 18:28

    いいな〜さーちゃん

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/4 18:29

    お疲れ様…!めっちゃ楽しかったよ(*´ω`*)素敵なパフォーマンスありがとう!
  • 愛子 
    5/4 18:30

    初日お疲れ様
    6日楽しみだなぁ

  • TOMOHIRO 
    5/4 18:31

    お疲れ

  • 白雪 
    5/4 18:36

    お疲れさまでした!

    ほんとに楽しかったです!

    キレッキレッのダンスヤバかったです( ̄∀ ̄)

    また、埼玉に来てください


    これからは、天然キャラでがんばってください(笑)
  • ともちゃん 
    5/4 18:40


    さあちゃんお疲れ様

    6日に会いに行くからね

    お手紙も渡します

    読んでねー

    さあちゃんのパフォーマン
    早く見たいよ

    さあちゃんらぶっ♪
  • いまいち 
    5/4 18:43

    握手したよお\(//∇//)\
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/4 18:47


    ちゃんちゃん

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/4 18:49

    おつSAYAKA♪( ´▽`)楽しんでリリイベ出来てよかったね★さーちゃんきゃわたん♡♡愛知/ゆっちゃん
  • あさみ 
    5/4 18:59

    さーちゃん更新ありがとう♪ お疲れさまー\(^o^)
    私は今、実家に帰ってきてるよ(#^.^#)やっぱりお母さんのご飯が一番
    w
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/4 19:03

    さぁちんお疲れ様
    ぁちんのキレッキレのダンス超かっこよかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆握手会でも嬉しいこと言ってくれてありがとう(>_<)
    っちゃ幸せだった(≧∇≦)由貴もさぁちんに色紙とお手紙書いたから読んでね(*^^*)/由貴
  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    5/4 19:05

    お疲れ様です
    写真のプレゼントすご

    私も作りたい(*^^*)
    明日行きますからね
    早くさーちゃんに会いたい


    千葉県/きず
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/4 19:07

    わたしのお友達の色紙が

    友達が喜ぶよ

  • ぐみんちょ 
    5/4 19:54

    お疲れさま

    初めて間近で見たら可愛いすぎてテンパりすぎて、お母さんが大好きです!とか言っちゃいました(*_*)笑 でも本当に家族で応援してます
    パフォーマンスも0の距離も最高だった!絶対また行く!ありがとーう(^_^)
  • LDHさやか(^^)☆ 
    5/4 20:11



    むちゃ最高でした


    うちの手紙もよんでくれるといーな!



    本当にダンス憧れなんです



    覚えてもらえるよーになりたいな

  • あーちゃん 
    5/4 20:11

    (;_;)載せてくれてありがとうございます(;_;)もう、触ってもらえただけでめちゃくちゃ嬉しいです(;_;)(笑)名前書き忘れたショックなんかふっとびました!(笑)さーちゃん大好き!!また来て下さい!埼玉県/高橋アスカ(16)
  • EXILEω// 
    5/4 20:52

    おつかれさまでしたー!
    あしたもがんばって

  • う-さん 
    5/4 21:08

    載せてくれてありがとーう(T-T)めっちゃ嬉しい(T-T)さーちゃんとかえでちゃんの色紙!見てもらえてよかった(T-T)かわいくてパフォーマンスもかっこよかった
    手できてよかったし、2階のど真ん中からみてて手振ってくれて嬉しかった〜(T-T)
    たきてね(´;ω;`)!ほんとにありがとう
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/4 21:53

    リリイベお疲れ様
    たさーちゃんのPerformance近くで見たい(;o;)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    5/4 22:03

    今日行ったよ

    さーちゃんめっちゃカワイ

    また会いにいくね


  • もぉか☆ 
    5/4 22:06

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • nkm!リーやん*+゚ 
    5/4 22:11


    念願の初Happinessでした

    生さーちゃんやばあー(ToT)
    可愛いすぎて発狂しましたw
    天然のさーちゃんが大好
    です\(^o^)/

    _
  • #7 saya 
    5/4 22:23

    おつかれさまでした

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/4 22:41


    さーちゃん(^-^)/

    イベおつKARENでし

    毎日ありがとうございます

    Happinessは元気の源です!!

    今日は行けなくて
    家で発狂してまつた(笑)
    新潟にも遊びにきてください♪

    体調に
    気をつけてください


    新潟/杏奈/16
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/4 22:51



    お疲れ

  • ななおと 
    5/4 23:39

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • キムチ 
    5/4 23:57

    お疲れさま(*^^*)
  • おっちー 
    5/4 23:59

    さーちゃんリリイベお疲れ様

  • あみ 
    5/5 01:19

    たくさんお客さんがきてよかったです。さすがゴールデンウィーク。写真のさやかさんの表情かわいらしいです。
  • さゆき 
    5/5 02:00

    さーちゃん
    お疲れ様!!

    楽しめて元気も出て
    本当によかったね?

    明日もリリイベあるので
    今日はしっかり休ん
    明日に備えてね?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)