潤ちゃん!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/潤ちゃん!KAEDE 画像1


前に、事務所に潤ちゃんの
大きなポスターがあって
その前で記念写真撮ちゃったんだ


ポスターでも嬉しかった(*^^*)


うん。それくらい潤ちゃんが
大好きってこと



KAEDE

 
  • コメント(全114件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/3 01:32

    似てるよね雰囲気(^_^)
  • 高ちゃん 
    5/3 01:37

    ポスターでかい!!(笑)
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/3 01:48

    似てる似てる!!
    実は姉妹(-_-)?

    バナナちゃん、スダンナとの写メ載せて

  • さゆき 
    5/3 01:58

    私、パソコンの壁紙
    まゆちゃんがHappinessに
    入ったばかりの時の画像に
    してるんだけど、
    かえでちゃんを見た友達が
    長谷川潤ちゃんに似てる!
    潤ちゃんみたいに美人だね!
    って言ってくれたの!


    めちゃ嬉しかったし
    誇らしかった

  • MAI 
    5/3 02:18

    にてる!可愛いな〜(。・・。)
  • nao☆nao 
    5/3 02:33

    なんか、いいね(^_-)-☆ 微笑ましい

  • ひらまとぅー♪♯ 
    5/3 02:37


    潤ちゃん綺麗だよね
    KAEDEちゃんも雰囲
    似てる(*^^*)


  • こぱん☆どーる 
    5/3 02:49





    2人似てる

    今度名古屋のイベント行きます

  • Black 
    5/3 03:23

    同じ事務所だから潤さんと合う機会がありそうだね

    これからもKAEDEちゃんモデルのお仕事がんばってね

  • soul魂 
    5/3 04:17

    良いね

  • DANCELOVE 
    5/3 06:21

    かわい
  • あいたん 
    5/3 06:22

    その気持ちわかるぅ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/3 06:23

    かえでちゃん、おはよう
    日は天気がよくないね(´Д`)でもKAEDEsmileでテンションたKAEDEな1日にしてね(。・ω・。)!!
    かえでちゃん、本間に潤ちゃんのこと大好きやなぁ
    えでちゃんと潤ちゃん、似てるも
    れの人に似てるって羨ましい(^o^)みさの憧れはかえでちゃんだよ
    えでちゃん目指して毎日ダイエットとか部活とか頑張る!!!!かえでちゃんがいるから頑張れる!!!!かえでちゃんがブログ更新してると、テンションたKAEDEになるっ!!!!毎日Happinessをありがとう(>_<)
    れからも、Happinessをちょうだいね
    ゅうかえで見たいな
    えでちゃん、大好きやで
    BigBigLOVE

  • うーたん 
    5/3 07:00

    おはようございます(^.^)
    大好きな潤ちゃんのポスターと写真撮れて良かったですね?(笑)
    今日も1日はりきっていきましょ
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ex☆shunta 
    5/3 07:11

    かえでは潤ちゃんに
    めちゃめちゃ似てる

  • #13 きょーか 
    5/3 07:27

    KAEDEちゃん似てる!!!
    ほんっときゃわたん
    の子でも惚れちゃうし憧れ
    KAEDEちゃんになりたぁい

  • EXILE☆ 
    5/3 07:43

    本当に似てるね...
    KAEDEちゃんも潤ちゃんも可愛いなぁ♬
  • しづ 
    5/3 07:54

    絶対似てるよ(*´▽`*)!!握手会のとき思った(*^^)v
  • ホットペッパー@リクルート 
    5/3 07:57

    やっぱし似てる!うん!
    もういいと思うよ!姉妹でも(笑)そのファッション好きです♪(´ε` )
  • eeeeee+ 
    5/3 07:59

    初コメです

    KAEDEちゃんすっごい潤ちゃんに似てると思う

    2人ともめっちゃ綺


    KAEDEちゃん私服だよね!??
    可愛い(^○^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/3 08:01

