二回目---☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/二回目---☆MAYU 画像1


二回目スタートッ
しました
"


ワクワクするよ---






埼玉レイクタウンmori
木の広場で、待ってます



Happiness☆MAYU

 
  • コメント(全95件)
  • ゆうぽん 
    5/4 17:02



    まゆちゃーん(´・ω・`)

    今日行けなかったけ
    お友達に伝言頼んだよ♪♪
    まゆちゃん大好き(;O;)

    人生Happiness☆杉枝組
    神奈川 ゆうぽん
  • みもたん 
    5/4 17:04

    更新ありがとう!ちょー楽しかったよ!素敵な歌声、パワフルなperformance、可愛いMAYUsmile、たくさんありがとう\(^o^)/ ステージから見て左の前列で、黄色い紙に「MAYU Kiss me
    」って書いて持ってたんだけど、見えた?握手会もやばかっ
    ティちゃんのピンクりぼんダテメ使ってね(*´ω`*)
    手で「いつも、みもたんでコメントしてるよ!ふんにゃりピースしてー!」って言ったら、やってくれてありがと
    ばかった(;o;)(;o;)
    ずっきゅん///本当に幸せな時間ありがとう\(^o^)/MAYUchanダイス
    してる
    んとにスキ!ダイスキ!愛してる!んーまっ(´З`)
    chu。今日もダイスキ!明日もダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。テヘペロ//MAYUchanのテヘペロ見たいな!ペコちゃんになりきって?*MAYUchan Luv (/Д\)chu <東京>高2/みもたん
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/4 17:05

    行きたかったー(。-_-。)でも頑張ってね

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    5/4 17:09

    今日もMAYUちゃんかわい
    リイベふぁいてぃん

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/4 17:15

    やばすぎました〜
    手参加しました♪もー可愛すぎます\(^o^)/
  • スド☆☆ 
    5/4 17:19

    またまたわーい♪

    ☆MAYU綺麗だよ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/4 17:24

    今日はお疲れ様でした(^O^)
  • E-Girlsらびゆ・ω・ 
    5/4 17:25

    参戦しましたぁあ!超きゃわたんでした♡!明日も行きます♪明日は握手あくしゅー♡
  • TAK 拓也 
    5/4 17:27

    一回目
    疲れ〜(二回目も終わってる時間だけど
    キレッキレ
    ジでやばかった〜
    越谷レイクタウンで
    単独LIVE
    か懐かしい響きだよね(笑)
    でもめっちゃパフォーマンスのレベルが違うよ

    kiss me』聞いた時 ジーンてきたよ

    ファンになれて良かった

    自分はマジで幸せ者です

    デビュー当時に比べてどんどん忙しくなってるのが 自分らもLIVEに来れる数で感じるよ

    だって明日もLIVE
    気も良さそうだし

    暑いけど それに負けじと暑くいこう

    TAK
  • リュウ 
    5/4 17:29

    1回目も2回目も見に行きましたよ♪MAYUちゃん可愛い♪
  • えいみ 
    5/4 17:30

    いったよー(*^^*)お兄ちゃんがMAYUちやんだいすきなこといえて良かった(笑)お疲れ様です!
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/4 17:31

    かわいい(*^o^*)
  • ハンドボーラー♪ 
    5/4 17:33

    行きたかったけどバイト(´・_・`)
  • . 
    5/4 17:40



    二回目も見ました


    めちゃめちゃ楽しかったです\(^o^)/歌声最高でし
    MAYUちゃんめっちゃ可愛かった〜!


