2つ結び。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/2つ結び。KAEDE 画像1


リクエストにあった
二つ結びをしてみました\(^o^)/


二つ結びはあんまりやらないから
新鮮でっす


KAEDE

 
  • コメント(全97件)
  • とし☆ 
    5/2 17:16

    いいね(>_<)

  • Black 
    5/2 17:19

    めちゃかわい

  • ののるか 
    5/2 17:30

    三つ編みしてぇ!!
  • *.せーか.* 
    5/2 17:34

    可愛い〜〜

    めっちゃ似合ってる

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/2 17:35

    ズキューーーン(((o(*゚▽゚*)o)))
    う、やめてよー(;o;)(;o;)その顔やばい(;o;)
    っぱ楓ちゃんなんでも似合うわ(;o;)
    すが楓ちゃん(;o;)

  • エルフ 
    5/2 17:37

    超かわいい

  • アヴリル好きと愉快な仲間達1号 
    5/2 17:44


    かわい

    ホレた
    (>_<)

  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/2 17:51

    わぁぁぁぁぁヽ(;▽;)
    えでちゃんのかわいさやばぁぁぁいヽ(;▽;)ノ
    すますだいすきになっちゃうよぉ(=^x^=)
    二つ結びでゆる〜い三つ編みしてほしい!!!絶対かわいいヽ(;▽;)ノ想像でかわいいも
    団子かえでちゃんでもいいなぁ♪かえでちゃんなんでも似合うから羨ましいo(^▽^)o
  • 龍馬 
    5/2 17:55

    めっちゃ可愛い!!

  • HANA 
    5/2 17:58

    三つ編みやってほしい(^O^)/
  • あかな 
    5/2 18:01

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    5/2 18:05

    かえちゃぁー!!新鮮だな!!かわいーかわいー♪友達のかえちゃんの地元かな?のさきがつんちゃんとのプリ見せてくれたよ♪やっぱにてるねー♪瑞季☆
  • 熊本*まいか 
    5/2 18:15

    かわいい(*^_^*)おだんごしてー!ヽ(゚Д゚)
  • りょん 
    5/2 18:16

    かわいい!!たまにはポニテ以外の髪型でパフォーマンスしてほしい!
    ヽ(´ー`)ノ『ロックミュージシャンみたいなポニテ』してほしい!高い位置でちょっとサイドにずらして結ぶ。みたいな?わかるかな←
  • TOMOHIRO 
    5/2 18:23

    かわいい(*´∇`*)

    最高です(*^-')b
  • ひばり 
    5/2 18:26

    やばーい!

    KAEDEちゃんありがとう!一生待ち受けにします(笑

    めっちゃ可愛いです!!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/2 18:34

    二つ結いでもめっちゃかわいい

  • みさきちゃん 
    5/2 18:34

    かえちゃんの、二つ結び好きだよ
  • ゆーか☆ブーフ 
    5/2 18:36

    今のKAEDEちゃんのネイルみーせ

  • E-Girls LOVE 
    5/2 18:47

    今度、おだんごして!!
  • ななか 
    5/2 18:49

    かえでちゃー

    2つ結びきゃわたん
    すぎる(≧∇≦)




  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/2 18:52

    かわゆゆー!!★
  • みさね 
    5/2 18:53




    きゃー!きゃえでちゃん可愛すぎ!!
    二つ結びも似合う!!!って実際
    どんな髪型でも可愛いけど(*゜▽゜*)照

    三つ編みのリクエスト多いね!
    あたしは三つ編み×伊達メガネの
    KAEDEちゃん希望します!!!(笑)

    人生Happiness☆KAEDE組 みさね


  • こうちゃん2 
    5/2 19:05

    Amiちゃんと同じ3つあみも見てみたい

  • 黒染 
    5/2 19:06

    Amiちゃんみたいな前髪三つ編みを希望(^^)/
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    5/2 19:07

    可愛いです

    似合ってます

  • Tetsubo 
    5/2 19:10

    Amiちゃんみたいな前髪の三つ編みもしてください

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/2 19:11

    かわいい〜


    お団子見たい

  • ami kaede 
    5/2 19:14

    お!!!念願のAmiKAEDEが見れるかも!!! 気が向いたら前髪三つ編みチャレンジしてみてね(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/2 19:17


    可愛い


    学生ってかん

  • コ・ミナミ 
    5/2 19:24



    外人みたいで可愛い
    !!

  • ユカザイル** 
    5/2 19:46



     かわいすぎるー


     お団子ヘアーとか
     見たーいで




  • #7 かえりん*しおりん 
    5/2 19:56

    可愛いなあ


    編み込みしてほしい

    KAEDEちゃんらぶ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/2 20:03

    わぁ!めっちゃ似合ってる
    きまき二つ結び可愛すぎや(。・ω・。)!かえでちゃんのおだんごも見てみたいなぁ
    きまき前髪ぽにちゃんも見てみた
    んなヘアアレンジもかえでちゃんは似合うなぁ(@゚▽゚@)明日試合やねん(>_<)かえでちゃんエールちょうだい(>_<)!!K&K見たい(>_<)!!緊張するよ〜

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/2 20:08

    かわいいー

  • ジェイ 
    5/2 20:13

    片方に寄せる外人スタイルやってほしいなー
  • ちんみお 
    5/2 20:19

    きゃわたん

  • #13.遊 
    5/2 20:25


    めっちゃかわいい

  • КυЯο 
    5/2 20:42

    前髪上げたちょんまげ見てみたい(*^^*
  • _ 
    5/2 20:45

    KAEDEちゃん

    2つ結び、新鮮でちょー可愛い

    色んな髪型似合うねー(^q^)♪ 憧れるわー\(^o^)/ 他にも色んな髪型みたーいっヽ(´ー`)ゝ
  • #7 saya 
    5/2 20:54

    KAEDEちゃんかわいすぎ

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/2 21:12


    ×
    osaka a-chi :*)
    かえでちゃん(;_;) 今日は京セラのチケットが届いたんだけど、かなりよかったよ! アリーナBでした。 KAEDEちゃんを近くで見れる(;_;) うれしい


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/2 21:16



    わーーい(゜▽゜*)


    ずいぶん前に
    リクエストしたよっ
    !!!
    ありがとう(^O^)


    めっちゃ可愛


  • あんりぃ 
    5/2 22:00

    KAEDEちゃんやばい

    超可愛いー!
    似合う似合う
  • もぉか☆ 
    5/2 22:38

    めっちゃかわいい\(//∇//)\
  • 愛子 
    5/2 22:48

    コメント遅くなってゴメン
    確かに新鮮

  • おっちー 
    5/2 23:12

    KAEDEちゃん可愛いすぎる

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/3 00:25

    ちょっと子どもっぽくなっていつものかえちゃんとのギャップでめちゃE(=^x^=)前髪しばってるのみたいなぁ(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • EXILEω// 
    5/3 09:01

    きゅー

  • ★☆Moe☆★ 
    5/3 17:00

    なにしても似合う!
    だーいすきになのだ!←うふ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)