見たいな(*^^*)KAREN

  • Happiness 公式ブログ/見たいな(*^^*)KAREN 画像1

Fineは見ていただけましたか?


KARENはまだ見ていないんです(>_<)

見なきゃ
見なきゃ♪

Fineの撮影では沢山
off shotを撮ったので、またアップしますね!




Happiness KAREN

 
  • コメント(全98件)
  • TOMOHIRO 
    5/2 20:31

    まだ見れてな

    絶対チェックするね

  • *ともKAREN* 
    5/2 20:33

    今日もおつKAREN
    っ…
    だcheckできてない
    KARENちゃんが表紙だから買わなきゃ♬絶対買うからね
    !!!ニコラゎ買ったんだよ( ´ ▽ ` )ノ
    KARENちゃんの私物が見れて嬉しかった
    KARENちゃんが持ってた細ポスカと、シャーペン、真似しちゃうー
    のシャンプーとかもEね
    、あれにしてみるー( ´ ▽ ` )ノ
    物載せる企画って最高だね
    もゎ嬉しい
    ーいえば、ニコラに載るのも一年きったね。。。あと少しだけど、ニコラモデルとしてもいっぱい活躍してくれる事を期待しています
    KAREN.BIG LOVE

  • yu 
    5/2 20:37

    見に行きましたよ
    のページにも載っててしっかりみました!nicolaも妹に見せてもらってます
    もKARENちゃんが好きでnicolaのモデルなのを知ってそれから買い始めてました!!
  • 僕はVampire☆YMD愛ing 
    5/2 20:37

    立ち読みだったけど、見ましたよ
    もう可愛すぎるww
  • ゆ な ?。 
    5/2 20:38

    まだー


    KARENちやんまぢかわい(*/ω\*)


    憧れ憧れ//
  • EXILEω// 
    5/2 20:41

    もー3人とも可愛いすぎる

  • *** 
    5/2 20:42

    ピラメキーノのエンディングってHappinessだよね?
  • ひろん 
    5/2 20:43

    Fine買った〜

    3人とも美人すぎる〜(^-^)v
  • RISSI〓 
    5/2 20:45

    かわE

  • さゆき 
    5/2 20:47

    Fine買ったよ!
    かれんちゃん
    かわいすぎて
    ますます好きになっちゃっ

  • なみぱんまん 
    5/2 20:48

    早く見なくちゃ(*^^*)
  • LDH大好き 
    5/2 20:48

    見たよ

    かわいかったです


  • エグモ 
    5/2 20:49




    Fine買ったよ
    "


    もう三人とも
    ヤバすぎる


    めっち
    かわいかった----(。☆◇☆。)


  •   24luuuv  ~ 
    5/2 20:49




     まだ見てなーい(T^T)
     写メの場所たまに行きます♪


  • #7 saya 
    5/2 20:50

    かわい

  • E-xile@MIKIDAI 
    5/2 20:53

    かったよー!
    みんなかわいすぎる
  • つばジーに 
    5/2 20:54

    更新まってましたー(((o(*゚▽゚*)o))) まだ見てないんか( ´ ▽ ` )ノ笑 俺はもちろん買いました

    fineのoff shotもっとのせちゃってー(#^.^#) 何枚かoff shotみたけど、撮影ほんと楽しそう
    笑)寒かったとは思えない
    笑)てか何回も言うけど、明後日が楽しみすぎるー
    早く夏恋の歌 聴きたいわ〜
    また更新まってるよー(#^.^#)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/2 21:06

    はやくみなきゃ!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/2 21:08



    わたしも見なきゃ
    見なきゃ♪


  • yuna. 
    5/2 21:13

    みたよ〜(*^^*)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/2 21:16


    Fine買ったよーヾ(@⌒ー⌒@)
    もう3人とも美人過ぎてやばかっ

    KARENちゃんやっぱりあゆの憧れ


    From 大阪/あゆ
  • 大阪のEGLれいな 
    5/2 21:24

    見たよ
    ARENちゃん超可愛い
    いすきよー
  • KAREN LОVE<33 
    5/2 21:35



    KARENちゃん早く見れると良いね
    Fineもーーーめっちゃやばい



    本当KARENちゃんモデルとしていっぱい載ってて嬉しいO(≧∇≦)o

    憧れるし大好



    またoff Shot アップしてくれるの

    楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



    KAREN BIG LOVE LOVE

  • ななおと 
    5/2 21:41

    買った買った\(^o^)/
    かわいすぎたな\(^o^)/
  • なぐさき。 
    5/2 21:51



    5日ららぽに
    会いに行きま




  • m(´ω`)k 
    5/2 21:53


    みたよ
    めっちゃかわいい

  • さくぴー@LDH 
    5/2 21:55

    もちろん買ったよー(*^◯^*)3人ともかわいす
    大阪府*さく
  • E-Girls LOVE 
    5/2 21:57

    早く見たい
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    5/2 21:58

    KARENちゃん更新ありがと!!!!
    Fine綾音もまだ見れてない
    もあさって買いに行くよ
    ちゃめちゃ楽しみ(´艸`)
    ったらまたKARENちゃんにゆうね
    KARENちゃんも買ったらまたゆうて
    !リクエストいいかなあ?FLOWERのれいちぇるとの2shot見せて
    ってま

