リリース MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/リリース MIYUU 画像1

おはようございます!!


今日からWe Can Flyのリリースイベントが始まります!!!!

今日の初日は埼玉のレイクタウンmoriでです(。-_-。)

レイクタウンにはデビューの時からやらせてもらっているのでまたやらせてもらえることが嬉しいです(^O^)/

13時と16時の二回やります!!!!


ぜひ来てくださいね!

Happiness MIYUU

 
  • コメント(全82件)
  • はーたん 
    5/4 09:45

    頑張ってね。
  • 愛子 
    5/4 09:46

    頑張ってね
    6日会いに行くよ

  • 釣り職人若旅 
    5/4 09:46

    今日行きます

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/4 09:47

    レイクタウンでまってるよ

  • 幸せを願う事こそが愛 
    5/4 09:47



    今いるよー(^_^)
    16時〜の整理券げっとしたよ!
  • あおい 
    5/4 09:48

    レイクタウンに来た
    一時からの見ます★楽しみにしてるよー
  • EXらぶ 
    5/4 09:49



    足ケガして行けなくなっちゃったorz

    MIYUUちゃんに、会いたかったよ〜(/ _ ; )

    コユ

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    5/4 09:55


    おはよぉっ(*'-')ノ~。.*・゚
    今日からかっ

    無理せずMIYUUちゃ
    らしく頑張ってね

    見に行けないけど
    鹿児島から応援してるっ

    MIYUUちゃん
    大好きよーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん



  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/4 09:56

    みゆたん更新待ってたよぉ( ; ; )心配したよぉ( ; ; )元気そうで安心した( ; ; )
    日からリリイベかぁ…関西無かったら病むわあ_| ̄|○リリイベ頑張ってね( ; ;
    ゆたんらしくふぁいてぃん!みゆたん伊達メオシャレ
    柄やし!朝一更新来ると思ってたよ(=´∀`)人(´∀`=)
    夕なぁ変な夢見て落ち込んでてん( ; ; )怖すぎて気づいたら泣いてた( ; ; )でも舞夕がつらたんの時はいっつもみゆたん見て元気もらう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    (*^^)o∀*∀o(^^*)♪もう以心伝心やな( ; ; )みゆたんいないと舞夕生きてけない( ; ; )
    夕は今日も家族とお出掛け!今日のリリイベ友達が行ってて伝言ちゃっかり頼んだから届くといいな\(//∇//)\
    ゆたん
    OH!OH!OH!ポーズやってぇ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みゆたん今日も可愛い
    ゆたん世界一愛してる!またコメントくるよ!
    ゆりの大好き( ; ; )恋人繋ぎshot見たいな
    やにや
    ゆたん大好き( ; ; )
    阪のMIYURINO@トナ舞夕
  • じゅり 
    5/4 09:56

    今向かってるよー

  • koha 
    5/4 10:00

    こはるだよー!!覚えてますか?今日、友達と行きまーす☆Happiness初めて会ったのは、レイクタウンだからめっちゃ嬉しいです!頑張ってください!
  • nao☆nao 
    5/4 10:03

    MIYUUさんに、きてね!!って言われたら、行かないわけにはいきませんね(^_-)-☆
  • TOMOHIRO 
    5/4 10:03

    楽しんでね

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/4 10:06

    行けないけど心参戦してるからね★めっちゃ伊達メ似合ってる〜\(//∇//)\かわEすぎ♡♡愛知/ゆっちゃ
  • 広島★Saki 
    5/4 10:15

    今日頑張ってねー!福岡たのしみー!
  • ことみ 
    5/4 10:15




    埼玉か〜がんばって

    6日の名古屋行くからね♪


  • 咲知歩☆ 
    5/4 10:16

    ぐはぁぁぁ行きたかった(T-T)心参戦します...頑張ってくださ
    ちほ
  • はるきゃん 
    5/4 10:19



    行きま

    行っちゃいま

    3週間連続で
    会いに行っちゃいま


    久しぶりに
    連続で会えま

  • Black 
    5/4 10:19

    おはよ
    リリイベがんばって

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/4 10:22

    おはようございます

  • ちんみお 
    5/4 10:27

    MIYUUちゃん!!!

