ぱっつん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぱっつん。KAEDE 画像1


そして前にも載せたことがあると思いますが

前髪ぱっつんさん☆


ちなみにこれは前髪ウィッグだよ



たまにはウィッグもイイね\(^o^)/

KAEDE

 
  • コメント(全169件)
  • もえぴ★ 
    5/3 21:10

    まゆかとおもった!
  • MIRAI 
    5/3 21:14

    えっ‼MAYUちゃんかと思ったー

    新鮮な感じで、すごくかわいいで

  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    5/3 21:15


    一瞬、MAYUちゃんに
    見えましたっ(;゜ロ゜)


    可愛い〜♪


  • けぃてぃ 
    5/3 21:21

    かえでチャンかわいっo(*⌒―⌒*)o
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/3 21:25

    まじでまゆちゃんに見えた〜!!パッツンかえぽんもいいね

  • みさね 
    5/3 21:29




    可愛いー可愛いー可愛いー(T_T)(T_T)
    あたしパッツン少女だいすきなの(T_T)
    いつかパッツンKAEDE見たいなあ


    人生Happiness☆KAEDE組 みさね


  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    5/3 21:29

    ぱっつんもかわい

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/3 21:31

    きゃわたーん!!明日会いにいくから、待っててね♪
  • きゃぴるん(・ω・。)// 
    5/3 21:36

    かわいー(σ*´∀`)
    めっちゃお似合いですね〜

  • りなめろ 
    5/3 21:36

    おわあ!ぱっつんもかーわーいーいー!!!!!りなめろ

  • 鮎きち 
    5/3 21:38

    まゆちゃんと似てる

  • コ・ミナミ 
    5/3 21:43



    可愛い


  • ひばり 
    5/3 21:48

    やばやばやばやば!
    可愛いすぎま


  • EX-篤志.. 
    5/3 21:50



     かわいい


     MAYUチャンみたい!



  • 愛知のゆっちゃん 
    5/3 21:56

    かえちゃんに見えない!!MAYUちゃんにクリソツ!どっかわEね♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • あんちゃん 
    5/3 22:01




    KAEDEちゃんぱっつん(((*゚▽゚*)))
    めっちゃきゃわわ〜( ^q^ )


    KAEDEちゃんbigloveやで




  • ゆーみんぐ(´・_・`) 
    5/3 22:02


    新鮮

    MAYUちゃんそっくり

  • ゆきこーん 
    5/3 22:08

    MAYUちゃんかと思った!(o^^o)
  • Tetsubo 
    5/3 22:09

    前髪あると結構かわるね〜♪激カ
  • 大阪しおちゅん@楓ちゃんの妹 
    5/3 22:12

    もー最近きゅんきゅんしまくりで

    何でそんなにかわいいんやー(笑)
    もーBigBigBig love(〃ω〃) 紫音
  • ななおと 
    5/3 22:22

    一瞬びっくりしたー(笑)
  • LDH -ravendyo- 
    5/3 22:25

    Cawaii〜

  • #12 ゆりゆりゆ 
    5/3 22:26

    まゆちゃんかとおもった

  • カズ 
    5/3 22:30



    MAYUにそっくり

  • もあぴぴ 
    5/3 22:47

    MAYUかと思ったょ〜
  • うーたん 
    5/3 22:53

    前髪ありで髪下ろすなんてかえちゃん全然やらないからなんか新鮮(((o(*゜∇゜*)o)))

    俺はこの髪型してるかえちゃんめっちゃタイプ(笑)
    清楚な感じが最高です(*^^*)
    今日もお疲れ様でした!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あゆ 
    5/3 22:54

    全然誰か分からんかったぁ

    うちは、髪が長くなったゆりのんかと思った

    これはこれで可愛いなぁ

  • JURI 
    5/3 23:02




    めっちゃMAYUに似てる〜

    でもぱっつん可愛い

    X.O.X.O.JURI
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/3 23:05

    なんか雰囲気めっちゃ変わるね!!たまにはこーゆーKAEDEもいぃ

  • #9 しちゃ 
    5/3 23:12

    MAYUちゃんそっくり(゚Д゚)可愛い〜///
  • 敬れぇか将 
    5/3 23:14

    別人!!前髪ありもきゃわいい!!
  • 雷太 
    5/3 23:20

    可愛い(*^o^*)
    けどKAEちゃんの眉毛見れないのは寂しいな


    雷太

  • #10 KAEDE loveli LOVE 
    5/3 23:23

    全然別人に見える!!
    やっぱりいつもが一番だな

  • おっちー 
    5/3 23:33

    KAEDEちゃん別人みたい

    でも可愛い


  • あかな 
    5/3 23:36

    パッツンも前髪なしも似合うかえでちゃん!憧れ〜
  • でこぽん。 
    5/3 23:39

    一瞬誰かと思っちゃったw
    でも、めっちゃ可愛い!!
    ほんと可愛すぎる(*^o^*)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/3 23:40

    いやーーーー!かえでちゃんほんっっっとにかわいい!美人!思わず叫んじゃったもん!!!かえでちゃんみたいになりたーい(=^x^=)

  • _ 
    5/3 23:49

    KAEDEちゃー
    バイっ(ToT)
    アメーバのブログに前髪パッツン見たいって今朝コメントしたら…
    載せてくれたああああ(T_T)
    違いでも嬉しすぎるー(>_<)

    KAEDEちゃん載せてくれてありがとうっ(ToT)

    この写真のKAEDEちゃんわすんごい色っぽい

    セクシー(*^ω^*)うふ
    KAEDEちゃん、大好き好き好き
    KAEDEちゃんありがとう(ToT)

  • miii 
    5/3 23:55

    可愛い

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/3 23:58


    スッゴい印象変わる

    やばい(〃▽〃)


    やっぱりどんなKAEDEも似合うねー(^∀^)

    私も前髪長いからKAEDEみたいにしてみよっかなぁ
    まには



    本当可愛い



  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/4 00:06


    すっごい印象変わるね\(//∇//)\!
    むっちゃ似合ってるよ〜

    ぱっつんも前髪なしもどっちの
    KAEDEちゃんも大好きだぁ


    From 大阪/あゆ
  • ひなぴよ 
    5/4 00:06

    それ、みたこたある(=^..^=)


    なんかなつかしい




  • mickey** 
    5/4 00:07


    可愛い
    すっごい印象変わるな〜

    いつものKAEDEちゃんも
    ぱっつんのKAEDEちゃんも
    可愛いすぎる


  • りさ@ 
    5/4 01:30

    まじかわいい(^^)v

  • #13.遊 
    5/4 01:53


    かわい
    また、ぱっつんのKAEDEちゃんみたいな♪
  • ジェイ 
    5/4 02:14

    いつものほうがいいけど、これもこれでいいなあ!
  • *。ANNA。* 
    5/4 10:02

    めっちゃ可愛い(^O^)

    うちぱっつんが好きかも

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/4 10:25





        前にも載せたの!
        ぱっつんのKAEDEちゃん
        超可愛い(*^^*)

        これでみおちんと
        2shot見たいな〜っ!


  • (( ex*yuki )) 
    5/4 12:11

    めっちゃMAYUちゃんに見えた\(^o^)
    愛い♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)