    From,綾音(14)兵
  • さりりん 
    5/2 22:01

    もちろんみたよー(>_<)☆
    きゃわいかった〜!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/2 22:10

    見なき
    明日必ず買う

  • マメちゃん♪♪ 
    5/2 22:24

    フラゲしたー(笑)
    これからも、モデル業頑張れー

  • さくりな 
    5/2 22:26

    見ましたよ(^з^)めっちゃ可愛かったです

  • 受験合格マン 
    5/2 22:28

    お疲れ

  • nao☆nao 
    5/2 22:30

    買ったよ〜!かわいかった〜!E-Girlsみんなでハワイに行けたらいいね(^_-)-☆
  • もぉか☆ 
    5/2 22:34

    まだ(>_<)早くチェックしなきゃ\(//∇//)\
  • EX.敬浩@Ti amo 
    5/2 22:41


    まだ、みてな


  • 愛子 
    5/2 22:51

    もちろん見た
    3人とも可愛すぎてヤバかった
    -Girlsみんなとハワイ行きた〜

  • エルフ 
    5/2 22:55

    まだ見てない


  • おっちー 
    5/2 22:58

    買った

  • みー 
    5/2 23:23

    もちろん買ったよー!可愛かった(´・ω・)

  • みおちゃん 
    5/2 23:59


    KARENちゃーん(*^^*)


    さっきバイト終わった!
    更新嬉しい\(^0^)
    ありがとう!(*^^*)


    Fine見たよ!
    かれんちゃん
    可愛すぎたー(;_;)(;_;)

    寒かったのに
    寒さを感じさせないくらい
    楽しそうな笑顔(*^^*)!
    さすが モデルさんだねっ
    ほんと可愛かったよ


    offshotまた
    待ってるね\(^0^)



    てか かれんちゃん(;_;)
    4日行く! って
    言ったのに
    行けなくなっちゃった(T_T)
    ほんとに逢いたかったし
    めちゃめちゃ楽しみ
    だったんだけど(T_T)(T_T)
    ほんとにごめんね(T_T)
    また絶対会いに行く!(;_;)
    から そのときは
    またよろしくね(*^^*)



    かれんちゃん
    ゆっくり休んでね(>_<)!


    おやすみ☆ミ



    Happinessだいすき!!
    KARENだいすき!!

    KARENびっくらーぶ!(*^_^*)

    神奈川/(17)
    Ameba みおちゃん


  • 愛知のゆっちゃん 
    5/3 00:20

    もっと写真見たい!もうどんどんUPしちゃってねん★愛知/ゆっちゃん
  • ゆきこーん 
    5/3 07:11

    もっとみたい!Fineみたよ!
  • のりつぐ 
    5/3 11:28

    買った

  • C yaren *゚ 
    5/3 11:51

    早く off shot みたい(>_<)


    きゃれんちゃん らぶ。
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/3 21:37

    素敵(^q^)
  • ことみ 
    5/3 22:04




    かれんちゃん!早く見た方がいい

    6日セントレアで逢えるの楽しみにしてる(^O^)



  • まなちゃん 
    5/3 23:15

    KARENちゃん(;_;)(;_;)
    ぶろぐみるのもコメントするのも遅くなってごめんね(;_;)(;_;)
    最近忙しくて(;_;)

    バイト落ちまくってるー病むよー(;_;)
    でも、KARENちゃんぱわーで頑張る。負けへん
    KARENちゃん、まなみ明日誕生日やねんで(;_;)
    あーーーー明日会いたかったよーーー(;_;)(;_;)(;_;)

    なんでこんな好きやのにあわれへんねやろ(T-T)つら
    KARENちゃんあいたいよ、ぱわーちょーだい(T-T)

    明日のさいたま頑張ってきてね(;_;)

    KARENちゃんだいすきやで(/_;)

    次会えるんはTRIBEかなあ
    早くあいたいよ(/_;)


    KARENちゃんだいすき!
    大阪府/真奈
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)