    Happinessだいすき


    かなこ


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/4 17:41

    MAYUちゃんかわいい

  • #12 SHIHO 
    5/4 17:47

    2回とも、楽しかったです

    また、会える日、楽しみにしてます☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/4 17:56


    お疲れ様です

  • 0 
    5/4 18:01

    おつかれさま(^-^)/
    またがんばってね

  • リン☆ 
    5/4 18:04

    MAYUちゃん
    ちゃ可愛い〜

    リリイベお疲れさま

  • S.まいまい 
    5/4 18:07

    まゆちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪でもリリイベやってほしいなぁ(´・_・`)!
  • あかりん・ω・` 
    5/4 18:21

    MAYUちゃーん( ´ ▽ ` )ノ今日もお疲れ様で

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/4 18:31

    きゃわたん!素敵なパフォーマンスありがとうございました!そして色々かましてくれてほーんとありがとう(*´ω`*)最後楽屋戻るとき、バイバイしてくれてありがとうね!まゆういんく。期待してます(^O^)明日は行けないけど、エール送ってますねファイト!
  • ともちゃん 
    5/4 18:42


    MAYUちゃん6日楽しみにしてます

    MAYUちゃんに渡す色紙完成したよ

    工夫したから読んで

    MAYUちゃん大好き

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • LDH 
    5/4 18:43

    今日わほんと幸せな1日でした。手紙読んでくれるかなぁ

  • 24karats-E-girls 
    5/4 18:46

    握手したときめめちゃくちゃ可愛いかっ

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/4 18:50

    MAYUちゃんのウインクどっかわ♡♡お疲れさMAYU★愛知/ゆっちゃん
  • 黒染 
    5/4 18:53

    いつも笑顔をありがとうございます! しかし、あえてMayuの怒り顔が見たい(*^^)v
  • えるでぃーえいち★ミ 
    5/4 18:53

    リリイベ頑張ってね
    度は川崎とかに来てほしいなあ(´・_・`)MAYUちゃん大好き!
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/4 19:09

    今日はお疲れ

    手紙&紙読んで貰えたかな
    クマちゃんキーホどこかに
    つけてくれると嬉しいな

    わたしとお揃いだか
    (*^^*)
  • めぐみるく 
    5/4 19:32

    MAYUちゃんお疲れさま(*^^*)

    今日は本当最高だったよ
    Kiss Me』もMAYUちゃんの歌声やばかった(;O;)♡今日もMAYUちゃんsmile全開で元気もらえまし
    MCもメンバーのマル秘エピソードがしれて良かったよ!!心こもった握手もありがとう
    MAYUちゃんとしゃべれて幸せだった
    前も...
    明日すごい行きたいけど...行けない(;_;)/~~~でも応援してる
    お疲れだと思うけど頑張ってね(*'▽'*)お手紙読んでくれると嬉しいな
    ンクの24karats*め
  • LDH馬鹿♪ 
    5/4 19:40

    お疲れ

  • いい意味であきらめが悪い 
    5/4 19:42

    今日2回目の握手会の時、アツシ似の人見て笑って後ろ向いたでしょう。あのときの握手の相手僕だったんだよ。ひどいな(笑)今回の新曲は2曲ともメッチャかっこいいです、本当にCD出してくれてありがとう

  • Happiness_T 
    5/4 19:49

    かわいいな〜(〃∇〃)
  • 彩☆沖縄 
    5/4 20:24

    ぉ疲れ様です

  • みつーる 
    5/4 20:27

    今日終わった後ゴミがヒドくてショックでした(´Д` )友達とかたしました。。モラルってか人として情けないと思いました(>_<)
  • 岡山のあんちゃん 
    5/4 21:21

    可愛いすぎる(T ^ T)18日のライブでもリリイベしてくれないのかなー(T ^ T)?
  • 杏子 
    5/4 21:32

    おつかれさま

    イベント行きたかったなあ



    リクエスト!!
    mobile特典のサイン書きの写真みたいです

  • もぉか☆ 
    5/4 22:06

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/4 22:53



    今日の髪型
    なんか違うね


    可愛い\(^ー^)/



  • ななおと 
    5/4 23:40

    お疲れ様でした\(^o^)/
    心参戦してたんです
    パワーとどきましたか?
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    5/4 23:48

    真結ちゃーーん(^-^)/

    久コメ申し訳ない

    真結ちゃん杏奈のこ
    覚えてますか!?