    関西にも着て欲しい


    リリイベ頑張ってね

  • みなきち 
    5/4 10:37




     みゆう 可愛い(*^.^*)

     リリイベ頑張ってねーー!!
     
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/4 10:44

    リリイベ初日!頑張ってね

  • コ・ミナミ 
    5/4 10:46



    がんばってね


  • Rio 
    5/4 10:47

    行くことはできませんが、頑張ってください
    援してます☆
  • ハッピーメイカー 
    5/4 10:53

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    今日からリリイベやね!!! 
    頑張って楽しんでね(^^)vfight☆ 
    6日会えるの楽しみにしてます♪♪♪
  • あゆみ 
    5/4 10:57


    みゆうちゃん可愛い

    今日のイベント頑張ってね

    うちは行けないから心参戦してるね♪
  • #12 SHIHO 
    5/4 10:57

    待ってます✩
  • 健悟 
    5/4 11:06

    実結おはよーー!!
    頑張ってねー(^-^)/
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/4 11:20

    みゆたん…会いたい( ; ; )
    らたん( ; ; )でも我慢も大切だよね( ; ; )のその方が会った時200倍嬉しいから♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    ゆたん世界一愛してるよよよよよ( ; ; )
    滞なう_| ̄|○みゆたんLOVE注

  • あやか(*´`*) 
    5/4 11:23

    今日行けないんだー(T-T)でも!CDも着メロもWCFですっ
    頑張ってね♪
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/4 11:27

    デビューイベント…なつかしいね。(^q^) 寒いなか並んだのを覚えてます♪今日ははぴちゃんのさいこーなパフォーマンス期待してます♪花柄のパンツはいてます!!見つけてね(^o^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/4 11:38

     
    今日頑張ってね\(^o^)/
    大阪から超応援してます♪
  • 今市 隆二 
    5/4 11:38





    行けないけど
    頑張ってね!


    応援してるよ

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/4 11:39

    お昼ですね

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/4 12:13

    頑張ってください(*≧∀≦*)
  • . 
    5/4 12:26



    いま待ってるよ〜!



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/4 12:52



    行きたかった(;_;)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/4 13:26

    頑張ってね(〃^ー^〃)私は試合頑張るね☆
  • #7 saya 
    5/4 13:42

    がんばってください

  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/4 13:44

    MIYUUに会いたかったな(;_;
    応援してるよおー!頑張ってね\(^o^)/@つくし
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/4 13:46

    みゆたん!今家族とセルシーに来てます)^o^(美味しいご飯食べた
    appinessまたセルシーきてやぁ( ; ; )待ってまぁす!みゆたん世界一愛してる( ; ; )

  • ななおと 
    5/4 13:51

    いきたかった
    心参戦してます\(^o^)/
    頑張ってください\(^o^)
    パワーよ届け
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/4 14:04

    更新ありがと、みゆーーー(/ _ ; )
    ナ舞夕、喜んでたーp(^_^)q
    ゆりのショットみたーーい♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/4 14:18

    行きたいな〜


    がんばってねMIYUUちゃん

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/4 14:36

    大阪くる時は巻き巻きみゆりのお願いな( ; ; )
    ゆたん世界一愛してるから信じてずっと待ってるから( ; ; )
    ゆたんのOH!OH!OH!ポーズ待ってんよー♪───O(≧∇≦)O────♪
    リイベ頑張ってな!大阪から応援しとんで!みゆたん大好き
    いたい( ; ; )
  • LDHさやか(^^)☆ 
    5/4 15:12



    MIYUU側最前
    !

    楽しみにまってます(^o^)/



  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    5/4 15:33

    今いる

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/4 16:57


    頑張ってください☆

  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    5/4 18:56

    明日行きますからね
    //
    MIYUUちゃん眼鏡やばい(;_;)


    千葉県/きず
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)