    KAEDEちゃん大好き

  • narumi 
    5/3 08:17

    楓ちゃんめっちゃ潤ちゃんにそっくり\(^o^)
    かわいい(*^^*)
  • なみ 
    5/3 08:22




    MAKIDAIとTAKAHIROがい

  • EXらぶ 
    5/3 08:47


    潤ちゃん可愛いよね☆
    あたしも大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

    コユ

  • あやんちょ 
    5/3 08:47


    KAEDEちゃん
    長谷川 潤ちゃん
    めっちゃ似てる(^ω^)!

    2人とも美人さん
    .


  • *Magii-tida* 
    5/3 09:46

    じゅんちゃんだいすきーーー!

  • つかなちゃん 
    5/3 09:50

    楓ちゃん潤ちゃんに似てる
    TAKAHIROとMAKIDAIもいるぢゃないか〜

  • コ・ミナミ 
    5/3 10:05



    南も潤ちゃん大好き


  • _ 
    5/3 10:21

    あたしもKAEDEちゃん大好きー\(^o^)

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/3 10:39

    潤ちゃんだぁ(^ω^)
    っぱ二人似て
    たしもそのくらい楓ちゃんのこと大好きだよー

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/3 11:10

    かわゆゆー!!★
  • #7 saya 
    5/3 11:16

    潤ちゃんとKAEDEちゃんめっちゃ似てる

  • あみ 
    5/3 11:21

    Fineはきいたことがあるなと思ったら去年創刊400号で全員出てたんですね。しかも全員のサイン付きで。ぽんちゃんはこの時とあんまり服かわってませんね。白がよく似合います
  • パーリー五十里 
    5/3 11:23

    大好きo(^o^)o
  • ジェイ 
    5/3 11:25

    2人ともすごい似てるよ!将来潤ちゃんみたいになれたらいいね(*^^*)
  • 隆×臣biglove\(//∇//)\ 
    5/3 11:33

    かわゆぃ(≧∇≦)後ろに、まきさんと、敬浩君のポスター?もあ

  • E-Girlsらぶ 
    5/3 11:42

    あたしもほんっとにだいっすき!かえでちゃんならなれるよ!頑張れ(o^^o)
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    5/3 12:09

    潤ちゃんも楓ちゃんも可愛い〜(>_<)♪
  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    5/3 12:19

    ふたり似てるよ♪眉毛とか顔のバランスとスタイルも私服も(*^^*)
  • みさね 
    5/3 12:37




    二人ともホント似てるよ!
    KAEDEちゃんが潤ちゃん好きなくらい
    あたしもKAEDEちゃんがだいすき!!!

    人生Happiness☆KAEDE組 みさね


  • E-Girls LOVE 
    5/3 12:47

    めっちゃ似てる!!
  • ロック万21 
    5/3 13:07

    おはようーー潤ちゃんに似てるよ楓ちゃんて

    リハーサル頑張って


  • #10 KAEDE loveli LOVE 
    5/3 13:32

    いいな
    !
  • あかな 
    5/3 13:40

    この写真、去年も載せてたよね!覚えてる(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃかわい!!かえでちゃん潤ちゃんに似てる!
  • #6 ともきら〜。 
    5/3 13:40




      好きな人と事務所同じとか
      うらやましいです(;_;)


  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/3 13:42

    潤ちゃんわたしもだいすき
    えでちゃんも潤ちゃんみたいなモデルさんになってほしいなぁヽ(;▽;)ノ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/3 15:54



    おお〜( ̄∀ ̄)


    あっ!
    隣にわたしの大好きな敬浩
    とまきさんのキリンレモン


    うん。なんかやっぱ
    かえちゃんと潤ちゃん似て

  • ★☆Moe☆★ 
    5/3 16:56

    潤ちゃんとKAEDEちゃんかわい!にてる
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/3 21:34

    素敵!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)