    29日に真結ちゃんの
    腕から虫を払ったものです(笑)

    29日、30日二日連続
    握手できて杏奈は
    ほんとに幸せでした

    大大大大大大大大好きな真結ちゃんに杏奈ちゃんって名前まで呼んでもらえて…

    合計六回でしたね(泣)
    もっとすれば良かったと
    後悔ナウです

    実はガストにかけようと、今日のイベ断念したのですがあれ満15歳以上はダメなんです
    ということに昨晩気づき…
    今日参戦できませんでした

    なので今回のWCFのイベ我慢しMAYU(泣)
    でもpowerずっと送ってるので真結ちゃん頑張ってください
    杏奈が会いに行くまで覚えててもらえるようにコメもこまめにきMAYU
    結ちゃんBIG BIG BIG BIG BIG BIG LOVE
    潟/杏奈/16
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    5/4 23:54


    MAYUちゃん!
    コメント遅れてごめんなさい


    MAYUちゃんのことは
    大大大大大大大大好きだから!

    変わらないからね


    私、昨日TRIBEの座席が
    届いたんだけ
    去年より遠かったや


    でも来年は受験生で
    行けないから
    今年は遠くても2年
    楽しませてもらいMAYU


    早く握手会したいなー♪

    MAYUちゃんに逢いたいなー


    去年みたいに、本人
    目の前にした
    何も言えないかも(´・ω・`)

    でも今年は「夕陽ですっ!
    ッて言うからね(*´・∀・`)!

    5月12日の握手会で
    待っててくださいね!!


    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    長崎のMAYUちゃんファン!
    夕陽でした(*´・∀・`)

  • おっちー 
    5/5 00:03

    お疲れ

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/5 00:20

    MAYUちゃん今日は
    ほんとありがとう☆(/_;)
    私がアメーバでまいまい(^ω^)で
    コメントしてることを覚えててくれて凄い嬉しかったです(^ω^)
    実はHappinessメンバー全員に
    一言ずつ書いた色紙の他に
    MAYUちゃんにお手紙
    プレゼント(クマチャンの人形)を
    入れといたんだけどちゃん
    受け取ってくれてるかな?(*^^*)
    もし受け取ってくれてたら
    携帯とかカバンとかポーチ
    つけてくれるとと嬉しいな(^^)
    blogに載せてくれたらすご
    嬉しいけど忙しいだろうか
    無理はしないでね☆(^_-)
    つけてくれるだけで
    嬉しいので使ってください(^^)
    そのクマチャン人形キーホです
    MAYUちゃんは1月生まれなので
    ピンクのクマチャンでで首には1月の
    誕生石(?)に2日生まれと
    言うことで2の日付のネックレス
    になんと左足にMAYUちゃんの
    名前をいれてもらいました
    なんと私とお揃いなんです

    すごい気に入ってくれたら
    嬉しいです☆ほんと今日は
    会えてよかったです!☆
    また今度イベントにいく時
    クマチャンつけていくので気づいてね

    今日は1日お疲れ様
    ゆっくりやすんでね
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    5/5 00:26

    今日のイベントも素晴らしかったよ!ほんとHappinesまさしたちかかわ感じのイベントだったから大満足だったよ(^-^)今日のイベントもあまりに素晴らしかったから帰りに仲間を呼び出して、さっきまで新宿で飲んでてHappinessの魅力を仲間に力説してたよ(^ー゜)ノ今日のイベントの感想もアメブロでがっつり書くし、がっつりHappinessの宣伝もするよ!ほんとHappinessは俺にとって大切で、かけがえのないグループだよ!俺はHappinessが大好きだ!どんどんHappinessの良さを大勢の人達に伝えて行くよ(^_^)v明日は行けないけど、明日のイベントも成功するよう願ってるよ!明日も頑張ってね(^_^)今日のMAYUも最強に可愛かったよ(^-^)Happiness最高!MAYU最高!
  • みさもちやん 
    5/5 06:52

    おつかれさまでした


    たくさんの人
    Happinessを
    届けてくださ

  • 渡邉SAYA 
    5/5 12:14

    一番好きです

  • ハンター 
    5/5 20:18

    MAYUちゃん可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)